ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年5月3日月曜日

密告者(betrayal)

密告者(betrayal)涸れた倦み に一致する情報は見つかりませんでした。
検索のヒント:
* キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
* 別のキーワードを試してみます。
* もっと一般的なキーワードに変えてみます。
* キーワードの数を減らしてみます。
18時19分のGoogleの検索結果です。
この記事はGoogleで検索出来ません。
Googleでは2007年から私の記事を全く検索出来ませんでした。
ですから、社民党が違法に削除したYahooサイト「仮泊創価学会人体実験」は、Yahooでも検索出来ませんでしたし、無かったのです。私はそれ以前の不正に削除された「仮泊」もその他のサイトもLINKを相互に貼っていませんでした。絶対探せなかったブログです。

それを「鳥居正宏のときどきLOGOS 」社民党が直接書き込んでいるブログが、2008年6月14日土曜日、既に無かった、一度も無かった私のブログの記事を、私が書いたと言って、難波署と大阪地検を使って名誉毀損で刑事告訴できるはずがありません。刑事告訴は6月14日土曜日に行われています。土曜日に「事件性あり」と難波署では大騒ぎだったそうです。

私のブログは、既にその時連絡も無く不正に社民党によって削除されていて、ありませんでした。ブログは、一度削除すると、私が使っていたサーバーがなくなりますので、証拠になるものは何一つ残りません。証拠を持っているのは私の側で、Yahooのログイン履歴には不正アクセスの証拠しかありません。私のパソコンのIPアドレスが一つもありませんでした。しかし弁護士はそれを知っていながら証拠を出させませんでした。

何故昨日の記事は検索できるのに、今日の記事は検索できないのか?この記事を使ってまたTV局で何かを放映しますか?それともこの記事を又変えて、何処かの雑誌に売りますか?それが日本のしていることです。本など売れるはずがありません。新聞や雑誌を読む人がいるはずがありません。「成田悦子BIRD」の詩は検索できるものと出来ないものがあります。出来ないものは盗んで使われているものでしょう。Yahooは詩を検索に載せませんでした。私が記事にしても載せない詩がありました。それは盗んだ詩でしょう。Googleも載せている詩とそうでない詩があり、詩の題名が載っていない詩がたくさんあります。何故ですか?


・箱舟から出たノアの子らはセム、ハム、ヤベテであった。ハムはカナンの父である。この三人はノアの子らで、全地の民は彼らから出て、広がったのである。
・さてノアは農夫となり、ぶどう畑をつくり始めたが、彼はぶどう酒を飲んで酔い、天幕の中で裸になっていた。カナンの父ハムは父の裸を見て、外にいるふたりの兄弟に告げた。セムとヤベテとは着物を取って、肩にかけ、うしろ向きに歩み寄って、父の裸をおおい、顔をそむけて父の裸を見なかった。やがてノアは酔いがさめて、末の子が彼にした事を知ったとき、彼は言った、
・・「カナンはのろわれよ。
・・彼はしもべのしもべとなって、
・・その兄弟たちに仕える」。
また言った。
・・「セムの神、主は褒むべきかな。 
・・カナンはそのしもべとなれ。
・・神はヤベテを大いならしめ、
・・セムの天幕に彼を住まわせられるように。
・・カナンはそのしもべとなれ」。
・ノアは洪水の後、なお三百五十年生きた。ノアの年は合わせて九百五十歳であった。そして彼は死んだ。  
・は日本政府の不正アクセスとプロバイダー回線、NTT回線無断使用、パスワード不正使用によるブログ改竄の為に付けています。昨日もカトリックを日本政府らしい立派な漢字に変えてありました。

カナンは酔って眠っている父の裸を見て、兄弟に話した。
兄弟は父の裸を見ずに着物をかけた。
カナンはのろわれる人となった。
アダムは収穫した作物を神に捧げのろわれた。
どうしたらのろわれないで済むのか?

カナンは天幕の中に入らなければ良いし、入って父の裸を見ても、兄弟を呼ばずに、着物をかけてあげれば良かった。
アダムはどうしたらのろわれないで済んだのだろう?
アダムは、「自分が木から取って食べました、自分が悪いのです」と言えば良かったのでしょう。
神は地をのろっていたのだから、地から獲れるものはのろわれているから神に捧げてはいけなかったのだろう。

しもべ、僕、下部・・
私は僕は要らない。
神は支配と、僕が好きな方。
私は私を支配するものも、私が支配するものも要らない。
支配して何があるだろう?
人を支配して其処に何が生(産)まれるだろう?
支配しようとする意志が集結して組織を作り、高じて戦争や破壊が始まり、731部隊の人体実験が始まり、そして支配する者は全て滅びる。

Leonard Cohen 
Anthem(賛歌)

We asked for signs
The signs were sent
The birth betrayed
The marriage spent;
The widowhood
of every government-
Signs for all to see.

奇跡を願った
神の契約は立てられた
密告の起源
失われた調和
考え得るあらゆる支配の契約の破棄

レナード・コーエンの詩の意味が少し分かって来ました。
支配するもの、のろわれてしもべとなるなるものを神は定めます。
何故神が支配するものと支配されるものに分けたのかを今勉強しているところです。
神は平和、調和を望みます。
「主は人の悪が地にはびこり、すべてその心に思いはかることが、いつも悪いことばがりであるのを見られた」
私達は平和を望みます。
平和を望まないものがいます。
密告者(betrayal)、それをしもべとし、調和を崩すもの、神との契約を裏切るものとします。
やっと今分かりました。

神が一番嫌うのは密告者です。
そう言えば、私が一番嫌いなのもそうしたことです。
自分の立場を有利にする為に密告し、嘘を吐き、人を罪に陥れます。
それはそれでいいでしょう。
そうすることしか出来ない人々がいます。

神は、
「わたしがあなたがたと立てる契約により、すべて肉なる者は、もはや洪水によって滅ぼされることなく、また地を滅ぼす洪水は、再び起こらないであろう」。と言います。
地上の生き物との間に契約を立てます。
虹と雲がその契約のしるしです。
しかし虹も雲も「在って無いもの」です。
契約は無いよ、契約は無い、何故?それは人がそうしたものであるからです。
そうしたものとの間に契約は成立しないからです。
しかし、私達は何か確実なものを得たくて無いものを在るものとしようとします。
また、人はそうしたものだけれど、私はそうしたものの内側で生きないと決める人もいます。

神が嫌ったこと、それは密告です。
神に嫌われる者、それは密告者です。
これが、おそらく、聖書が告げたいことの全てだと思います。
私が一番嫌って、決してしなかったこと、それは密告です。
どんなことも黙って、受け容れ耐えました。
私はきっと神に愛されて、今、こうしていることが出来るのでしょう。

11:20 2010/05/03 月曜日