イサクの誕生の予告
第18章
主はマムレのテレピンの木のかたわらでアブラハムに現れられた。
それは昼の暑いころで、彼は天幕の入口にすわっていたが、目を上げて見ると、三人の人が彼に向かって立っていた。彼はこれを見て、天幕の入口から走って行って彼らを迎え、地に身をかがめて、言った、「わが主よ、もしわたしがあなたの前に恵みを得ているなら、どうぞしもべを通り過ごさないでください。水をすこし取ってこさせますから、あなたがたは足を洗って、この木の下でお休みください。わたしは一口のパンを取ってきます。元気をつけて、それからお出かけください。せっかくしもべの所においでになったのですから」。彼らは言った、「お言葉どおりにしてください」。そこでアブラハムは急いで天幕に入り、サラの所に行って言った、「急いで細かい麦粉三セヤをとり、こねてパンを造りなさい」。アブラハムは牛の群れに走って行き、柔らかな良い子牛を取って若者に渡したので、急いで調理した。そしてアブラハムは凝乳と牛乳および子牛の調理したものを取って、彼らの前に供え、木の下で彼らのかたわらに立って給仕し、彼らは食事した。
・
・
ぼへみあんぽるか
・
掟と禁(いまし)めの粉を練り
易しい正常の枠内に仮死成型
燻(いぶ)るギャップ
一口のパンを口にするまでの溜息
狂いなき鶏の群れ
残照に星を配置し
風切羽を折り
芝居小屋を棲家とする
窓の下早緑(さみどり)
夕刻に
果てなきぼへみあんぽるか
16:14 2010/05/21 金曜日
今23時11分です。
検索に載っていません。
・
今5月22日土曜日午前8時5分です。
9時間前という検索結果が出ました。
私が23時11分に検索し、
「今23時11分です。
検索に載っていません。」
「」部分を書き足した時間です。
・
「鳥井正宏のときどきLOGOS 」と社民党は私を名誉毀損し、公判のこと、刑事告訴から現在までの法的なこと、大阪地検や大阪地方裁判所が行っていることに関して嘘を書くサイトです。
私と私の家族は、今後何年間この社民党サイトの所為で、「殺される、盗まれる、お金を取られる惧れがある」と思い続けなければならないか分かりません。
・
このFC2の社民党のブログ「鳥井正宏のときどきLOGOS」は、記事と同じ内容の中傷住所氏名付きコメントで他のLivedoorやFC2、exciteのランキングトップのNET右翼ブログ「博士の独り言」、瀬戸弘幸のブログ、よ~めんのブログ、公明党ブログに私の住所氏名を公開させています。
社民党と右翼の関係を物語るものです。
何を社民党がしているか、直ぐに分かります。
・
FC2が中傷と名誉毀損の舞台になっています。
・
FC2は、福島瑞穂がブログを出している会社です。
与党の党首が、特定の会社の名前の出るブログを持つことを良しとしているだけで、社民党という政党が分かります。
国会議員の多くは、独自のドメインを使い、会社の名前が出ないようにしています。
特定企業に依頼されて、そのブログ会社を使っていることは明らかです。
もしそうでないなら、独自のドメインにすべきです。
・
鳩山由紀夫が、CyberAgentにブログを持っているのを見て、私は驚きました。
国会議員のレベルはどこまでも落ちて行きます。
そういう人しか立候補させないのかも知れません。
民主党小沢一郎の参議院議員候補のあのスポーツ界と芸能界の多数の人選には、開いた口が塞がりません。
・
今日まで不正アクセスによって、私が検索結果を記事にしようと思ってもLINKを外されていました。
今日から変わったようです。
検索で見出しとして出ている文章は、今まで私自身を中傷する内容でした。
今日、普通の検索になりました。
・
ドリコムからLivedoorに移った私のブログは、約50あった記事の内、13の記事や、記事に添えていた絵は殆ど削除され、盗まれてなくなっています。
このブログは公判で問題になっているGOO「返信」Yahoo「仮泊創価学会人体実験」と同じで、Livedoorのブログで検索しても、ブログの名前も、記事も一つも検索で探せません。
PingはYahooとGoogleに行くように初めからLivedoorが設定しています。
しかし、私のブログの名前も、記事も検索では探せません。
社民党の直轄しているブログ「鳥井正宏のときどきLOGOS」は、私のなかったブログの記事が名誉を毀損したと言っています。
私がLINKも貼っていなかったブログをどういう風に見つけたのでしょう?
私が書いてもいない記事をどういう風にして私のブログに書き込んだのでしょう?
不正アクセス以外に方法はありません。
・
Jugem「ni-na」は日に3回も削除されています。
社民党が削除したのですから、社民党は不正アクセスして、詩を削除しました。
社民党は私の著作権を2008年二月から二年二ヶ月間侵害し続け、詩を削除し続け、プロバイダーを二回もプロバイダーと共謀の上違法に解約し、私達家族の人権を蹂躙し、私と家族の毎日の暮らしを今日も脅かしています。
一昨日記事が削除されて、どうしようもなく、詩を投稿し、カテゴリーを詩にしておきました。
昨日見ると、カテゴリーが不正アクセスによって創価学会にしてありました。
・
残っていた記事は、改竄され、今記事を直しています。
もう殆ど直しました。
創価学会という文字が記事の中に大量に入れてあり、詐欺という題名も多く、これは大阪地検と自民党、公明党が主になって、衆議院議員選挙、最近では、大阪地裁の公判に合わせた記事の削除改竄です。
・
2010年5月21日 ... ぼへみあんぽるか. イサクの誕生の予告第18章 主はマムレのテレピンの木のかたわらでアブラハムに現れられた。 ... ぼへみあんぽるか ・ 掟と禁(いまし)めの粉を練り 易しい正常の枠内に仮死成型燻(いぶ)るギャップ一口のパンを口に ...
naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/05/blog-post_21.html - 9時間前
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。
フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
1 週間前