ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年5月15日土曜日

Kraus MeineとLeonard Cohenが好き

第16章
ハガルの逃亡と出産
・アブラムの妻サライは子を産まなかった。彼女にひとりのつかえめがあった。エジプトの女で名をハガルといった。サライはアブラムに言った。「主はわたしに子をお授けになりません。どうぞ、わたしのつかえめの所におはいりください。彼女によってわたしは子をもつことになるでしょう。」。アブラムはサライの言葉を聞きいれた。アブラムの妻サライはそのつかえめエジプトの女ハガルをとって、夫アブラムに妻として与えた。これはアブラムがカナンの地に十年住んだ後であった。彼はハガルの所にはいり、ハガルは子をはらんだ。彼女は自分のはらんだのを見て、女主人を見下げるようになった。そこでサライはアブラムに言った、「わたしが受けた害はあなたの責任です。わたしのつかえめをあなたのふところに与えたのに、彼女は自分のはらんだのを見て、わたしを見下げます。どうか、主があなたとわたしの間をおさばきになるように」。アブラムはサライに言った、「あなたのつかえめはあなたの手のうちにある。あなたの好きなように彼女にしなさい」。そしてサライが彼女を苦しめたので、彼女はサライの顔を避けて逃げた。
・主の使いは荒野にある泉のほとり、すなわちシュルの道にある泉のほとりで、彼女に会い、そして言った、「サライのつかえめハガルよ、あなたはどこからきたのですか、またどこへ行くのですか」。彼女は言った、「わたしは女主人サライの顔避けて逃げているのです」。主の使いは彼女に言った、「あなたは女主人のもとに帰って、その手に身を任せなさい」。主の使いはまた彼女に言った、「わたしは大いにあなたの子孫を増して、数えきれないほどに多くしましょう」。主の使いはまた彼女に言った、「あなたはみごもっています。あなたは男の子を産むでしょう。名をイシマエルと名づけなさい。主があなたの苦しみを聞かれたのです。彼は野ろばのような人となり、その手はすべての人に逆らい、すべての人の手は彼に逆らい、彼はすべての兄弟に敵して住むでしょう」。
・そこでハガルは自分に語られた主の名を呼んで、「あなたはエル・ロイです」と言った。彼女が「ここでも、わたしを見ていられるかたのうしろを拝めたのか」と言ったことによる。「それでその井戸は「ベエル・ラハイ・ロイ」と呼ばれた。これはカデシとベレデの間にある。
・ハガルはアブラムに男の子を産んだ。アブラムはハガルが産んだ子の名をイシマエルと名付けた。ハガルがイシマエルをアブラムに産んだ時、アブラムは八十六歳であった。


この話はいやだ。
私はこういうことはしない。
夫は私にこう言った、「一人の女を愛せないで何が革命だ、と吉本が言っている」と。
私はおそらく彼が一生で一人だけ愛した女なのだろうと思う。
彼は未だ学生で、私はもう働いていた。
彼は誰にでも男性に話すのと同じ様な感じで話した。
好意を持たれていると誤解している女性も多かったと思う。

けれど、私だけを愛してくれていた。
私にはいつもやさしかった。
鳥居正宏という偽名の社民党員のことで、私は夫と話すことが出来なくなった。
夫を心配させたくなかった。
何もかも嘘しか書いてなくて、法的なことが間違っていると書けば、自分の記事を書き直して、不正アクセスし、私の記事を削除したり、改竄した。
笑えたのは、「推定無罪」という記事を書いた時の事だ。
社民党の福島瑞穂がその言葉を直ぐに国会で遣い、鳥居も記事にその言葉を書き込み、私の記事を不正アクセスして削除した。

推定無罪の私に対して、社民党は、2008年私が送検されたと書いた11月6日以前から、加害者、犯罪者、前科一犯、被告と書き続けていた。
私は、今も刑は確定していない。

再審請求を一生出すつもりでいる。
仮にどこかで私の「刑が確定しました」と言ったところで、「送検されました」という書類も無い、家宅捜索令状も何もかも公文書の無い公判の判決は、一切無効である。
私はお金を払えと言われれば払うし、どこにでも行けと言われれば行くが、私の刑は、決定しても一切無効である。
そういう訴えも出来るはずである。

おいおい考えて行こうと思う。

妻のいる人を愛したことはない。
愛されたこともない。
そういう人に愛させないというのが私である。
人を不幸にする愛なんて、情けなくて・・・
自分がそういう人を好きになっても、耐える。
第一、私に直ぐに振り向くような、そういう男はいやだ。
私の思うとおりになる男はいやだし、興味もない。
しかし、みんな思いどおりに動く。
だから、私は男に興味がない。

妻に言われて女の所に出かけるアブラムもいやだし、あちこちに言いつけ、妻のある人の子供をいっぱい産むハガルもいやだし、夫にくだらないことを言いつけるサライもいやだ。
意地の悪い人は皆嫌い。
自分で考え、自分で耐えなさい。

私は
Kraus MeineとLeonard Cohenだけ好き。 
他は嫌い。

16:13 2010/05/15 土曜日