ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年5月28日金曜日

歩いていよう

・主は硫黄と火とを主のところすなわち天からソドムとゴモラの上に降らせて、これらの町と、すべての低地と、その町々のすべての住民と、その地にはえている物を、ことごとく滅ぼされた。しかしロトの妻はうしろを顧みたので塩の柱になった。アブラハムは朝早く起き、さきに主の前に立った所に行って、ソドムとゴモラの方、および低地の全面をながめると、その地の煙が、かまどの煙のように立ちのぼっていた。


今日は今からしなければいけないことがありますので、少ししか読みません。
これはおそらく火山が爆発したことを言っているのでしょう。
ソドムもゴモラも死海の近くにあった街です。
死海は琵琶湖の1,5倍です。
生物はその湖で生きることはできません。
パレスチナの東部、ヨルダンとの境にあります。
水面が海面下392Mで、地球上で最も低い水面です。
1947頃から、 旧約聖書の断片などが洞窟から発見されています。
時代と時の情勢を考えると、私は?マークです。
何故それまでに発見されなかったのか?

今日は5月らしい良いお天気です。
庭の木の剪定を午前中に行いました。
と言っても、私は少しずつしかしません。
嫌にならない程度に続けて行うのが私のやり方です。

風に緑が揺れています。
さっき子供に野菜を送って、その帰りに空き地に咲いていた黄色いきれいなお花をたくさん摘んで帰り、夫に供えました。
彼のいないこの日本は、実に空疎な場所です。

2006年の詩です。

厚生労働省、片山善弘、養和病院と週刊文春、ダイヤモンドオンライン、上杉隆と朝日ニュースターなどは、各社推奨社民党福島瑞穂主催「鳥居正宏のときどきLOGOS」が詩を盗む為に大阪拘置所に23日も詩人を拘留することに大賛成大喜びです。
そして「詩を書いてお金儲けをできない者は詩人ではない、精神分裂病患者は死ね」と書きます。
「公判で傍聴人が失笑した」とも書き、それを裁判官弁護士は喜んで書かせ、次の証言に取り入れます。
社民党が泥棒に盗ませておいて何を言うのかと思います。

私を養和病院と鳥取大学医学部が精神分裂病にした年2006年です。
私は2006年冬に創価学会員と市民劇場委員長によって不正な措置入院をさせられています。
私は閉経後10年経っていました。
国家犯罪被害者を、鳥取大学医学部と、皆生病院、米子病院が大量に作り出し、養和病院に措置入院させています。


歩いていよう


歩いてみる
歩いてみたりする
遊歩道であったり
夜明け前の車道であったり
急勾配の山道であったり
雨のそぼ降る砂地であったり

無欲でのんびり
いつか来る日など思い煩わず
その日その瞬間の匂いを
深く胸に吸い込んで

この道が行き止まりで
この道がどこかに
若草色の広々とした場所に出る前の
暗く長い隋道だとしても
歩いていよう
時にはいたたまれず
走り出しもしよう

他に何が出来るだろう
私は一人ただ一人
そんな古い歌を口ずさみ
老いて行けばそれなりの歩調で
通りかかる人には微笑もう
何もかもが徒労だとしても
歩いていよう

疲れたら足を投げ出して
寂しい夜更けは胸を抱き締めて
不安が過(よ)ぎる夕暮れは
紅い空のような涙を躊躇いも無く流そう
人には優しくしよう
他に何が出来よう

ただ歩こう
ひたすら歩いていよう
幸福や不幸について考えて何になろう
不幸な朝には太陽が私を照らすだろう
幸福な朝に嵐が吹き荒れることもあろう

2006年秋

2010/5/28金曜日 18時30分投稿後3時間半近く経っています。
やはりこの詩を盗んでいます。
2005年2006年の詩は殆ど盗んでいます。
創価学会自民党公明党が盗んでいます。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の加害者が被害者だと言っている名誉毀損?の公判は、その詩を盗んでしまう為に行われました。
大阪地裁の裁判官も、検事も弁護士も何も私に聞けないのは既に10年間の被害が私にあるから、それを言われては困るからです。
私の事件は、日本を破綻させる力を持っているため、公表はされていませんが、毎回、新聞社、通信社その他の方々が傍聴しています。
おそらく海外から・・・と思われる傍聴者もいました。 

18:10 2010/05/28 金曜日