Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の予備割り当て、僕達が引き受けた犠牲者をよぅ...
    4 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として 叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の...
    4 週間前

2010年12月31日金曜日

人の形に 雪が降る

遠い青
留まる枝
棲む軒下
すずめは何処に行ったのだろう
春にもいない
夏にも鳴かず
冬にもいない
雪の上
赤い実を食べていた

遠い日
近い人
受け留める不在
分かれのほか対した絵は埋もれ
歩かない道
雪が積る

人の形に
雪が降る
雪の中に立ち
一人の身に
雪が降り
雪が降り
埋もれる
うもれよう

遠い空
青い海の向こう
あなたはいた
透きとおったこころがあり
装い秘める思いがないのなら
あなたの傍らに座ったでしょう
あなたは傍らに座ったでしょう

21:29 2010/12/31金曜日

2010年12月30日木曜日

弁護士介入は、被害者から人権を奪うこと

「追い込められたではなく、追い込まれた」ですから、気を付けて下さい。
IZA・産経デジタルにブログがあり、見ましたが面白くありませんでした。
写真も誰にでも写せる写真でした。
戦場がなくなったら貴方は、泣きますか?
貴方のような仕事が、今後なくなるよう、私は願っています。
チリ鉱山事故のことを、「これは映画に出来る」と今朝何度も繰り返し言っていたフジサンケイのアナウンサー二人は、そういう言葉が不謹慎であるということが分かりません。

弘中惇一郎という弁護士は、村木厚子の弁護士です。
麻木久仁子さんは、弁護士に嘘を吐くように言われたのでしょう。
側で色々指図していましたから。
「結婚はしていなかった」と麻木さんは嘘を吐きました。
弁護士は何でもさせる、何でもする人達のことを言いますが、直ぐにばれる嘘をタレントに吐かせたら、タレントにとっては死活問題です。
麻木久仁子さんは、不倫というマイナスイメージ、嘘を吐いたというダメージを、誰によって植え付けられたのでしょう?
山路徹氏は、僕が悪かったと言えばそれがカッコ良い、世間に通ると思っていたのでしょうが、私としては決して「立派」とは言えません。
二人を操った男としては、寧ろ、見苦しい方が男として立派でした。
自分も裁きを受けるくらいの覚悟をすべきです。

麻木さん降ろしに一役買った可能性もあります。
何も分かれたからと言って、男は元の女に電話しなくても良いし、 その女がTwitterに書き込む女かどうかくらい三日付き合えば分かると思います。
私は一般的な人間です。
この男女の事件?の場合、麻木久仁子さんの失脚を狙った行動・言動と思われます。
弁護士の対応は、最悪です。

私は、思い当たることがあります。
或るテレビ番組では、麻木久仁子さんが、一番普通の人間の感覚を持った方で、視聴者は彼女がその事件で被害者である彼を批判しなかったことで、その番組は救われていました。
その番組が彼女を失うと、「毎日新聞」状態に陥ります。

毎日新聞は、広告が入らなくて大変なのか、スポーツ紙、子供音楽コンクール紙、猫紙になってしまいました。
母は、毎日新聞を読んでいるのですから、海外のニュースは二面にしませんか?
書けないから一面だけなのですか?
どうも子供音楽コンクールの記事しか書けないようなので、見るたび、読むたびどきどきしてしまいます。

先日の記事で、会社総出で文章を直した方が良いと或る社に書きましたが、物凄い量直してありました。
しかし、人にとって何が大切かは、分かっていません。
いつかそういうやり方、考え方をしていると、必ず自分達の方が駄目になります。
いいものが残る、いいものを残すという考え方に立たず、人の真似をしていたのでは、仮に真似をされた方が気付かなかったり、黙っていたとしても、私の詩を最高裁・最高検まで使って盗んだ社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私の前から消えたように、黙っている側が残ることになります。

私は障害者団体向け割引郵便制度悪用事件村木厚子の事件とその後の成り行きを苦々しい思いで見ています。
日本は、私と同じ警察・検察・司法被害者を日常的に送り出しているのでしょうから、同じような目で
障害者団体向け割引郵便制度悪用事件村木厚子の事件を見ている方も多いはずです。
厚生労働省職員に対してだけ、なぜあそこまで丁重なことをするのか?
国民なら誰でも不思議に思います。
四時間以上の判決文を、読む意味が何処にありますか?
では一体あの事件は、何だったのですか?
背後にいると言われた人は、創価学会を告発していましたが、何故か最近何も言いません。
与党は野党の時、あれだけ時間を割いて創価学会のことを追及していたのに、どうしましたか?
一日三億円でしたか、それだけの経費を使った国会ですから、そのお金政党交付金から返して頂けませんか?
被害者は、民主党のその人に期待していたのに裏切られています。

村木さんも、公務員であれば、あそこまでして貰ったのだから、国家に対して損害賠償請求など普通はしませんし、させても貰えません。
無罪を勝ち取るなどということは、絶対に出来ないことです。
その上、多くの検察官、検事総長更迭までの国家法務省の大サービスです。
大林宏検事総長は捜査期間中の検事総長ではありませんから、辞める必要はありません。

可視化を決定付ける為の事件と、その後の対応です。
可視化がどれだけ恐いか、私には分かります。
カメラマンがあちらでもこちらでも活躍しているように見せています。
ハリウッドで学んで来た者も多い、最近映画の学校が出来るというニュースもありました。

何台かのカメラを据えて映像を撮ります。
その映像は、どうにでも自由に修正・改竄出来ます。
そういう時代です。
そういう映像を修正出来る技術があることを抜きにして、可視化を語っています。
理由は、警察も検察も司法も一体となって、犯人を作り出す仕事をし易くなるからです。

アムネスティなどが、弁護士の面会時間を増やすように言っています。
弁護士が何をするかを知っている人間にとって、これほど恐いことはありません。
弁護士がいるから、被害者の言葉が外に出ません。
逮捕されたら、弁護士と検察が好きなように出来ます。
殺人事件の場合や、貧しくて保釈金を払えない人の場合、どれだけのことをされているか分かりません。

弁護士に介入されることは、被害者から人権を奪うことです。
被害者は、証拠が何かを見ることさえ、間に弁護士が入ることによって遮られます。
弁護士がいなければ、証拠を見ることも、事前に検事との対決も許されます。
証拠が何一つないのに、警察も検察も裁判所も有罪にしています。
おそらく、そういう人の方が数が多いのではないかと思います。

国民は、報道された事件が全てだと思っています。
報道されない殺人事件もその他の事件もたくさんあります。
報道出来る事件は、おかしいのです。
メディアが報道出来ない事件の中に数多くの警察検察司法国家犯罪被害者がいます。

21:59 2010/12/30木曜日

2010年12月29日水曜日

ないブログの捜査を一年四ヵ月、捜査ではなく脅迫

news-japan.jugem.jp
桜花
桜花 -愛するニッポン-
世の中の情報をあれこれ書いてみる。
最近は皇室について書いてます。

このサイトは日本会議にLINKしています。
記事の内容に驚きました。
雅子さんに対する人格攻撃、家柄などに対する攻撃も凄まじく、こんなことを書いて良いのか、という内容の記事ばかりです。
つい先日小学館が行ったことによく似ています。
このブログは、
櫻井よしこWEBサイト
博士の独り言
西村幸祐にLINKしています。

私を中傷し、戸井田徹厚生労働大臣政務官、早川忠孝法務大臣政務官にLINKし、夫が死ぬ前に「元夫」と書いたサイト、Likecoffee「日々の雑感」のIZA(産経)のブログにLINKしています。
夫が日本生命の外交員山本に勧められ、私の許可なく、私の生命保険に加入したのは、「日々の雑感」の私に対するコメント投稿が終わる直後、夫が死ぬ11ヶ月前です。
私にしろ、夫にしろ、自殺という名目で殺すことを計画して行われました。
自殺、他殺、どちらからも私達夫婦の内の、先ずは一人を殺すことを目的として、戸井田徹(鳩山邦男)、上杉隆(鳩山邦男)、白川勝彦、山本香苗(公明党)、BenjaminFulford(太田昭宏)らにブログ記事、コメント欄を使って脅迫し続けました。
大阪難波署と大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪簡易裁判所、大阪高裁、最高裁、最高検が脅迫の重要な部分を請け負いました。
夫の保険は、私達夫婦が決めて加入していました。
私は生命保険に加入していませんでした。
夫の殺害と日本会議はLINKしています。
日本会議は、社民党と北陸銀行を使って、私から夫の生命保険金全額を盗りました。
私を自殺に見せかけて殺しても何も盗ることが出来ないので、私の保険金を違法に夫に契約させました。
夫は、そのことを子供に相談していました。
しかし、夫は、私に無断で生命保険に加入することが違法であることは知りませんでした。
日本生命の外交員山本が違法勧誘を行い、直後に山本は日本生命を退社しています。

上杉隆が現在小学館で対談を行っています。
上杉隆が私に対して行って来たことは犯罪です。
それを承知で小学館は上杉隆を本格的に使い始めました。

Livedoorは、niftyのメールサービスがなくなることを知っていました。
私がそのことをLivedoorに知らせ、メールを送るのをniftyではなく、私ののプロバイダーのアドレスに変えて欲しいと何度言っても、削除要請の返事をniftyに送って来ました。
私は、Livedoorから届いたメールも、自分が削除要請をしたメールも全部自分のメールアドレスに転送して置いてありました。
先週末、メールのソフトがクリックしても開かなくなりました。
私は使っていたThunderbirdはそのままにして、プロバイダーにお願いし、別のソフトを入れ、今後はサーバーに残す設定に変えて頂きました。

Livedoorは、私の母の電話番号、父母の名前、私の住所氏名などを書き込んであるコメントを直ぐに削除してくれず、「10日待って下さい」といつも言いました。
「私のコメントが私が投稿したものではないから、それも削除して欲しい」と要求しました。
しかし、削除はせずに、今も置いてあります。
上杉隆とLivedoorは共謀して、故意に私達家族を危険に晒し、やくざサイト、右翼サイトにLINKを貼り、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」ともLINKを貼り合って、問題を深刻化させ、現在も母と私の名前入りのメール便や代引きの荷物などが毎日届いています。
上杉隆や鳩山邦男、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎、日本会議の嫌がらせの特徴は、創価学会女優上戸彩をコマーシャルに使っているペリカン便・日通からは、荷物もメール便も届かないということです。
私と同じことをされている国民が全国にいると思います。

メール便や小包は、とにかく返すことです。
手紙も受け取り拒否で返すことが出来ます。
自分の名前を書き、受け取り拒否と書いてポストに入れます。
小さな郵便局に持ち込むことも、一つの手です。
知り合いが特定郵便局の局長ですから、其処に持ち込んで、事情を話して返すこともあります。
嫌がらせをされているという、被害者側としての証拠作りの為に行っていることでもあります。
郵便局員に対しても、直接接して事情を話すと、こちらの被害を理解して頂くことが出来ます。
福嶋瑞穂罷免の時から、電話番号と父母の住所書き込みに「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼りました。
その個人情報書き込みをしてあるLINK先・犯罪サイトが、戸井田徹厚生労働大臣政務官、上杉隆、日本会議右翼やくざサイトや法律家サイトです。
メール、嫌がらせの電話による脅迫は、福嶋瑞穂罷免時、父母の名前を社民党と自民党がNTTレゾナントGoo、伊藤忠exciteの協力によって公開した時から始まりました。
代引き荷物による嫌がらせは、チャイナネットが同じことをした時から始まりました。
チャイナネットは、exciteと取引関係にあります。

電話番号は、伊藤忠カブドットコムの株不正売買に関係していて、警察・検察・社民党・日本会議が三年間脅迫し続けましたから、電話番号を私達家族が変えることを望んでの嫌がらせです。
電話番号を変えることを考えるのは止める方が良いのです。
誰もがそういう処理方法をすると、脅すことで簡単に電話番号を変えるので、この嫌がらせが通用しています。
ナンバーディスプレーに電話を変えて、数百件までなら電話の拒否登録も出来ますからそれをすることと、かかって来た電話番号を見て、知らなければ出ないこと、公衆電話は「公衆電話からです」と電話が知らせてくれますから、出る必要はありません。
毎日13時になると、母に公衆電話から嫌がらせの電話がかかっています。
社民党、日本会議と、私を精神分裂病患者にした広江はじめが人を使って行っていることです。
個人が犯人として出て来たとしても、個人の後ろにいるのは、社民党と日本会議です。

日本人は、嫌がらせなど行いません。
一手に嫌がらせを引き受けているのは、警察・検察司法と組んだ、社民党や日本会議です。
共産党からそういう事をされたことはありませんが、彼らも同じ穴の狢です。
私は共産党にメールで不正アクセスのことは、2007年から、知らせています。
私は創価学会から届いたコメントも送っています。
そのコメントは改竄されています。
実際は、死ね、殺す、後は社民党が書いていたような中傷です。
私はそういう言葉を知りませんので、復元出来ず、記事として投稿した中傷コメントが改竄されていても直すことも出来ません。
どのように彼らが改竄するのかを、見れば分かりますから、御覧下さい。

①それに対して名前の記入ナシで罵詈雑言なコメントを書く方がいらっしゃいます。
②そういうコメントは即削除&IP晒し上げしますので悪しからず。
この二つは
news-japan.jugem.jp
桜花
が書き込んでいるものです。
彼らの言葉は、皆同じです。
鳥居正宏のコメントは、こんなものではありませんでした。
私の記事を随分改竄しています。
鳥居正宏の事件の捜査が数ヶ月だと改竄されていました。
私はそれを直しません。

読んでいた方々は、捜査が一年四ヵ月であり、送検と書いた時に、私には送検の知らせもないのに、山本香苗や井上和子、などの公明党議員、白川勝彦、戸井田徹自民党、BenjaminFulfordサイトが社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎に協力してコメント欄に書き込み、社民党も「鳥居正宏のときどきLOGOS」に記事として書き、その送検の記事は初めは11月6日でその後日付が何度か変わり、送検後、起訴までに丸一年かかっていることを知っています。
行われたことは、脅迫であって、捜査ではありません。

ブログ「仮泊創価学会人体実験」は、2008年1月末に社民党の偽名党員「鳥居正宏」の名で削除してあります。
Yahooは、難波署から、大阪地検、大阪高検、最高検までの捜査にも、社民党福嶋瑞穂や中北龍太郎が言うような私のブログ削除にも協力していません。

Gooは、一貫して協力しています。
Goo、Yahoo共、社民党が告発したと言う時点で私のブログは二つ共ありませんので、捜査を一年四ヵ月行うことは出来ません。
Gooが「簡単ホームページ」で右翼や社民党としていたことを、私達国民は皆知っています。
Gooが私に行ったことは犯罪です。
Gooは私のブログを現在3つ非表示にしています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って、偽名の削除と非表示を行いました。
Gooには大量の中傷サイト、盗作サイト、猥褻サイトがあります。
「教えてGoo!」そのものが中傷を行っています。
「Yahoo知恵袋」は中傷は行いません。
私は、Gooに具体的なサイトを見せ、「何故このブログを非表示にしていないのか?」と言いました。
Gooはとにかく、詩も記事も削除しろというメールを繰り返し送って来ました。
そのメールもlivedoorのメールと一緒になくなってしまっている可能性があります。
プロバイダーは、専門家に見てもらえばソフトを削除していないのなら、復元可能かも知れないと言っています。

GooとLivedoorは、不正アクセスに深く関与しています。
私のように鳩山由紀夫によって精神病患者の烙印を捺されたのは、永田寿康さんです。
問題の彼のメールが何処のものであったかは知りません。
Livedoorはコメントやメールの日付変更や、内容改竄に手を貸す会社です。
私は、鳩山由紀夫によって犯罪者の烙印を捺されました。
彼は、インドに行くそうです。
何をなさいますやら、辞表を提出して下されば、私達貴方方鳩山兄弟の被害者は、救われましたのに・・・
日本は首相の脱税を許可、一部返却し脱税を奨励しました。
脱税首相による犯罪者製造、精神病患者製造を許します。
辞任しなければならない人を残し、辞任の必要のない人を都合良く即座に消します。

21:47 2010/12/29水曜日

2010年12月28日火曜日

忘れられないひともなく

壁の白に夕べが滲み
とげのある花を
手折(たお)っては
言いくるめ
束ねて
結って
庭先に日が暮れる

巷(ちまた)はくどくど煩わしい
曲りくねった道に
回りくどい赤縄(せきじょう)
いっそ一思いに
情けごころなく退け
ひなたぼっこ

美しい模様
窓の外 空の夕べ
忘れられないひともなく
忘れたい憂えもなく
忘れることの意味も忘れ

21:46 2010/12/28火曜日

2010年12月27日月曜日

闘いはあれは若者を大人が騙そうとしただけ(安保)

仙谷由人官房長官
民放テレビ番組小沢一郎民主党元代表の衆院政治倫理審査会出席問題に関し、
気がお変わりいただけるかもしれない。(出席は)あり得ると思って期待している」と・・????
歴史的に積み重なってきた故事も踏まえて決断されると思う」と・・????

「気がお変わりいただける」とは、何処の言葉ですか?
「気」に「頂く」を付ける官房長官は過去にも大勢いたでしょう。
こんな簡単な敬語も使えないのでは、官房長官の役割は果たせません。
「気がお変わり頂ける」・・?
「気が変わる」とは言います。
「変わる」のは、「気」です。
「気」とは「気持ち」のことです。
「気」が主語、述語が「お変わり」。

敬語とは、話し手や書き手が、相手や話中の第三者に対して敬意を表す言葉使い。
気持ちに敬意を表すのは間違いです。
「お」+動詞連用形で「てもらう」の謙譲語です。
「お変わりいただける」と いう言葉がない訳ではありません。
あまりありませんが・・・
謙譲語というのは、謙(へりくだ)って譲る言葉です。
仙石氏が小沢氏に対して敬語を使うことも、謙譲語を使うことも間違いではありません。
しかし、人に対して使うのが、敬語であり、謙譲語です。
この日本語の間違いを日本に広めたのは、黒柳徹子とゲスト。
何にでも「お」を付ける。
「小沢一郎さんの気(持ち)が変わることを願っています」というのが正しい言葉遣いで、べたべたする言い方が流行っていますが、言葉はシンプルで媚びないように出来ています。

媚びるのは、駐日中国大使館とLINKして私を中傷させ、不正アクセスによってコメント投稿不能にし、私が居なくなるのを見計らってしきりにチャイナネット城に登場し出した丹羽宇一郎と、何にでも「さん」を付け、意味の分からない論文を飽きずに発表しているレギュラー中川こうじだけで結構です。

媚びる人間の言葉は、間違っていることが多く、言葉は正しいことと間違ったことを教えてくれます。
中傷専門の社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」がブログを削除しなければならなかったのも、正しい言葉、正しい行いではなかったからです。
戸井田徹、早川忠孝、BenjaminFulford、上杉隆にも、その内お分かれの日が来るでしょう。
正しい言葉を使う人間だけが生き残ります。

歴史的に積み重なってきた故事」というのは何のことでしょう?
「歴史的に積み重なって来た故事」というのは、古い出来事であるとい内容の言葉の重複です。
「故事」というのは、昔から伝えられて来た、いわれのある事柄や物語。

同じ民主党の人間にこういうことを言われて平気だと思いますか?
小沢一郎氏に「故事も踏まえて決断するように」と言いながら、尊敬語と謙譲語を使う、これが仙石という人間の全てを語っています。
小沢氏の過去に何がありましたか?
国民にその故事の内容を内閣府は伝えましたか?
官房とは、機密事項・予算・会計・統計・人事などの事務を取扱います。
官房長官である仙石氏がいう小沢一郎氏の故事とは、この中の機密事項に中るのでしょうか?
この言葉は、言われた側からすれば、「脅迫」に等しいと考えない。
具体的内容がない場合、人は疑心暗鬼に陥るものです。
そこまで計算しての言葉ですか?

徳島県徳島市出身。
父は裁判所書記官、母は高校教師。
これだけで大体分かります。
裁判所書記官が何をしているか、私は知っています。
「仙石は、フロント(社会主義同盟)というセクトのシンパだ」とWikipediaが言います。
おそらく自分達で書いているのでしょう。
家には何でもあります。
「全学連各派」という双葉社の「熱い」本を参考にします。
「フロント」とは、「社会主義学生戦線」のことです。
「社学同」というのがあります。
これは「社会主義学生同盟」のことです。
「社会主義同盟」はありません。
「フロント」は「社会主義同盟」のことではありません。

同じことをWikipediaに書いているのが、社民党の阿部知子です。
阿部知子は鳥居正宏の親しい国会議員のドクターで、私の書いた絵は、精神分裂病末期患者の絵だと言い、その発言を社民党は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」や戸井田徹厚生労働大臣政務官のコメント欄に書き込んでいます。
阿部知子は、「1974年東京大学医学部卒業(東大紛争の最中に入学し「社会主義同盟」に参加していた)。」とWikipediaに書いています。
初めは、「東大紛争には関わっていない、学生運動はしなかった。」と書いていました。

学生時代政治活動をしていた人間が、その時代の組織の名を忘れることはありません。
国会で、公明党副委員長松あきらでしたか、仙石由人に学生運動のことを聞いていました。
「学生運動をしていた」と言っているのは、丹羽宇一郎も同じです。
そんなにしていたと言いたい理由は、何でしょう?
本当に学生運動をして来て、酷い思いをして来た人間は、そんな調子の良いことは言えません。
彼らの殆どが一生を棒に振りました。
非常に優秀な人間を、機動隊と公安と、警察が潰しました。
彼らに社会で活躍出来る場が与えられていたら、どれだけの日本を創ることが出来たか、少なくとも現在の閉塞的状況は全て回避出来たでしょう。
一方方向から世界を見る人間の大量生産を日本は行って来ました。
他は排除し、敬語も謙譲語も分からない人間が政治を行っています。

仙石由人と同じ弁護士事務所後輩が、福嶋瑞穂です。
仙石は、社民党福嶋瑞穂と共に私を犯罪者にし、精神分裂病患者だと中傷して来た人間の仲間です。
仙石由人は、外務大臣の前原誠司と同じ陵雲会です。
それも会長を務めています。
元社会党、社会党を改名した社民党を離脱、四国市民ネットワーク代表を経て旧民主党に参加しています。

フロントは、構造改革系
社会主義学生戦線全国協議会と言います。
フロントが「社会主義同盟」という名を名乗ったことはありません。
構造改革系は、1950年代後半ごろから顕在化した日本共産党内部の戦略論上の意見の対立から生まれて来たものです。
日本帝国主義が自立発展しているとし、日本革命の戦略は直接的に社会主義革命を目指す一段階革命であるとした。
要するに、日本共産党、社会党、無党派など既成政党から出たもので体制派であり、学生運動をしていましたと大きな声で言えるような危険な運動はしていません。
共産党の民青が何もしなかったのと同じです。
彼らは闘ったと言います。
しかし、闘った人々は、もう何処にも見当たらない、誰にも知られることなく、ひっそり暮らしています。

1960年から1970年安保闘争、「あの時代に失われた心と頭脳が、もし生かされていたら」、と私は残念に思います。
日本政府は、彼らに過激派の烙印を捺し、盗聴などを続けて来ました。
赤軍派など左翼ではなく、ただの暴力組織に過ぎません。
浅沼山荘事件の映像を繰り返し繰り返し流し宣伝することによって、「安保闘争は若い人々が殺し合いをしていただけ」という印象を持たせました。
そうした日本政府の稚拙さと非情と狡猾さを支えているのが、村上春樹です。
日本政府は、現在も、組織の中にスパイを入れ、かつての活動家とその組織を監視しています。
社民党は彼らを冤罪などの様々な運動に参加させ、カンパを募るなど、全学連組織弱体化、解体に向け、重要な役割を担って来ました。

学生は大人を信じていました。
大人というのは、教授であったり、助教授であったり、作家であったり、詩人や、小説家、評論家のことで、左翼運動の先頭に立ち、出版物を発行しては貧しい学生に買わせました。
その後、その作家や評論家、詩人や教授、助教授はどうしたでしょう。
今もCDを売ったり、本を出版して売ったり、名誉教授になったり、何かを彼らが失ったでしょうか?
失う物も失う者もない者は、闘い続けます。
闘い続ける以外に生きる道が塞がれてしまってないからです。
彼らプチブル欺瞞者、偽善者の闘いは、もう終わりました。
コンクリートの壁が意図的にハンマーで打ち壊されただけで終わる闘争は、闘争ではありません。
彼らは元々闘う気などなかったのです。
彼らは、満たされていました。

闘う者には、何一つ自由になるものがありません
闘う者には、何一つ自由に出来ることがありません
闘う者は、闘うことが生きるということです
闘う者は、闘い続けるしか生きる道がありません
何もないのです
誰もいないのです
誰一人いないのです
何も許されないのです
闘いはあれは嘘でした
闘いはあれはお芝居でした
闘いはあれは若者を大人が騙そうとしただけです
物やお金の前で人は揺るがない心を持ち得ないのです

22:03 2010/12/27月曜日

2010年12月26日日曜日

しようもなく

やかましい俗世
おしのけて白紙に
這うごとすり減る膝小僧

月の光は冴え
溢れるばかりの星の夜
撫でるごとに疵口が開いて
しようもなく
開いて
泣くまい

縮かんだ指
稚拙な文字を書く
恥ずかしく思うペンの軌跡は
乱れ流れて
しようもなく
笑う

生まれ付き熟さない果実
手の平に乗せて熱い
床に落ちるのは視線
転げて
しようもなく
笑い転げて

生まれ付き熟したくない純情
こしらえて燃やす
生まれた家
損なわれ断ち切る
育った家
しようもなく
今年も暮れて
途方に暮れて
笑う

22:00 2010/12/26日曜日

2010年12月25日土曜日

千島列島はロシアにあげましょう(ポツダム米英支三国宣言にはカイロ宣言の条項に履行さるべくと書いてある)

ロシアのメドベージェフ大統領は、「日本の北方四島を指す南クリール諸島は「すべてロシア領だ」と昨日の12月24日のテレビのインタビュー番組で語っています。
「日本は無条件降伏をしていない」などと珍説を書いては出版し、歴史を握り潰したい人々がいます。
日本は無条件降伏をしました。
ソ連は、千島列島と南樺太を委譲されました。
そこで千島列島と南樺太に関するソ連の戦後処理は終わっています。
ソ連はその後の会議に出席せず、何の制約も受けていません。

アメリカが沖縄を返還したからと言って、ソ連が千島列島を返さなければならないということにはなりません。
日本はアメリカに支配されています。
アメリカが沖縄を返還したのは、日本が完全にアメリカの支配下に入ったからです。
しかし国民の同意を得ることはありませんでした。
沖縄が日本の領土かと言えば、日本の領土ではありません。
琉球王朝という独立した国家がありました。
沖縄には独自の文化と言語がありましたが、日本はそれを奪いました。

かなり大変ですが、降伏文書を書き写して見せてあげますから、奇説、珍説、風説はお控え頂けますかしら・・・
私はどうでもいいんですけど、子供達には本当のことを教えなければ、日本の未来を作ることが出来ません。
貴方達政治屋がぼろぼろにした日本の誇りを国民に返して下さい。
昨日の記憶を失くしたら、先に進むことより、記憶を呼び戻そうとします。
歴史は、国家にとって悲しくても惨めでも歪めないで受け容れる方が、国家と国民を救います。
隠したモノは探そうとします。
探しモノの多い国家は、混乱し停滞します。
昨日を知り、自分を知ることによって、人は前向きに生きることが出来ます。
国家も同じです。

知らないことと、隠されたことが多過ぎて、いつしか私達日本人は自らを見失い、日本は行き場を失くし、孤立しています。
日本を訪れる外務大臣も首相も大統領もいません。
日本の首相や外務大臣を呼んでくれる国家がありません。


降伏文書

・下名は玆に、合衆国・中華民国・及・グレートブリテン国の首班が千九百四十五年七月二十六日ポツダムに於て発し、後にソヴィエト社会主義共和国連邦が参加したる宣言の条項を、日本国天皇、日本国政府、及、日本帝国大本営の命に依り、且つ之に代り受諾す。
右四国は以下之を連合国と称す。
・下名は玆に、日本帝国大本営、並に、何れの位置に在るを問はず一切の日本国軍隊、及、日本国の支配下に在る一切の軍隊の連合国に対する無条件降伏を布告す。
・下名は玆に、何れの位置に在るを問はず、一切の日本国軍隊、及、日本国臣民に対し、敵対行為を直に停止すること、一切の船舶、航空機、並に軍用及非軍用財産を保存し、之が毀損を防止すること、及、連合国最高司令官、又はその指示に基き日本国政府の諸機関の課すべき、一切の要求に応ずることを命ず。
・下名は玆に、日本帝国大本営が、何れの位置に在るを問わず一切の日本国軍隊、及、日本国の支配下に在る一切の軍隊の指揮官に対し、自身及其の支配下に在る一切の軍隊が、無条件に降伏すべき旨の命令を、直に発することを命ず。
・下名は玆に、一切の官廳(官庁)、陸軍及海軍の職員に対し、連合国最高司令官が本降伏実施のため適当なりと認めて、自ら発し又は其の委任に基き発せしむる一切の布告、命令及指示を遵守し、且、之を施行することを命じ、玆に右職員が、連合国最高司令官に依り又は其の委員に基き特に任務を解かれざる限り、各自の地位に留り、且、引続き各自の非戦闘的任務を行ふことを命ず。
・下名は玆に、ポツダム宣言の条項を誠実に履行すること、玆に右宣言を実施するため 連合国最高司令官又は其の他特定の連合国代表者が、要求することあるべき一切の命令を発し、且、斯(かか)る一切の措置を執ることを、天皇・日本国政府及其の後継者の為に約す。
・下名は玆に、 日本帝国政府及日本帝国大本営に対し、現に日本国の支配下に在る一切の連合国俘虜、及、被抑留者を直に解放すること、竝(並・ならび)に、その保護、手当、給養、及、指示せられたる場所への即時輸送の為の措置を執ることを命ず。
・天皇及日本国政府の国家統治の権限は、本降伏条項を実施するため 適当と認むる措置を執る連合国最高司令官の制限の下に置かるるものとす。

・千九百四十五年九月二日九時四分、日本東京湾に於て署名す
・・大日本帝国天皇陛下及日本国政府の命に依り且其の名に於て 重光葵

段落が変わる所に・を入れました。
不正アクセスによって、書いている側から段落が外されて行きますから、読みにくいでしょうが御容赦下さい。

地図で第二次世界戦争の日本勢力の最大進出線を見ますと、1942年と書き込んであり、ソ連のカムチャッカ半島の南端に達しています。
ということは、過去に、ソ連領であれ、日本の領土であれ、ポツダム米英支三国宣言には、「カイロ宣言の条項に履行さるべく」と書いてあり、1943年のカイロ宣言には、「右同盟国の目的は、日本国より、1914年の第一次世界戦争の開始以後において、日本国が拡張し、または占領したる太平洋における一切の島しょうを剥奪すること」と書いてありますから、千島列島は、ソ連今日ではロシアと呼ぶ国の領土です。

人の物を盗めば報いを受けるということで、戦争を始めて、他国を混乱に陥れ、破壊し、大量虐殺と大量略奪を行った国で裁かれていない国家は、アメリカです。
勿論同盟国イギリス、フランスの罪もないとは言えません。
日本は、盗った領土を皆即座に返しただけ立派です。
寒いから、千島列島は私としては要りません。
北海道の地に初めて立った時、「最果ての地だ~」と思い、「寒いから貴方とは結婚出来ない」と夫に言いました。

ロシアのメドベージェフ大統領は、「1つの経済地区、自由貿易地区の創設を検討してもよい。そこでは誰もが稼ぐことができるだろう。特別なミクロ経済環境がうまれるだろう。人びとが働きにやってくるようになる。日本国民も働きに訪れ、史跡をめぐり、現地で仕事をみつけることができるだろう」官直人首相に伝えたと言います。
日本のメディアはこのことを伝えていません。

千島列島は北海道に近く、自分の島だと言いたいのですが、ロシアの領土です。
戦争をすると、こうなる、といういい例です。
どうせロシアの領土なら、ロシアが他の国と開発をする前に、日本が行って一緒に開発するなり、自然を守るなり、領土問題が平和的解決に向かうよう、ロシアと争わぬ道に進むことが、日本も潤い、日本が世界で孤立せずに済む方法です。
ロシア、中国と仲良くしさえすれば、高くつく安保条約など要りません。
ロシアに技術を提供し、人材を共に育てましょう。
アメリカの言う通りにしていれば、日本だけが悪者になって行きます。
親米派は、国家利益に反したことを行います。
彼らは、国家利益、国民的利益ではなく、個人的利益を追求する人々です。

22:54 2010/12/25土曜日

2010年12月24日金曜日

「四〇(始終)迷うべからず」もう直ぐ五〇の山路徹

芸能ニュースは得意分野です。
海老蔵ニュースは、裏の裏まで把握しましたが、言えないので書きません。
関東連合は、Wikipediaを消したくらいですから、恐くはありません。
海老蔵さんが黙っていることは、言わないことにしています。

今日のトップニュースを見た方も多いでしょう。
大桃美代子さんと山路徹氏と麻木久仁子さんの、みんなが喜ぶから「四〇からは迷うべし」、いえ、「四〇(始終)迷うべからず」という本人達にとっては教訓となる事件です。
調べてみましたが、大桃さんの単純な嫉妬による書き込みではないようです。
しかし、彼らはそろって単純な人間で、単純な人々だからこそ織り成し得る複雑怪奇な人間模様です。
人々が簡単に見抜くことをしているのではないか?という意味で、「単純である」と言えます。

社名:株式会社APF通信社(Asia Press Front)
設立:1992年12月
資本金:2,000万円
代表取締役:山 路  徹
主な事業内容:
テレビ番組(報道、ドキュメンタリーなど)の企画・取材・番組制作ならびに映像配信業務
VP、ビデオ、DVD、ウェブ、雑誌、書籍などの制作・出版
主な配信・制作媒体:
NHK/日本テレビ/TBS/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京など

山路徹氏はAPF通信です。
APF通信社は、2007年にミャンマーのヤンゴンで僧侶の反政府デモ取材中射殺された長井健司さんが契約していた会社です。
AFPの間違いじゃないの?と私も思いましたから、一応AFPとAFP BBNEWSの情報をお知らせします。

フランス最大の報道機関フランス通信社
・AFP通信
(L’Agence France-Presse、略称: AFP)
・AFP BBNEWS
主要株主
實方 克幸
MOVIDA株式会社
AFP通信(Agence France-Press)
匠投資事業組合
バンダイネットワークス株式会社
伊藤忠商事株式会社
有限会社オオエイ商事
安田企業投資三号投資事業有限責任組合
NVCC5号投資事業有限責任組合(日本ベンチャーキャピタル株式会社)
株式会社バルクホールディングス
株式会社NTTデータ
株式会社ベルシステム24
Wikipediaの書き込みを掲載します。

株式会社APF通信社は、主に戦争・紛争地帯専門の映像取材を目的とする。
最近ではテレビ各局の番組制作から、一般向けの映像制作、Ustream等のライブ映像のストリーミング配信の業務代行、国内・海外情報のリサーチサービス等に業務の重点を置きつつある。
2009年12 月5日に放送されたTBS「報道特集NEXT」等の「ブラックノート」なる偽造紙幣の関連特集で、同社のスタッフが、偽造紙幣に関与するとされる外国人男性の本名を確かめる目的で、この男性宅の郵便受けにあった郵便物を断りもなく、開封(後に修復)したことが2010年1月、判明。
9月10日夜に偽造紙幣に関与されると見られる人物への直撃取材の際、逃げ出そうとするこの人物を同社ディレクターが押しとどめようとした際に、右手薬指を複雑骨折し、傷害事件の被害者として捜査当局に届け出を行った。
同社は、2010年1月 7日、TBSからの問い合わせに対して、取材過程で、疑惑がもたれている人物の実名の確認のためにこの人物宅の郵便受けから公共料金関係の郵便物を取り出して開封したこと、この人物の車両に位置情報発信器を設置した上、追跡したことを認めた
。・・・・・

APF通信社代表山路徹氏ミャンマーで拘束
タイ国境に接するミャンマー東部ミャワディで、APF通信社代表の山路徹さんが当局に拘束された。
山路さんは不法入国容疑でミャワディの警察施設に勾留されている。
メソトから、査証不携帯でミャンマー側に舟で入った後、拘束された。
当局側は、入国後に撮影をしていた・。
20年ぶりの総選挙が行われた日で、ミャンマー軍事政権は外国メディアの入国を認めない方針だった。

麻木久仁子さんの会見に同席した弘中惇一郎弁護士は「婚姻関係が破綻しているので不倫ではない」と言っています。
麻木久仁子さんも不倫という認識はないと言っていました。

その前に、私は大桃美代子さんが二人の関係を知って、自分でニュースを流してしまったのなら、「それはいいんじゃない?」と言います。
しかし調べて行く内に、何だか嫌なお話になっていることに気付きました。
大桃美代子さんの目に涙もなく、感情が揺れる様子も見受けられませんでした。
その時は何も知りませんでしたから、愛したと言っても遠い日のことなのだから・・・と思っていました。

大桃美代子・山路徹結婚:03年~06年6月
麻木久仁子・作曲家松本晃彦結婚:94年06年3月
山路徹と麻木久仁子は05年から06年に交際が始まる
山路徹と麻木久仁子は1ヶ月前破局
「精神的にも体調的にも金銭的にも疲れてしまって、ここはいったんピリオドをということになった」

麻木久仁子さんの会見に同席した弘中惇一郎弁護士は「婚姻関係が破綻しているので不倫ではない」と言っています。
麻木久仁子さんも「不倫という認識はない」と言っていました。
不倫という認識は、妻と夫がどのような状態にあろうと、婚姻関係が続いている以上「持つ」、「なくても持つ」それが人として大切な感情と認識の有り様です。
相手の夫婦関係が上手く行ってなければ、「妻を盗る、夫を盗ることを許される」と考える人は、簡単に人を裏切り、何度でも同じ過ちを繰り返します。

私は、開き直った様子の麻木久仁子さんも、一ヶ月前に離別して連絡を貰って色々聞かされ、山路徹という浮気な男の弁解をし、麻木久仁子さんを蹴落とすような真似をしている風な大桃美代子さんも好きになることは出来ません。
二人が姉妹のように似ているタイプだけに、様々な出演番組への影響が考えられ、そこまで考えて、Twitter宣伝も兼て書き込んだとしか思えません。
芸能人のTwitterを見ていると面白いことが書き込んである「カモ」と「カモ」が引っ掛かるのを待っているようで、その宣伝のようで、嫌なニュースだし、嫌な顔ぶれ・・・と思いました。

山路徹のTwitterのFollowerは、
保坂展人と福嶋瑞穂です。


芸能人でなくても、Twitterを明け方の5時に毎日のように書き込む生活は、止めた方が良いでしょう。
眠たくなくても、夜はやはり寝る為に暗いのですから。
太陽を浴びて生きる生活に戻し、健康で思いやりを忘れない人にもう一度帰ってみてはいかがですか?
不倫は確かにときめくものがあります。
しかしそれはときめきに過ぎません。
ときめきは不安と同居しています。
奪った愛と共に生きることは、不安と嫉妬と憎しみと焦燥感の中で暮らすことです。
奪った人を愛していると思い込んでいるだけです。
人は、どんな人でも、誰でも愛してしまうものです。

21:48 2010/12/24金曜日

2010年12月23日木曜日

文字の羅列の中に隠されている大事なもの(神道しんとうの?)

神道をどう読むか?
そんなことなど知らない、知る必要もない、そんなことなどどうでも良い、と私達国民が思い始めた頃、神道、君が代、日の丸と大騒ぎをしている政党と日本政府。
そこで、神道はしんとうと読むのです、と教えるところから始めることが大切ですよ、と日本会議の神道一直線の方々に教えてあげます。
貴方方の失敗は、高い所に天皇や自分達が居ると勘違いしているところです。

天皇も卵子の受精によって生まれています。
貴方もそうでしょ。
皆人の子、人間で、たまたま天皇家に生まれた子と言うだけです。

父の昭和12年、1937年の東京愛の事業社発行の百科事典を写します。
・・
神道(しんとう)とは何か
神道といふ文字(もんじ)が文書に現はれたのは日本書紀に「天皇仏法を信じ、神道を尊び給ふ」とあるのが初めてである。
では神道でいふ神とは何かと伝へば、それには種々の説があるが、その中の重要なものを挙げると、
一、神とはあらかがみの意で、あらかがみとは漢字で明神と書き、日本書記であらかがみと読ましてゐる。
この意味から伝ふと神とはかがみの略で、自己の模範亀鑑を神と伝ふのである。
二、神とは隠し身の略、即ち人の目に見えぬもののこと。
三、神とは明見(あかみ)の略、即ち神明君臨の義。
四、神とは上(うへ)の義、即ち総じて尊いものを神といふ。
この第四の解釈は新井白石及び本居宣長の所説で、最も妥当とされてゐる。
・・
新井白石は・・儒学思想を政治に実現しようとした。
本居宣長は・・合理主義を偏狭と否定、表相的な文化や風俗の底にある普遍的な心情を古典の内から帰納的に読み取ろうとした国学思想の理論を体系化。
文治政治の思想的支柱となる理論を体系化した。
古事記など古典注釈文法研究。
和歌も多数残した。

江戸中期、5代将軍綱吉は、儒教による支配を実現。
忠孝を奨励し、不忠、不孝者を処罰するという道徳教育の始まりです。
瓦版(かわらばん)という新しい情報伝達手段を禁止、言論を弾圧します。
赤穂浪士の吉良邸討ち入りと四六士の切腹は、忠義を奨励し、徒党を禁止、順法精神を植え付けるのに役立ちました。
「生類憐れみ」は、戌(いぬ)年の綱吉への忠孝を強制したものです。

「表相的な文化や風俗の底にある普遍的な心情」と古い百科事典に書いてあります。
まことしやかに書かれたこの文章に大層な意味はありません。
表相的な文化とは、今で言えば、漫画やゲームのようなものです。
風俗とは、げげげの鬼太郎的なものを評価したり、自殺を煽ったりする風潮や、キャバクラのようなものです。
普遍的な心情は、漫画やゲームや恐怖を誘ったり自殺や性欲を煽ったりするものの中にはありませ
そういう表相的文化に、人の普遍的な心情があるということを言ってはなりません。
「表相的な文化や風俗の底にある」のは、不安を駆り立てようとする国の意志です。
一己の人間を軽視しようとする国家の意図に沿った理論を体系化
したのが、新井白石であり、本居宣長です。

私は今、学研の古い事典や井上清さんの「日本の歴史」を纏めながら、自分の考えも入れて書きました。
偶然はいつも私に味方をしてくれます。
日本会議やチャンネル桜、Willが毎日大音声で叫んでいるのと同じです。
江戸時代であれば未だ救われます。
21世紀です。
大丈夫ですか?
貴方方に生きている現在の日本・世界の人の暮らしや顔が見えていますか?

NHKが年末に、何故赤穂浪士を毎年放送するのか、その意味が分かりました。
戌憐れみではなく、猫・CAT哀れ・・・
Corea、Amerika、Taiwanやくざによる闇から明るみに出ての世界支配ですか?
何にしても古いわ、無理だわ、要らないから、哀れになる一方の右翼思想・・・

新井白石と本居宣長は、幕府の言う通りに書物を認(したた)め、古事記を解釈した人です。
「古事記」や「日本書紀」が本当にあったのかどうかも実際は分かりません。
本というものは権力が意のままに使う、そういう不確定なものです。
瓦版を禁止したように、庶民が勝手に書いたものを残すことは許されません。

「古事記」は「ふることぶみ」と平安時代には呼ばれています。
神話・伝説・歌謡です。
漢字体で書かれています。
本居宣長は、注釈を加え「古事記伝」を著しました。
それ以前にあった書物なのかどうなのかも実際のところ、その時代に生きていた人が今一人生き残っていると言う訳ではありませんから、分かりません。
中国から伝わった書物である可能性も、ないとは言えません。
「日本書紀」は、奈良時代に出来た30巻の歴史書だと言います。
神代から持統天皇に至るまでの編年体正史です。
編年体とは年代順に作られているという意味で、正史(せいし)とは、国家などが国の事業として編集した正式の歴史書のことです。

神代があるはずがありません。
聖書かなんかを真似てお話を創ったと考えます。
実際奈良時代に国家事業として編集したかどうかも分かりませんが、奈良時代の権力者が好きなように作ったに決まっています。
歴史とは、過去です。
過去を語る人が真実を述べた例(ためし)がありません。
真実を述べようとする者は、抹殺され、歴史書を編纂することも、歴史に登場することもありません。

日記に貴方が今日あったことを書くとして、明日みんなの前で読むと決まっていたら、ありのままに書けますか?
真実を書く人がどれだけいますか?
歴史書、それも国家事業となると、格好をつけて、100円ショップで買った花瓶を1億円くらいに値を吊り上げて書いてしまうでしょ。
本をそのまま信じてはいけない、文字の羅列の中に隠されている大事なものを読み取ることが大切です。
何も隠れていない書物は、買う価値のない書物です。

22:33 2010/12/23木曜日

2010年12月22日水曜日

人が言葉を必要としなくなり、人が人ではなくなりつつある

「調子に乗り過ぎて・・・」と私が私のことを言います。
これは問題がありません。
「調子に乗り過ぎですよ。」と私が貴方に言えば、貴方は良い気はしません。
使って良い言葉と使わない方が良い言葉があります。

①「・・の分野で大きく羽ばたいていける可能性がある」
「いける可能性」とライターが書いています。
これはお給料を支払われているライターの文章の一部です。
しっかりして下さい。
見ていたら、会社総がかりで文章を直した方が良いと思います。
そうでなければ、新しいライターを雇わなければ、会社が倒産します。
NETで働く人達は、言葉で食べていることを忘れて、最も言葉を粗末にしています。

大きく羽ばたくとは?
羽ばたくとは、
鳥が翼を広げて上下に動かすことです。
人が広い世界へ出て自由に活動することのたとえとしても使います。

「大きく羽ばたいていける」は、広い世界で自由に活動出来るという意味です。
「行ける」は、「行く」の可能形で、「対処することが出来る」、「上手に出来る」という意味です。

「大きく羽ばたいていける可能性」
可能性というのは、名詞で、実現出来る見込みや要素のことです。

「行ける可能性」とありますから、出来る出来ると二重になっています。

「・・の分野で大きく羽ばたいていける可能性がある」は、
・・の分野で大きく羽ばたく可能性があります・・・
・・の分野で大きく羽ばたくことが出来るでしょう・・・
・・の分野で大きく羽ばたけるでしょう・・・
というのが、日本語として美しいと思いませんか?
言われた貴方も何だか良い気分でしょ。

②「自分自身のプライドや理想ばかりを棚に上げ、認められないのは社会のせいとばかりに反発してしまいます。世間を恨んでしまったり反抗的に……」
③広い視野で物事を見られなくならないように注意・・・

この文章は無料のカウンセリングサイトに書いてあった言葉です。
あまりにも酷過ぎて著作権を主張出来るような文章ではありません。
③は酷過ぎて指摘する必要がありません。
②の「棚に上げる 」という意味は、
問題にせずに放って置くという意味です。
問題にしたくないのは、「プライド」や「理想」という自分の目標や長所ではなく、自分の悪いこと、欠点です。
プライドを悪い意味で使うのなら、それはそれで言い方があります。
しかし、「プライド」というのは「人の誇り」のことです。
人は「誇り」を失うと生きることが出来ません。
人から奪ってはいけない、それが「誇り・プライド」です。
私は人の最後の砦は、「誇り」であると考えます。

「世間を恨んだり、反抗的であること」をマイナスである、と総括しています。
この文章にこの会社の方針、在り方が見えていることに気付かないのでしょうか?
「反抗することは悪いことではないのよ」と言ってあげたら、「貴方の話を聞きたいな」と誰でも思います。
「認められないのは社会の所為である」こともあります。
多くは社会の所為です。
そして認めたり認められたりが、そうでなければならないことのように考えているとしたら、それは違っています。
認められようが、認められまいが、誇りを持って生きることが大切です。

何事も否定から始めると上手く行かないものです。
これはカウンセリングの常識です。
貴方を理解するとは、貴方を受け容れることです。
私の前の貴方が突然貴方ではない随分立派な人であるなら、カウンセリングを必要としません。
貴方は貴方のままで、私の前に立ち、在りのままの姿を認めた上で、どうするかを考えます。

私は、おそらく私を知っているその人達のことはこれ以上は書きません。
私がメモ帳に取ったいくつかの文章に関する連絡は行っていると思っています。
しかし、私が今書いたことは参考になるはずです。
私の記事も見ていることでしょうから、改竄されて多少のミスは毎日のことですが、いくつか読めば、人にとって何が大切なのかがきっと分かるはずです。

文章には人が現れます。
自分を見つめ直すことが先決です。
言葉で食べて行く仕事をしているという自覚が、NETで生きている人には欠けています。
子供達は、生まれたその日から、新聞ではなく、NETを見る時代です。
学校には電子黒板が導入され、教科書も電子教科書に変わります。
生まれたその日からこんな日本語に出会う子供達が、今後日本の政治や経済を担います。
日本語が出来なければ、翻訳は出来ません。
日本語が出来ない、翻訳も出来ない人間ばかりでは、外交は成立しません。

昼にbloachの「ni-na」と「今日、この朝」の記事を書く前に、新聞社のサイトで英語の記事を読みました。
日本語と英訳文を読み比べて、私は考えました。
こういうふうだから、日本語を英訳しにくいのだし、英語も和訳しにくいのだ・・と
難しい言葉は必要としません。
聞いて頂くために書き、読んで頂くために書くきます。
ですから、誰にでも分かり易い、美しいと感じられる日本語や英語の文章にして頂けたらなと思います。
美しいと感じられる言葉は、美しい心の中にあります。
美しい心の中の美しい言葉をNETにたくさん散りばめて下さい。
私はそのためにこうして書いています。

「わが南京プラトーン」は、南京大虐殺の時に戦地で書かれた日記ではないと書いて来ました。
その本の中に著者は、汚らしい支那人・・その不潔さに・・と書いています。
父は、戦時中には何も書いて残していません。
戦後に戦争中にあったことを書いています。
中国の方のことを汚らしいとか、不潔だとか、支那人とか書いたことはありません。
死のことが書いてあっても、それは人を殺す人の死のことではなく、戦友や自分の死についてです。
しかし「わが南京プラトーン」の著者は、「勝利の糧は血」と書いています。

「汚らしい支那人」と書く、言うのならまだ分かります。
言う時には、腹が立ってつい言ってしまったということもありますから。
書く時に、「汚らしい支那人」と書いてしまえば、著者の品性が問われます。
戦争中であろうがあるまいが、時代がどうであろうが、戦争に反対して脱獄した人もいれば、獄中死した人もいます。
戦争や時代を言い訳に使うことは出来ません。

父の遺した本の中に、戦時中のことを書いた「郷土部隊秘史」があります。
Nさんは、こう書いています。
「集中砲撃は一層激しくなり、伏した身辺に集中し、前後左右に砂煙りをあげてどうにもならず、死の瞬間を今か今かと待つだけだった。三十秒、一分、まだ弾丸は当たらず、せめてこの状況を書き残そうと手帳をとり出し時刻と態勢要図を走り書きした。」

戦争中に兵士が思うことは、自分の死のことです。
人を殺したい、支那の女を犯したい・・そんなことは考えません。
手帳に書こうとしたのは、自分がこれで死ぬのではないかと思ったからです。

「わが南京プラトーン」は、小説家などが書いたもので、兵士が南京で戦時中に書いた日記ではありません。

人が言葉を使えなくなっています。
人が言葉を必要としなくなり、人が人ではなくなりつつあるのでしょうか?
人が言葉を必要としながら失っているのであれば、取り戻すことは出来ます。
それぞれがただ固体として在る、それが未来の「人」であるなら、それはそれで仕方のないことです。


21:50 2010/12/22水曜日

2010年12月21日火曜日

お金を使う心の余裕さえ持てない福嶋瑞穂麻生太郎鳩山由紀夫鳩山邦夫の脅迫

マルクス エンゲルスの共産党宣言がやっと届きました。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が上杉隆、戸井田徹、2チャンネル、住吉連合、山口組、瀬戸弘幸などに福嶋瑞穂罷免の時にLINKを貼って私の住所氏名、母の名前と電話番号を書いてから、社民党と日本会議がやくざと右翼を使って、毎日何通ものメール便を送って来るようになりました。

彼らは、嫌がらせをする時、創価学会女優上戸彩の宣伝している日通ペリカン便だけは使いません。
他のメール便の会社、ユーメール、ヤマトメール便、佐川急便はどれだけ迷惑しても、どうなっても良いと考えるのが、日本会議広江はじめ、麻生太郎、安倍晋三、社民党中北龍太郎、福嶋瑞穂の考え方です。

社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼っていた「miracleさん+BerryGardenバカとキチガイの千年戦争」と上杉隆が書き込んでいるコメントのアートセンターから猥褻な商品や本のカタログが今日届きました。
この猥褻カタログを送ったのは、上杉隆であり、鳩山邦夫、鳩山由紀夫であり、麻生太郎であり、安倍晋三、平沼赳夫日本会議と福嶋瑞穂と弁護士仲間です。
鳩山兄弟のすることは、最も陰湿、悪質、執念深く、自分のことが書いてある記事は、削除改竄、日付改竄、記事を他のブログの既に大阪高検・地検に公判の為に改竄させた記事と入れ替えます。
小沢一郎氏は、一度記事を改竄しましたが、その後自分の記事の改ざんを行わせていません。
今後は分かりませんが、現在はそういう状況にあります。
鳩山兄弟と麻生太郎、安倍晋三の日本会議とアメリカにやられたのでしょう。
黙っていれば次は総理になった人です。
私のことやその他のことで、麻生太郎と鳩山由紀夫が、小沢一郎氏だけを酷い目に遭わせているのも、アメリカのアムネスティ・インターナショナルなど人権侵害団体と社民が組んで計画的に行わせたことなのかも知れません。


私は、所有欲があまりありません。
領土問題も経済問題も所有欲が生み出したものです。
所有欲を統制し、所有欲から派生する困難をどのように解決するかが、二つの経済体制を産み出したと思います。
私は所有欲に支配されていませんから、いかなる体制にも、組織にも毒されることも侵されることもありません。

土地を買う。
我が家は100坪あります。
父が退職金で家と土地を買いました。
父は、退職後直ぐに車に跳ねられ、20Mも跳ね飛ばされ、車に載っていたのは、この街の有力者の息子で、父はその後何年も人生を不意にしているのに、裁判所はたった50万円の賠償金しか払わせませんでした。
その時からずっと様々なことが我が家に起こっていますから、おそらくその事故が尾を引いているのだと思います。

都会では、50坪の土地さえ買うことが出来ません。
30坪の土地を買って、2千万円銀行から借り、30年で返すなど、信じられません。
30坪の土地を買って、自分の所有にしたい、その為に借金をして利息を払い、したいこともしないでいる、借金していることを重荷に思う、そんなことは考えられません。
私がどうしても土地を所有したいと思えば、貯金をします。
2千万円貯めます。
借金をして30年で返せば、利息を含めて4千万円必要でも、貯めて土地を買えば2千万円の支払いで済みます。

二千万円貯めるにはどういう風にしましょう。
20年あれば間違いなく貯まります。
しかし、出来れば10年で貯めたい、と私は思います。
5年で1千万円貯めることを考えます。
次に 一年で2百万円貯めることを考えます。
2百万円を12ヶ月で割ると、17万円です。
17万円なら簡単に貯めることが出来ます。
夫の給与から5万円、自分の給与から12万円、誰にでも貯めることが出来ます。

私は家を早くに持ちました。
18年返済のところを16年で借金を返しました。
私は、夫に「お金を直ぐに貯めるから、現金で家を買おう」と言いましたが、夫は欲しくなれば直ぐに欲しくなる人で、仕方なくお金を借りて家を買いました。
結婚したばかりの私に、父は家を購入する費用100万円を出してくれました。
父が結婚の為に用意してくれた高価な喪服を、社民党と創価学会、日本会議は盗んでいます。
今では手に入らない厚手の上等の絹です。
今の絹は多少高価でも、皆ペラペラです。

福嶋瑞穂と中北龍太郎は、裁判官や、弁護士など公判関係者のコメントを私のブログにコメントさせています。
私が600万円の借金で首が回らないとしつこく書き込んでいます。
これは、北陸銀行を使って、社民党が日本会議や創価学会・公明党と共謀して私から盗んだ夫の保険金の額です。
夫の保険金が下りて直ぐに北陸銀行員から手紙が来ています。
その手紙は盗んで行きました。

福嶋瑞穂や弁護士仲間、裁判官は、何故私に借金があると言うのでしょう?
私を殺して、国家の名で夫が残してくれた家を没収する心算ですか?
私は夫の残してくれた家を子供に残します。
修理して貸し続ければ良いことです。
私が出した書類の返事が不動産屋から来ていないことが気がかりです。
子供は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いてあった、「民事で慰謝料請求!」という言葉と、借金とは無縁の私に「600万円の借金がある」と書いてあったことを気にしています。
私は、子供にも母にも兄弟にも「私には一円の借金もない」といつも言い続けなければなりません。

現在も行われている麻生太郎と広江はじめ日本会議、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎による脅迫の効果で、私達家族は、一生不安な思いで暮らさなければなりません。
これが、鳩山由紀夫と鳩山邦夫、麻生太郎、福嶋瑞穂が行ったことであり、私だけではなく、国民を対象に日本会議が行って来た脅迫と、強要の結果であり、被害者は家を壊されるだけでなく、家を国の名で奪われる可能性さえあります。

子供は、先日も電話で、「家が突然なくなることはない?」と聞いていました。
私は、「そういうことはないと思うけれど、もし良ければ、貴方が家を相続すれば良いし、登記簿を持っていてもいいのよ。」と言いました。
私は、12万円の年金を頂いています。
この金額は、生活保護費をはるかに下回る金額です。
会社は、夫が資格を数多く取れば賃金を上げると言っていたのに、死ぬ一年前の4月から月の給与を数万円も下げています。
夫の殺害と無関係とは思えない今日この頃です。
夫が病気であることを知っていながら、会社は土日も休みなく働かせ続けています。
夫の給与が振り込まれている預金通帳も、以前の給与が分からないようになっています。
預金通帳が新しくなっていましたから、殺害犯によって変えられたのだろうと思っています。

古い携帯は二台紛失していて、買ったばかりの携帯が履歴を消して置いてありました。
その携帯の機種の料金は、振り込め詐欺によって全額支払った直後であるのに、AUは私に携帯の機種の支払いを請求しています。
私は電話をして事情を話しましたが、支払ってもらうとAUは言います。
AUは機種の二重払いを迫りました。
この携帯に、日本生命の女山本から夫が死んだ翌日に電話がかかっています。
この女山本は、既に日本生命を退社していて、私に無断で夫に生命保険の加入をさせています。
その保険の解約に来た女の名前の書いてある解約の書類が盗まれています。
日本生命は、「解約時には二人を行かせる」と言っていましたが、その女は一人で来ました。

日本生命の解約時に来た30代の女は、子供が夫の四十九日に私の所に来る日に空港に行こうとバスを待っている私の所に車で来て、「乗らないか」と誘いました。
私が断ると、車を走らせて一度いなくなりましたが、少しして引き返して「車に乗らないか?」と又誘いに来ました。
私は断りました。
その日は木曜日で、私が空港に行く直前に、大阪地検検事から速達で「大阪に火曜日に来て欲しい。」という手紙が届きました。
私が想像しますと、私が「大阪地検の呼び出しで落胆し、自殺した」という筋書きだったのではないかと思っています。
このことに協力したのは、上杉隆で、鳩山邦夫と鳩山由紀夫の要請です。
勿論麻生太郎日本会議と福嶋瑞穂、中北龍太郎の社民党が取り仕切っています。
私は車に乗っていません。
日本生命にはいずれ、そのことは話に行きます。
外交員の二人連れの方には話しました。
「何時でも行って話せば良いから」と言って頂いています。
まだ心に余裕がなく来年には行こうと思っています。
留守に泥棒を入れるので、出かけることも出来ません。

生命保険は、本人の了解なしに加入出来ません。
夫は山本という外交員に何か言われたのだろうと思います。
しかし、心配で、「子供にだけはお母さんの保険に入るから。」と言っています。
加入時は、やはり夫が死ぬ丁度一年前の4月です。
会社の関与が考えられ、日本生命外交員を使って、計画的に私か夫を殺すことを考えたのだと思っています。

私には、社民党や自民党、公明党が書き込んでいるような借金はありません。
借金をする必要もないほど、福嶋瑞穂と麻生太郎、鳩山由紀夫邦夫は私を脅迫し続けました。
お金を使う心の余裕を持つことなど出来るような、この10年ではありませんでした。

20:59 2010/12/21火曜日

2010年12月20日月曜日

人が生きることを阻む国家アメリカ

「中国、世界航空業で利益トップに」
これは、今日12月20日の人民日報のニュースのテーマです。
ニュースを纏めました。

中国の経済成長と航空市場の潜在力、世界の中国市場への期待感が、航空会社の増収増益を支えています。大韓航空の中国市場報告では、中国発米国路線の売上高総額が、前年同期比52%と大幅に増加。

国際航行運送協会(IATA)は、アジア・太平洋地域の航空会社総利益は77億ドルと、世界の航空会社の利益の過半数を占めた。
時価総額
1位
中国国際航空200億ドル
2位シンガポール航空
3位
キャセイ航空
4位
中国南方航空110億ドル

以上人民日報の記事を纏めました。
そのまま記事を使う訳にも行きませんので、苦労しています。

日本は、こうした動きに逆行していると思いませんか?
韓国の大韓航空のデータは使って貰えるのに、日本の航空会社のデータは、使って貰えないことに何か理由がありませんか?
日本のデータを出すと気の毒なので敢えて使わなかったのでしょうか?
私は、何も分かりません。
しかし、日本が9月7日から中国にして来たことは、何もかもどぶに投げ捨てるようなことです。
日本というのは、日本政府のことです。
日本政府というのは、与党だけが作っているのではありません。
野党が自分達は関係ないと思っているとしたら、大間違いです。
政府は、国会議員の代表が作ります。
何も与党だけで政府を作っている訳ではありません。

民主党政権下、鳩山由紀夫が辞任直後に行ったことを私は思い出します。
鳩山由紀夫は、辞退すれば良かったのに、大喜びで上海万博に行きました。
「何て失礼なことを日本はするのだろう?」と私は呆れました。
国家と国民が辞任を要求した男・鳩山由紀夫を日本の代表として中国が国家を挙げて行うお祭りの場、上海万博に辞任直後中国の繁栄に水を注すように派遣しました。
万博は、日本企業にとっても重要なセールスの機会でした。
中国市場の今年の躍進振りに世界が目を瞠(みは)り、市場参加と拡大期待とその期待を実現すべく戦略を練っている時に、日本国民と国会が捨てた男を万博に向かわせました。
何て頭の悪い人間ばかり政治を行っているのでしょう?

おまけに丹羽宇一郎の駐中国大使就任です。
丹羽宇一郎は、伊藤忠exciteと毎日jp、共同通信その他のニュースを使って、中国をどれだけ叩いて侮辱して来たか分からない男です。
これには、自民党、公明党、民主党、社民党、国民新党政権が、コメントライターを真夜中、明け方お構いなしに一日365日休まず中国を世界の注目から目を逸らさせ、引き摺り降ろすような失礼なコメントを投稿させていました。
彼らは、仕事もせずに中傷専門のコメントを書いていました。
HNは、一人が一つ使うのではなく、組織的に何人もが幾つものHNを一日中使っていました。

普天間基地問題、小沢一郎問題、何時までそんなことをしているのですか?
鳩山由紀夫は辞めないと言っています。
小沢一郎は説明したくないと言います。
国民は、逮捕状もなく国民を逮捕させる貴方方に期待しません。
辞めて下さい。

これを鳩山由紀夫と小沢一郎民主党の所為にするのは間違っています。
中国を酷い目に合わせて来たのは、麻生太郎、安倍晋三です。
安倍と麻生と福田と太田昭宏公明党が行っていたNETとメディアを使った破廉恥な大騒ぎは、中国が皆分かっていて見ていました。
その気持ちが貴方方には、分かりますか?
吉田茂であり、岸信介、鳩山一郎など親米派から脈々と受け継がれ、行われて来たことです。
彼らの所為で今も日本は、浮上出来ません。

もし、就任したばかりの菅直人が上海万博に行っていたら、中国と日本の状況は変わっていたでしょう。
菅直人は、オバマとの会談を優先し、辞めさせた総理を代わりに上海万博に派遣しました。
これがもし逆の立場ならどうですか?
中国の総理がお金の問題で辞任し、後任の総理が随分先のロシア大統領との会談を優先し、辞任した総理を万博に送って来たらいい気かしますか?

万博は万国博覧会のことです。
万国とは、世界のという意味です。
博覧会とは、
種々の産物を蒐集展示して 公衆の観覧及び購買に供し、産業文化の振興を期する為に開催される会のことです。

どれだけ中国がこの博覧会に期待し、国を挙げて取り組んでいたか、日本メディアが伝えましたか?
もし、もっと万博に関する情報が伝わっていれば、中国観光を兼ねた日本からの観光客によって、日本の航空会社も、旅行会社も潤い、中国を好きになる人が増え、好きになった中国の人々が日本を訪れた時に歓待し、相互に繁栄する一つのきっかけともなったでしょう。
あらゆる好機を逆方向、マイナスの方向に持って行こうとしているのが、政治家と右翼やくざと宗教関係者です。

どれだけ彼らが世界と逆行したくても、世界の4分の1の人間が中国に住んでいます。
日本は7千万人に向かうと言われています。

とにかく、人間は食べなければ生きることが出来ません。
食べる為には、働かなくてはなりません。
働くには職場が必要です。
職場がなくなれば、私達は生きることが出来ません。
企業は人で作られ、人は企業によって息を繋いでいます。
企業の利益は、人の利益であり、国益です。
国益に沿うことの出来ない政党が犇(ひし)めき合っています。
優良企業を潰してはいけません。

今日も日本会議と社民党による嫌がらせの代引き荷物が、私の名前と母の名前を書き込んで送って来ました。
彼らは、日通だけは使いません。
今日テレビを見ていて理由が分かりました。
創価学会女優上戸彩です。
上戸彩が日通の宣伝をしています。
酒井法子が、法務省の裁判員制度の宣伝をしていたことは有名です。
法務省と麻生政権は、酒井法子の個人情報を全て知っていて起用しています。
身内が暴力団関係者で固められている女優酒井法子を法務省は起用し、私がそのことをチャイナネットに書くと、しばらくしてそのコメントは皆削除され、記事や写真が酒井法子の他の記事写真に入れ替えられてしまいました。
私のお気に入りからもそのコメントがあった記事が削除されました。
チャイナネットと不正アクセス、日本政府、日本会議は繋がっています。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm
これは、朝鮮新報(日本語版)のアドレスです。
私は朝鮮民主主義人民共和国のニュースが入ると、北朝鮮の朝鮮新報を読みます。
北朝鮮は、メディアを殆ど持たないので、彼らの意見を聞く機会がありません。
私は日本会議と社民党によって孤立を強いられています。
しかし、「世界が友達!」と思うことにしています。
昔、長い間付き合った人と分かれた時、人が言いました。
「今日から世界が貴女の恋人だから・・・」
私は、「すごい、世界の男は私のもの、選り取り見取りなのね・・・」と・・・
楽天的気分で生きることにしています。

孤立した人も、孤立した国家もあります。
しかし出来たらみんな仲良くしたいと思います。
私は書くことと読むことしか出来ません。
私の記事を10人が見て下さって、その内の10人全員が、出来れば北朝鮮が何を言っているのかを知って下さったら、と願っています。

「北南将官級軍事会談 北側団長 延坪島海上射撃訓練の中止を求める」という記事が朝鮮新報に先ず出ました。
北朝鮮は、ロシアとも会談を行っています。
ロシアは、安保理に北と南の争いが深刻化しないよう働きかけています。
何度も訓練を行わないように韓国に求めています。
北南将官級軍事会談の北側団長は17日、南朝鮮軍に通知文を送り、延坪島で計画されている海上射撃訓練の中止を求めたと言っています。

「朝鮮外務省代弁人談話 『対話を支持するが、乞うことはない』」
次にこの記事が朝鮮新報に掲載されました。
アメリカは、朝鮮半島とその周辺の戦争の雰囲気を醸成することに励んでいる。
アメリカの目的は、「北朝鮮の経済建設を妨害し、この地域で軍事的支配権を確立し、燐国への軍事的抑止を追求する為」だと言います。
隣国とは、中国のことです。
他国の投資拡大においても必要なのは戦争の雰囲気ではなく、安定した平和的雰囲気だ」と朝鮮新報は伝えています。
「アメリカは、朝鮮が経済建設に集中するうえで必要な環境を破壊するために情勢を緊張させると同時に、その責任を朝鮮になすりつけようとしているとしながら、あたかも朝鮮の『挑発的行動』によって対話が開かれていないかのように世論を欺いている」とも言っています。

「軽水炉建設とその燃料保障のための濃縮ウラン生産は、電力生産のための平和的核活動である。
原子力平和利用の権利は、核拡散防止条約内外の国のいずれもが行使している国際的に公認されたものであり、9.19共同声明にも明示されている」


ごめんなさい朝鮮新報様、朝鮮新報の文章を読んで頂きたいのでそのまま一部使いました。

中国は、北朝鮮を助けることが出来るくらいお金持ちになりました。
北朝鮮の現在の電力事情では、助けることさえ出来ません。
北朝鮮は暗いと誰もが思います。
電力さえ侭ならない状況にあることに間違いありません。
それを奪って良いでしょうか?
経済発展の基になるのは、やはり電力です。
北朝鮮は平和的核活動を行うと言っています。
やはり、北朝鮮を交えて話し合うことが大切です。
北朝鮮を信じましょう。
核などその気になれば何時でも中国から運んで来ることが出来ます。
アメリカ・韓国・日本は、頭が悪過ぎませんか?
信じた上で北朝鮮が裏切るのなら、その時世界で考えましょう。
しかし、人はそれぞれの地で、懸命に彼や彼女の命を生きていますから、その命を奪うことになる制裁は止めましょう。

韓国独自、或いは米国を交えた軍事訓練は脅迫でしかありません。
何が生産されますか?
戦争とその為の訓練が齎すのは、不信と不安と殺戮と破壊です。
生まれるものは何一つありません。
不毛の日々をアメリカも、韓国も日本も送るのはもういやでしょ。

「韓国軍、延坪島で射撃訓練=北朝鮮の動きなし」
と20日17時49分に時事通信が伝えています。
韓国軍は20日14時半から16時頃まで、延坪島と周辺海域で射撃訓練を実施、米軍などの国連軍の関係者も立ち会ったが、小規模訓練にとどまった」と書いています。

問題解決の道は、
先ず、北方限界線について協議すること、
次に、電力供給の為の核開発を認めることです。
私達日本人は、もう欲しい物がありません。
欲しい物どころか、食料もままならない国に日本が手を差し伸べることが出来ます。
日本には北朝鮮の方々がたくさん住んでいます。
私達は彼らの安価な労働力によって、戦時中も戦後も富を得ることが出来ました。

北朝鮮が普通に働く場を提供し、国民を食べさせる国家になれば、韓国とも、日本とも行き来してお互いに交流を深めることが出来ます。
平和推進は、国家と国民に物質的繁栄も齎してくれるでしょうが、長い間の国家間、民族間の憎しみの希薄化にも繋がります。

どこの国の人々も願っているのは、食べることと、生きることです。
人が生きることを阻んではいけません。

21:12 2010/12/20月曜日

2010年12月19日日曜日

日本会議の犯行予告、告知、仕返し(意見陳述書の窃盗)

平沼赳夫(日本会議)の「たちあがれ日本」のホームページのとんでもないい、つもと同じミスを指摘した夜、玄関から塀に沿って植えてありますつつじがかなりの本数何かをかけられて枯らされてしまいました。
石原慎太郎は「たちあがれ日本」の発起人です。
数ヶ月前には剪定したばかりのつつじや櫟(いちい)の木を5本焼かれました。
母の作っている玉葱に、いつものように蛆虫を入れて酷い目に合わせています。
今年の春にも母が植えていたパンジーやビオラに蛆を入れています。
私がその土を片付けようとすると、どぶの土や汚物(便)が入っていて、物凄い匂いでした。

母は、誰かが嫌がらせしていると思っている訳ではなく、初めてそんなことになったことを不思議に思っています。
玉葱は匂いがきつく、蛆がわくということはありません。
収穫後も、同じようなことをして玉葱を腐らせます。
南瓜やじゃがいもにも同じことをします。
汲み取りのアパートと長屋に住んでいる人間に犯行を行わせ、人員を入れ替えます。

日本会議は、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎制作の偽名、経歴詐称ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って、やくざと組んで因縁を付け、犯罪者を製造する組織です。
私の家はめちゃくちゃです。
部屋には砂を撒かれます。
母はのんびりしていて、気付いていないのが唯一幸いです。
気付けば恐くてこの家でも、何処に行っても、日本でもアメリカや韓国でも暮らせないでしょう。
私は、お金を確認し、預金通帳を必ず記帳し、注意するように言っています。
しかし、「まさかあの人達が」と思っているでしょうから、言うことと言わないことがあります。

母を誘い出しては盗みに入らせた貴方達は、私のブログを見ているでしょう。
もう最高裁、最高検も、泥棒や日本会議広江はじめと組んで恥知らずなことは止めて下さい。

私の留守に、近所に住む障害者が電話をかけて母を呼び出します。
すると泥棒を入れ易くなります。
その障害者は、毎日毎日「食事に来なさい」と誘っていたのに、アムネスティ・インターナショナルが「鳥居正宏のときどきLOGOS」に「アムネスティを辞めました」と書かせた時から、ピタッと電話をかけなくなりました。
最近は全く電話をかけて来なくなっています。
その障害者は、私の行く場所に待ち伏せしていたこともあります。
足が悪いのに「自転車で来た」と言っていました。
しかし同じ時間に同じ場所を発ったのに、その障害者の方が先に家に着いています。

国家の犯罪者として組織された人が近所に住んでいることを、私達被害者は知っています。
今後、国家に組織された人達よりも国家犯罪の被害者の方が増え、犯罪を行いながら、警察が逮捕せず守っている彼らの居場所はなくなるでしょう。
その為の弁護士5万人です。
弁護士が何をする為の人間かということも、5万人が活動し始めた頃には、国民は気付いています。

「日本会議」は、私や母の部屋に入ってお金を盗み、起訴状を変え、判決文を変えるのは止めて下さい。

日本会議は一度しか着ていない喪服を盗み、夫を殺した日に大慌てで夫の住むマンションに着古した安物の喪服を置いて行きました。
夫の父に頂いた10万円はすると思われる大きな紫水晶の石を夫のマンションで盗みました。
夫のマンションにいた頃、神道関係者は、私に付き纏い、私が図書館に行って本を読んでいると側に来て、「鳥取の神社は・・・」と言います。
私は被害の大きさに耐えられず、実家に帰りました。
夫とは喧嘩をすることもないほど理解し合っていました。
彼は私を世界で一番信頼し、私は彼を世界一信頼して来ました。

離婚もしていないのに、上杉隆に、鳩山邦夫は「離婚歴がある」と書かせ、同じ津島派の戸井田徹も私に「離婚歴がある」と書き、大阪地検検事は、「離婚歴がある」と身上調書を読み上げました。
裁判官真鍋秀永は、私が「離婚歴などない」と抗議したことに対して「威圧と威嚇」で答えています。
弁護士岡文夫は、検事と裁判官に抗議も、異議申し立ても行っていません。
弁護士、検事、裁判官は公判前に話し合いを持ち、弁護士はその日以前に私の身上調書を見ていますから、弁護士岡文夫が「離婚歴がある」と言わせたと言えます。

日本会議は、公判に高校生を「窃盗目的」で法廷に入れます。
窃盗の訓練を受けている高校生です。
弁護士岡文夫、裁判官真鍋秀永、検事二人は、私の住所・氏名を社民党、日本会議が公判傍聴人という名で、やくざ右翼サイト、国会議員、ジャーナリスト、伊藤忠exciteの共同通信その他ニュースサイトなど、NETに流していることを私が伝えていますから、公判の個人情報漏洩を予め知っているのですから、高校生を満席になるほど入れて、個人情報を更に漏らし、社民党とやくざによる中傷を加速させる手助けをしてはなりません。

しかし、意見陳述の日に50人弱もの高校生を法廷に故意に「意見陳述書窃盗目的」で入れました。
私に対して、岡文夫は、「意見陳述書」を出すように言いました。
私は岡が盗むことを知っていますから、「貴方は信用出来ないから、意見陳述書は渡せない」と言いました。
岡文夫は、いなくなり、しばらくして戻りました。
私の公判の前の公判が15分遅れで終わり、私が席に付いた直後に振り返ると、高校生に兄弟が囲まれていました。
兄弟に公判前に渡した意見陳述書が摩り替えられ、私の意見陳述時間10分が二度裁判官真鍋によって遮られ、削られました。
読めなかったのは「日本会議鳥取県議会議員自民党幹事長広江はじめ養和病院の行った不正措置入院部分など」です。
私の公判は15分遅れで始まり、5分早く終わっています。
40分の公判の中に、突然入れたのは、社民党広島に関する「鳥居正宏」の尋問です。
鳥居正宏は、「広島社民党が私が広島まで社民党を中傷しに来た」と言っています。

私は、しばらく子供と会っていませんでしたから、子供とコンサートに行き、野球を見学しました。
出かける朝に一万円盗ませています。
櫛と化粧品も盗ませ、私が帰って又櫛を買うと、直ぐに盗みに来ました。
広島から帰ったその日に書いた記事も、印刷直後に盗ませています。

広島の社民党員には、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事を見せて、「こんなことがあるのか社民党大阪府連合に聞いて貰えないでしょうか?」と言いに行っただけです。
社民党広島は、「社民党には詐欺サイトがある」と言い、大阪府連合に電話で聞いてくれることもなく、「不正アクセスなんてあり得ない。」と言い捨て、失礼な態度と言動で私を追い返しました。
広島の社民党員に聞くのなら分かりますが、鳥居に聞いてそれでOKというのが、大阪地方裁判所の裁判です。
岡文夫は、公判が始まる前に、裁判所と意見陳述書窃盗計画を練り、「いかに不正措置入院部分を読ませないか」の打ち合わせをしました。
私の意見陳述書読み上げ阻止を行えるのは、裁判官、検事、弁護士が私の生活を覗き見しているからです。
大阪地裁、検事、弁護士がパソコンでどういう文章を作ったかを覗き見しているからです。

裁判所の男が壇上に座っていました。
傍聴席にはいつも裁判所の人間を一人置いています。
後で裁判所関係者が口裏を合わせる為に行ったことです。

帰るバスの中で自分が持っている意見陳述書を見ますと、その部分が削除された文書になっていました。
私の意見陳述書を盗むことが出来たのは、書記官と岡文夫だけです。
家に帰ると、壁に貼って置いた「広島のコンサートチケット」が壁から一枚盗まれ、プリンターの文字の大きさの設定が変わっていて、取って置いた予備の意見陳述書が三部なくなっていました。
それの意味するところは、広島のことを捏造することにしました・・です。
日本会議は殺人予告を行い、犯行予告、犯行の告知を行い、失敗すると、その仕返しもします。
最高裁は、泥棒を入れ、私の上告趣意書から「社民党と上杉隆が書き込んだ「自宅破壊」や「破壊は一瞬」という「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事の説明部分を削除させています。

20:03 2010/12/19日曜日

2010年12月18日土曜日

破壊ではなく建設を、戦争ではなく平和を、排除ではなく認知と理解を

「池田大作氏は何故ノーベル平和賞を取れないのか」という「教えてgoo」の回答は17。
池田大作ノーベル平和賞検索結果 は、Googleで約 97,500 件。
中国のノーベル平和賞受賞者に関する質問を入れてみると、「教えてgoo」の回答は3つ4つ。

Gooは、私の真似をして、「自民党・公明党に『教えてgoo』の 書き込みを削除されます」と書き始めました。
大前研一まで使って、私を犯罪者に確定した会社NTTレゾナントですから、 何でもします。
私のブログを偽名を使った社民党「鳥居正宏」=自民公明福嶋瑞穂社民党の申入れによって非表示にしています。
非表示にしているブログの数は、3つ。
記事を改竄削除、詩や絵は全部日付を外し、盗みました。
私は自分のブログさえ管理出来ません。
「教えてgooなど書かせるはずもありません。
池田大作関連の書き込みを読めば、皆同じ文章で、あれこれ言いながら、結局「万歳」と言っています。

中国に親しみを感じないという人は8割だとasahi.comが書いています。
ロシアに親しみを感じる人は14%、韓国に親しみを感じる人は61.8%だそうです。
朝日は、これがどういう数字であるか分からないようです。
中国、ロシア、韓国に対する貴社及び他者の報道姿勢を表した数字です。

国民は、海外の情報を自分で直接得ることは出来ません。
NET、新聞、テレビなどによって情報を得ます。
公平さを欠いた感情的な報道の多い日本では、国民は真実に近付くことが出来ません。

国内の航空各社の年末年始予約状況の発表がありました。
(*この部分とGooに関する記事は何度も書きながら、不正アクセスによって削除されました。)
国際線の予約数は53万4千人で15万7千人減りました。
日航、全日空の中国便予約率は10ポイント以上低下しています。
偏向した日本のメディアの報道が何に影響しているか?
日本の国民だけではなく、中国の国民の日本に対する悪印象に影響しています。

市川海老蔵さんの事件、ポプラ社の水嶋ヒロの「KAGEROU」出版の問題、釣魚島中国漁船員拿捕事件、海上保安庁ビデオ流出事件、村木厚子関連の公判とその後の厚生労働省の公務員だけに妙に甘過ぎる特捜検察官の逮捕劇、検事総長辞任問題など、まともな記者がいるとは思えないほどの記事が溢れています。

今日面白い記事を見つけました。
池田勇人の所得倍増に関する記事です。
この時期にまあ、と思いました。
私の池田勇人に関する記事でも読んだのでしょうか?
私は朝日ドットコムの「意見」に書いて送りました。
あれも値上げ、これも値上げ、土地を値上げ、家賃を値上げ、最後にお給料を値上げしただけの話でしょ。
所得が倍増して物価が倍増してそれがどうした?という話に過ぎず、メディアが所得倍増と所得にばかり力を入れて書き国民を騙したのではありませんか?
親米派池田勇人が果たして来た役割を何故書かないのか・・・
などと書いて置きました。

テレビ朝日は、上杉隆と右翼やくざ社民党Livedoorの共犯によって、私のコメントの日付が書き換えられ、コメントが入れ替わり、「元夫」と死ぬ前から書いたコメントが削除されたことも、私の住所・氏名・母の電話番号父母の名前、死ね、殺すとやくざや日本会議、社民党に書き込まれたコメントのことを皆知っています。
サンデープロジェクトには、不正アクセスのことも、株不正売買のことも、不正措置入院のことももう何年も前に知らせています。
テレビ朝日は、上杉隆が行っていることを知っていて、「朝まで生テレビ」に出演させ、私の住所・氏名を書き込み、「鳥居正宏のときどきLOGOS」とLINKを貼り合うと同時に、小宮悦子のニュース番組ゲストで呼んでいます。
故意に行われたと私はとても悲しく思いました。
「朝まで生テレビ」にその時出演したカン・サンジュンは、「氏は創価学会親派だ」と上杉が書き込み、直後創価学会の「潮」に登場しています。



中国からの観光客の減少と、消費低迷を決定的にした事件は、この九州福岡の右翼の行いです。
福岡選出麻生太郎、 鳩山邦夫、舛添要一など何の力にもならない上に、彼らは太郎会であり、麻生太郎は日本会議に所属しています。
日本会議右翼主催のデモが東京、名古屋で頻繁に行われ、この福岡の右翼による威圧と暴動も、その一環であったように思われます。

九州各県の50の右翼団体から160人、街宣車60台が中国総領事館のある福岡市内に集結。
9月29日夕方、福岡市中央区福岡市役所前で、クルーズ船の待つ博多港に向かおうとしていた中国人買い物観光客ら1300人を乗せた観光バスの進行を遮り、右翼団体の街宣車十数台が約20分間取り囲み、バスは発車出来なかった。
街宣車から降りた右翼達は、バスを叩き、蹴飛ばし、罵声を浴びせた。

この事件は、日本では大きく報道されず、外国人観光客(殆ど中国人観光客)のバスを止めたにも関わらず、福岡県警は、逮捕者も出していません。 
160人のやくざに囲まれた一般の観光客がどれほど恐い思いをしたかは、容易に想像出来ます。
1300人の日本人右翼の無法振りと、警察のやくざや犯罪に対する甘さを見た中国の方々は、もう二度と日本には来ません。
1300人の「広報官」が中国に帰って、日本をどのように伝えるでしょう。

観光と日本は縁遠い国です。
観光地とやくざ右翼は密接に繋がっています。
健全な観光を望む国家と国民が多いということを、日本の観光地は忘れてはなりません。
日本は狭く、どの観光地に行っても皆同じです。
魅力がない上に、観光地のバックが右翼ややくざなのか?と思われたら、もうそれでお終いで、二度と海外から観光客が訪れることはありません。

私は天台宗の座主日本会議にひどい目に遭っています。
奈良、京都、滋賀、大阪、和歌山、三重など関西には、二度と行くまいと決めています。
勿論戸井田徹の姫路にも、山本香苗の広島にも山口組の神戸にも行くことはありません。
日本中、何処にも行きたくなくなって、家にいることにしました。
ピアノとギターと本と今も蛆虫を入れられ、花を捥ぎ取られ、葉を枯らされている植物とカフェカーテンの向こうの小さな空と、庭の木々や花々、それは薄汚くて意地の悪い日本会議の国会議員や地方議会議員や右翼やくざに出会う街よりずっとましな場所と風景です。

私と同じような「日本には行きたくない」という気持ちに1300人の観光客がならなかったはずがありません。
中国は世界の4分の1の人口が集まっている国家です。
国家とはいえ、人の集まり家があってそこに人が住んでいるに過ぎません。
国々は勝手に国境で囲み、日本人のDちゃんと言っているだけです。
「尖閣諸島は日本の領土だ」と拡声器で大声を張り上げてはいけません。好きで日本人でもなければ、中国人になっている訳でもありません。
たまたま、日本島に生まれ、中国という国境の中に住んでいるだけです。

福岡は、中国の貿易に日本一依存しています。
やくざと日本会議は文章も書けない上に、そんなことも私が教えるまで知らなかったのです。
国家として、日本政府は、中国に謝罪すべきであったこの事件は、日本が滅びる大きなきっかけとなりましたが、そのことを丁寧に伝え、メディアとして謝罪するくらいの記事を書いても良かったはずです。
それが可能であるにも関わらず、それをしません。
日本は中国に依存せざるを得ず、依存し且つ依存される互恵関係にあることこそ、航空業界を活性化し、観光地を明るい雰囲気にし、更にお土産に電気製品でも何でも沢山買って頂けば良いのではないでしょうか?

そういう知恵も働かないメディアでは、広告料を払って記事を書いて頂いても、害にしかなりません。
何に怯えてリード出来ないのですか?
こんな状態では、日本から海外の客足は遠のく一方です。
メディアが日本経済の足を引っ張り、経済界御用達やくざや右翼が更に足を捥ぎ取り踏ん付けます。

今日から、破壊ではなく建設を、戦争ではなく平和を、排除ではなく認知と理解に努めて下さい。

21:07 2010/12/18土曜日

2010年12月17日金曜日

警察検察最高裁を使って詩を盗ませる国に、書ける作家は一人もいない

ビートたけしは「オイラの家でもやらかした勝手に冷蔵庫を開けて非礼・・」であると東スポに書いてもらっています。
2010年12月14日付けの記事です。

非常識であり、非礼であり、非情です。
非礼なのは、ビートたけしです。

もし冷蔵庫を開けたのが非礼であると思ったのなら、その時その場所で本人に直接即座に注意してそれで済ませれば良い程度のことです。
随分細かいことを仰いますのね・・・
海老蔵さんが一番大切な顔を負傷し、テレビ、新聞に、まるで加害者のように叩かれている時に、そういう追い討ちをかけるような、大人気ない恥ずかしいことを言うべきではありません。
「本当にいつも意地の悪いことを言う人だ」と、私達は思ってしまいます。
そろそろ貴方のぼろが人々に見えて来ています。
言動には、くれぐれも気を付けた方が貴方のためです。

水嶋ヒロさんの「KAGEROU」が随分騒がれています。
彼は、本の発売日にこう言いました。
「応募に出す。」と・・・
この人には小説は書けないと直ぐに思いました。
彼は小学校卒業まで日本で暮らしていません。
基本的日本語を習得出来る時期を、他の国で過ごしています。
応募は「する」もので、「出す」ものではありません。
ここまでひどい日本語を使う人は、上杉隆、中田こうじその他多数・・何人も知っています。
村上春樹の作品にも文章にミスがあります。
新潮社には編集者がいて、校正する人がいて、そのミスに気付いていません。
新潮社の誇大広告に気付いている人も多いでしょう。

今日は、「KAGEROU」を買った人達が怒っているというニュースが出ています。
買わないのが普通です。
出版社の誇大広告に乗せられて買う方がどうかしているように思います。
インタビューの時の様子で、気付くことがあるでしょう。
芥川賞、直木賞受賞者も同じ様子でした。
おどおどしていて、何かに怯えている様子です。
市川海老蔵さんの事件で逮捕された伊藤リオンさんも同じような目をしています。
助けを求めている目です。
諦め、すがる目です。

この目を見たのは初めてではありません。
社民党鳥居正宏(偽名)と、大阪地裁で行われた公判に検事の付き添いとして来ていた検事の目です。
私の何かにすがろうとする目です。

伊藤リオンさんの顔で思い出すのは、厚生労働省事務次官殺害の犯人の顔です。
怯え、救いを求める目、その諦め沈黙を決め込んだ唇、緊張した頬の肉・・・
人は、開き直りを決めていても、必ず救いを求めます。
普通にただ生きたい、それが人の願いですから。
伊藤リオンさんが、自分でその時市川海老蔵さんと喧嘩になって殴ってしまったのなら、直ぐに自首していたでしょう。
そういうことが出来る人に見えます。
「それが出来なかった、僕にも言い分はあるんだ。」と言っている目と顔です。
彼も殴ったかも知れませんが、誰かの身代わりに逮捕されたんだなと私は思いました。

中学校を卒業してから色んなことがあったでしょう。
そういうやくざな世界に彼が生きたいと思うはずがありません。
働いて、普通に生活出来ない事情があったのでしょうし、彼自身が自分をよく知らない内に汚くて抜けられない世界に引き摺り込まれてしまったのでしょう。
こういった分かりにくい事件の裏にいるのは、警察と検事、弁護士などです。
警察が警察としての役目以外のことをする事件は、理解出来ない様相を帯びます。

「KAGEROU」
私はこの題名を聞いた時に、直ぐに思い当たりました。
「かげろう」というカンヌ映画祭コンペティション部門の出品作品です。
「STRAYED」という作品です。
STRAYというのはさ迷うという意味で、「STRAY SHEEP」という言葉を聞いたことがありますでしょ。
私は子供の頃、ジードやヘッセなどの小説を読みましたので、この言葉は気に入っていました。
人のことです。
私達人間は「さ迷える羊」なのだそうです。
この映画の元の題名「STRAYED」の意味から、「KAGEROU」という小説は作られているのかも知れません。
この映画は、日本では「かげろう」という題名で公開されています。

買った人が怒っていると言いますが、買った人の責任です。
ポプラ社の誇大広告に気付くのが普通です。
発売前の予約43万冊と、真夜中に書店に並んで発売を待つという読者の映像に疑問を感じました。
宣伝のために並ばせることも出来ます。
43万冊の発売前の予約について、疑問を持たなかった人に疑問を持ちます。
テリー伊藤がこの本を誉めているというニュースも伝わりました。
テリー伊藤は、何冊本を読んだことがあるのでしょうか?

ポプラ社は出張所が多過ぎます。
「出版など。」と書いてありますから、他にも業務として行っていることがあるのでしょうが、書いてありません。
本社
東京都新宿区
入間物流センター
埼玉県入間市
北海道出張所
東北出張所
宮城県仙台市
名古屋出張所
千種区
関西出張所
大阪府豊中市
広島出張所
広島県広島市安佐南区
九州出張所
福岡県福岡市中央区

主な事業内容
児童書を主とした書籍・雑誌の出版など・・
吉川英治の作品などを出版
「怪傑黒頭巾」はベストセラー
*ジャイブ株式会社
*株式会社そうえん社
*北京蒲蒲蘭文化発展有限公司

子供はいない
本は売れない

お母さんが日本語を知らない
子供は日本語を知らない
売れる本とは
安直に儲けることの出来る本ではない
出版というものは、国家が操作してはいけない
日本のような言論の不自由しかない国にまともな作家は育たない
平気で政党や国会議員が他人のブログを不正アクセスして解約したり、記事を削除改竄したり、詩を警察検察最高裁まで使って盗ませる国に、書ける作家は一人もいない

21:09 2010/12/17金曜日

2010年12月16日木曜日

アムネスティ・インターナショナルが正義ではない、中国は国民と国家を守る権利がある

アメリカでは、精神分裂病の発症が若くなっていると言われています。
精神分裂病の発症は、少年期であると書いた本も、少年期は数%に過ぎないと書いた本もあります。
アイルランドの発症率は4%です。
晩発性の精神分裂病は、45歳くらいまでです。
40歳とも遅くて45歳とも言われています。

56歳で発症すると言っているのは、鳩山邦夫、鳩山由紀夫、麻生太郎、安倍晋三、片山善弘、舛添要一、小沢一郎、戸井田徹、早川忠孝、白川勝彦と広江はじめ・広江ゆう親子の養和病院、中北龍太郎、福嶋瑞穂、大阪地検、大阪高検、大阪簡易裁判所、大阪地裁、大阪高裁、最高裁、最高検、岡文夫、金野俊雄弁護士くらいです。
最近の晩発性精神分裂病は、三分の一がアルツハイマー型認知症に至っています。
私は精神分裂病で認知症なのですから、大阪までバスで何度も往復させると、貴方方全員の犯罪になります。
私に精神分裂病末期患者という烙印を捺した上に、夫を殺して保険金を盗ることを目的とし、株や詩や記事を国家が盗んだ証拠を隠すために、更にいない人間「鳥居正宏」のブログを社民党に作らせ、名誉毀損という刑事事件を作り上げ、夫の保険金と、私が年金を頂いて貯めたお金を盗み盗ります。

市川海老蔵事件関連の「関東連合を検索しますと、昨日は、宣伝と思われる関東連合のWIKIPEDIAがありました。
私が見た後、削除されています。
「関東連合」で、約1230、000件の検索結果が出ます。
この暴走族(山口組と住吉連合)の検索の数は、日本政府とGoogleが作り上げた数字です。
日本政府は、NETの検索を管理しています。
日本政府は暴走族を推奨し、奨励しています。
彼らの作ったブログは、私を中傷するサイトが多い福嶋瑞穂御用達FC2と私の記事を何度も盗んで使うSEESAA、掲示板ではlogsoku、Jugem「ni-na」の詩を盗んだLivedoorに集中しています。
やくざのブログは、SEESAAにたくさんあります。
中北龍太郎と仲の良いやくざブログと同じ作りで、関東連合の出身者の中には、弁護士もいるそうです。

私のブログの記事は、一審までNETの検索に一つも出ていませんでした。
Googleは、公判に合わせて少しずつ改竄しながら出しています。 
私を大阪地検に入れている間にブログの記事を全部改竄し、その上で少しずつ選んで検索に出しています。
「養和病院」で検索しても、私の記事が全くありませんでした。
昨日見ると、その前に見た記事とは違う記事が検索に出ていました。
私が更新した記事ではなく、もう更新を止めているサイトの記事です。
その記事も他の記事も私が書いたものではなく、内容が改竄されていましたが、私はそのままにして置きました。
「広江はじめ」で検索しても、前は一つも記事はありませんでした。
昨日は同じような改竄した記事がいくつかありましたが、私はそのままにしました。
私は被害者であり続けようと思っていますから、先ずは改竄され、削除されても直さない方針で行くことにします。
福嶋瑞穂と大阪地検には、いずれ詩や記事を返して頂きます。

晩発性精神分裂病の発症前に、スキゾイドパーソナリティ障害が認められることがあると言います。
他人と心を通わせることもなく、隔絶しているように見えます。
上杉隆や様々なジャーナリストが、「お前、友達が一人もいないだろう。」と書き込むのは、私が晩発性の精神分裂病であると言いたいからです。

日本は、私のパソコンと生活を覗き見し、ストーカーを近所に配置しています。
私が友達に年賀状を出せば、郵便局員が盗み、向こうから届いても郵便局員に盗ませ、私の手紙を盗み、住所録を盗みます。
郵便の紛失届けを出しても、鳥取県の郵便局員は何もしません。
何度も出しに行っています。
鳥取県の郵便局員は、「今のシステムでは、郵便物がなくなることはない」と言います。
私から友人を奪います。

精神分裂病は、症状が軽くなっても、必ず再発します。
「治ることのない病気」です。
御金儲けのために「治すことのない病気」だと言っても間違ってはいません。
何故その病気になるのかが分かっていない病気は、治すことは出来ません。

脳に関することが、分かったように書き回るのが、脳科学者茂木健一郎などです。
彼は「白蓮白蓮」の林真里子と対談を行い、「東大を出ていない修士や博士の東大生は、東大生ではない。」 と林が言うことに頷いています。
しかし彼ら科学者・理工系の単純な脳で考える脳の働きが分かっただけで、何一つ分かってはいません。
脳の働きが分かると、何故その病気になるのかが、完璧に分かるはずです。
そういうことは言われていませんから。
彼ら脳科学者は、人を理解しようとせず、その非情さのために理解出来ず、手が動かせるのはどの分野・・などとロボット並みの単純思考回路で無駄な研究を繰り返し、単細胞ロボット「America]作りに余念がありません。

国際人権蹂躙団体アムネスティ・インターナショナルは、中国・内モンゴル自治区ハダ氏(モンゴル族)が行方不明になっているから所在を公開するように中国政府に要求する声明を今日発表しています。
私が違法な捜査について何度も記事を送って訴えているのに、アムネスティ・インターナショナルはメールの一つもくれませんでした。
それどころか、役員の名簿を公開し、役員に上杉隆のTwitterにLINKを貼らせて、私の住所・氏名・父母の氏名、母の電話番号、中傷コメントを見せ、脅迫に加担しています。
アムネスティ・インターナショナルが言っている人権活動家と言うのは、アメリカやイギリスのスパイや政治的撹乱者であることが多いようです。
中国にもスパイや内紛、動乱から国民と国家を守る権利があり、アムネスティ議連の福嶋瑞穂や江田五月、鳩山由紀夫、千葉景子が行って来たことを考えますと、アムネスティ・インターナショナルが正義である訳もなく、アムネスティの発言や行いこそ中国から見れば威嚇・威圧であり、違法ですから、中国がアムネスティの要求を聞き入れる必要を、私は全く感じません。

精神分裂病の検査としては、MRI検査や神経心理学的検査が必要です。
梅本愛子は、私が大阪拘置所にいる間に面会に来て、私に「幻聴・幻覚があるか?」と聞きました。
私は「ない。」と答えました。
梅本愛子は、精神科医として、これだけで「精神分裂病の患者か否か」を判断しました。
梅本愛子は、精神科医として失格です。
こんな質問で、私の一生を梅本愛子はどぶに投げ捨てました。
私がブログを書いていることを知っています。
ならば、自分が地裁で「精神分裂病患者ではない」と言ったことが、大阪高裁で「妄想症害患者」に戻されたのですから、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁に申し立てを行い、司法と行政の被害者である私に対して、声をかけなければなりません。
それを行っていないのですから、梅本愛子は、共犯であると解釈します。

しかし、梅本は、「私は精神病ではない。」と弁護士岡文夫に言い、兄弟に告げています。

日本では、厚生労働省と精神科が組んで、不正措置入院を行いますから、精神分裂病の統計は当てになりません。
当てになったところで、例外が数多くあると言います、それも彼らの不正措置入院の言い訳に使うことが出来ます。
精神分裂病は、分からない病気です。
明らかにそれと分かる患者を私は見ました。
しかし、彼女は普通に話し、普通に生きています。
面倒をみる人さえいれば、家庭で暮らすことが出来ます。

日本の精神科と厚生労働省は、精神病患者の入院日数の制限をしません。
他の国の何百倍もの入院日数です。
健康保険の無駄遣いを精神科と精神病院の医者達が請け負っています。
理由は、国家犯罪の隠蔽を精神科が担っているからです。
アムネスティ・インターナショナルは、何をする組織でしょうか?
人権侵害専門の組織ですか?
私が書くような本当に人権を侵害されている人々のことを貴方方は書きません。
理由は、アムネスティインターナショナルは、右翼連合、米英親衛隊だからでしょ。

22:08 2010/12/16木曜日

2010年12月15日水曜日

福嶋みずほのどきどき日記保坂展人のどこどこ日記鳥居正宏のときどきLOGOS

①「福嶋みずほのどきどき日記」
貧困にもテーマを拡大し「」きた当事者
②「保坂展人のどこどこ日記」

論理性・合理性を欠いた説明のつかないことをごまかしたり、糊塗しようとすれば・・・

「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、社民党が作ったブログです。
社民党は自民党公明党と共に証拠隠滅するためにこのブログを作り、私が投稿していたGooに鳥居正宏という名が本名であると嘘を言って近付きました。
社民党・自民党・公明党の目的は、
①株不正売買証拠隠滅
②不正アクセス証拠隠滅
FC2のデータを私のパソコンに入れ、私のパソコンからブログの書き込みを行っていた。
③不正措置入院証拠隠滅
④盗んだ詩と記事のデータの証拠隠滅
警察を装ったやくざ風の男達に家宅捜索令状もなく押収させ返却しない。


「鳥居正宏のときどきLOGOS」
EU宗教政策諮問委員会(Y.S.E.E.)メンバー、アムネスティ・インターナショナル役員、社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。
警察に缶詰
きょうは、午前9時から11時30分まで、午後1時から3時前まで、浪速警察暑に缶詰状態。
私(鳥居正宏)に対する、悪意に満ちた、悪質極まりない事実無根の誹謗中傷、流言蜚語の名誉毀損を行い、私の党員証の偽造

 までした犯人の件で、日に日に増加している新情報を提供し、捜査に協力。
最後に捜査と刑事裁判にかかわるいくつかの公文書に署名・捺印する。
警察の捜査も、内偵捜査を終え、いよいよ表面化し本格化しようとしている。
「鳥居正宏は創価学会の詐欺師。社民党員ではない」
・・・・
・・・・
* 2008/06/21(土) 19:17:17|
    * 緊急告知!
    * | トラックバック(6)
    * | コメント(2)Calendar
09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

6月14日(土) 午後3時頃 :
鳥居、大阪府警察本部へ電話をし、案件内容(名誉毀損 )が事件性があるかどうかの判断をしていただく相談をする。大阪府警察本部は、「事件性あり」との判断をし、週明け(6月16日)に、全ての証拠と身分証明証を持って浪速警察署へ行くよう鳥居に指示。鳥居、16日は証拠整理をしたいので17日に浪速警察署へ行くと返答。大阪府警察本部、この時点で、浪速警察署に一報入れる。


6月の記事だと言うのに、10月のカレンダーになっています。
名誉毀損事件について、電話で「事件性がある」などと言うのであれば、私が性器を何枚も貼り付けられているのを見せた時に「鳥取県警は、何故捜査をしなかったのか?
私は京都府警にも電話をしています。
その時捜査をしていれば、こんなことにはなっていません。
夫を殺されることもありません。
北陸銀行に614万円も盗まれることもありません。
私のブログは社民党とGooが共謀して記事を削除改竄、非表示しているのに、その後続々と証拠が出ることはありません。

「警察に缶詰」という記事は、家宅捜索後に投稿された記事です。
日付を改竄した証拠が、左サイドバーのカレンダーで、中傷記事は一週間に三度は投稿され、コメントが並び、保坂展人、戸井田徹と日本会議ブログ、社民党ブログがトラックバックを受け取って、中傷を続けました。

社民党は、2008年6月14日土曜日に「本日刑事告発!」という記事を投稿し、私のブログ「午後のデル」にトラックバックを送っています。
それで私は「鳥居正宏のときどきLOGOS」が1月にYahoo「仮泊創価学会人体実験」を削除したことを知りました。
私は警察に行ったり、ブログや不正アクセスのことで五度相談したことがあり、「土曜日には警察は相談は受け付けない、月曜日に来て下さい、もう一度電話して下さい」と言います・・という記事を書きました。
すると、社民党中北龍太郎弁護士は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事を改竄し、「本日刑事告発!」という日を6月17日に変えました。
「警察に缶詰」という記事は、家宅捜索後の10月24日以降の記事で、11月頃の記事です。
私は2度事情聴取はされました。
一度目は、母と私に対して黙秘権告知がない事情聴取が行われました。
警察の話に「創価学会」という言葉は、一度も出て来ていません。
二度目は12月中頃で、パソコン・プリンター・アダプター・コードなどを返しに来た日です。
海老蔵さんは、携帯を押収され、何日も経たずに返して貰っています。
大阪府警と大阪地検は、「戸井田徹」「松あきら」「斉藤鉄夫」などに送った「創価学会不正アクセス」の記事を改竄しました。
詩の日付を外し、盗んで削除してしまいました。
そのためにプリンターを持って行きました。
これらの押収品は、鳥取県県警か、鳥取県の創価学会・鳥取県自民党・鳥取県公明党が預かったと思っています。
改竄と削除はそこで行われています。
大阪府警難波署には持って行っていません。
二度目は、「事情聴取を始める」とも言わずに、黙秘権も告げず、もう一人の警官と話している間に、加藤正寛という上杉隆が電話番号を書いている異様に太った男がパソコンを開けて打ち始めたので「何ですか?」と私が聞きました。
10分もしない内に打ち終わりました。
何をしたのか私には告げませんでしたから知りません。
起訴状に書いてあることは、難波署警官だという男達に一度も聞かれたことのない内容です。

「鳥居正宏は創価学会の詐欺師。社民党員ではない」
保坂展人は「論理性・合理性を欠いた説明のつかないこと」と言っています。
私がどのようにこの上の鳥居正宏という身分証明書を作りますか?
社民党員証を見たこともないのに、これをどうして作りますか?
仮に見たことがあっても、私はスキャナーを持っていませんから、パソコンに取り入れる方法が分かりません。
名前の書き込んでない党員証を誰から貰って良いかも分かりません。

名前の欄が空白の党員証に名前をどういう風に入れて良いかも、私には全く分かりません。
偽名の党員証を作る意味がありますか?
わざわざ犯人になりに行く人が何処にいますか?
社民党中北龍太郎、福嶋瑞穂は、「鳥居正宏は本名だ」と書いて来たから、この党員証をブログに貼って来たのではないですか?
社民党が嘘を書いて来たことを証明する党員証です。
私が、鳥居正宏という名が偽名で、社民党員ではなく、創価学会詐欺師だと思っているのならこの党員証を作るはずがないでしょう。
「鳥居正宏は社民党員ですよ」と証明する必要はないでしょうに・・・
社民党の程度が良く分かる改竄した記事は、魚拓にたくさん入っています。
書き直しを何度もしています。
すればするほどぼろを出すのが、社民党の気の毒なところです。

福嶋瑞穂は、私の「推定無罪」という記事を削除して、国会で「推定無罪」だと言いました。
まだ起訴もされていない捜査段階で、福嶋瑞穂は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に私に対して「犯人」だと書いています。
中北龍太郎も福嶋瑞穂も弁護士として失格です。

「断続的な取調べが行われている」と改竄した記事に書いてあります。
嘘です。
私は取調べなどというものは、全くされていません。
家族が知っています。
黙秘権告知のない取調べは、無効です。
警察であるかどうかを証明もしない男の取調べが行われ、調書の用紙は、所定の用紙と違っています。

拡大し「」きた・・・福嶋瑞穂はブログを自分で書けません。
福嶋が書いて来たFC2のブログは、酷い内容で、ミスだらけの記事でした。
今は誰かに書かせています。
前は党首とも思えない記事の内容で、私のブログ「午後のデル」を、「鳥居正宏」がGoo「返信」を非表示にした同じ日の同じ時間に非表示にしているGooの刺青サイトと同じことを記事に書いていました。
この刺青サイトは、その後もう1回、新しく作った「午後のデル」を非表示にしています。
「沢田研二」のことを福嶋瑞穂はよく書いていました。
刺青サイトも沢田研二のファンで、夫が死んだマンションに住んでいたやくざの名前を付けているブログです。

福嶋瑞穂は今後不正アクセスによって、私の記事を貴方のブログのようにミスだらけにしないで下さい。
詩も記事も盗んだものは、返して下さい。

19:45 2010/12/15水曜日

2010年12月14日火曜日

ノーベル賞とムンクと厚生労働省と中国と私④

生命のダンス(ムンク)
思春期(ムンク)
ムンクの絵2点です。
ムンクの絵に登場する人物の顔は、亡霊の様(よう)です。
海も人も空も一つの枠の中に納まっています。
納めていると言った方が当たっているでしょう。
逃れようとして逃れられないものが誰にでもあります。
死人のような顔は極端な表現に見えますが、ムンクの絵は、私達人間が持っている心の「不確かさ」を表しているのではないかと思います。
ムンクはプロですから、意識的にそのように人の顔を描いたのでしょう。
意識的に描かせる力は、画家の心の内側の無意識な部分です。
色は明るい色と暗い色を使い分けています。
印象付けようとしているのは、背景色であり、「人」と、「人」が作り出す「闇」です。
ムンクの絵を暗い絵だと思わない人はいないでしょう。
私は「孤立」と「不信」を描いた画家だと思っています。

世の中は、いつの間にか、人が暗いことを悪いことだと言い、暗くなって、或る想いから抜け出せないいる状態を「鬱」だとか、「ノイローゼ」だとか、「・・シンドローム」と名付けては、病気にしてしまいました。
これは、精神科医が行っていることで、精神病という病気は、ないも同然の病気ですから、儲けるにはもってこい、裁判で無罪を勝ち取るにはもってこい、警察が精神科と組んで因縁を付けるにももってこいですから、好きにしているわけです。

何も考えないこと、何も考えない人は、何も産み出すことは出来ません。
真面目に深く考える人は、へらへら笑ってばかりはいられません。
現在の世の中は、考える人がいること、追求する人がいることを拒みます。
こういった時代は、悪徳の栄えている時代です。
日本の政治は政治ではなく、過剰な押し付けであり、世界の尺度は、お金と物で、それを経済と呼びます。
メディアは政治と経済を語ります。
嘘の押し付けと、要らない物に押しつぶされて来た善意の人々の生は、皆亡霊とダンスを踊るようなもので、ムンクはそれを誰よりも早く、描きました。

亡霊は、精神科医自身であり、政治家であり、裁判官であり、悪意しか持ち得ない弁護士の貴方です。

何故被害者である市川海老蔵さんを犯人にしようと、芸能レポーターとゲストと司会者は番組を市川海老蔵叩きに利用しますか?
加害者であるかの様な発言をした人は、謝罪を覚悟しての発言ですか?
何故容疑者が医者に行く前に弁護士が登場しますか?
普通の人は、先ず悪いことをしたら自首を考えます。
弁護士の所へ行くことを思い付いたとしたら、自分が悪いことをしたと知っているからです。
何故弁護士は直ぐに出頭させませんでしたか?
逮捕状は出ていました。
弁護士は、逮捕状のない逮捕を合法であるとする人達の集まりですから、逮捕状が出ても逮捕させないことも出来る人の集まりです。
医者に行ったのは、逮捕状の出る前、医者に行く前に弁護士と会っている。
弁護士が容疑者を隠していた・・・
弁護士というものは、何でも出来て、結構な職業ですこと・・・
しかし、弁護士は恥知らずな、みっともない職業です。
弁護士の任務は、犯罪者を守り、被害者を犯罪者にすることです。

ムンクと恋人が争いどちらが発砲したか分からない事件というのがあります。
生涯独身だったムンクは、いい人と巡り会えなかったのでしょう。
結婚をした私がいい人と巡り会ったとも言えませんが・・・

平和のために貢献した人は、ノーベル平和賞は貰えません。
争いのために貢献した人達は、ノーベル平和賞を貰えます。
賞に価値があると考えたことはありませんから、どうでもいいのにな、と思いながら書いています。
中国がノーベル平和賞に拘るのは、ノーベル平和賞に価値があるとするからで、私は中国のそういった点は、感心しません。
もし私のように、ノーベル平和賞自体を認めないのであれば、中国共産党はそのことを表明しなければなりません。
単に法に背いた人間、法で拘束している人間だからという理由で、「ノーベル平和賞は受賞させない」、「家族も中国から出さない」というのでは、ちょっと寂しいです。

法というものは、絶対ではありません。
法の下に人はいません。
人は法の上にいます。
人を拘束し、支配するだけなら、法など要らないものです。
検事総長は、「法による支配」と言いました。
人を法によって支配すると平然と、公然と言い放ちます。
人は法で拘束されようがどうされようが、何者にも、何事にも支配されず、自由です。
法の下に人はいません。
法の上に人はいます。

20:59 2010/12/14火曜日

2010年12月13日月曜日

ノーベル賞とムンクと厚生労働省と中国と私③

まともな人が受賞した例(ためし)がないノーベル賞平和賞が、何故騒がれるのか不可解でした。
理由が数日前にやっと分かりました。
1億2千万円貰えるからです。
賞・・・私は要りません。
賞金・・・私は要りません。
1億2千万円で何を買うのでしょう?
日々の行動の不自由と思考の拘束と満足という名の餓え・・・
大きなお家の小さな私・・・

大阪高等検察庁は、大阪拘置所に面会に来た精神科医梅本愛子の意に反して、私が妄想性障害であると書いています。
私は兄弟から梅本愛子医師が私は精神分裂病ではないことを聞いています。
兄弟は、岡文夫弁護士からその話を聞いています。
岡文夫弁護士は、私が結果がどうであったかを聞いても、私には答えませんでした。

大阪地裁の一審の公判では、妄想性障害に関する質問は全くなく、大阪地検も「妄想性障害」という言葉を出していません。
しかし、大阪高検と社民党は、私が「妄想性障害である。」と断定しています。
これには保健所が協力したと書いてあります。
それも、偽名「鳥居正宏」を使った保健所への電話に、保健所の職員が何度も応じ、話をしています。

養和病院に不正措置入院し、退院請求の時に二度会っている保健士です。
退院請求を私は一度しか出していないのに、養和病院は勝手に二度目の請求を出しています。
これは、一度目の請求を養和病院が実際には県側に行っていないことによります。
書類がなかったので気付きました。

保健所に行って、私は大阪高等検察庁と社民党が書いた書類を見せて話しました。
保健所は、私が「妄想性障害であるという話はしていない。」と言っています。
しかし、大阪高等検察庁は、「保健所が今も私の家を訪ねて家族と面会をしている」と嘘を書いています。
大阪高等検察庁のこの嘘を大阪高等裁判所は認めています。
控訴審では、私は精神科医の診断を受けたことはありません。

①梅本愛子医師が言ったことは、「ブログを書いていると家族に危険が及ぶそれでも良いのか?」という「ブログを書くな。」という命令であり、或る種の脅迫です。
危険を及ぼす側、社民党、日本会議広江はじめ養和病院、自民党、公明党側に梅本愛子医師が居るから言うことです。
②精神科医として聞いたことは、「幻覚幻聴があるか?」だけです。
私は「ない」と答えました。


妄想性障害という病気はありません。
精神病は、一切解明されていません。

何故大阪高等検察庁と社民党が、私を「妄想性障害」と大阪高等裁判所に、二審での証拠として提出したのか、理由をお話します。
妄想性障害は、妄想は持っているが、精神分裂病の診断基準を満たしていない場合に使う、精神科医にとっては、便利な病気です。
精神科のお金儲けと、精神科医と警察が組んだ保護入院や措置入院、一般入院、受診などの犯罪のために使うのに便利な病気です。

今から書くことは、精神科医が書いていることです。

妄想性障害
①被害妄想(例:自分があとをつけられている)
②嫉妬妄想(例:配偶者が不倫をしている)
③恋愛妄想(例:著名人が自分に恋している)
④身体的妄想(例:自分は死に至る病に罹患している)

*妄想性障害の顕著な特徴
①訴えている妄想内容が本当ではないにしても理屈に合わないわけではない。
②妄想は別としてその人の機能は障害を受けていない。
③幻覚は全くないか、あっても酷くない。

①精神分裂病と妄想性障害との正確な関連は解明されていない。

臨床医や研究者は、妄想性障害が精神分裂病(統合失調症)の前段階であると考えている。
しかし解明されていない。

これは「統合失調症(精神分裂病)がよく分かる本」に書いてあることです。
E・フラー・トーリー著
南光伸一郎訳
中井和代訳です。

この著書は有名です。
しかし、まともな本ではありません。
精神病患者を理解していない本です。
理解しようとしていない本です。
「統合失調症」の本は、BMI人体実験加害者、不正措置入院加害者である厚生労働省や文部科学省、精神科を助けるために出版されています。
このフラー・トーリーは、社民党の福嶋瑞穂や阿部知子、中北龍太郎と同じ考え方です。
「未知の目に見えない力に支配されている人にどうして共感できるでしょう。精神病の人にどうして共感できるでしょう。」と書いています。
言うまでもなく、私は「精神分裂病」でも、「妄想性障害」でもありません。
この著者と訳者二人には、精神病の仕事に就いて頂いては困ります。
彼らは人ではありません。
人でなしです。
共感できるかどうかは、精神科医が問題にすることではありません。

「目に見えるものが全てである」と彼らは言っています。
それは、聞こえない声を電波で送り、レシーバを付けさせて聞かせている文部科学省を擁護するための言葉です。
そしてそのことを訴えると、「幻聴」だと言って、警察と保健所が精神病院に入れ、人体実験を本格化し、精神分裂病の烙印を押して徹底的に実験材料、お金(夫を殺して保険金を盗る、振り込め詐欺で遺族の保険金を盗る)や物を盗むカモにします。
被害者は、精神分裂病の烙印を捺されていますから、何を言ってもどうにもならないことを知っているために、警察は被害者を好きに出来ます。

目に見える力に支配されていることは良いことですか?
誰もが目に見えない力に支配されてはいませんか?
E・フラー・トーリー、南光伸一郎、中井和代様方は、想像力に欠け、思いやりのない方々です。
貴方方には、精神病の治療も研究も出来ません。

被害妄想、恋愛的妄想、嫉妬妄想、身体的妄想、・・これは誰にでもあり、妄想しない人間は異常です。
こういう心を病んでいる方々に対して、非情なことを書く人ですから、人として異常と思われます。
本当に誰かが後をつけていたらどうします?
私達精神病の烙印を捺された人間は、犯罪の被害を訴えてはいけないと、この本は言っています。
統合失調症関連の本は、皆こういうことを暗に言います。
統合失調症をお金儲けにする国家、厚生労働省が特定の人間に翻訳させ、書かせます。
日本では、精神分裂病は0、7%の罹患率でした。
現在は1%です。
アイルランドは、精神分裂病罹患率4%で、国民の約86.8%がローマ・カトリック教徒です。
この罹患率の高さに驚いています。
いずれ日本も同じ数字に引き上げてしまう可能性がありますから、私はそれを止めさせることが私の仕事だと思っています。

ムンクは「叫び」を描きました。
誰もがあの絵を初めて見た時の印象を忘れることは出来ません。
ムンクは、精神分裂病患者でした。
「叫び」は幻聴から逃れたいという思いで描かれたのかも知れません。

私は患者ではありません。
しかし、音声を聞き続ける苦悩は理解出来ます。
妄想とは、「ありえないことをあれこれ想像する」ことです。
これは、私の苦手とする分野です。
私は小説を書きました。
ないことを全く想像できない自分に呆れ果て、疲れ果て、あったことをそのまま書きました。
一度書いて止めました。

小説家は全員「重度の妄想症害」だと言えます。

「妄想とは、真実でないことを真実とする」ことだそうで、真実が何であるかを一体誰の考えを基に、何時を基に、真実と決定し、その他を偽りと言うのですか?
人のお話を妄想であると、私は言いません。
「そんなことあるはずないじゃない?と言うことはありません。
私の知らないことはたくさんあり、私が思い付かないことが起こることもたくさんあります。
ありもしない話を聞くのは、楽しいでしょ。
ないことがあるなんて、どんなに想像の翼を広げることが出来るでしょう?

明日は私の想像の外にあるでしょう。
そうであって欲しいと願っているから、私達は明日も生きようと思うのです。
狭くて小さな家で暮らし、大きな心で何事も受け容れ、人が考え付かないことを考え、私は今後も書いて読んで頂こうと思います。

21:21 2010/12/13月曜日

2010年12月12日日曜日

山本香苗空港写真改竄、福嶋瑞穂の犯罪に加担

2008年4月23日の写真


2008年5月3日の写真「空港にて。。。。。」
4月23日の写真の髪の長さが、5月3日の写真になることは不可能です。
特に横髪は10日の間に下の写真のようになることはありません。
後ろ髪も10日でこの長さに伸びることはありません。
公明党は、経済産業省と一緒になって、「鳥居正宏のときどきLOGOS」という偽名、経歴詐称の男の名誉毀損事件を助けました。
私のブログ「仮泊創価学会人体実験」は1月にもうなくなっていますから、記事を書くことは出来ません。
大阪地検の起訴状に書いてある記事を私は書いていません。
政権自民党・公明党・民主党・社民党と組んで作り上げた名誉毀損事件です。

昨夜山本香苗のSo-netのブログの5月の画像を取り入れ、今日、山本香苗と公明党が社民党の福嶋瑞穂、大阪地検と共謀して、私のブログ「仮泊創価学会人体実験」削除の日付を改竄した証拠にし、記事に加えようとしました。
今記事に貼ろうとすると、山本香苗がトルコに出かけた日の数日後、2008年5月13日に写した後姿の、髪の長さと薄さがが明らかに異なる写真(髪を染めていて、長さと薄さが全く違う。短くて髪をすいているショートカットの写真)が不正アクセスによって削除されました。
他にも証拠の写真を取り入れましたが、不正アクセスによって摩り替えられてしまいました。
公明党は、私のパソコンに毎日侵入しています。

トルコに出かけたのが5月初めだと嘘を言っています。
「空港にて。。。。。。」という記事に載せていた空港で写した2008年5月3日の後姿は、服を春物に変え、スカートも薄手のものに変えて、別人に着せて写真を写してありますが、実際はトルコに行ったのは、2008年1月初めか、2007年12月のことで、私のブログ「仮泊創価学会人体実験」が削除される直前のことです。

2008年1月に、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎がYahooに届けることもなく、不正アクセスによって「仮泊創価学会人体実験」を削除しています。
私は誰が私のブログを削除したのか、中北龍太郎が2008年に「私を2008年6月14日に刑事告発した」という「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事のトラックバックを送って来る2008年6月14日(土曜日)まで知りませんでした。
不正アクセスによって、Yahooにブログを作らせませんでしたから、2008年1月以降、私は、2008年中にYahooに記事を書ける状態にありませんでした。

自民党・公明党・社民党によるブログの違法削除です。
Yahooは全く関係していません。
Yahooには、「仮泊」の時、一度ミラー脅迫サイトを子供が通報してくれています。
そのサイトは、直ぐに削除されました。

BMI人体実験のために性器に何かを入れたと思わせるための産婦人科医がコンドームにピンポン玉を入れ、手術台の横に立つ、女性が性器を広げている写真3枚や、夫を殺す予告の男の死体の写真、男性性器5枚、私が子供に作った手編みの人形を思わせる人形の写真、包丁を持った男の写真、私を大阪拘置所に入れる予告の檻に入った女性の油絵などがブログに貼り付けられていました。
私は、鳥取県警のサイバー警察に電話をして、ブログの状態を見て貰いました。
鳥取県警サイバー警察は、そこにあった記事には、鳥居正宏のことも社民党のことも書いてなかったことを知っています。
鳥取県警は共犯です。
鳥取県警サイバー警察は、私が被害者であることを知っていて、何もせず、へらへら笑っただけです。
鳥取県警も、大阪地検も、公明党山本香苗も、北海道警も夫の殺害に関わっています。


山本香苗のトルコ行きの写真は、ニットの厚手のロングカーディガンを着て、厚手のウールと思われるスカートを履いていました。
髪は長く、セミロングという感じで、ぼさぼさ、厚ぼったい梳かしてないような感じでした。
2008年4月23日や2008年5月11日の写真のように、すいて少なくしているという感じではなく、かなり野暮ったい髪型でした。
2008年5月3日の写真は、私を大阪拘置所に入れている間に、私の家に侵入し、パソコンとプリンターを使って印刷したもので、私が大阪拘置所から帰ると、私が印刷して置いた山本香苗のブログのプリントが盗まれていました。
何度も改竄されているので、3部ありました。
改竄された私のコメントには、創価学会、創価学会、詐欺、詐欺と公判、起訴状にに合わせた書き込みがしてあります。

私は、詐欺ブログと買いたことはありません。
詐欺は、私達一般の国民とかけ離れたもので、そういう発想は私にはありません。
私は、北陸銀行による614万円の振り込め詐欺に遭っています。
振り込め詐欺が行われたのは、夫の保険金が下りた直後で、銀行の方が前もって御話しておいた預金の勧誘に来る直前でした。
私が裁判所で相談し、「払わなくてはいけない」と言われ、614万円を振り込みました。
それから数日後に私は、逮捕状もなく逮捕されて、大阪拘置所に9月30日から24日間一回の取調べのために拘留されています。

山本香苗の証拠写真が、私のパソコンから削除されました。
今日、山本香苗は、自分のSo-netのブログの写真をかなり削除しています。
2008年5月3日からトルコ滞在中と書いた記事を消し、そこに貼ってあった写真を削除しました。
「空港にて。。。。。。」は、先日私が山本香苗の行ったことを書く前の日、2010年11月24日に削除しています。
11月24日には、経済産業省も山本香苗がトルコに出かけたという記事を削除しています。
山本香苗は経済産業省の大臣政務官でした。

以上書いたことは、見ているから出来ることです。
私を一日中監視しているのは、日本政府です。
パソコンも監視しています。
国民にNETで株を勧め、それを盗んでいるのは、日本政府です。
株不正売買の証拠隠滅のために行われて来たことと現在も行われていることを、私は記事に書いています。

自民党・公明党政権から、民主党・社民党・国民新党政権に替わりましたが、意味のない交替で、国家による国民に対する殺害、窃盗、自宅破壊は続いています。
今日も下着と靴下が盗まれています。
台所のお菓子を盗んだり、食べ物を盗んだり、外に置いてある植木を焼いたり枯らしたり毎日私達家族は脅迫されています。
もう直ぐ11年になります。

昨日の記事の続きは、急にこのことを書かなければならなくなりましたから、今日は休み、又明日書きます。

20:36 2010/12/12日曜日

2010年12月11日土曜日

ノーベル賞とムンクと厚生労働省と中国と私②

*スェーデン
人口:9 34万9 059人(2010年2月時点)
国家の形態:立憲君主制
国王:カール16世グスタフ
国会議員数:349名
宗教:人口の8割が、福音ルーテル協会に所属
スェーデン国教会

*ノルウェー
人口:480万人
立憲君主制、立憲民主主義
国会議員数169名
ハーラル5世国王
宗教:キリスト教福音ルーテル派
ノルウェー国王を長とするノルウェー国教会

1817年のプロイセンの教会合同の結果、アメリカに北欧やドイツ人ルーテル派の大集団が移民し、セントルイス周辺で発展して、アメリカのルーテル派の拠点となった。
アメリカには880万人のルーテル派の会員がいる。
「エキュメニズム (Ecumenism) 」は、キリスト教の超教派による結束を目指す主義、キリスト教の教会一致促進運動のことであり、世界教会主義とも言う。
転じて、キリスト教相互間ばかりでなく、より幅広くキリスト教を含む諸宗教間の対話と協力を目指す運動のことをさす場合もある。
エキュメニカル運動では、プロテスタントと正教会が加わる世界教会協議会(WCC)が長年取り組みを続け、カトリックも第2バチカン公会議を経てこれに呼応し、近年では特に、カトリックとプロテスタントのルーテル教会、聖公会の取り組みが成果を挙げている。

メソジスト教会(ルター派に近く、悔い改めによる救済を強調。)
*ブッシュ
*ヒラリークリントン
ウェルズリー大学
*宋美齢(蒋介石の妻)
父はメソジスト教会の宣教師
ウェルズリー大学

「青山学院大学は、米国のメソジスト監督教会の宣教師が設立した三つの学校をその源流としています。」と青山学院大学のホームページに書いてあります。
ジョン・ウェスレーは、世界は、「我が教区」と言っていると、これも青山のホームページに書いてあります。
何と驕った宗教であり、大学でしょう。
キリストの支配下に在りたくない人間が、日本には山ほどいることを忘れずに。

ジョン・ウェスレーは、
国教会側の妨害に対しては主に法廷闘争を用いた
電気ショック療法の信奉者で、自分の信徒や刑務所の受刑者たちにもたびたび自ら施術していた。
聖化(プロテスタント・・ホーリネス)を強調し、キリスト者の完全を唱えた。
これはウェスレー派のメソジストときよめを強調するホーリネスに継承されている。

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムのBMI人体実験は、やはり、キリスト教メソジスト教団その他の宗教関係者を組織し、世界的規模で行われています。
しかし、イランなどアメリカと敵対するイスラム圏では未だ行われていない可能性もあります。
中国がどうであるかは、私には分かりませんが、創価学会との関わり、白蓮教、日本財団との関わりなどを考えますと、既に侵されている可能性もあります。

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムのBMI人体実験は、精神病治療と称して行われた電気ショック療法をヒントに考え出されたのではないかと考えます。
ECT 電気けいれん療法 / CUCKOO'S NEST electroconvulsive therapy

日本では、電気痙攣療法を麻酔をかけて行っている病院があるようですが、麻酔をかけると、反って余計危険なのではないかと思います。
効き目が分からなくなります。
電気痙攣療法の何が何に対してどう効果があるでしょう?
この動画を見れば、何の意味もない治療であると誰でも思います。
これは、拷問、虐待です。
厚生労働省は、この治療法を認めています。
記憶喪失が電気治療法の副作用です。
治癒とは無関係、この療法には何の根拠もありません。
仮にこの療法が少し効いたとしても、行ってはならない治療方法です。


精神病は、自分を保とうとする体の反応、防御作用です。
それを異常だと考えると、精神病の治療は出来ません。
精神に異常があると考える精神医学は間違っています。
人の体の内で起こるどのような状態も、人が生きるために必要としているものです。
生きたいと、体が叫んでいる、それを精神異常だと罵るのは、自民党麻生太郎、鳩山邦夫、戸井田徹や公明党山本香苗、井上和子、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎様方だけです。

精神病院では、強い薬を呑ませ、以前より攻撃的になったり、問題を起こすと、隔離室に入れます。
攻撃的になったのは、患者の病状が悪化したからではありません。
看護士や医師が不適切な措置を採るからです。
又、病状に合わない強い薬を呑ませ続けるからです。
脳に働く精神病治療薬の恐さを、私は、養和病院で見ていました。
隔離室に入れるのは、どういうことかと言いますと、それしか採る方法がない、治療は出来ないといっているのと同じです。
養和病院の医師と看護士の口癖は、「隔離に入れるよ。」です。

私は、日本会議鳥取県自民党県議会議員広江はじめ、広江ゆうに精神分裂病にされてしまいましたが、社民党福嶋瑞穂や中北龍太郎が、大阪高検検事田中加寿子の電話聴取書に書かせているように、病名のない妄想症害、精神分裂病の妄想障害、どちらも養和病院側から言われたことはありません。

私は入院中に妄想を語ったことは一度もありません。
大阪高等検察庁と、中北龍太郎と、福嶋瑞穂は、私の入院中の状態と言動を見たのですか?
看護士は、誰一人私が妄想を語っていたとは言いません。

最高裁長官は、養和病院に行って、私が名誉毀損と関係のある人間か、精神分裂病か、私の前で聞いてみなさい。

大阪高等裁判所と、最高裁は、養和病院に行って聞いて、私の状態を調べてから判決を下しなさい。
聞き取りも行わない判決は、違法で、社民党と大阪高等検察庁作文=事実取り調べ調査書に書いてあることは、脅迫以外の何ものでもありません。

事実取調べ調査書を保健所に持って行き説明しました。
保健所は、書いてあることを否定し、「自分達はそういうことを言っていない」と言っています。
その日は弁護士から届いた翌朝でした。
その後、事実取り調べ請求書は、福嶋瑞穂が一度盗ませて入れ替えました。

福嶋瑞穂さん、中北龍太郎さん、私と粗暴な言動を結び付けることが出来ますか?
見たのですか、聞いていたのですか?


私の家族は、一度も保健所に私のことを相談したことはありません。
貴方方は、私の家族が保健所に私のことを相談したと、何処で誰に聞いたのですか?
保健所も相談なんかされたこともないし、「近所に暴言を吐いている」と言ったこともないと言っています。
最高裁、大阪高裁はこの大嘘を取り入れて判決を出します。
社民党は、国民を精神病患者にしてしまう人権蹂躙政党であり、大阪高裁、最高裁は国民を精神病患者にした上で、犯罪者にする政党です。

ノルウェー出身のムンクは精神分裂病だったと言います。
ムンクの絵は、変わります。
辛かった時、よくなっている時、どんな時も絵を描けば、それは、全部ムンク自身です。
絵は、どんな時でも描くことが出来ます。
ムンクは、絵を描くことで救われたでしょう。
私にはそれがとてもよく分かります。
妄想だと言うのならそれでいい
幻聴だと言うのならそれでいい
ムンクが生きることは、妄想でも幻覚でもなく、彼が在る状態をただ生きたのです。
異常ではないのです。
精神の有り様に、異常と正常はありません。

私は、絵をたくさん描きました。
大阪地検と社民党、自民党、公明党は、私を大阪拘置所に入れている間に、絵をブログから削除してしまいました。
絵の改竄が始まったのは、母や兄弟に「慰謝料を民事で請求する」と社民党と大阪地検大阪府警が電話した2008年1月です。
絵を描く妨害も、その頃から始まりました。
Gooその他では直接画面を切り取られたり、線を引かせなかったりと、酷い目に遭っています。
当時の問題とされていた経営者が辞めた会社は、ニュースサイトでの中傷コメントも止めていますから、 未だましです。
Gooは、随分前から、絵を描くツールをインストールさせません。
兎に角何はなくても、Gooが行って来たことは2004年から見ています。

しばらくこのシリーズを続けます。

22:11 2010/12/11土曜日

2010年12月10日金曜日

ノーベル賞とムンクと厚生労働省と中国と私①

ノーベルはスェーデン人。
スェーデンは、ウイキリークスを支える会社のある国。
ウイキリークスは、告発サイトであると考える人は、単純。
「アメリカ万歳」と宣伝しているとしか思えない。
Twitterの宣伝と同じ。
WikileaksとTwitterは根が同じ。 情報を盗んでいることが先ず問題、盗んだ情報か否かも問題、盗んだ情報を漏らすことが次に問題、そうした匿名不確定情報を信頼のおける情報であると報道していることはもっと問題。

ノーベル平和賞は、オスロー大学で授与される。
受賞者決定は、
「スェーデン王立科学学士院」・・物理、化学
「王立カロリン医学外科学院」・・医学
「スェーデン学士院」・・文学
「ノルウェー国会ノーベル委員会」・・平和
受賞四団体が、所属のノーベル委員会による調査報告に基づいて行う。

駐日ノルウェー王国大使館

ノルウェーは北欧の立憲君主国家である。
人口480万人。
宗教 キリスト教福音ルーテル派。
「ノルウェー・ノーベル委員会の決定には、自由を尊ぶ西側の価値観が反映されており、それにより平和賞の国際的評価が損なわれた例はありません。」と大使館に書いてある。

映画「ノルウェイの森」タイアップキャンペーン
http://www.norway.or.jp/news_events/
明日公開の「ノルウェイの森」の宣伝が行われ、映画の写真の横にムンクの「叫び」が「ノルウェイの絵」と書いて貼ってあります。
村上春樹とムンクが並んでいることを、私は興味深く思いましたので、少し説明します。

ブログ会社の絵文字の中に「ムンクの叫び」が入っているのと見た方も多いでしょう。
これには意味があり、私がそれを記事にした後、絵文字から「ムンクの叫び」が消えています。
NETのブログ精神病関連の掲示板、ブログ経由の不正な精神分裂病を使った措置入院は、ブログ会社、掲示板会社、精神病院と警察が組んで行います。
日本政府は、健康な国民を、精神分裂病患者と偽り、警察、検察、精神病院と共謀して患者を作り出し、保険と措置費の不正請求を精神科や、精神病院に行わせています。


日本の掲示板、ブログの書き込みの中で異常に多いのが、「統合失調症」という文字です。
統合失調症というのは、精神分裂病のことです。
統合失調症に関する説明の殆どが、嘘です。
精神病というものは、解明された病気ではありません。
公明党の坂口力が厚生労働大臣だった時に、「精神分裂病」から「統合失調症」に名前を変えました。

エドヴァルド・ムンク(Edvard Munch, 1863年12月12日 - 1944年1月23日)
「精神が不安定になってアルコールに溺れるようになり、1908年から1909年にかけて、デンマークの著名な精神科医のもとで療養生活を送った。」とWikipediaには、彼が精神分裂病患者であったことは書いてありません。
ムンクは、少年期か青年期に精神分裂病を発症しています。
それ以降発症すると言っているのは、不正措置入院に利用している精神科医師と病院です。
ムンクの絵「叫び」は未だ良い方で、症状が悪化している時期の絵は、他にもたくさんあります。
精神分裂病関連の本には、ムンクの絵を取り上げたものもありますが、精神分裂病に対する憶測に過ぎず、悪意と偏見の感じられる本です。

下記の全家連を利用して精神分裂病から「統合失調症」に病名が変えられています。
変更理由は、株不正売買被害者を文部科学省BMI人体実験材料に使い、精神分裂病で措置入院させ、本格的な人体実験を行うための準備を隔離室に閉じ込め、睡眠薬を服用させて、体内に様々な電極、電池などを入れます。
被害者家族を最低一人殺害することを目的としています。

このために行われたのが、安倍晋三が行った2006年秋に行った通信衛星による音声送信です。
安倍晋三がNHK、精神病院、厚生労働省、耳鼻科医と組んで、音声送信を行ったのは、精神分裂病の症状の中に幻聴・幻覚があるからです。
2006年NHK名古屋大相撲秋場所から音声送信が始まっています。

今年、NHK大相撲名古屋場所の中継が行われなかったのは、私達被害者がテレビを見ることの出来る状態になったからです。
耳鼻科と精神科医師会は、耳の電池交換を行いませんでした。
2006年にNHKカメラマンが私達被害者に対して、やくざを集中的に写した映像を見せました。
そのやくざが、又同じように席に座って貰っては、私達被害者が見ますから、NHKも警察、精神科医師、耳鼻科医師が困るからです。
野球賭博という名でやくざを逮捕したのは、そういう理由であり、NHKが放送をしなかったのは、BMI人体実験が理由です。
NHKは確信犯です。
NHK解説委員は自殺ではなく、他殺です。

「クローズアップ現代」は、私達被害者が受ける被害を、いつも前もって放送します。
皆様も、今後「クローズアップ原罪」と呼んで下さい。
司会者国谷裕子の夫は、大阪と東京に株式会社にした弁護士事務所を持っています。
国谷裕子は、NHK解説委員がトイレで自殺したと放送のあった時、異常な回数のまばたきをしていました。
2004年に首の後ろに傷も付けずに標識を入れることが出来るという放送を聴きました。
その直後にBMI人体実験は、次の段階に入っています。

体に何かが入れられたことを自覚しました。
例えば、首を回すと機械の音がします。
クローズアップ現代は、告知の役割を果たしているのではないかと思っています。 ・
国谷裕子は、新日中友好21世紀委員会」のメンバーで、日本会議メンバーの名簿に載っていた西室泰三は、何故か私の記事の中から直ぐに削除されてしまいました。
理由は、株です。
西室泰三は、東京証券取引所グループ取締役会長だからです。
10年間私は伊藤忠カブドットコムで株を不正売買され、証拠隠滅を、社民党中北龍太郎と福嶋瑞穂の二人の弁護士が行いました。
西室泰三も新日中友好21世紀委員会」 のメンバーです。


全家連が破産・解散、負債9億円超す 福祉施設建設響く (中国新聞)2007/4/17

全国の精神障害者の家族でつくる厚生労働省所管の財団法人「全国精神障害者家族会連合会」(全家連、東京都台東区、小松正泰理事長)は十七日、東京地裁に破産を申し立て、同日付で組織を解散したと発表した。

記者会見した小松理事長は「栃木県での福祉施設建設に伴う借入金の返済や、国などから求められた補助金返還のめどが立たず組織を維持できなくなったため」と説明した。
負債総額は約九億六千六百万円で、うち約三億八千万円は厚労省と独立行政法人福祉医療機構、日本財団(笹川陽平)に対する未返還補助金。各都道府県に計約千六百ある傘下の「家族会」はそれぞれ独自に運営されており、従来通り維持される。

全家連は精神障害者の家族で組織する唯一の全国組織。国が所管する公益法人の破産は異例という。小松理事長は「債権者や会員家族の皆さまに誠に申し訳なく思う」と陳謝した。

全家連によると、財務悪化の原因は一九九六年に開設した精神保健福祉施設「ハートピアきつれ川」(栃木県さくら市)。精神障害者がスタッフを務める温泉宿泊施設で、総工費二十億五千万円のうち、八億円は企業からの寄付を当て込んだが、バブル経済崩壊後の不況で頓挫。代わりに福祉医療機構と民間銀行から借り入れたが施設の赤字経営が続き、返済が苦しくなった。

このため全家連は国などから研修会開催などのため交付された補助金を不正流用して借入金の返済に充当。この事実が二○○二年に発覚し、計約五億四千万円の返還命令を受けた。以降、補助金を受けられなくなり、事業運営が行き詰まった。

破産申し立ては十七日午前の理事会で全会一致で決議、午後に開かれた評議員会に報告。東京地裁は申し立てを受理、破産管財人に多比羅誠弁護士を選任した。

「ハートピアきつれ川」は「全国精神障害者社会復帰施設協会」が運営を引き継いだ。全家連の本部ビルにある授産施設や共同作業所は別の福祉法人などに譲渡され、それぞれ運営を続ける。



日本財団の笹川陽平を調べている時に出て来た弁護士です。
河合弘之は、厚生労働省と古くから関係を持ち、残留孤児、援護基金理事を務め、理事・監事の中には、厚生労働省、厚生省役人、元中国大使などがいます。
河合 弘之
昭和43年3月 東京大学法学部卒業

昭和47年4月 現在の『さくら共同法律事務所』設立
中国残留孤児の国籍取得を支援する会会長
財団法人中国残留孤児援護基金理事
特定公益推進法人
理 事 長多 田  宏 (社団法人シルバーサービス振興会理事長)
常務理事中 沢 勝 義(元厚生労働省社会・援護局業務課長
理  事
板 山 賢 治(社会福祉法人浴風会常任顧問)
河 合 弘 之(さくら共同法律事務所 弁護士)
坂 巻  煕 (淑徳大学 名誉教授)
佐 藤 嘉 恭(東京電力株式会社顧問 元中国大使
中 村 芳 夫(社団法人 日本経済団体連合会事務総長)
山 本 卓 眞(富士通株式会社 顧問)
米 倉 弘 昌(社団法人 日本経済団体連合会会長)
監  事
森 田  登 (元厚生省社会・援護局援護課審査室長)
会計監査人公認会計士 栗田 和憲 事務所

中国と厚生労働省と笹川陽平の日本財団とNHKと弁護士と、私に対する社民党と日本会議と弁護士と司法とメディアの中傷と脅迫と人権侵害・・・

精神分裂病は、青年期に多くを発病し、特有な病像を示しながら慢性の経過をたどる精神病。
発生率は約0、7%であるが、直りにくいため精神病院では入院患者の70%前後を占める。
妄想、幻覚、させられ体験など理解しにくい症状が多いが、周囲の現実といきいきした接触を失い自閉的な状態に陥るのが目立つ。
破瓜(はか)型・・次第に感情・意欲が鈍る。
緊張型・・激しい興奮と混迷を示す。
妄想型・・被害妄想や幻聴が活発。
本来は、この三つの型に分けてありました。
不正措置入院を正当化させるために、現在は信じられない数の型を精神科医が作っています。

精神分裂病の発生率は、0,7%です。
現在は1%になっています。
脳に器質的な障害が発生し、遺伝性の高い病気です。
閉経後にピークがあると言っています。
これを利用します。
しかし、日本会議の広江はじめが、厚生労働省、自民党、公明党、市民劇場、鳥取県警、保健所、県立武道館と組んで私を不正措置入院させた時、私は閉経後10年経っています。
家族、親戚には、精神分裂病患者も精神病患者も一人もいません。

Wikipediaの異常な量の書き込みは、不正措置入院を正当化し、音声送信をなかったことにして、私達株不正売買被害者を精神病にするための書き込みです。

ムンクは精神分裂病を早くから患っていたと言います。
それを大きく取り上げた精神分裂病の本があり、私は読んだことがあります。
精神病であったか、なかったかは、作品と関係のないことです。
病気をネタに、芸術家の渾身の作品を紹介する人は大嫌いです。
絵は、面白ければ良いし、いいなと思えばそれで良いのです。

ムンクの「叫び」は、中学の美術の教科書に載っていました。
感動的でした。
「私も聞きたくないことがたくさんあるわ、私はこんな顔じゃない、本当に可愛い顔だけれど、けれど、まるでこんな顔になったみたいに、貴方のその薄汚い唇と歯の間から漏れる、その妬みや恨み、数々の逡巡・・なんか耳を塞いで聞きたくないわ。」
これは貴方を笑わせようとしただけで、冗談ですが・・
行き着く場所がない、過去にも未来にも・・誰にだって叫びたくなるほどの不安はあります。

精神病は、正常な心を保つために行われている作用です。
医師にも看護「子」達にも精神病を治療することは出来ません。
私は5ヶ月間見ていましたが、患者が信頼するスタッフはいませんでした。
人の扱い方を、精神病院の看護士も医師も知りません。

「精神分裂病患者の描く絵はこんな絵です。」とムンクの絵を見せて書いている医師は、何と醜い心の人でしょう。
「貴方の方がよほど精神を患っていらっしゃいますわ。」と言って差し上げます。
私の絵を改竄してその絵を「知り合いのドクター(阿部知子)が精神分裂病末期患者の描く絵だと言っている。」と記事に書いたのは、社民党の福嶋瑞穂と中北龍太郎です。

明日又続きを書きます。
この話は長くなります。

22:10 2010/12/10金曜日

2010年12月9日木曜日

ノーベル平和賞 多くの国・機関が中国の立場を支持、国家に人権侵害されている私も支持。

私は19の授賞式に参加しなかったという国家に何もしてあげられませんが、「貴方方は、中国と自国と真の『人権』を守りました。」と言うことにします。

「ノーベル平和賞 多くの国・機関が中国の立場を支持」人民日報更新16:09 Dec 08 2010

「山崎宏さんの面影を求めて済南を訪れた日本人の若者」という記事がチャイナネットに載っています。
医師山崎宏さんが亡くなられたのは、12月1日です。 
この記事は12月8日です。
若者の宣伝のために、山崎宏さんの死を取り上げているとしか思えない記事です。

若者のホームページがあります。
そこには、プロフィールとして
①東京を拠点に活動
②2007年フランスにて『ロマ』を撮影。
③2008年バングラデシュにて『廃船解撤エ』を撮影
とだけ書いてあります。
出身校などは書いてありません。

exciteやFC2に多くの応援ブログがあり、若者の仕事を紹介しています。
これだけの仕事しかしていない人の応援ブログがあるというのは不思議なことで、一般の人間には、彼がどういう人で、どういう仕事をしているかなど分かるはずがありません。
ブログは本人が書いているか、若者のスポンサーや関係者が書いていると思われます。
と言いますのは、私はFC2にブログを作ったことがあります。
しかし、FC2は、記事の投稿を一度も行わせませんでした。
投稿と同時に記事はいつも削除されました。

加藤登紀子
ウイキリークス、言論の自由を守るためのツール…告発者から送られた情報は暗号化され、協力者のパソコンを潜った後ウイキリークスのサーバーに送られる。そのサーバーは核シェルターの中にある。スウェーデン。その情報はプロのジャーナリストによって裏付されて公開される。間違い情報はこれまでない 5:35 PM Nov 30th Echofonから 100+人がリツイート

ウイキリークスは、「言論の自由を守るツール・・・」と加藤登紀子さんは言っています。
言論に自由はありますか?
言論に自由があると言える人は、言論の自由を守られている人=権力者側で生きている人です。
加藤登紀子さんが左翼的な思想の持ち主であるかどうかは、どうでも良いことです。
左翼であるか、右翼であるかは、国家がどういう体制であるかに因りますから、論じることに意味がありません。
加藤登紀子さんは、彼女がどう思おうと、幸福で幸運な人生を歩んで来た方ですので、「言論に自由がある、なければならない。」と考えるのは仕方のないことです。

言論の自由とは、社民党の中北龍太郎や福嶋瑞穂が、私のことを「精神病末期患者」「牢屋へ入れ」と言えることですか?
「逮捕が近い!」「民事で慰謝料請求!」「刑事で告訴準備中」と3年間脅迫することですか?
これは言論の自由ではなく、力を持つと勘違いしている者達=権力者の暴力です。

「知り合いの国会議員がバックにいます」と、社民党は「平成海援隊DISCUSSION」や「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いて来ました。
「国会議員が偉い」と私は思ったことがありません。
国会議員は、国民が選ばなければ何者でもありません。
国会議員は、国民の代弁者であり、国民の正義とすることを遂行する人でなければなりません。
偉いと思える人がいないのは、そういう国会議員はいないからです。

「言論には自由はない」と、私は自分のブログ「成田悦子の雨の音」に書きました。
私のこのブログは、社民党偽名・経歴詐称サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」の公判に合わせ、社民党や日本会議、司法、弁護士、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁などに改竄され、私の記事はもうありません。
私は裁判の不利を承知で、社民党、自民・公明・日本会議の犯行を、読者に見て頂くためにブログの記事や絵をそのままにしています。
記事のために書いた絵は、公判関係者によって全て削除されました。

言論に自由はありません。
責任ある言論とは、多くの規制の中で貫く信念です。
言論規制というのは、ペンを持つ側の配慮のことです。
又言論規制は、犯罪防止のために行われるべきです。
「言論規制がある」と中国を責めます。
中国を責める国家の行っていることは、犯罪の温床を維持することであり、そうした国家は、犯罪者を国家が組織しています。

「ウイキリークスに間違い情報はこれまでない」と加藤登紀子さんは書いています。
「情報が間違っていない」と誰が決めますか?
何故「情報が間違っていない」と分かりますか?
加藤登紀子さんは、パターン化された自由や権利の中で不自由な暮らしをしていることに気付きません。

加藤登紀子さんの声が、大好きです。
私が一番好きな歌は、「懐かしき恋人の歌」です。
もちろんひどい嵐が何度も吹き荒れたわ
二十年の恋なんて信じられないわ
・・・
・・・
けれど懐かしい恋人よ
今でも愛してるわ
今も聴きながら書いています。
懐かしい歌。

私に対して安倍晋三内閣による音声送信が始まった2006年9月、その時買ったCD。
何だか偶然は続き、不思議なことばかり起こります。
私はずっと貴方のホームページを見ていました。
しかし、私が国家犯罪の被害者になって実家に住まいを移し、パソコンがない状態の時に掲示板がひどい状態になり、不正措置入院で養和病院に入院している間に、掲示板はなくなっていました。

私を支えているのは、国家に殺された夫であり、国家に殺された多くの被害者であり、私と同じ人体実験被害者です。
私を全ての虐げられた人々が生かそうとしています。
私がこの日本と、世界の価値観を変える役割を担っているといつも思います。
そして、必ず私が世界を変えると確信しています。

「ウイキリークスに書かれたことが真実である」と、誰かが宣言しましたか?
「ウイキリークスの情報は、正しい情報です。」と名乗り出た国家や機関があったでしょうか?
情報というものは、初めから間違っているものです。
人が人に何かを伝えようとする時、影響力を及ぼすことを考えます。
ここで作意(企み)が情報に加わります。
得た情報そのものも、既に作意が込められています。

国家が国民に、或いは国家が国家に何かを伝えようとする時、全てを在りのまま伝えることはありません。
もし在りのままに伝えられることがあるとしたら、人々は、国家を信頼することも出来たでしょう。
「人が考えることや言うことは、間違いのないことである」と、断言することは出来ません。
国家なら尚更です。
しかも匿名です。
「大量に情報をリークされた」と言った側が、嘘の情報をリークという形で出して、真実のように見せかけ、情報を混乱させ、手法が稚拙だったために感づかれ、大慌て事態収拾に努めているというのが、真相でしょう。
私は単に予想しているに過ぎません。
予想は幾つでも出来ます。

「情報に間違いはない。」という言葉は、「真実は一つである。」という考え方から生まれます。
確かに「情」の意味には、「まこと」、「真相」などの意味があります。
しかし、「真(まこと)」は貴方と私では違います。
幾通りも「真」はあります。
どれが「真」であると言っても、それはやはり違います。
幾通りもあるものを間違っている、いないで語ることに無理があります。
「情報には、絶対がない」ということを私達はもうそろそろ気付くべきでしょう。

人が人の言葉を聞き、文章を読む。
人は文章や言葉を様々に解釈しますから、次に伝わる時には全く違った内容になっている、ということはよくあることです。
私が「今日も雨が降っているのよ。梅雨が冬に移ったのね。」と言います。
この文章が人に伝わる時、永遠にこのままでしょうか?
何人目で時や季節が変わるでしょう?
雨は何時になれば雪に変わるでしょう?

「今日も雨が降っているのよ。梅雨が冬に移ったのね。」は、政治とは関係のない文章です。
ウイキリークスが公開しているのは、政治情報です。
意図がなくて、政治的情報を発信することはありません。
政治的な情報を、個人は把握出来ません。
関係国や関係機関の思惑で内容が差し替えられることも、取引によって公開されないこともあります。

社民党や自民党・公明党が私に対して行ったことを、私はウイキリークスで公開出来ますか?
誰にでも情報を公開させていますか?
「協力者」は、何処から私の前に現れますか?
私は協力者である「アナタ」には会えないような気がしています。
個人がウイキリークスを使っているのではなく、国家が個人を装って情報を盗み出し、或いは捏造し、協力者のパソコンを潜らせています。
「協力者」かどうかも分かりません
メディアのウイキリークス頼みの報道の有り様(よう)は、一面赤字だらけ(毎日新聞に対する皮肉)の漫画(ここは連想して下さい。)です。
匿名の不確定情報に頼っているメディアは、アメリカや、日本ばかりです。

WikiLeaksは身元が割れることなく大量の文書をリークするための検閲されないシステムと自身を説明している。
PRQ(英語)というスウェーデンの企業が提供している「強固なセキュリティ、そして何をしても一切の注意や警告を行わないホスティングサービス」をWikiLeaksは利用している。
(Wikipedia)

身元を明かさない情報は、信用しないというのが普通の人の感覚です。
検閲を行わないことが正しい、とするのは間違っています。
猥褻ブログや中傷ブログは大切にし、通報しても削除せず、私のブログ「返信」、「忘れない、返信」その他を非表示、「ni-na」を30も削除し、その後メールの内容を公判に合わせて変えたGooやJugemは、「偽名鳥居正宏による記事の削除依頼メール」を家宅捜索直前に私のメールアドレスに送って来ました。
削除依頼メールなしの非表示・削除をGooとJugemは大量に長期間行いました。
それも有料ブログを偽名「鳥居正宏」の名で削除しました。
私の詩を400近く、GooとJugemが削除し、大阪府警・大阪地検が偽名の「被害者鳥居正宏」による身元不明の大阪府警難波署警官を名乗るやくざ風の男三人による家宅捜索によって詩や記事のデータを盗んだまま返しません。

最高裁判決直前、社民党大阪府連合代表が中北龍太郎であることを知った途端、証拠隠滅のため、ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を削除し、身元不詳、経歴詐称、偽名「鳥居正宏」、偽名による社民党党員証作成している社民党ブログが言っていることが正しい、プロの情報に間違いはない、プロのジャーナリストBenjaminFulfordと上杉隆が私の父母の氏名・電話番号・私の住所・氏名を公開していることが正しいと言えますか?

プロのジャーナリストというのは、国家が要請してなって頂くものです。
漢字も読めない麻生太郎、安倍晋三など、軽佻浮薄な政治家が要請した30代のジャーナリストは、文章も書けない、政治・経済も理解出来ない状態です。
国家が誰でもジャーナリストになることを許し、何でも書かせているのなら、私の詩の自費出版を行わせないということはありません。

この記事は、「成田悦子ni-na」で書き、書き上がったのが14時14分です。
投稿をクリックした訳でもないのに、画面が変わり、元に戻りませんでした。
画面が変わると同時に記事を削除されました。
二度目に書いた記事を16時30分に投稿し、今もう一度書き直しています。
いつも削除した詩の記事の一部や全部を盗んで、ジャーナリストや詩人、作家が使います。

ノーベル平和賞は、価値のない賞だ、と誰でも知っています。
ですから、中国は嘆くことはありません。
価値のない賞をあげたのですから、価値のない人権活動家です。
人権をどうやって活動させるのでしょう?
世界に人権活動家は一人もいません。
人権が何であるかを知らないアムネス・ティインターナショナル推薦の人間ですから、人権活動家ではなく、中国を混乱させるために派遣された人に過ぎません。

人権活動家・・
聞いただけで偽善者の響き。

孔子平和賞?
「無理無理」で「症」。・・(無理無理は日本会議、社民の中傷サイトが書いて来た言葉で、無理無理スターなどと言っていました。)
候補者と受賞者を聞いたら、誰が何をしているか・・・あまりにも単細胞ではありませんか?
そんな賞を大急ぎで作ったメンバーが見えます。
中国政府が作った賞ではありません。

ノルウェーは、バイキングの国、立憲君主国家です。
未だに君主制を布(し)いている国家です。
プロテスタントのルーテル教会が国教であり、ノルウェー国教会に85%の人が所属しています。
君主制、キリスト教で国民が縛られている国です。
支配者と支配者を支える宗教であるキリスト教が、当然のように存在する国家です。
人権と言われても、「ハー?」と思ってしまいます。

「真の平和」というものは、ショーケースを綺麗に磨いて、きちんと並べて、そこに閉じ込めた人々を「社会保障という名目で黙らせることではありません。
人権というものは、叫ぶものではありません。
叫んで人権を振り翳すことの出来る人は、人権を保障されている人です。
人権を侵害されたものは、叫ぶ手段さえ持ちません。
叫ぶ口を塞がれます。

警視庁公安部の内部資料とみられる国際テロの捜査情報がインターネット上に流出した事件で、資料に名前、住所などの個人情報が記載されていた国内のイスラム教徒男性6人が9日、地方公務員法(守秘義務)違反容疑で、容疑者不詳のまま東京地検に告訴状を提出し、代理人の弁護士らは同日、岡崎トミ子国家公安委員長宛ての申し入れ書も提出。
公安当局が流出の責任を認めて謝罪することや、流出情報の削除、被害者の安全確保などを求めた。

これは、今日の時事通信の16時22分の記事です。
時事通信には、私のことはずっと以前に伝えました。
exciteが時事通信を使うようになったのは、共同通信のことを私が書いたからです。
共同通信のニュースは、遅い、不正確、字を間違える、記者が言葉を知らない、書けないことが縮小の理由です。
共同通信のexciteニュースは、不正アクセスと直結しています。
時事通信は、私がどういう状態にあるか知っていて、報道しません。

大阪地裁から最高裁まで、地検から最高検まで、私の鳥取県警・養和病院、地裁高裁公判関係の個人情報が真実と嘘で埋め尽くされ、国会議員やジャーナリストがブログに書きこんでいることを知っています。
法務省も経済産業省も、文部科学省も、谷垣偵一も渡辺善美も鳩山由紀夫も菅直人も、私の名前や住所、ありもしない前科が社民党中北龍太郎弁護士と福嶋瑞穂、自民党麻生太郎、民主党小沢一郎などによって書き込まれていることを知っています。
個人に対して何もしてくれない、それどころか、殺そう、葬ろうとするのが日本の政治であり、司法、行政(警察・検察)の姿勢です。
日本には人権はありません。
毎日jp、共同通信などのメディアは、人権蹂躙を支持しています。
毎日新聞に「人権」と書いてあれば笑って下さい。
福嶋瑞穂が中国政府を「人権侵害」と罵倒すると、吹き出して下さい。

ノルウェーはついこの前までスェーデン領でした。
スェーデンにサーバーを持つウイキリークス。
「強固なセキュリティ、そして何をしても一切の注意や警告を行わないホスティングサービス」を持つスェーデン企業。
裏にいるのは何処の誰?
私の生活をめちゃくちゃにしているのは、青い目?

特定国家の意向を汲むノーベル賞。
欲しいですか?
結構、「要らなあい」という気になったでしょ。
私は、ノーベル文学賞を受賞した作家の本を読む友人も兄弟も、持っていません。
私達は、ノーベル平和賞を受賞した人達が好戦的であることを知っています。
もう「要らなあい」が浸透したでしょ。

ロシアもイランも授賞式に行っていません。
私は19の授賞式に参加しなかったという国家に何もしてあげられませんが、「貴方方は、中国と自国と真の『人権』を守りました。」と言うことにします。

21:48 2010/12/09木曜日


姜副報道局長は、米下院劉氏釈放要求決議案採択に対し
「断固反対だ。一部の米議員には誤った言行をやめ、傲慢(ごうまん)な態度を改めるよう促す」と言っています。
私からは、「アメリカは細胞が一つですから・・」と姜副報道局長に慰めの言葉を贈ります。
22:16

2010年12月8日水曜日

世に並ぶもののない退屈

中森明菜 雨が降ってた

世に並ぶもののない退屈
向かい合って席を取る
時の表紙は褪めた色

無効になった切符 上辺(うわべ)
カタチを失った君 
亡骸(なきがら)に愛を告げる

切切と雨は降る
連なり続く夜に
燃え差しに

残りのいのちの余白を千切る
無情の世に千切って捨てる

20:28 2010/12/08水曜日