ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年5月25日火曜日

大阪地検、ないブログのない記事によって逮捕、起訴前大阪拘置所23日拘留

ソドムの滅亡
第19章
そのふたりのみ使いは夕暮れにソドムに着いた、そのときロトはソドムの門にすわっていた。ロトは彼を見て、立って迎え、地に伏して、言った、「わが主よ、どうぞしもべの家に立ち寄って足を洗い、お泊りください。そして朝早く起きてお立ちください」。彼らは言った、「いや、われわれは広場で夜を過ごします」。しかしロトがしいて勧めたので、彼らはついに彼の所に寄り、家にはいった。ロトは彼らのためにふるまいを設け、種入れぬパンを焼いて食べさせた。ところが彼らの寝ないうちに、ソドムの町の人々は、若い者も老人も、民がみな四方からきて、その家を囲み、ロトに叫んで言った、「今夜おまえの所にきた人々はどこにいるか。それをここに出しなさい。われわれは彼らを知るであろう」。ロトは入口におる彼らの所に出て行き、うしろの戸を閉じて言った、「兄弟たちよ、どうか悪い事はしないでください。わたしにはまだ男を知らない娘がふたりあります。わたしはこれをあなたがたに、さし出しますから、好きなようにしてください。ただ、わたしの屋根の下にはいったこの人たちには、何もしないでください」。彼らは言った、「退け」。また言った、「この男は渡ってきたよそ者であるのに、いつも、さばきびとになろうとする。それで、われわれは彼らに加えるよりも、おまえに多くの害を加えよう」。彼らはロトの身に激しく迫り、進み寄って戸を破ろうとした。その時、かのふたりは手を伸べてロトを家の内に引き入れ、戸を閉じた。


大阪地検は、ないブログのない記事によって逮捕状もなく逮捕、起訴前大阪拘置所に被告人として23日も拘留しました。 いつも夜中になると検索に載ります。
昨日の記事は、14時12分に公開にしています。
検索に載らないのは、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」に関する記事です。
大阪地検大阪地裁の公判が不当な公判であったことを物語っています。
Googleが夜中にこの記事を検索に出しましょうと言っているのかどうかは分かりません。
アメリカ時間に合わせているのかも知れません。
検索に載せた記事も直ぐに検索から外しています。
naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/05/blog-post_24.html - 9時間前(2010/5/25/08:00)

しかし、社民党は、4月には既になかった私のブログ
「『仮泊創価学会人体実験』の6月8日の記事が社民党と自分の名誉を毀損したと刑事告発した」と記事に書き、二年間にも及ぶ捜査を大阪府警、大阪地裁が行いました。
無いブログにどういう風に記事を書くのでしょう?
公判は予め日程を決めなければならないと、刑法に書いてあります。
刑法に違反して、公判は49日ごとに開きました。

その間も「鳥居正宏のときどきLOGOS」による脅迫恐喝は繰り返され、住所氏名付きの公判日程が、自民党、公明党、民主党の国会議員、鳩山邦夫元j秘書上杉隆などによってNETにばら撒かれ、 社民党は、そのサイトにLINKを貼って私の住所氏名、夫が私の病気を苦に首吊り自殺をした、私が元創価学会員だ、詐欺師だと宣伝しました。
この記事は、社民党京都府連合、保坂展人などを通じて社民党とGooによって宣伝されました。
Googleはイタリアの件で有罪になっています。
Gooが今までに私に行った事、社民自民公明民主党が行ったことは、世界で通用しません、日本では加害者が被害者だと言います。
こういうことでは、世界に信用されない国を、社民党自公民主で作り上げていることになります。

「刑事告発」は弁護士などがするものです。
その記事を司法、検事などの行政関係者が書いたことを証明します。
今も公開しているコメントや記事も、公判関係者によって書かれたもので、私が控訴をしたことを知る者はいません。

控訴をして、公判が開かれるかどうかが決まり、その時に初めて、名誉を毀損し続け、恐喝脅迫を繰り返している社民党=加害者が被害者と言っていますが、そ の公判だけ出場するライターとは違う鳥居正宏に知らせます。
しかし、裁判が終わった日に私が控訴をしたと書いています。
私は裁判所では、控訴をしないということしか弁護士に話していません。
冒頭陳述は後からするものだと言って電話をする弁護士を信用していませんから、知らせる必要もありません。

盗撮盗聴しながらの公判が行われ、社民党は盗撮盗聴によって記事を書き、現在もその記事とコメントを公開し、脅迫恐喝名誉を毀損し、生活を脅かし続けています。
保釈とは、社民自公によって脅迫され、「自宅破壊」「器物損壊罪で送検、不起訴」と書いて、家を壊されることでしょう。
鳥居のブログは大阪地検が見ています。
これは大阪地検が、書いていると言うことになります。
大阪地検による脅迫は、今も毎日続いていると言えます。

私には判決文も、保釈期間がどうなり、今後どうすればいいのかの書類も届いていないのに、加害者である社民党にだけは送検の知らせから判決文まで確実に書 類が届きます。
私は送検された2008年11月6日(11月28日と書いているが、初めは11月6日と書いてあった。)に送検されたとも知りませんでした。
あちこちに私の名前入りで社民党・自民・公明・右翼サイトが自分達で書き込んだコメントを読んで送検のことを知り、難波署から12月の初めに兄弟に電話があり、私は兄弟から送検されたことを聞きました。

2008年12月8日検察事務官平木透から電話がかかって来ました。
電話ではなく、書類を届けなければなりません。
私は馬鹿ではありませんから、その前から、この刑事告発は、嘘だと言うことを知っていました。
社民党は2年3ヶ月間、私を脅迫しています。
被害届けを9月22日に出したと書いたのは、その後1年経ってからです。
大阪地検が書いているブログだと思った方がいいでしょう。

刑事告発とかかれる以前にプロバイダーの解約、ブログ削除が行われています。
プロバイダー解約は二度も社民党が行っています。
社民党という政党は、自民党と組んで違法な解約を行い、私の詩の殆どを警察大阪地検まで使って盗み取りました。
鳥居などというまともな記事のない、中傷専門サイトの名誉毀損と私の詩に何の関係がありますか?

社民党は、私の株を盗む手伝いをしました。
大阪地検はカブドットコムのパスワードを返しません。
私が証券会社を昨年店頭に移した時、IMJの端株がなくなっていました。
2004年、IMJの株を買った後、上昇した時に、売買できない状態にされました。
その後、株は分割されました。
分割の証明書が夫が殺されたマンションの居間からなくなっていました。
2004年もやくざと社民党が私を囲んでいました。
Yahoo株の掲示板に私の名前が公開されました。

私はこの2年の間に夫が殺され、北陸銀行による614万円の振り込め詐欺が行われ、既に1000万円以上の被害額に達しており、恐喝と脅迫住所氏名公表による家族への被害もあり、この社民党自民党公明党によって行われ ている恐喝は、公判によって弁護士費用を私から盗み取ることと、賠償金という形で合計100万円を加害者社民党の所為で支払わなくてはならなくなりました。

「胃が痛い」と言って、診断書出したという証言の為にどれだけの時間を費やしたか?
私には10分の意見陳述も、証拠調べによる証言もさせなかった。
その間に泥棒を大阪地検、大阪地裁、弁護士は私のパソコンなどを3回も写し直しています。
弁護士の名前は岡史夫で、検事と裁判所、自民党公明党社民党の意に沿った弁護を行い、私には何の助けにもならないどころか、被害を被っています。

証拠の一つも出さなかった弁護士です。
「冒頭陳述は第一回公判でするものではない」、「大阪拘置所は起訴されてなくても入れてもいいんだ」と言いました。
それ以来私は打ち合わせもしていません。
打ち合わせもしないのに、よく公判に出て来ると思っていました。
私が雇ってないので、放って置きました。
自分で退くべきです。
おそらく弁護士として法に触れているはずです。

10:27 2010/05/25 火曜日