ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    1 日前

2010年5月5日水曜日

血統は悪いほど良い

・カナンからその長子シドンが出て、またヘテが出た。その他エブスびと、アモリびと、ギルガンびと、ヒビびと、アルキびと、セニびと、アルワデびと、ゼマリびと、ハマテびとが出た。後になってカナンびとの境はシドンからゲラルを経てガザに至り、ソドム、ゴモラ、アデマ、ゼボイムを経て、レシャに及んだ。これらはハムの子孫であって、その子孫とその言語にしたがって、その土地と、その国々にいた。
・セムにも子が生まれた。セムはエベルのすべての子孫の先祖であって、ヤベテの兄であった。セムの子孫はエラム、アシュル、アルパクサデ、ルデ、アラムであった。アラムの子孫はウヅ、ホル、ゲテル、マシであった。アルパクサデの子はシラ、シラの子はエベルである。エベルにふたりの子が生まれた。そのひとりの名をペレグといった。これは彼の代に地の民が分かれたからである。その弟の名をヨクタンといった。ヨクタンにアルモダデ、シャレフ、ハザルマウテ、エラ、ハドラム、ウザル、デクラ、オバル、アビマエル、シバ、オフル、ハビラ、ヨバブが生まれた。これらは皆ヨクタンの子であった。彼らが住んだ所はメシャから東の山地セバルに及んだ。これらはセムの子孫であって、その氏族とその言語とにしたがって、その土地と、その国々にいた。
・これらはノアの子らの氏族であって、血統にしたがって国々に住んでいたが、洪水の後、これから地上の諸国民が分かれたのである。


血統
血統には意味が無い
歴代総理、二世三世国会議員を見るとよい
血統は良いと言われるほど悪い
祖先からの血筋は平凡なほど良い
国会議員が何をしたか、何をする人かは、第二次世界大戦を振り返ってみよう
原爆を落としたのはアメリカではない
二つの街に原爆を落としたのはアメリカではない
二つの街の三世代を生の地獄・死の恐怖に陥れているのはアメリカではない
日本の天皇である
天皇は何でも出来た
彼は開戦にNOと言えた
南京大虐殺を指揮したのは、天皇であり、天皇の叔父である
この男は、「南京に二度と中国人の姿を見たくない」と言った
国会議員・国家公務員・医師・科学者が世界の人々と日本人を殺した
国会議員にはかつての藩主の祖先などがいる
藩主が何をしたか考えよう
血筋には何もしなかった人が多いほど優れた家系と言える
代々人を殺した数が多いことを血筋が良いと言う

「八月末でした。トラック三台にガソリン缶を積みハルハ河支流のホルステン河へ向かった。対岸はソ連軍が制圧し時々、信号弾が上がった。真暗闇の中で班長が液状の細菌を〝まけ〝と命じた。腸チフス菌ですよ。その班長が感染し腸チフスで死亡したのを後で聞いたのだから。日常の仕事は細菌媒介用のノミを飼う昆虫班。事件後、もう恐ろしくて、辞職した。太平洋戦争までは、どうしても、といえば辞めた未成年隊員もいた。厳重に口止めはされたが。」

731部隊石井四郎は、ノモンハン事件の時、こうした細菌に感染した部下を40人も失っている。
細菌を撒いた味方でさえ、こんな死に方をさせている。
ずさんな管理と運用・・
人を人と思わない日本という国は今も変わらない。
中国人に対して、或いは奴隷狩りで連れて来たKoreanに対してどんなことをして来たか?
彼らは人体実験に使った人間を「丸太」と呼んだ。
私は「えさ」と呼ばれている。
国家が私から何もかも奪うと言う意味である。
これを書いたのはLivedoorで、この会社はJugemにあった私の詩を全部盗んで発表し、Jugemは社民党の要請で私のブログを20回近く削除非表示にしている。
私は詩を書いていた。
詩以外にただの一つの記事もなかった 。
其処に社民党が「鳥居正宏は創価学会員(社民党員だと書いてあるのに創価学会員だと思うことは無い。)である」と書いた記事を不正侵入して投稿し、私のブログを削除した。
現在もそれに沿った改竄が続けられている 。
Jugemの私のサイトは、Google検索にもなく、Jugem内検索にもなかった。
私はLINKを貼っていなかった 。
社民党がなぜ私のLINKも貼っていないブログを削除出来たか?
私達は「えさ」と呼ばれている。
BMI人体実験被害者は「えさ」と呼ばれている。
国家が株不正売買被害者を好きなようにするという意味である。
社民党がしたこと、それは株不正売買の証拠隠滅である。
そのためにプロバイダー二つを違法に解約した。

「丸太」という本来の意味は「尼の姿をした売春婦」という意味である。
そして、私達人体実験被害者は、恥骨の上部陰毛を剃られ、その部分に二度と恥毛が生えないようにする。
それを2004年以降、国家とGOOその他ブログ会社が多くのブログに書き込んで来た。
私もその状態にあり、或る国会議員は、それそのもののブログ名をつけている。
厚生相とは何のことを言ったのか?
厚生労働相とは何をしている人のことなのか?
私の今Livedoorに移ったサイトは、その厚生労働省関係の国会議員が、全部記事を改竄し、殆どの記事を削除した。
中国を罵倒した自分達が書いて来たブログの記事を皆改竄した。

私は、Jugemの記事を毎日改竄されている
何度も直したが、改竄を繰り返す。
今後、直すことはしない。
Jugemと国家がしていることを見るにはちょうど良いことである。
私は国家と創価学会不正措置入院被害者であることに変わりはない。
社民党が私を「刑務所に入れたい」、「私を前科三犯にしたい」、「私から慰謝料を民事で取ると2年間言い続けている。
これは社民党と国家による脅迫である。
私は何もしていない、そうしたければ国家はするであろうし、すれば良いことである。

10:22 2010/05/05 水曜日