Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
    1 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ 1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴ...
    1 週間前

2010年5月9日日曜日

嘘で中傷する社民党

・さて、その地にききんんがあったのでアブラムはエジプトに寄留しようと、そこに下った。ききんがその地に激しかったからである。エジプトにはいろうとして、そこに近づいたとき、彼は妻サライに言った、「わたしはあなたが美しい女であるのを知っています。それでエジプトびとがあなたを見る時、これは彼の妻であると言ってわたしを殺し、あなたを生かしておくでしょう。どうかあなたは、わたしの妹だと言ってください。そうすればわたしはあなたのおかげで無事であり、わたしの命はあなたによって助かるでしょう」。アブラムがエジプトにはいった時エジプトびとはこの女を見て、たいそう美しい人であるとし、またパロの高官たちも彼女を見てパロの前でほめたので、女はパロの家に召し入れられた。パロは彼女のゆえにアブラムを厚くもてなしたので、アブラムは多くの羊、牛、雌雄のろば、男女の奴隷および、らくだを得た。
・ところで主はアブラムの妻サライのゆえに、激しい疫病をパロとその家に下された。パロはアブラムを召し寄せて言った、「あなたはわたしになんという事をしたのですか。あなたはなぜ、彼女はわたしの妹ですと言ったのですか。わたしは彼女を妻にしようとしていました。さあ、あなたの妻はここにいます。連れて行ってください」。パロは彼の事について、 人々に命じ、彼とその妻およびそのすべての持ち物を送り去らせた。


この話は今はよく分かりません。
後で分かるかも知れませんが・・・
アブラムは妻を妹と偽ってパロとエジプトの人々を騙した。
パロは「サライを妻に」と思って、アブラムに奴隷や動物を贈った。
パロは可愛そうに、騙された上に、疫病に悩まされなければならなかった。

私は嘘をつかないので、嘘をつく人の気持ちは分かりません。
自分が嘘をつくことがなかったので、嘘をつく人がいることを19歳まで知りませんでした。
19歳の時に初めて嘘をつく人がいることを知りました。
嘘をついている人が嘘をついていると知るまでに随分時間がかかりました。
嘘をつく人がいることを知った後は、嘘をつくには理由があると思いました。
理由はいつも良い理由であると思いました。
その理由の中に悪いものがあることを知るのにまた時間がかかりました。

嘘をつく人がいることを、私は今は知っています。
嘘をつく理由には、悪い理由しかないことを、今は知っています。

私は嘘をつきません。
嘘だと分かった時に嘘をついた人を傷つけるからです。
嘘はつかない、人を傷つけない、それが私の生き方です。
嘘と人を傷つけることしかしない社民党のすべての党員に対して、私は「お気の毒な方々」と思っています。
社民党の党員全員がこの私が二年三ヶ月「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党が直接書き込んでいるサイトによって中傷されていることを知っています。

私は社民党の思い通りに刑務所に入れられ、前科三犯になり、慰謝料を取られるでしょう。
民事では、既に北陸銀行振り込め詐欺で614万円と自宅に泥棒を入れられ、その他にも現金を何度も盗られています。
大阪地検と大阪地裁は、社民党広島のことを意見陳述の日に持ち出して来て、私の意見陳述時間を削りました。
私は広島社民党に、私が本当に「刑事告発(告訴)されているのか大阪社民党に問い合わせて欲しい」と言いたくて行っただけです。
「不正アクセスなど有り得ない」と言われて、非常に不快な対応をされたので、帰りました。
「鳥居正宏」の中傷など行う暇もなく、帰っています。
しかし、私が「中傷しに行った」と公判で検事が言わせます。
広島社民党員に尋ねもしないで、被害者を言いっ放しにさせ、私には何も言わせないのが、この公判の特徴です。
2008年、広島に旅行に行った時も、着くと、化粧品からクシ、現金まで泥棒に盗まれていました。
広島から帰って直ぐ書いた記事を印刷したものを、泥棒に盗ませ、Jugem「ni-na」のその記事も不正アクセスで削除しました。

鳥居の影にいるのは、自民党太郎会厚生労働大臣政務官戸井田徹「丸坊主日記」です。
社民党は、戸井田徹の私を中傷した記事にトラックバックを送り、何度も私を「精神分裂病、前科一犯、有印私文書偽造」とコメント欄に自分の社民党の活動家として使っている名前で書き込んいます。
弁護士は鳥居社民党にこう聞きました。
「戸井田さんを知っていますか?」
「権兵衛というのは貴方ですか?」
「貴方は戸井田さんのコメント欄に書きこんだことはありますか?」
鳥居は答えました。
「いいえ」
弁護士はそれで質問を終わりました。
弁護士は社民党の為に聞いただけです。

戸井田さんを知っていますか?と聞けば、本当に知らない人は、「はあ?」と言います。
「戸井田徹」と弁護士は言いません。
初めて聞いた場合、戸井田何さんですか?それはどういう人の事ですか?」と聞きます。
これだけで弁護士と検事と社民党が何をしたかが分かります。

2008年、参議院議員選挙の政局のたびに私のブログは削除されています。
一番被害を受けたのが、詩のブログJugem「ni-na」です。
一日三回削除が二度、二回削除は三度ありました。
不正アクセス以外に削除方法はありません。
この不正な削除は、社民党を使って、自公政権が行いました。
詩とエッセイを書いたブログ削除を何故しなければならなかったか?
私に書かれては困ることがあったからです。
私はその後、2008年12月からブログを又始めました。
削除されない為に、増やしました。
ブログの記事はいつも改竄されます。
そして、それを証拠だと言っては、社民党と大阪地検は公判に出します。

私がJugemに「ni-na」を作るたびに、そのIDや、URL、ブログの有料契約、 無料契約内容をプリントしました。
それを大阪地検は公判で全く使いもしないのに、未だに返しません。
記事にも無料契約内容や、有料の料金の明細、契約内容をそのたびに入れましたが、Jugemと自公社民民主二つの政府は、大阪地検に押収させたその内容の入ったデータを削除させ、記事も削除しています。
国民新党の亀井静香さんその他の方に、株不正売買のこと、不正アクセスのことは知らせてあります。
しかし、社民党の事に関して、国民新党から中傷をされたことはありませんので、亀井さんと国民新党は、この社民党を通じた警察検察を使った犯罪とは無関係です。
Jugem「ni-na」は改竄された記事を直しましたが、何度も改竄削除されますし、投稿妨害が酷いので、もうそのままにすることにしました。

社民党がいつも書いている「民事で慰謝料請求」という意味は、民事で行われる裁判だけを指しません。
夫が殺される前、「民事で慰謝料請求」と何度も記事に書いています。
あのサイトは、いつもそういう書き方をします。
夫を殺した日に「河童の捕獲」、葬儀の日に「判決」と書いています。
プロバイダーを違法解約した日に「不用品の処分」と書きました。
脅迫・恐喝の言葉で、二年間「民事で慰謝料請求」と書かれると、人は何も出来ません。
何も買えませんし、何処にも行けません。
夫と私をその言葉で電話も出来ないようにさせ、今は子供と私をその状態にさせています。

社民党は嘘を平気で書いて、人を平気で傷つけ、お金まで盗る、そういう人権蹂躙政党で、自民党、民主党、公明党がそれを支え、周りの政党にも知らせてありますが、何もしてはくれません。

14:08 2010/05/09 日曜日