・その人々はそこから身を巡らしてソドムの方に行ったが、アブラハムはなお、主の前に立っていた。アブラハムは近寄って言った、「まことのあなたは正しい者を、悪い者と一緒に滅ぼされるのですか。たとい、あの町に五十人の正しい者があっても、あなたはなお、その所を滅ぼし、その中にいる五十人の正しい者のためにこれゆるされないのですか。正しい者と悪い者とを一緒に殺すようなことを、あなたは決してなさらないでしょう。正しい者と悪い者とを一緒に殺すようなことを、あなたは決してなさらないでしょう。正しい者と悪い者とを同じようにすることも、あなたは決してなさらないでしょう。全地をさばく者は広義を行うべきではありませんか」。
・
・
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
このブログが社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じ日の同じ時間にBiglobe「午後のデル」を非表示にしているブログです。
今はRose6986というブログの名前です。
今までに三回ブログの名前を変えました。
社民党のブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」にコメントを書き、トラックバックを送り合っていました。
私のブログを削除非表示にした後は、戸井田徹にトラックバックを同時に送り、鳥居の方はコメントを何度か「戸井田徹丸坊主日記」に書いています。
・
社民党は、「午後のデル」に、起訴状にある「仮泊創価学会人体実験」のことを、2008年2月初めに不正アクセスによって削除されたブログの名前「仮泊」と嘘を記事に書き込んで、「『仮泊』をYahooに通報、Yahooが削除した」とトラックバックを送って来ました。私のことを書いた中小記事は最低でも三つありましたが、その記事のトラックバックを毎日のように送って来ました。
最初に送られて来たのは、2008年6月14日土曜日でした。
・
その時、私は仮泊創価学会人体実験が社民党によって削除されたことを知りました。
「仮泊創価学会人体実験」が削除されて一週間以上経っていたように思います。
削除後一ヶ月経っている可能性もあります。
2008年6月20日にenjoy解約ということにしてあります。
これは一ヶ月ずらしているのかも知れないと今思っています。
理由は、契約したにも関わらず、OCNNTTコミュニケーションズの契約書類が届いていないことと、集金に何度も不可解な点があるからで、又、OCNも、社民党の要請で不正なプロバイダー解約、ブログ削除4回、その内詩のブログ削除2回を行っているからです。
OCNへの勧誘も電話で行われ、それ以前もそれ以降もそうした勧誘は行われていません。
自公政府による株不正売買、不正措置入院、詩を盗むという犯罪の証拠隠滅の為にプロバイダを使って行われた犯罪で、現在、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所が犯罪を支持して判決に20万円の罰金刑を初犯にも関わらず猶予なしで認めているところです。
私は即日控訴し、国選弁護人が付くのに、大阪簡易裁判所、大阪地検が嘘を言って、特定の検察に協力する人物を故意に兄弟に紹介させたことも分かりました。
大阪高裁から現在、控訴趣意書を6月25日までに出すように言って来ています。
私は意見陳述書と同じで、内容を変更される虞があるため、それを覚悟の上でぎりぎりの日付で出そうと思っています。
私の信書が届くかどうかは分かりませんが、出すしかありません。
・
5月末には社民党鳥居正宏の要請で解約しますという知らせが届きました。
その時は既に「仮泊創価学会人体実験」は削除されています。
4月か、5月初めには「仮泊創価学会人体実験」は無かったはずです。
「仮泊」を不正アクセスによって削除された日に作りました。
翌日には女性性器がいくつもブログに貼り付けられています。
その日から一ヶ月最高でも2ヶ月でブログは又削除されています。
そこから考えると、「仮泊創価学会人体実験」は5月の初めには無かったはずです。
この日付の改竄に最も協力したのは、山本香苗公明党参議院議員です。
大阪地検、社民党は既に無いブログの記事を私が書いたと逮捕拘留、拘留延期までしています。
・
昨日までドリコムからライブドァに移ったブログの記事を直していました。
直しながら、記憶を辿り、今朝、新しい記事を書きました。
先日も同じ様な記事を直していて、今日もそうしていて、記憶がよみがえりつつあります。
「プロバイだ解約と、仮泊創価学会人体実験削除は日付が重なってはいない」という記憶だけははっきりと前からあります。
検察は起訴状にあることなど何一つ詳しく聞きませんでしたから、起訴状を見て、「馬鹿みたい」と思ったくらいです。
起訴状は現在までに、4回すり替えられています。
・
大阪地検はプロバイダー携帯の契約書類や解約書類を押収したまま二年返しません。
私のブログの記事は改竄され、日付も変えられています。
私が確かめる方法がありません。
返してもらったところで、既に偽造、日付などの改竄済みでしょう。
・
家宅捜索令状は見せずに行われた家宅捜索で、信書などの押収のための裁判所の許可書類も何も見せずに行われ、警察官は、警察手帳も、名前も言わずに不法に家に上がり込みました。その時私の部屋で写真撮影も行われなかったのに、証拠写真だと当時無かった布団カバーの上で、そこには無かった茶色のバッグを写してありました。
当時あった部屋の植木が無く、当時貼ってあった場所とは違う壁を写した写真、私の家の玄関や裏を写したその季節のものではない写真を証拠として見せています。
私が公判に行っている間に写した写真は公判中に三回変えています。
この公判中の家宅侵入による撮影という犯罪には、弁護士も関わっています。
・
ここから下は、ライブドァの記事です。
ライブドァでは、私のブログ名も、記事も詩も検索に出ません。
YahooとGoogleで検索できる設定に会社がしていますが、私の記事はどこにもありません。
・
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
「丸坊主日記」について
2008-09-01 14:57:39 | 雑感
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/30e270cacbc91578c1541d58f0406843#trackback-list
そ れから、ここのところブログの更新が滞っていたので一層荒れる原因になっていたように思います。反省しております。・・・・今回、一部のコメントに対し て、コメントだけでなく、電話やメールでのお叱りをいただいておりました。それゆえ、厳しい処置に出たのですが、それが却って煽ることになってしまいまし た。・・・・今後とも多くの皆さんの格調の高いコメントを頂ける様に願っております!
・
上は私が中傷もしていないのに、私が「中傷コメン トを連続投稿した」と私の10もない、連続もしていなかったコメントを削除し、「あらし」、「煽る」私のコメントはひどい内容だったという印象を持たせる ような言葉を遣った戸井田徹の記事です。
・
この日2008年9月1日から四日連続して私のJugem「ni-na」の削除が行われまし た。
2008年9月1日は福田退陣の日です。
自公政権は、麻生内閣誕生に合わせて、私のブログ削除を行って来ましたが、私が 「ni-na」を作り続けたために、社民党の協力の下で令状のない家宅捜索という強硬手段に出ました。
・
日に二度三度と削除された日もた くさんあります。
誰が考えても、社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名でブログを削除したことになっていますが、鳥居(本名だと書いてい るが、偽名)という公判に出て来る男は無関係で、自民党公明党政権が戸井田徹を利用して私のブログ削除を行って来たことが分かります。
・
私 は9月4日にJugem「ni-na」を有料にしました。
しばらく削除はありませんでしたが、9月16日、9月17日と続けて削除しています。
・
下 は、戸井田徹の新しいブログです。
社民党福島瑞穂と同じFC2にブログを移しました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じFC2で す。
鳥居は、戸井田徹のコメント欄に何度も私が有印私文書を偽造した、逮捕歴がある、精神分裂病末期患者だと、名誉を毀損し、嘘と本当を混ぜた個 人情報を公開し、私と養和病院以外に知らないことを書き込んでいました。社民党は、違うHNでの書き込みもしています。
・
水間政憲は、田 中正明という右翼を信奉する男です。
私のGOOブログ「返信」を社民党が鳥居の名で非表示にした直後から、コメント欄に朝から翌日の明け方まで戸 井田徹の「丸坊主日記」にコメント投稿をしていました。
・
18人の中傷コメント投稿者が逮捕された時から、コメントを投稿しなくなり、山 本香苗のブログと戸井田徹のブログに権兵衛というHNで書いていた、脅迫、個人情報保護法違反HNのコメントが国会議員二つのブログから同時に削除され、 私の書いたコメントを山本香苗、戸井田徹は日付を移し、内容を改竄しました。
その日から水間政憲はなぜか、コメントを書かなくなりました。
・
公 明党参議院議員山本香苗は、私を起訴前に日本国憲法と刑法に違反して、逮捕状も拘留許可もなく、大阪地検と大阪簡易裁判所、大阪拘置所が私を23日も取り 調べもしないのに拘留している間に、私の家から、何部も印刷しておいたコメントのプリント用紙100枚近くを盗ませ、代わりに社民党の公判、起訴内容に合 わせ、家宅侵入し、私のプロバイダーと私のパソコン、プリンター、カラーインクを使って、起訴状の日付に沿った「仮泊創価学会人体実験」の削除日を、私の コメントを利用して改竄し、書き込んだ上で、他のコメントの日付と内容も改竄してプリントしたものを私の部屋に置かせました。そして自分のブログを私を拘 留中に削除しています。
・
コメントの日付を改ざんすることは普通出来ません。Yahooの社員の誰かが協力して行ったことも考えられま す。私にYahooから届いているメールの内容が変わっていて、なかったメールも一つ届いています。これはYahooが行っているというより、Yahoo の社員の誰かが行ったものと考えます。メール内容は公判と関わりのあるものです。Yahooは公判に協力はしていません。しかし、検察側が、誰かを Yahooの人間として証人に立てようと思えば出来ますし、それを私に止める力はありませんから検察のする事は何でも通ります。
・
これが 日本の裁判の実態です。
・
私のブログは、5月中か、6月10日以前に削除されています。
起訴状で問題になっている6月7日 と8日の記事を私は書く事は出来ません。
既にブログが削除されていたと思います。
もし出来たとしても、新着に載っていない上に、直ぐに Goo「返信」の記事は非表示にされていましたから、私が書いて瞬間公開されていたとしても、20万円の罰金刑は有り得ません。何の被害も社民党は被って いません。
削除される前二日間は、Yahooに記事を投稿出来ませんでした。
削除されたのが6月10日だとしても、6月8日の記事は、 新着にも載っていないし、検索でも出て来ませんでしたから、ないも同然で、私は自分のブログ同士にLINKを貼っていませんでしたから、何故社民党だけが 無いも同然だった私のブログを知っていたのか、そういうことは不正アクセスしていない限り分かるはずもないことです。
・
ブログ削除は不正 アクセスによって行われました。
・
起訴状では私のブログ削除と、私のプロバイダーDEODEOenjoyが違法に社民党「鳥居正宏のとき どきLOGOS」名で自民公明の支援の下解約されたのは同じ時期にしてあります。
・
しかし、実際は同じ時期ではありません。
・
大 阪地検は、私から刑法に違反して家宅捜索令状も呈示せず、令状さえ出ていなかったのに、偽造し、それを関係のない母だけに見せました。しかし、それは私が しつこく言ったからで、見せる前に家宅侵入し、私の部屋に上がろうとしました。私には「見せる義務がない」と言いました。
・
私が「午後の デル」に「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私に書いたYahooのブログ「仮泊創価学会人体実験」を削除し、Goo「返信」を削除した(実際は非表示で あり、削除ではないのに戸井田徹「丸坊主日記」に削除されたと書き込んでいる。)とトラックバックを送って来たのは、2008年6月14日土曜日です。ト ラックバックはいくつか送られて来ました。ですからその後の日付の社民党の全面支援で刑事告訴したという他の記事も入っていたはずです。
・
そ の時は、「仮泊創価学会人体実験」が削除されてかなりの日数経っていました。「仮泊創価学会人体実験削除」は5月中だったと思います。その後、社民党の名 で、約4回Gooは「返信」を非表示、表示を繰り返しました。一ヶ月以上そういう状態が続きました。その後、「すべての記事や詩を削除しろ」というメール がGooから指定もしていないメールアドレスに届いて、私は詩を削除するわけには行きませんし、「返信」は有料にしていたのにGooがバックアップを取ら せなかったので、非表示のままでも仕方がないと諦めました。
・
非表示後、創価学会から1000近く届いた「死ね」、「殺す」と書いた中傷 コメントが記事ごと削除され、改竄され、400あった詩は180まで減り、現在、Gooと社民党自公は元に戻しつつあります。しかし、日付が削除され、改 竄されている詩も多く、削除され他と入れ替えられた詩もあります。
・
非表示にした後、社民党と大阪地検は、私のGoo「返信」の記事の中 に「鳥居正宏」と、500近くの記事に書き込み、私は改竄された記事を削除せざるを得なくなりました。公判に合わせて日付が改竄され、記事は鳥居、創価学 会、詐欺と起訴状の内容に合わせて変えてありました。私は詩だけ残して他の記事をすべて削除しました。大阪地検と社民党は、私の著作権を犯し続け、詩を盗 む手伝いをしています。持って行った詩の中には取って置いてない詩もあります。詩を盗み株を盗んで来た不正アクセスをしている政府と社民党創価学会が、現 在私から夫の保険金をすべて取り上げるために、民事で慰謝料請求と2年も社民党のブログに書かせて恐喝脅迫中です。
ブログサイト引越しの お知らせ
2010-05-10 11:05:06 | 政局
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
ジャー ナリスト・水間政憲のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
水 間条項―国益最前線 ミラーサイト
・
田中正明の検索結果です。
戸井田徹は、桜チャンネルと、右翼ブログを繋ぐ役目をしていまし た。
・
蒋介石の「南京大虐殺否定発言」
・
田中は、1966年(昭和41年)9月に岸信介元首相の名代として5名の日本人 台湾使節団の一人として、蒋介石と面談した。その際、田中は松井大将の秘書として一度会ったことを伝えると「松井石根」という名を耳にした瞬間、顔色が さっと変わり、手を震わせ、目を真っ赤に涙ぐみながら「南京に虐殺などなかった。松井閣下にはまことに申し訳ないことをした」「南京に大虐殺などありはし ない。ここにいる何應欣将軍も軍事報告の中でちゃんとそのことを記録してあるはずです。私も当時、大虐殺などという報告を耳にしたことはない。松井閣下は 冤罪で処刑されたのです」と言いながら、涙しつつ同氏の手を二度三度握り締めたと、 2001年に発表した文章の中で主張した。
・
ただ し、蒋介石は自身の公式の回顧録では『蒋介石秘録12 日中全面戦争』の中で、1938年1月22日の日記に、「倭寇(日本 軍)は南京であくなき惨殺と姦淫をくり広げている」と書いたと記述しており、また「南京防衛戦における中国軍の死傷者は六千人を超えた。しかし、より以上 の悲劇が日本軍占領後に起きた。いわゆる南京大虐殺である」「こうした戦闘員・非戦闘員、老幼男女を問わない大量虐殺は二カ月に及んだ。犠牲者は三十万人 とも四十万人ともいわれ、いまだにその実数がつかみえないほどである」と述べている。
Wikipedia
・
弁護 士、社民党、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所は私の起訴状にあるブログ「仮泊創価学会人体実験」を「仮泊」と記事にし、公判でも「仮泊」と言い 続けました。これは私が何度も訂正させた「仮泊創価学会人体実験」とは異なるブログで、2008年2月初めの或る日突然解約され、詩と記事のすべてを失い ました。株を売買している最中でしたから、そのことも詩にしていました。株不正売買の証拠隠滅の為に行われた不正な削除です。
・
私が2月 で削除されていて、鳥居など知らなかった時のブログだと言いましたが、裁判官は、判決でもそのブログの名を読み上げることはありませんでした。これらの一 連のことで分かりますように、「仮泊創価学会人体実験」は、自公政権と社民党が削除し、公文書を偽造、私の指印を勝手に使っては、私のブログの名を変更し 続けて来た事が分かります。
・
10:39 2010/05/23 日曜日
・
13:40 2010/05/23 日曜日
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
王室ウェルシュはその上ーミンデン六連隊の一つだった、彼らは彼ら自身の兵力をもって何度も何度も騎兵隊の本体に突撃し、場外にそれを追い遣るという前例のない偉業を成し遂げた。アメリカ独立戦争においてはヨークタウンでの降伏さえ、その連隊の一方的な完敗が不名誉と報告されるはずはなかった。海軍は陸軍を意気消沈させて来た;そし...
16 時間前