ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年5月6日木曜日

個人の冒涜は許す社民党

バベルの塔
第11章
全地は同じ発音、同じ言葉であった。時に人々は東に移り、シナルの地に平野を得て、そこに住んだ。彼らは互いに言った、「さあ、れんがを造って、よく焼こう」。こうして彼らは石の代わりに、れんがを得、しっくいの代わりに、アスファルトを得た。彼らはまた言った、「さあ、町と塔とを建てて、その頂を天に届かせよう。そしてわれわれは名を上げて、全地のおもてに散るのを免れよう」。時に主は下って、人の子たちの建てる町と塔とを見て、言われた、「民は一つで、みな同じ言葉である。彼らはすでにこの事をしはじめた。彼らがしようとする事は、もはや何事もとどめ得ないであろう。さあ、われわれは下って行って、そこで彼らの言葉を乱し、互いに言葉が通じないようにしよう」。こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。


Babelバベルの町

Babylonバビロン
古代バビロニア帝国首都、また、バビロンのような贅沢と悪徳の大都会という意味
the Modern Babylonは(魔都 )ロンドン
the whore of Babylonはローマ教会の蔑称
whore=prostitute=harlot淫売婦、偶像を崇拝する

言葉は人が人であることを表すものです。
私が毎日のように「レナードとほろびたい」で最近紹介しているScorpionsのKraus Meineは言葉を失いました。
全く声が出なくなりました。
長い間の音楽活動による声帯の損傷が原因のようです。
声帯の損傷であれ、失語症であれ、BMI人体実験による脳の言語分野の支配であれ、言葉を失うこと、声を失うことは、人が人として生きられないことを意味します。
私は詩を書いています。
私は詩人です。
詩を書くものにとって、BMI人体実験による脳の支配は、私に死刑を宣告することと同じです。
しかし、自公政府はそれでは飽き足らず、社民党を使って更に私の過去の私が未だ脳を支配されていなかった時のすべての詩を大阪府警、大阪地検、泥棒に盗ませ、ブログ会社に削除させ、不正アクセスによって改竄し、削除しています。
それを民主社民政権が受け継ぎました。
詩と社民党の名誉毀損と何の関係があるでしょう?
社民党がトラックバックをいつも貰っているサイトの姉妹サイトは、民主党江田五月がLINKを貼っています。
そのサイトも私のように逮捕されなければなりません。
私は書いてもいない記事 の為に逮捕状も無く逮捕されています。
そのサイトは書いた記事でも逮捕をされていません。

最近では「あめあめふれふれ、あめあめふれふれ 」と書いたのに、「復讐を誓う」と社民党との公判に合わせて改竄してありました。
チャイナネットに投稿したコメントも変わっていましたが、どうでも良いことなので、そのままにしています。
何も私が復讐を誓わなくても、現在、社民党は日本人と世界に自ずと裁かれ、社民党と共にある鳩山政権は行き場を失くしています。

世界が日本に対して冷たいのは、なぜか?

社民党は、辺野古の環境が破壊されるからと言います。
では、他の場所や海外に移転して、そこの環境破壊は良いのか?

それならば、基地建設と基地の存在そのものを否定すべきである。

基地移転によって破壊されない環境は皆無、住民の危険性も皆無、人に対する危険性は環境破壊そのものです。
環境を破壊されることを懸念するのは、なぜかが彼らには分かっていません。
環境が破壊されると、人に危険が及ぶからです。
社民党は何故与党に?
お金が沢山欲しい?
権力欲?
基地そのものが危険であり、環境破壊です。
何処に移転しても、人を殺すことが目的の戦闘機であり、駆逐艦です。
社民・福島瑞穂は、「とにかく、県内はだめだというふうに思っています。辺野古の海を埋め立てるのが自然の冒涜(ぼうとく)であればですね、それは桟橋でも、それは自然への冒涜じゃないですか?」と言いました。
自然の冒涜を許さない社民党は日本には住めないでしょう。
社民党に言わせると、橋も作れません。
福島瑞穂が言うところによると、建設はみんな自然に対する冒涜ですから、今日から国民と土建会社社員は家に籠もらなければなりません。
そう言えば、私の家がめちゃくちゃにされ始めたた時に、社民党は「破壊は一瞬」と記事に書いています。

私に対しては、既に社民党は2年間、人権蹂躙、名誉毀損、私の兄弟や母のことまで持ち出して、人権を蹂躙、名誉を毀損して、普通の暮らしが出来ないようにしています。
社民党では人間に対する冒涜は許します。
福島瑞穂は、国民が社民党自身によって人権を侵害され、死のうが殺されようがどうでも良いようです。
県外の人はどうなってもいいという考え方が、社民党福島瑞穂の考え方で、何を「自然の冒涜」と言うのかを、全く理解しない政党と政党の党首です。
その発言の軽さと幼稚さには誰もが驚きます。

私は前もって「こうなるでしょう」と言います。
しかし、そうする為に何かをするわけではありません。
自然とそうなるのです。
世界は悪の蔓延を望みません。
私が何もしなくても、正しいことだけが残るようになっています。
どんな悪も続いたことはありません。

私は今も言葉を奪われています。
私達は皆言葉を奪われます。
文部科学省は国民の言葉を奪う省庁で、厚生労働省は国民の命を奪う省庁です。
日本は国民に何をしているのかさえ、今パニックに陥っていて分からないでいます。
何故パニックに?と思いますか?
私は分かっています。
世界が日本を許さない日が来るでしょう。

私は「バベルの塔」とはいつも無縁です。
私は自分は自分でしかないと思っています。
どんなに社民党員が「精神分裂病末期患者、きちがい」「前科があり」「逮捕歴がある」「器物損壊罪で起訴を免れた」と言われていようと、民主党幹事長や政府によって住所氏名を世界にばら撒かれようと、構いません。
自民党公明党は私の中傷を既に世界にばら撒き、今民主社民がばら撒いている最中です。
私は私でしかありません。

外国語の詩人の翻訳をしている人がいます。
かつての翻訳家は、聖書を理解し、「バビロン」と書いてあればそれに沿った翻訳がしてあります。
しかし、今は日本語を遣えない上に、聖書のことも無視して翻訳してありますから、大嘘が書いてあって、笑ってしまいます。
昨日も、或る外国のニュースサイトの日本人が書いた記事を読みました。
引っ叩いてやろうか・・と思うほど酷い記事でした。

外国語を学んでも、意味がありません。

理由は、日本語が出来ない、言葉によって自分を確立するのが人ですが、それが出来ていない、確立した自己のみが確立させるもの、それが国家の言語であり、国家です。
自己の確立は言語によってなされます。
確立できない自己の集団が国家である日本は、国家としての機能を失いました。
鳩山由紀夫のあのシャツ姿に、この国のふざけた様子が表れています。
彼を支えているすべての有識者と、シンクタンクはあのシャツです。
この問題で一体何年騒いでいるつもりでしょう?
ショーです。
既に何もかもが決定されていて、そこに向かうために政党が演じ分けます。
ですから、あのシャツで出かけます。

バベルの塔はどうなります?
高く積み上げたものはどうなります?
私が「復讐!」と書かなくても、倒れるでしょ。

11:22 2010/05/06 木曜日

これが2010年13時57分現在のSo-netの表示です。
この「個人の冒涜は許す社民党」は投稿後二時間半経った現在、Googleの検索に載っていません。
So-netにLINKを貼っています。
「レナードとほろびたい」は毎日更新していますが、4日前の更新で表示されています。
「涸れた倦み」は、3日前の表示です。
これが検索会社や、ブログ会社のしていることで、私の記事を読んでそれが名誉毀損だと言っている社民党の言っていることの嘘の半分は証明されます。
四日前の記事であっても、表示されているだけましで、私の記事はNETには無いものでした。
これはLINKされたまま表示されるのに、不正アクセスによってLINKを外されています。
So-netのForget me 成田悦子」は改竄され削除され、創価学会と詐欺という言葉を山ほど書き込まれていますが、私が書いたことと、大阪地検、社民党、政府が公判のたびに改ざんした文章は違いますので、読めば直ぐに分かります。
私は鳥居正宏(社民党の活動だけで使っている名前ですが、本名実名だと書いて、私を中傷する材料にしていました。)は社民党員だと初めから知っていましたから、創価学会員だと思ったことはありません。
起訴内容は否認していますが、大阪地検は肯定したと、公判で嘘を言っています。
又、私は離婚はしていませんが、離婚歴があると、公文書を偽造し、私の指印を勝手に捺しています。
私は夫以外に結婚した人はいません。
又社民党は私に600万円の借金があると言っています。
私は借金をしたことは一度もありません。

どうぞご覧下さい。
2010年5月6日、14時18分の右サイドバーのLINKの表示と更新日時が違っていることが分かります。

「Forget me 成田悦子」
http://wasuretai7.blog.so-net.ne.jp
読んでいるブログ(RSS)
* 涸れた倦み 05/05NEW
* レナードとほろびたい 05/04NEW
* 成田悦子果実 04/28
* 成田悦子BIRD 04/28
* 終わらせる・成田悦子 04/24
* ni-na  04/23
* 成田悦子はひとなの 04/17
* たそがれ 04/15
* 成田悦子の雨の音 04/13(exciteと政府社民党はこの表示を無い記事にして、私のブログからLINKさせないようにしています。しかし、雨の音はあります。私は削除はしません。)
htttp://akaihanaga.exblog.jp