Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
    1 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ 1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴ...
    1 週間前

2010年11月30日火曜日

少子化というのは「子供を減らします」という意味です

本を読み始めたのは、井上靖の「あすなろ物語」を中学2年生の頃に読んでから。

父の転勤で、12歳まで過ごした村を後にした。
私は私が小さい時から聞いていた言葉を話した。
母や父が話している言葉を私は話していた。
テレビは、小学5年生の頃に買ったから、私が話す言葉の他にも、日本語があることは知っていた。
私が高校生まで暮らした県には、様々な方言があった。
東部は、話している言葉の意味さえ判らないほどの方言を使っていた。
私が小学6年生まで住んでいたのは西部、引っ越して行ったのは、県の中央、山間部ではあるが、転勤族の多い小さな田舎の町だった。

私は随分長い間、40近くまで私の世界にいた。
ちょっと長過ぎると思うが、私は私の世界に住んでいた。
子供がよく言った。
「お母さん話聞いてる?」
私は聞いていたことは殆どない。
私は頭の回転が速いといつも言われている。
しかし子供の頭の回転の速度には、足元にも及ばないので、付いて行けないのと、いつまでも同じことを話すので、飽きて退屈で、私に私がお話をし、聞くというパターンに陥る。

私は私が「可愛そう」と思っていたが、私は私が一番好きで、可愛がっていた。
私は赤ちゃんの時から、いつも泣いてばかりいた。
大きくなってからも、私が私であることは、そう楽なことではなかった。
私が私に重なるためには、40年の歳月が必要だった。
私はそれだけ長い年月をかけて私を知ったので、私は人を知ることに時間はかからない。

私を知ることは、人を知ることであるから、私自身に付き合うことは大切である。
悩むこと、自分がつまらない者であると思うこと、それは悪いことではない。
寧ろ良いことである。
悩まないでなどという歌はくだらない。
悩まない人間も、苦しむことのない人間もいない。
精神科に行く必要はない。
生きていることは悩み続け苦しみ続けることである。
だから生きるのが楽しい。

精神科の医師やカウンセラーは、人の何に立ち入りたがっているのだろう?
彼らに出来ることはない。
薬で癒せる精神病はない。
人それぞれの遺伝子の配列が解明されようと、自由に脳を操作することが出来ても、人の精神を医師や科学者に解明することは出来ない。
或る精神の状態を病だと決め付けることは出来ない。

彼らはお金が欲しいだけである。
日本政府の犯罪のお手伝いをしているだけである。
精神科の医師に良心を期待しても意味がなく、良心は彼らと無縁である。
精神病やカウンセラーというものは、お金を儲けることと、人間を実験材料にして、人(ロボット)を作るためにいるだけである。
精神科の医師は、全員医師会丸ごと、文部科学省BMI脳科学研究戦略プログラムが目指す有用な霊長類(ロボット=アルカロイド)を作るために動員されている。
信用してはいけないし、精神科に通っているのなら、今日貴方が貰った薬をトイレに流しなさい。
副作用の方が、治癒するための作用より勝るのが、精神科の薬である。
医師会は、日本政府と厚生労働省に私達の個人データを流しているだけでなく、警察の下働きをしている創価学会員、警察、検察、司法に私達の医療データを流している。

病院には出来るだけ行かないこと、インフルエンザその他のワクチンなど効くことは全くないと言っても良いほどであるから、摂取する必要はない。
病院の医師が、私達被害者に何をしたか?
私の医療・労働・その他のデータを、何故創価学会員や自民党員、公明党員、社民党員、共産党員などの市民劇場会員や労音会員、町内会の人間が知っているのか?

私のデータは、特に、全国に散らばっているのに、一括して管理されている。
勿論、厚生労働省が管理しているのであって、医療データだけが厚生労働省にあるのならまだ良い、しかし労働省と厚生省が一つになって、驚くことに、私が履歴書を出しただけの会社も、把握しているのである。
私の過去のデータの全てを、創価学会員、社民党員、自民党員、公明党員、労音、市民劇場の会員が知っている。

日本はそういうことを行っている国である。
見られているということを、人が思っているし、見られていることを知った国民が増えている。
見られていることを知っていて、子供を産むことは不可能である。
日本の少子化は、進む、進まないの問題ではない。
誰もあんな心から姿まで醜い政治家や口パクジャーナリストなんかに見られていると思ったら、この国と政治に嫌気がさす。

少子化担当大臣に福嶋瑞穂が就任した意味は、「鳥居正宏と中北龍太郎が見ていますよ」という意味である。
鳥居正宏は、見えないのではないかと思うほど目が細く、目付きが悪く、肌の色が真っ黒で、びいっくりするほど太っていて・・特に短い足の太さに驚いてしまう。
太さと長さが均一で、何しろ足が四角に近いのである。
背が低く、おどおどしていて、名前を偽り、健康なのに仕事もしない生活保護で食べている遊び人で、福嶋瑞穂と麻生太郎が雇った見るからにやくざである。
よくも裁判所に連れて来ることが出来るものだと思っている。

最高裁は本当に最高債を負ったことになるだろう。
最高裁は日常的に、法令違反は構わないという判決を下している。
最高裁は、脅迫もOKで、司法や行政が捜査という名目で電話で脅迫しても構わない、と日常的に判決を下している。

しかし、先日、地裁で一度だけ検事が脅迫に近い(私に比べたらどうということのないことである)ことを電話で言ったために、再審請求が通っている。
私の場合は、家族全員に対して3年間、加害者社民党も、大阪府警、大阪地検、岡文夫弁護士、大阪高裁に強制された金野俊雄弁護士から大阪地裁、大阪高検、大阪簡易裁判所、大阪高等裁判所まで私と家族を繰り返し脅迫している。
氏名不詳の人間「鳥居正宏」、福嶋瑞穂と中北龍太郎、総理経験者と日弁連、司法がただ私を陥れようと作った名前だけの人間「鳥居正宏」を最高裁はどう処理しようと言うのか?

福嶋瑞穂に見られていると思っても、福嶋瑞穂は人と思っていないので、どうということもないが。
少子化という意味を政治家は知らない。
政治家に雇われている有識者(政府が欲しがる本を知っているというだけの人)も知らない。
少子化というのは、「子供を減らします」という意味である。
そんなことを担当してどうすんだ??
「子供を減らす政策、対策を担当をする大臣」のことを、「少子化対策担当大臣」と言っている。
少子化というのは、減って行きますよという意味で、その対策を立てているの?
だから子供は増えない、増えるのは福嶋瑞穂の体重と貯金だけである。

多くの政治家と有識者である大学教師の国語のレベルは、小学生以下であるから、こんな大臣を作ってしまう。
少子化の意味を知っていればそんな大臣のポストは作らない。
せめて日本語は勉強しなさい。
子供に英語を教えるとどうなるかも考えない。
教えるのなら、中国語が良い。
何もかも上手く行く言語が、中国語である。
日本語も英語も、何もかも上手く行く。

21:27 2010/11/30火曜日

絵の目の大きさと唇の色などが改竄されました。
こうして描くと絵を又元に戻し、私が嘘を付いているようにするのが、日本の司法の姿勢です。
自公政権と伊藤忠は共謀して私のブログの記事を全て改竄し、大阪高裁判決に使用しました。
中北龍太郎と福嶋瑞穂が作った社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、偽名を本名だと偽り、経歴を詐称し、党員証を偽名で作り、謝罪もせずに最高裁判決に備えて2010年11月20日にブログを解約しました。
読者を騙すことと、自公政権が不正アクセスによって不正に解約したためありもしなかった私のブログに、書いてもいない記事を書いたと名誉毀損罪で偽名のまま告発し、有罪にするために自公政権と日本会議、社民党が作ったブログが「鳥居正宏のときどきLOGOS」です。
大阪高裁判決に備えて、私のブログの絵を全部削除しています。
Gooは同じ記事が載っている「忘れない、返信」を鳥居という偽名を使って非表示にしています。
Gooは、「詩も含めた全記事を削除しろ」と言っています。
非表示になっているのに、私の絵をexciteの記事と同じように削除し、記事も同じにしてあります。
Gooは、犯罪を押し通す会社です。
大阪地裁、大阪簡易裁判所から大阪高裁、最高裁、弁護士岡文夫、金野俊雄も協力しています。
私が「妄想障害である」と病名も書かずに、大阪地検、大阪高検は鳥居の名で書類を送り、それを
脅迫材料に金野俊雄を利用して私に送っています。
私が絵を描けば、妄想障害とは程遠い人間であることが分かるために、絵の改竄と、絵を描く時の不正アクセスによる妨害がひどくなる一方です。

日本会議広江はじめが私を不正に措置入院させ、麻生太郎が株不正売買証拠隠滅のため家宅捜索令状のない家宅捜索によって詩や、自公政権厚生労働省情報を公明党議員と自民党厚生労働大臣政務官戸井田徹、法務大臣政務官早川忠考、経済産業大臣政務官公明党山本香苗、中北龍太郎、福嶋瑞穂が漏洩していることから、そのことを書いた記事を大阪地検を使って盗み、プロバイダー2つを偽名を使って解約しなければなりませんでした。
最高検も押収物は返しません。
最高検から最高裁まで、私の描いた絵や詩を盗む手伝いをしました。

私と面会した医師は、梅本愛子という大阪の医師です。
彼女は、私が「精神分裂病ではない」と言いました。
彼女の意に反して、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁、最高裁は、不在で偽名の社民党員鳥居正宏の言う病名のない「妄想障害」であると、嘘をNETに広めることに手を貸し、判決に利用しています。
広江はじめ日本会議自民党幹事長と日本会議安倍晋三は、株不正売買の証拠隠滅に手を貸し、私を精神分裂病だと偽り養和病院に5ヶ月隔離し、麻生太郎と鳩山由紀夫は私を名誉毀損罪を捏造して犯罪者にしました。
自民党と公明党、民主党、医師会、日弁連、司法と経済産業省、厚生労働省、法務省が協力しています。
しかし、こういうことでは、まともな仕事をしようとする人がいなくなります。
私は犯罪者にされてしまいましたが、犯罪とは無縁な生活を送っています。
私のことを信頼している方々も多く、私が何をされても言われても書き続けたことによって、世界が変わりつつありますから、絵の改竄も皆さんに直ぐに分かるでしょうから、直せるものなら直しますが、忙しくて、なかなか記事も絵も直す暇もありません。

悪いのは、日本会議の首相経験者達と社民党福嶋瑞穂、鳩山邦夫、鳩山由紀夫などですから、何をされても直す必要もないことはないのです。
14:01 2010/12/05日曜日

2010年11月29日月曜日

社民党中北龍太郎福嶋瑞穂のバックは日本会議やくざ右翼

2009年1月31日の記事を社民党大阪府連合代表中北龍太郎、福嶋瑞穂、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁は公判に利用する為「鳥居正宏は創価学会詐欺師」という記事にしていました。
この直前に私の夫は、社民党によって私が名誉毀損事件の加害者にされていることを知りました。
毎日の職場への「書かせるとお金を取るぞ」という「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った弁護士中北龍太郎と福嶋瑞穂社民党挙げての「民事で慰謝料請求!」の記事と連動させての大阪府警の「職場への脅迫電話」で困っていた兄弟が母に打ち明け、母に対しても同じようなことを行った為、追い詰められた母が夫に電話しました。

夫はこの日まで私の名誉毀損事件のことなど知りませんでした。
起訴状にあるYahooブログ「仮泊創価学会人体実験」は、2008年2月には社民党中北龍太郎と福嶋瑞穂社民党が不正アクセスして削除していましたので、記事を書いたという2008年6月8日午後11時54分には跡形もありませんから、記事を書くことは出来ません。
証拠は何一つありません。
Yahooは捜査に協力出来ませんし、していません。
ないブログに記事を書くことは出来ません。
証拠のない名誉毀損記事など何処でも誰でも印刷してどうにでも出来ます。
私にはそのブログの記事がどういうものかも、証拠が何なのかも見せていません。
いんちきな作り話を作って不正措置入院と不正株売買と詩や記事を盗んで、不正アクセスを続けて来た証拠を隠滅したのは、弁護士二人、福島瑞穂と中北龍太郎です。

ブログはいくらでも同じものを作ることが出来ます。
私のミラーサイトは、何度も作られて来ました。
キリスト教徒という中学生(兄弟の子供と同じ名前にしてあります。)ブログを作って、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党の作っているブログとトラックバックを送ったり、コメントを書き合っています。
そのブログは、いつまで経っても中学三年です。
売春をしているのではないかといった感じのブログです。
「内緒」という機能をよく使っていました。

キリスト教徒である麻生太郎と「福島みずほのどきどき日記」というブログを持っている福嶋瑞穂がこの名誉毀損事件をでっち上げた真犯人ですと私に暗に伝えて遊ぶというのが、政治家のNET遊び、中傷です。
私達国民をNETで好きなように追い詰めて殺すのが、政党の仕事です。
夫は彼らに殺されました。
私が江田憲次に記事を送ります。
すると江田憲次のことを急にNETや新聞のニュースで報じます

最近では、吉本隆明親子が毎日新聞の同じ日に登場しています。
私が吉本ばななの文章は文章ではない、こんなものを子供達に読ませると、子供が話せない、書けない子になると書いたからです。
糸井重里は、「吉本隆明が探している」と、夫の住所・氏名を「ほぼ日刊イトイ新聞」に載せていました。
そこには、20人位の名前と住所が書いてありました。
夫は吉本の「試行」を廃刊になるまで取っていました。
しかし、糸井重里が書いているように、住所が分からなくなったことはありません。
「試行」は途切れなく届いています。
糸井重里は、故意に夫の名前を載せていたのだと思います。
載っていた方々は今無事かどうか分かりませんが、夫は殺されています。
殺人名簿だったのかも知れないと心配しています。

社民党は、プロフィールの写真とは違う、やくざ風の男を公判の為に用意しました。
公判中の鳥居の記事は、公判関係者の大阪地裁裁判官真鍋秀永と岡文夫、中北龍太郎が嘘ばかり書いています。
公判に来る男が書いた記事やコメントではありません。
彼ら司法関係者と大阪地検は、公判を利用して政治家と組んで覗き見をしながら遊んでいるのです。

その男は、普通に話すことも出来ない感じで、実際は不安そうな目付きをしていて、態度もおどおどしてしています。
公判の最中に大声で何度も怒鳴ります。
社民党と麻生太郎にでもそうするように頼まれたのでしょう。
見かけは遊び人風で、普通の生活をしている男ではありません。

私の子供は、「あそこまで中傷するには何かかなりの理由があるんじゃないの?」と言っています。
その訳を、私は子供にきちんと話したことはありません。
夫のように殺されなくて済んでいるのは、私が子供にも誰にも話さないでいるからです。
政府、文部科学省、厚生労働省の殺人を知った子供が危険になりますから、話すことはありません。

社民党のバックはやくざと右翼=日本会議=皇室であることは、自民党・公明党・民主党・社民党政府と大阪地検と日本会議広江はじめ養和病院が流した私の不正措置入院情報と中北龍太郎と大阪地検・大阪府警が流した家宅捜索、送検、逮捕、大阪拘置所拘留日、保釈日などの情報が日本会議のブログと公明党の山本香苗参議院議員・井上和子豊中市議員のブログ、やくざのブログ、弁護士のブログに書きこんであるのを読めば分かると思います。

私は「鳥居正宏のときどきLOGOS」は社民党のブログだと初めから知っていました。
起訴状にあるような「創価学会詐欺師」だと何故記事に書かなければならないのか、全く分かりません。
起訴状で記事の中身は問わないというのも分けが分かりません。
そんな記事などないからです。

私は何もしていなかったので、「こんなことがあるはずがない」と思っていました。
夫にあったことを話して、早く「何もなかったのよ」と知らせてあげたいといつも思っていました。
母が夫に電話をしたその日初めて、私は大阪府警難波署に対する記事を書きました。
「言いたいことがあるのなら、私に電話をして来なさい。」という記事です。
それまで鳥居正宏に関する記事を書いたことはありません。
社民党中北、福嶋、日本会議によってプロババイダー二つを偽名の「鳥居正宏」を実名だと偽って解約させています。
弁護士中北竜太郎と、弁護士資格を持つ福嶋瑞穂は、「鳥居正宏」という不在の人物の名で私のプロバイダーを解約しています。

令状のない家宅捜索が行われ、私は詩や記事や株売買のノート、不正アクセス記録ノート、証券会社のパスワード、ブログのパスワードを持って行かれています。
データはパソコンから消してあります。
詩や鳥居正宏と関係のないデータしかありませんでした。
令状もなしにパソコンの中のメールを削除し、閲覧して改竄まで行われました。
信書ですから、警察が令状なしに見て良いものではありません。

2009年1月31日の記事に、「鳥居正宏は創価学会詐欺師」という記事が入っていました。
私はそんな記事を書いたことはありません。
大阪高検と大阪高裁は、違法な裁判を開き、違法な判決を下しています。
その判決文を書くためにブログの改竄が行われました。
大阪高裁は公判を二回開きながら、名前を聞いただけで、一度も審理を行っていません。
他の裁判を傍聴していますが、審理は何度も行われます。

大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁、弁護士岡文夫と国選で強制的に付けた控訴審の金野俊雄弁護士によって、摩り替えた起訴状に合わせて私の記事
nifty.com/blog/2010/04/post-14c5.html
2010年4月14日 (水曜日)
「公文書偽造黙秘権告知なし」
が改竄されました。
起訴状の「『社民党鳥居正宏創価学会員』という記事を書きましたか?」と岡文夫が大阪地裁の公判で聞きましたから、「そんなセンスのない題名の記事は書いていない」と言いました。
この題名が起訴状から消えていますから、大阪地方裁判所は、公判の記録も書き換えています。
私が「社民党鳥居正宏創価学会詐欺師」という記事を書いたと、今は書いてあります。
起訴状は最近又泥棒を入れて摩り替えられ、「創価学会詐欺師鳥居正宏(社民党員?)」という記事を私が書いたことになっています。
同じ三つの記事をGOOとYahooで投稿したことになっていましたが、それも変わっています。
Gooには二つ、Yahooには3つ投稿したことになっています。
又起訴状については書きます。
最高検、最高裁まで司法と検察は揃って、泥棒を入れては起訴状の中身を入れ替えますから、どうすることも出来ません。

日本政府が自公政権から引き継いで行っていることは、NETを利用した殺人とNETと結んだパソコンと生活の覗き見、BMI人体実験です。

山本香苗の後ろ姿は別人です。
あの服装、あの靴は元の写真と違っています。
素材が違います。
私のブログを6月に削除したということを、「経済産業省」協力して捏造するための服装の素材を変えての撮影です。
不味いことがなければ、あの酔っ払って赤ら顔の女やトルコの議員の酔っ払った顔写真や、船上での宴会、酒席での肘を付いて思わせぶりな男とその向かいの女の写真などを国民に見せたらいかがですか?
「経済産業省」に対して、こそこそ「検索から山本香苗のトルコ外遊の話を消して下さい」とは申しておりませんのよ・・・
山本香苗のトルコ外遊は1月でした。
私の「仮泊」不正削除も1月です。
削除を行ったのは、自民党公明党政権です。

Yahooの株の掲示板で、政府は一体何をして来たか?
これにはそうした経済関係の雑誌社、アナリストなども関係しています。
犠牲者になった国民から何をん盗んで来ましたか?
私達国民にNETに居られて不味いのなら、国民に告げるべきです。

福嶋瑞穂の夫は日本弁護士連合会事務総長の海渡雄一です。
福嶋瑞穂が日本語が出来ないことは、twitterを読めば分かります。
"今日は、党首会談。毎日、忙しく過ぎていく。明日も参議院の厚生労働委員会は
「立たない。」ところで、議員会館「に」は、障害者自立支援法改正法案に反対をする当事者の人たちがたくさんロビー活動をしている。その通りだと思う。障害者自立支援法の延命策ではなく、障がい者総合福祉法を作るべきだ。"

戸井田徹と同じように、自分のブログが意味が通じないと言われているからといって、私のブログの改竄は止めて下さい。

21:55 2010/11/29月曜日

2010年11月28日日曜日

守るものはない 捨てるものもない

我々は準備を整えている
暗い夜
寒い朝
冷えた街
兵士の姿

我々は準備を整えている
守るものはない
捨てるものもない
守るものがあるとすれば誇り
捨てるものがあるとすれば命

こころが見えない通り
こころが隠された歩行
軍事最前線

我々は準備を整えている
今がない
今がない
守るのは誇り
捨てるのは命
夢は見ない

我々は準備を整えている
今私が欲しい
私自身が欲しい
冷えた手
冷えた足
眼差しの中の空白
今貴方が欲しい
冷えた手を取る人
眼差しの中に人の姿が

我々の準備は整っている
捨てるのは命
守るのは誇り

20:54 2010/11/28日曜日


黄海での米韓軍事演習の脅威を中華人民共和国の人々と朝鮮民主主義人民共和国の人々がどのように感じているのかと心配します。
ビデオで平壌の映像を見て思いました。
ああいったビデオは、編集されていると思います。
それにしても、人の歩行が不自然です。
そこで、ふと思いました。
朝鮮民主主義共和国は、軍事最前線なのではないかと。
実際はもう国民は殆ど日本や中国、韓国に移っているのでは?
いるのは兵士と様々な任務を負っている人と家族だけ?

私は想像しているだけですから、本気にしないで下さい。

人口は2390万人と言います。
韓国は4833万人です。

大韓民国
人口  4833万人
面積  98,480km²
人口密度     493人/km²
GDP(PPP)
合計(2008年)     1兆3,423億ドル
1人あたり     27,646ドル

朝鮮民主主義人民共和国
人口  2390万人
面積    120,540km²
人口密度     193人/km²
GDP(PPP)
合計(2008年)     400億ドル
1人あたり     1,700ドル

朝鮮民主主義人民共和国の面積はかなり広く、韓国の約1,3倍です。
GDP(PPP)は驚くほどの低い数字です。
PPP(Purchasing Power Parity)というのは、購買力平価のことです。 
PPPのことは、「PPPはGDPの代わりにはならない 統計局」という人民日報の記事が一番分かり易く書いてあります。
これが国連や赤十字やアメリカや日本が共産圏やイランにして来たことです。
共産主義が駄目なのではなく、違う経済体制を認めず、制裁を加える独占資本主義国のやり方が間違っています。
人の暮らしからかけ離れた数字です。
せめて普通の暮らしを、と思います。
北朝鮮であれば、今回の砲撃迎撃事件と黄海の米韓軍事演習を、どう考えるかを詩にしました。
それにしても、100発ずつ撃ち合ったと言っていますから、どちらがどうとは言えない弾の往来です。
中国は北朝鮮を支えています。
別々の国ではありますが、長い歴史の中で、北朝鮮と中国は混血も進んでいますから、親族のような関係で、日本会議の右翼や配下のやくざのような単細胞的発想で立ち向かっても叶わないと思います。

日本会議は、天皇陛下を大切に思うのなら、最高裁に、法に無知であると言わんばかりの間違ったことを書かせず、上告趣意書を改竄させない、一切恥しいことはしない、せめて起訴状を改竄しない、家宅捜索令状は見せる、送検は告知する、逮捕状は取る、判決文を盗まない、庭の植木や遺骨の布を焼かない、宅急便で代引きの荷物を送らないくらいのことはしなさい。
象徴天皇の顔にどれだけ泥を塗って来たか考えなさい。
日本会議の被害者の国民がどんどん増えています。 
誰に私達被害者の気持ちが向かうと思いますか?

植草一秀さんのブログを昨夜久しぶりに読みました。
植草さんは、私が昨夜読んだ記事を書いていません。
あんな記事を自分の記事だと思われて、非常に気の毒だと思っています。
一体何をされているのかと、心配しています。
彼にはあんなひどい記事は書けません。
植草さんの名で書いてある記事を、NHK解説委員自殺?時に読みました。
ひどい中傷で、何故?と思いました。
少し経ってもう一度読もうとすると、全く違う内容になっていました。
どうなっていたのか分かりません。
私は、検索で解説委員の記事を拾い読みしている時に偶然見つけて読んだだけです。
植草さんが書いた記事でないことは、間違いありません。

22:00 2010/11/28日曜日

2010年11月27日土曜日

「鳥居正宏は創価学会詐欺師」と公判に合わせて私の記事を改竄した大阪高裁大阪高検社民党日本会議

「成田悦子の雨の音」の2009年1月31日の記事の中に鳥居正宏は創価学会詐欺師と書いてありました。
職業を偽り、偽名を本名だと偽り、ギリシャ教最高評議会委員と言って、四年近く「民事で慰謝料請求!」「犯罪常習者」「精神分裂病末期患者」「死んでもらいます」「刑務所に入ってもらいます」などと脅迫中傷を続けていますから、詐欺は詐欺でしょうが、それで済む問題ではありません。
脅迫・強要・恐喝です。
しかし創価学会員ではありません。
私はそんなことを思ったこともありません。
そんなことを思わなければならない理由が分かりません。
起訴状に合わせて、社民党大阪府連合中北龍太郎福嶋瑞穂と大阪地検が記事を改竄しました。
弁護士岡文夫が協力しています。
人ではなく中北龍太郎と福嶋瑞穂が作ったサイトの名前に過ぎませんから、創価学会員だというはずがありません。

あまりにもどのブログも改竄がひどく、大阪地裁、大阪高裁、弁護士岡文夫と金野俊雄、大阪地検、大阪高検に侵入されひどい状態です。
絵は全部削除されています。
私が書いた記事はありません。

「成田悦子はひとなの」の記事が司法関係者と大阪地検、大阪高検に侵入され、公判に利用されていますから、今日題名を変えました。
「アムネスティは人権侵害団体」というブログにしました。
成田悦子という名前を外すと何をされるか分かりませんから、外すことは出来ません。
アムネスティは私に対しては人権侵害を行い、国家を侮辱しています。
その国家は、中国、イラン、北朝鮮などです。
「アムネスティが、正しい」と誰も彼も思っている訳ではありません。
「アムネスティ・インターナショナル」は、アメリカの意のままに、軍事力を背景に横暴を極める組織ですから、人権を口にするのは無理があります。

毎日母と私の名前を書いたパソコンソフトなどの代引きの荷物が佐川急便から届いています。
ヤマトのメール便も毎日何通も届いています。
ヤマトの方は、脅迫だと分かっていますので、持って帰って下さっています。
いつも私が恐がるために、母と私の名前を書いたメール便は持って帰って下さっています。
中北龍太郎と福嶋瑞穂が「鳥居正宏のときどきLOGOS」が住所・氏名・電話番号を書き込んだ「戸井田徹丸坊主日記」と「小坊主日記」上杉隆のブログ、日本会議右翼サイトにLINKを貼った福嶋瑞穂罷免の時から脅迫メール、脅迫電話が届いています。
もう一年近く社民党と日本会議のやくざ右翼による脅迫が続いています。


佐川急便は、会社に行ってお願いしましたが、何もしてくれないだけでなく、配達員達の人相や態度が悪く、今日の配達員は、「この宛名に荷物を持って来ないで欲しい」、「毎日何通も届くので脅迫ですから」と言うと、「付き合ってられへんわ」と大阪弁で捨て台詞を残して帰りました。
話をするのも恐い人がいますから、佐川の宅急便が届くたびに恐怖のどん底です。


これが郵政とヤマト、佐川急便を使った総務省、自民・公明・社民党中北龍太郎と福嶋瑞穂が行っている脅迫です。
大阪地裁、大阪高裁、最高裁は知らせているのに捜査をしません。
仲間に脅迫をさせているからです。
同じことをされている方が全国にいると思います。
ヤマトは担当地区が決まっていて、同じ方が配達しますし、皆さん対応が良く優しいので安心です。
佐川急便は、毎日違う人が来る上に、対応が悪くて恐いです。
こういうデータは、総務省に集まるはずです。
佐川にはもう一度行って荷物の配達をしないように頼みます。

宅急便の配達人を装った人に殺された人も何人もいますから。

母と私の名前や父の名前を書き込んでいるのは、自公政権戸井田徹、早川忠孝、中北龍太郎、福嶋瑞穂、BenjaminFulfordです。
脅迫を行っているのは、日本会議と社民党と自民公明創価学会です。
「成田悦子の雨の音」の記事が「皆民主党が行っている」になっていました。
社民党と「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名が削除してあります。

ブログは私のもので、今から、記事を直そうと考えています。
社民党、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁、大阪簡易裁判所、最高裁、最高検、司法と行政は、言論を弾圧し、表現の自由を奪い、記事や詩を盗み、盗む組織を被害者にします。
被害者は、加害者にされています。
毎日これからも司法と政党、日本会議による脅迫は続きます。

チャイナネットから私の住所・氏名父母の名前、母の電話番号は削除されました。
チャイナネットは非常に悲しいことに、私を中傷する側に回りました。
チャイナネットは伊藤忠excite、大前研一、その他のジャーナリストと共謀して最高裁公判に合わせて私を陥れましたが、そんなことはもうどうでも良いことです。
大前研一も私に対する中傷コメントと私や家族の住所・氏名・電話番号を削除しました。
中国大使館と中国政府は、私の人権を守るため、チャイナネットに中傷コメントの削除を要請して下さったようです。

21:15 2010/11/27土曜日

2010年11月26日金曜日

戦争は人を殺し人が作った道を塞ぎ自らの退路を断つことです

戦争は人を殺し
人が作った道を塞ぎ
自らの退路を断つことです

勝ったと思っている国家があると思うでしょ
勝ったと思っている国家元首がいると思うでしょ
勝ったと思っている軍の隊長がいると思うでしょ

戦争に勝つとは
人を一人殺したことを言うのではありません
人を一人殺しただけで済むのなら負ける方を選ぶでしょう
戦争に負けることは
私一人が殺されることを言うのではありません
私一人が血を流して済むのなら勝つ方も救いの道を探すことが出来るでしょう

戦争に勝つとは
人を人として人が人を殺すことです
人を殺して
今二人殺して
一日中殺すことです
明日も
明後日(あさって)も
明々後日(しあさって)も
人を殺すたびに貴方が死に
人を殺すことは
貴方が死んだその後も貴方は人を殺さなければならないことです
貴方はいない貴方を何処にも探すことは出来ません
貴方には其処からどの道を戻ることも先に進むことも出来ません

戦争とは
貴方でなくなった貴方が人を殺せと命じ
貴方でなくなった貴方に人を殺させることです
戦争に勝つとは
貴方がいなくなることです
貴方の
何も知らなかった貴方の
普通に明けた夜が
二度と明けなくなることです

道を見失い
夜明けの小鳥の歌を忘れ
明ける夜の希望を失い
ただ闇雲にさ迷う
いない貴方が血塗られた勝利の広場を埋め
いない貴方の国家が造られることです
汚れた手
うろたえる目

人を一人殺す
人は罪に問われます
戦争で一人殺す
貴方は何故その時殺せないと言わない
貴方は何故その時殺せないと言えない
戦争で一人殺す
貴方は何をしたか分かりますか
貴方は殺人を犯しました
国家は貴方の罪を問わない
貴方は人を殺した
貴方は人を殺したことを忘れられない
貴方は人を殺さなかった時の貴方には戻れない

勝ったと思っている国家があると思うでしょ
勝ったと思っている国家元首がいると思うでしょ
勝ったと思っている軍の隊長がいると思うでしょ


戻れない道
前にも道はなく
貴方の穢れた手に黄金の冠が輝いているとしても
貴方は闇に怯え
貴方は明かりを求める
貴方の空虚な国家
夜空に煌くネオン
高層ビルの下に埋もれた死体

戦争は人を殺し
人が作った道を塞ぎ
自らの退路を断つことです

20:28 2010/11/26金曜日

2010年11月25日木曜日

山本香苗日本会議社民党脅迫証拠隠滅

公明党山本香苗2008年4月23日に髪の長さ

公明党山本香苗5月2日の髪の長さ
これは、山本香苗が2008年12月か1月にトルコに行く為に成田航空で写した写真です。
この写真は、服装が同じ様に見えますが、1月の服ではありません。
元の服は、上はロングのカーディガンで、ぶくぶくに太って見え、毛糸で編んでありました。
なんてセンスの悪い、ひどい服を着て出かけるのか?と呆れました。
これは、布のようで、五月という季節に合わせて撮り直し、元の写真と合成してあります。
後姿が本人ではありません。
この女は背が低く、痩せ過ぎ、別人。
この写真はYahoo、So-netで見ていた人は多いので、誰でも分かります。
経済産業省は私がこの写真を見つけたので、検索によって私を犯罪者扱いする共犯であったのに、今朝検索から逃げ出しました。

特に目立つ違いは髪形、腕の太さです。
髪はばさばさの感じでもう少しボリュームがあり、おかっぱの感じではありませんでした。
毛糸の厚いカーディガンを着ていましたから、太い腕でした。
着ているものの素材が違います。
それにしても、5月の服装ではありません。
4月に白の7分袖を着る人が、5月になって紫の毛糸のカーディガンは着ません。
黒い厚いストッキングを5月に履く人はいません。
2月で終わりです。
靴もあんな靴を5月に履く人はいません。
3月までです。
女性は季節を先取りします。

写真は、わざとピンボケにしてあります。
元は、ピンボケ写真ではありません。
ピンボケ写真、それも後姿の写真をブログに貼りません。
走っている訳でもないのに、ピンボケになることはありません。
デジカメを馬鹿にしています。
精度が良いことを忘れて、写真を作り直したことを隠そうとしています。

山本香苗の他の写真にピンボケ写真はありません。
わざわざ写めーると書いているくらいです。
ピンボケは、他の被写体に焦点が合っていたり、手ぶれが原因です。
山本香苗の写真は後姿です。
後ろ姿は、目、鼻などの焦点にそう拘る必要がありませんから、ピンボケにはなりません。
写真は、当時も秘書が写したと書いてありました。
手ぶれ写真を載せる国会議員はいません。
山本香苗は、愕くほど高価な服をいつも着ています。
既製服ではなく、オーダーメイドです。
国会議員は、私達国民から給料を貰い、国民に仕える立場であるのに、私達の生活では考えられない服装をしています。
豪勢な暮らしを私達国民が支えているかと思うと、腹立たしくなります。

「トルコに進出されている日系企業の方々と昼食をとりながら意見交換。
大変充実した中味の濃い話・・」

こんなこと、トルコまで高い航空運賃と日数をかけて行かなくても分かることです。
「進出されている日本企業」とは言いません。
日本企業は日本の企業です。
企業に敬語を使う人はいません。
「大変充実した」と「中身の濃い」は同じ意味でしょ、分からない?
これが経済産業大臣政務官の書いた公式ブログの記事で、「写メ♪」こんなことを書いています。
遊びと仕事と色気を五目御飯にしないで下さい。

このトルコ外遊中の酒席と思われる怪しげな写真を、昨夜から今日にかけて削除しました。
トルコから迎えた政治家との酒席での男女共赤ら顔の写真も削除しています。
クラブホステスとしか思えないような下品で国会議員と日本と国民の品位を下げる写真でした。
soーnetでは、この上の「空港にて。。。。」の写真も削除しました。
私が何故この写真を照会しているかと言いますと、これが「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私のブログ「仮泊創価学会人体実験」の削除日の改竄に使ってあるからです。
社民党と行政司法総理三人麻生太郎、安倍晋三、鳩山由紀夫の犯行の証拠です。

山本香苗は「空港にて。。。。。。。。」としていました。
昨夜は、「空港にて。。。。」となっていました。
「空港にて。。。。」の文章が入っていた記事は数ページありましたが、私が見ると直ぐに記事を皆削除改竄して「空港にて。。。。」の記事が検索出来なくなりました。

山本香苗は、私の記事に住所・氏名を書き込み、犯罪者である、精神分裂病患者であると不正アクセス、不正侵入して記事を書き変えた上で、自分のブログと公明党、経済産業省のトルコ外遊の記事を検索に載せ、間に私の改竄された住所氏名付き犯罪者としての記事を入れてありました。
記事には住所氏名が書き込まれ、私が器物損壊罪で逮捕され、犯罪常習者である、養和病院に何月に措置入院になり、精神分裂病であると書いてあり、中北龍太郎、福嶋瑞穂が作ったブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」の不在の人間「鳥居正宏」の名誉毀損事件で家宅捜索、送検、逮捕、大阪拘置所拘留、起訴などの日程と公判日程などが書いてありました。
私は送検されていませんから、何時送検されたのかも知りません。
しかし、その日付が書いてありました。

山本香苗は、わざと「。。。。。。。。。。」と記事に書き、困って記事を消しています。
子供でもあるまいし、写メ♪などと書くべきではなく、。。。。。。。などと書くべきではありません。
NETで山本香苗が果たして来た役割がこの二つで分かります。

「トルコ・空港にて。。。。。」で調べると、昨夜は経済産業省の山本香苗の外遊に関するホームページの記事がトップにありました。
朝確認しますと、経済産業省のその記事はありません。
「記事がない」ということさえ検索出来ません。
しかし

類似ページ - 検索 | 公明党

公明党青年委員会ブログ: 公明党青年委員会ブログ 05/02 13:22 [山本かなえ] 空港にて。。。。 [今日の写メ♪] 本年6月、トルコ共和国及びカザフスタン共和国、それぞれの大統領が来日予定です。その事前協議の為、経済産業大臣政務官 ...
www.komei.or.jp/search/index.php?simid=20023


このページだけわざと残してあります。
私がクリックすると記事がないと書いてあります。
実際がどうなっているのかは、私には分かりません。
偽装サイトを見せられることもあります。
記事は昨夜はありました。
ない記事はこうして未だ検索出来ます。
しかし、経済産業省の山本香苗のトルコ外遊の記事は跡形もありません。
私達のパソコンは政府に見られています。
その上、国民を毎日盗撮盗聴しています。

私を中傷した記事やコメントは、削除されても何時までも検索に載っています。
これはGoogleと政府が故意に私を中傷する為に行っていることです。
経済産業省は、山本香苗が五月にトルコに行ったという嘘を支える為に、外遊の記事を私を中傷した記事の検索トップに載せていました。
五月にもトルコに行ったのかも知れませんが、私が山本香苗のブログを最初に見たのは、十二月か一月です。
十二月には外遊はしないでしょうから、一月だったと思います。
とにかく真冬でした。

山本香苗と戸井田徹は、私のブログとプロバイダー二つを「鳥居正宏」という偽名で解約しました。
日本会議麻生太郎、公明党創価学会、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎が行ったことです。
自公政権と日本会議、社民党によるブログを使った脅迫・強要は、2004年からですから、もう6年になります。
私はこの日本の何がどうなっているのか、すっかり分かりました。

http://www.youtube.com/user/yamamotokanae
山本香苗公式チャンネルの動画を見て下さい。
公明党が書いたものを読んで質問するのなら、誰でもいいし、国会議員なんて要りません。
何一つ考えのない人だと直ぐに分かる動画です。
着飾るのも程々にして下さい。
ファッションショーは、「れんほう」と二人で私達国民に見えない所で行うように。
http://www.youtube.com/user/yamamotokanae#p/u/5/RE7XAhY4Mfg
こっちの動画の一分間は面白い。
あの手が、彼女のおどおどした何も分かっていないのにこんな所で話さなければならないという気持ちを表しています。
手の動く病ですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/myamamotokanae
山本かなえチャンネル
参議院議員。公明党。
性別
女性
血液型
O型
年齢
39歳
誕生日
5月14日
自己紹介
197​1年5月14日生まれ。大阪府在住。大阪府立北野高校、京都大学卒業後、外務省職員経て200​1年参議院議員選挙比例区(全国区)で初当選、20​07年二期目の当選。
前経済産業大臣政務官。
元参議院災害対策特別委員長。
公明党副幹事長、
女性委員会副委員長、
国際局次長、
青年局次長、
関西女性会議議長、
大阪府本部副代表。
広島市生まれ。

山本香苗は私を鳩山由紀夫が違法に大阪拘置所に24日間も拘留している間に、Yahooのブログを閉じました。
myamamotokanaeというIDに替えて、新しいYahooのブログを作りました。
山本香苗のブログで行われた犯罪を私は何部も何十枚も印刷してありました。
公明党山口那津男は、鳩山由紀夫福嶋瑞穂中北龍太郎と共謀し、逮捕状もない拘留許可書もなく、被疑者段階で大阪拘置所に24日間という違法な期間拘留し、私の家に家宅侵入してプリンターを使い、インクを空にして、自分のブログの改竄した上の写真と改竄した記事やコメントの日付内容を印刷しました。
そして私が印刷したものは皆盗みました。
その上で、ブログを削除し、コメントや記事を削除して行って来た脅迫や、自分と公明党の告知義務違反の証拠を隠滅しました。


21:05 2010/11/25木曜日

2010年11月24日水曜日

バイバイハル

欲しいものはない
欲しいと願えば
欲しいものがないことに気付き
絵の中に愛が見えるのは
止まった時間の切り取りだから
と知っている

欲しいものがないから
あなたのことはワカラナイ
あなたの国はワカラナイ
あなたが撃つ砲弾の先に人がいる
あなたが撃つ
あなたが殺す
人が死ぬ
あなたはただの殺人犯
罪に問われない殺人犯
だから平気なの?

欲しいものを奪う
あなたのことは許せない
あなたの国は許さない
あなたは5m四方を必要とし
私も5m四方を必要とする
その外は欲しがってはいけない

空を仰げばあなたの空に鳥が飛び
地を歩けば海に出るまであなたの道で
海に魚(うお)が棲み鳥が波間に啼く
だれも欲しがらない空にあなたと私と鳥が飛ぶ
だれも欲しがらない海にあなたと私と魚と鳥が遊ぶ

国家を侵略し
国民を制圧し
他国を撃ち
敵国を攻略し
領土を獲得する
国家

欲しいものがないから
争わず静かに暮らしたい
君が代日の丸
懐かしい庭
古びて茶色味を帯びた懐かしいあの旗のあのにおい
意味が分からなかったあの歌
懐かしい父

天皇ならイラナイ
国家にはシバラレタクナイ
あなたにはシバラレタクナイ
私に縛られることはない
私は何も要らないから

欲しいものがないから
あなたのことはワカラナイ
あなたの国はワカラナイ
人の物を盗んで
知らぬ人を殺して
欲しいのはお金
欲しいお金なら刷りなさい
内緒で紙幣を刷りなさい
内緒で物を盗まぬよう
内緒で人を殺さぬよう

欲しいものはない
欲しがるあなたがワカラナイ
欲しがる国家がワカラナイ
欲しがる国家が表彰します
媚びる女を描く画家
媚びる詩を書く詩人
バイバイハル

19:57 2010/11/24水曜日

類似ページ - 検索 | 公明党

公明党青年委員会ブログ: 公明党青年委員会ブログ 05/02 13:22 [山本かなえ] 空港にて
。。。。 [今日の写メ♪] 本年6月、トルコ共和国及びカザフスタン共和国、それぞれの大統領が来日予定です。その事前協議の為、経済産業大臣政務官 ...
www.komei.or.jp/search/index.php?simid=20023
公明党と経済産業省が2007年12月か2008年1月の山本香苗のトルコ外遊の記事を消しました。
山本香苗は五月に言ったようにしてありました。
しかし、服装は五月のものではありません。
その記事が検索に載るようにして、私の二つのブログの記事に住所氏名を書き込んで、私が犯罪者であるという記事にしてありました。
公明党、山本香苗、経済産業省は、昨夜私がそのことに気付いてから、記事を消しました。
検索では、経済産業省の「山本香苗トルコ外遊」がトップに来ていましたが、今朝は消えていました。
公明党も今消しました。
今晩記事に書きます。
多くの方々が山本香苗の「空港にて。。。。。」のあの服装を覚えていると思います。
公明党は、社民党中北龍太郎と福嶋瑞穂が作り上げた「鳥居正宏」という、いない人間の名誉毀損事件の私のブログの削除日が何時であったかの証拠提出?の為に、「空港にて。。。。。」という記事を利用しました。
そして、不正アクセス、盗撮盗聴を行っている公明党は、昨夜so-net からその「空港にて。。。。。」の写真を削除しました。
私には瀬戸弘幸が創価学会だと書いた記事以外に証拠だと見せられたものはありません。
瀬戸弘幸は極右翼、元暴力団構成員だと調べていますから、初めから知っています。
人を調べないで何かをしたことはありません。
公判では、証拠調べは行われていません。
公判で証拠調べが行われていないの有罪判決などありません。

空港にてにはどれだけ。。。。。が付いていたか分かりません。
公明党は今4つにしています。
。。。。をつけてあるだけで、山本香苗がNETでしていることが分かります。

11:22 2010/11/25木曜日

2010年11月23日火曜日

BMI音声送信伊吹文明安倍晋三NHK

「アジア競技大会陸上女子100メートルで福島千里選手が金メダル」というニュースは人民網2010年11月23日に載っています。
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_beauty&p=chi100-09413831
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_beauty&p=chi100-09547645
もしこのLINK先が改竄されていたら、福嶋千里選手の鎖骨の付け根を見て下さい。
妙な感じがしませんか?
未だ私は全身の写真をそれほど見ていませんから、分かりません。
もっと走っている時の筋肉の状態や、膝の関節を見ることが出来たらと思っています。
私の鎖骨の付け根と同じ状態です。
そのことに私が気づいた時、電話をして来たのが、大山ハムの創価学会員で、「警察に盗撮・盗聴器は置いてある」と急におかしなことを言いました。
その通話記録を泥棒に入って削除し、 日本会議養和病院理事長広江はじめによる不正措置入院中に、私が写真にとっておいた写真やネガまで盗んで行きました。

日本は既に人と同じ「ヒト」を作ることが出来ます。
体の色んな場所に電極を入れ、電池を入れて、人間をロボットにすることも出来ます。
音声送信は、外側にレシーバーを付ける必要はありません。
国家犯罪を隠したいから、今はああしてレシーバーが必要なように見せているだけです。
耳の中にレシーバーを入れます。

被害者は、何時入れられたのか分かりません。
私は音に敏感、何事にも神経が研ぎ澄まされていて、我ながら疲れる女だと思っていました。
私が物音に気づかないということは、ありません。
夫と住んでいた場所ではなく、鳥取県の日本会議広江はじめ経営養和病院と関係のある耳鼻科医が私の耳にレシーバーを入れたのは、2006年夏です。
「日本会議」の安倍晋三が音声送信を始め、NHKが協力、大相撲名古屋秋場所の中継で、やくざが何人も画面に映し出されました。
ですから、NHKは今年の名古屋場所中継を止めました。
私達に見られたら困るから中継を止めました。
私達がテレビを見ることの出来る状態になったからです。
NHKは文部科学省BMI人体実験に全面協力しています。

安倍晋三が音声送信を始めた時の文部科学大臣は、伊吹文明です。
伊吹文明は、国家公安委員長も務めたことがあります。
国家公安委員長経験者は、要注意です。
2005年9月、議員が死ぬ会、「志師会会長」に就任しています。
日本会議の会員で、消費者金融とも深い繋がりがあります。

私は福島千里選手を初めて見た時、おかしいな?と思いました。
体の各部を見れば、大体何があるのかは、分かると思います。
BMI人体実験で行うことは、終わっています。
音声送信による脅迫と、家を壊したり、お金や物を盗んだり、毎日大変な暮らしです。

昨日買った2枚のハンカチとマスクが買い物から帰って来て直ぐに盗まれましたので、今日買いに行きました。
汲み取り式の公明党長屋の横の道を、異常な猛スピードで走って来た車の女がマスクをしていました。
日本会議は、いつもこういう方法で自分達が盗んだことを知らせ、脅迫をします。
小泉純一郎も日本会議です。
鳩山邦夫由紀夫、麻生太郎、安倍晋三などと同じ泥棒仲間です。
泥棒一家は、汲み取り式の長屋やアパートに住んでいます。
不動産会社は、Hギター教室横で、あのまま私が教室に通っていたら殺されていました。
琴や尺八教室、洋裁教室皆仲間です。
NHK文化教室から来ている生徒ばかりのギター教室でした。
NHKを見ると顔が出ています。
どうしてこんなぼけた写真なのかと思いました。
いつも犯罪を犯しているから、まともな写真を載せられないのです。
歌謡教室講師は、顔が分からないような写真を載せています。
何をしているか?
貴方の想像通りでしょう。
NHKの解説委員影山日出男さんが首を吊りました。
自殺ではありません。
人生の最後をトイレで終えたい人はいません。
その時物凄いまばたきをしたのは、「クローズアップ現代」司会者、国谷裕子新日中友好21世紀委員会委員です。
彼女の番組は、BMI人体実験のことをよく放送します。
いつも最先端で犯罪を披露しています。
福嶋瑞穂が出演して、自殺の話をしていました。
「他殺でしょう、社民党はどんな役割?」と私は思いました。

彼女の放送「クローズアップ現代」を見ると、日米が今何をしようとしているか全部分かります。
政治は関係ありません。
大阪府出身、実家は北野病院、夫は弁護士です。
勿論アメリカ留学者です。
これは或る種のパターンです。

社民党が党員に書かせているブログの記事にコメントを書きました。
昨日の記事にも入れてあります。
読んで下さい。
志村は「鳥居正宏のときどきLOGOS」と一緒に私を脅迫し、NET中に私の中傷記事とコメントをばら撒いた野バラ社、学習院、NHKです。
http://kokoro-no-jiyuu.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10?comment_success=2010-11-22T22:57:43&time=1290434263教育基本法の再改正を求める会
日本の貧困と所得再分配について(志村建世さんのブログへのコメントを再掲します) [福祉国家へ]

「このなかで最も深刻なのが母子家庭です。日本の母子家庭の母は84.5%が働いているにもかかわらず(先進国中でも高い就労率です)、年間就労収入は 171万円と低額で手当や年金などを含めても年収わずか213万円です。母子家庭の子どもでは貧困率は66%に上るそうです。母親は時給750円や800 円という仕事を長時間かけもちせざるを得ず、親子が接したり学力に関心を持つ時間はなくなります。その結果、中学や高校でも「小学校の九九から覚えてきていない子がいる。以前なら考えられないことだ」(教員の方の言葉)というような事態が起こっています。母子家庭に限らず、いわゆるワーキングプア層も含めて年収200万円以下の人は1000万人にのぼっています。」


いつもの社民党の愚痴、嫌になります。
ふざけんな・・と思います。
この人達には愚痴しか言えません。
付き合いたくないううじうじした人種です。
勉強が出来ないのは、貴方の頭が子供に乗り移ったからです。
九九を覚えて来ないのは以前は普通、授業で覚えさせなければならないのが普通です。
学校は宿題を先生に貰いに行く所ですか?
それなら郵便局でもNTTでもいいんじゃない?

社民党は、普通であることが随分大切だと考えているようなので、普通を教えます。
普通であることは、つまらないことだと考えられない人は、普通から逃れることが出来ません。

年間就労収入は171万円、低額で手当や年金などを含めても年収わずか213万円です??
これで貧乏の心算ですか?
一ヶ月の収入は女一人で十万円稼げれば良い方です。
母子所帯だと言っていい加減に甘えるのは止めなさい。
一人で何人も手当ても貰わないで育てて来た世代もあります。
213万円?
お金持ちでしょう。
働く世代の負担を考えなさい。
社民党や公明党、共産党は、「生活の保障を」と、いつも大事な与党との交渉の駆け引きに使って、この国をすっかり駄目にしました。
子供と二人なら100万円あれば豊かな暮らしが出来ます。

貴方が貰いたいという国からの手当ては、貴方は殆ど払わないでしょうが、一生懸命働いている人達が給料の中から払っているお金です。
社民党福嶋瑞穂は、いい加減、 国民からお金を取ろうとするのは止めなさい。
生活保護費や身体障害手当てで食べて、NETで中傷コメントを書き回っていた人間にこういう記事を書かせるのは止めなさい。
生活保護者が遊んでいる間に、皆働いています。
全政党、働く者から出たお金を遊んでいる人間に渡していることを忘れています。

日本会議会員

小泉純一郎 内閣総理大臣 有村治子 教育基本法検討特命委員会幹事
参議院議員
一川保夫 衆議院議員 伊吹文明 衆議院議員
岩倉博文 衆議院議員 奧谷通 前環境大臣政務官
衆議院議員
尾辻秀久 日本遺族会副会長
参議院議員 柏村武昭 参議院議員
佐藤静雄 衆議院議員 鈴木恒夫 衆議院議員
関谷勝嗣 参議院議員 高市早苗 経済産業副大臣
衆議院議員
谷田武彦 衆議院議員 中川昭一 衆議院議員
日本会議国会議員懇談会会長代行
仲道俊哉 参議院議員 平沼赳夫 経済産業大臣
衆議院議員
日本会議国会議員懇談会幹事長
福島啓史郎 参議院議員 藤井裕久 自由党幹事長
衆議院議員
松原仁 衆議院議員 松宮勲 衆議院議員
森岡正宏 衆議院議員
赤池誠章 衆議院議員 秋元司 参議院議員
有村治子 参議院議員
日本会議国会議員懇談会事務局次長 糸川正晃 衆議院議員
井上信治 衆議院議員
自由民主党青年局長 遠藤宣彦 衆議院議員
奥野信亮 衆議院議員 小此木八郎 衆議院議員
小野晋也 衆議院議員 鍵田忠兵衛 衆議院議員
亀井郁夫 参議院議員
国民新党副代表 木村太郎 衆議院議員
小池百合子 衆議院議員 下地幹郎 衆議院議員
島村宜伸 元文部
農林水産大臣
衆議院議員 下村博文 衆議院議員
鈴木宗男 衆議院議員
新党大地代表 世耕弘成 参議院議員
薗浦健太郎 衆議院議員 高市早苗 衆議院議員
竹本直一 衆議院議員 中川雅治 参議院議員
中曽根弘文 参議院議員
自民党文化伝統調査会会長 西村明宏 内閣府大臣政務官
衆議院議員
西村眞悟 衆議院議員 萩生田光一 衆議院議員
日本会議国会議員懇談会事務局長
平沢勝栄 衆議院議員 古川禎久 衆議院議員
古屋圭司 日本会議国会議員懇談会副会長
衆議院議員 牧義夫 衆議院議員
松原仁 衆議院議員 武藤容治 衆議院議員
山内俊夫 参議院議員 山谷えり子 参議院議員
山本ともひろ 衆議院議員 山本拓 衆議院議員
笠浩史 衆議院議員

2010年11月22日月曜日

私の家は、萬世一系です。 貴方の家はいかが?

大日本帝国憲法は、成文憲法であり、欽定憲法です。
-昭和13年(1938)の百科事典より-
憲法は法律命令の大本大綱であって民法・商法・刑法等はその細目である。
憲法
成分憲法(我が国のやうに立派に条文を以って定められたものは成分憲法である。)
不文憲法(英国の如きは一行も文章をなしたものがないから不文憲法)
欽定憲法・・憲法制定の時に、専(もっぱ)ら君主の意思によって定められた。
民定憲法・・国民が憲法制定に参与する。

大日本帝国憲法は、成文憲法で、欽定憲法である。
明治22年2月11日発布
第一章 天皇
第二章 臣民の権利義務
第三章 帝国議会
第四章 国務大臣及び枢密顧問
第五章 司法
第六章 会計
第七章 補則
以上七章七十六条から成ってゐる。

萬世一系の天皇
国体固有の偉大なる特殊権利により、伊勢大神(だいじん)の流れを掬(く)み給ふ皇統が、連綿として未来永劫この国を統治し給ふものである。
大日本国憲法
第四条
「天皇ハ国の元首ニシテ統治権ヲ総攬(一手に掌握し治める)シ此ノ憲法ノ条規ニ依リ之ヲ行フ」
第一条
「大日本帝国ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス」
第三条
「天皇ハ神聖ニシテ侵スベカラズ」

伊勢大神とは?
伊勢大神がいるところがあるにはあります。
数回字が違っている、言葉の遣い方が違っていると書いたのに、不正アクセスによって絶対書かせなかったGooのサイトです。
不正アクセス直結サイトです。
Gooは、全サイトが不正アクセス直結です。
様々な設定が一斉に変わります。
コメントが300も400も500も600も並びます。

「伊勢ー白山 道」です。
白山(裏・陰)と伊勢神宮(表・陽)に光の柱が建ちます。この意味を探求して行きましょう。

今日の記事は、
「投資に逃げてはダメですよ」です。
いつもは、社長?神様?の訓示です。
今日のアクセスは
閲覧 124,163 PV UP!
訪問者 18,440 IP UP!

森羅万象・伊勢白山道 (著)
株式会社経済界から出版しています。
経済界は、
リコー社長・市村清の私設秘書佐藤正忠(1928年 - )が1964年に前身のフェイス出版を設立。
月2回発行の雑誌『経済界』の他、経営者の心構えなどを説く各種ビジネス書を出版。
佐藤は、2005年に内閣官房副長官・安倍晋三をグッドウィル・グループ会長・折口雅博(役職はいずれも当時)に引き合わせ、コムスン社内報でのインタビューを実現させた。

何処かの大企業の社長や神主が書いているのでしょうが、以前は今の何倍も長い記事で、ライターは変わっています。
今書いている人は、国語の文法は少し分かっているようで、内容はともかく、文章は安心して読めます。
投資と神主の関係は、私が勤めていた鳥取県立武道館と同じです。
館長は株で儲けたと言って外車に乗っています。
神主としての仕事がある日は一日休んだり、半日休んだりで、神主にだけそんなことが許されている・・「鳥取県は貧しい県なのに」、と驚きました。
投資と神主と口にしただけで、何があったのか、何をしたのか、バックの組織まで皆分かります。
皆様も分かるでしょう。

それが伊勢だとすると、一度行ったことがあります。
しかし、大阪とその東西南北共、二度と行きません。
やくざ分布と不審な100歳以上行方不明者分布は一致、部落部落と既にないものをあるように見せかけ、いつまでも被害者ぶる、生活保護を市の半数が受給している。
関西に行きたい日本人も観光客も居なくなります。

既に御堂筋は御堂筋ではなく、心斎橋は心斎橋ではありません。
百貨店とは名ばかりで、鼠色の安物の服ばかり置いているのでは、夢も希望もありません。
私は学生時代を大阪で過ごしました。
御堂筋を北までふたり歩きました。
お金がなかったのです。
洒落ていて美しい町並みでした。
影も形もありません。
並んでいるのは、センスのない店ばかりです。
生活保護所帯が半数というのは、そういう筋の方々が住んでいるからでしょうが、もう行きたいと思う人がいなくなれば、大阪という都市は終わりです。
結局ひどいことをして来たブログ会社は、自らをその場所で腐らせました。
それと同じです。
この二つは、繋がっていないようで、繋がっています。

日本会議=右翼=自民党が日本をぼろぼろにしました。
日本会議地方議員連盟の数を見て下さい。
やくざの多い県は、日本会議の議員も多く、危険だと申し上げておきます。
殆ど自民党所属ですが、公明党議員、社民党議員も仲間です。
http://0901plala.blog81.fc2.com/
FC2のブログの猥褻サイトのデータが、私のパソコンに大量に入っていました。
日本会議は、猥褻売春サイトを沢山持っています。
その内の一つのブログは、売春サイトで、そのLINK先が皆売春サイトになっていました。
今は変えてありますが、同じ様なことをしています。

今日或るプロバイダーのTOP3を見ました。
先日「1億5千万円分のパソコンを買った」と写真入で載っていました。
今日はその写真が削除されています。
LINK先は、ロシア女性の売春サイトなどの猥褻サイトばかりでした。
そのブログは、先日は猥褻な漫画の動画を沢山載せていたのに、私が見た直後に削除しました。
何故こんなブログがベスト10に?と思うでしょ。
それは、そこに置くといろいろ宣伝出来るからです。
自分の記事を読ませることより、LINK先の猥褻サイトなどに誘導することに主眼が置かれています。

「萬世一系の天皇」と言います。
神話が嘘であることは、赤ちゃんにも分かります。
仮に一系であっても、一系であることにどういう意味があるか、誰も語った者はいません。
その上、天皇を口にする者達の後ろにいるのは、こうした売春、薬物など犯罪的な雰囲気のあるものばかりです。

血筋というものは、皆一系ではありませんか?
養子を貰わない限り、子供を産む能力のある、ヒトとして健康な体が妻と夫に備わっている以上、皆誰でも一系です。
私の家は、一系です。
貴方の家はいかが?

殊更、萬世一系を口にし、気にするのは、一系ではないことを知られたくないからでしょう。
天皇家が一系でもどうでもそんなことはどうでも良いことです。
一系ではないからと言って何かが廃るものなら、既に何もかも廃っています。

天皇が神聖であると思ったこともありません。
常識的に考えて、天皇は普通の人間です。
日本会議の考え方は時代に取り残されていますが、彼らは政治家で、日本を動かし得ます。
結構ですのに・・・もう
たくさんですのに・・・のう(脳、No、野ばら社社民党NHK中傷)

日本会議→船井ヘンリーオーツ→福嶋瑞穂中北龍太郎・・蛆虫をビオラやパンジーの鉢に入れないで下さい。電話やメールで脅迫しないで下さい。
マスクとハンカチ二枚買って来たばかりなのに直ぐに泥棒を入れて盗ませています。
出かけた時に、マスクをかけた女の運転する車を、私が自転車で走る狭い道に猛スピードで走らせています。
毎日同じです。
盗ませては、そのものを持たせて通りかかる、これが政府の行っていることです。
社民党の弁護士が協力、日弁連も協力しています。

22:17 2010/11/22月曜日

中北龍太郎、福嶋瑞穂、鳩山由紀夫、麻生太郎、日本会議は、この追加部分の記事を改竄していました。
社民党の文章を2つ入れて、私のコメントが見えないようにしていました。
私のブログ「レナードとほろびたい」の記事を、社民党・自民・公明が削除した日に書いた、社民党サイトです。
その日「3月18日」(日付が削除してありました。)は、私と夫の結婚記念日でした。
このブログは、お話を作って書いています。
LINKしているのは、私を「鳥居正宏もときどきLOGOS」で中傷した社民党?野ばら社志村建世のブログです。
このブログも不正アクセス直結ブログです。

下の作り話を書いた社民党へのコメント
水準とは?
水準以下とは?
貴方は水準を設けて、水準以下だと言って、それで何をしたくて、何を言いたいのですか?
財布に100円しかないような暮らしは、自業自得です。
貴方は、お金が幾らないとこう暮らせないという。
、くだらない拝金主義者です。
アムネスティと社民党員にはそういう人が多いです。
貴方の暮らしを書いているのではなく、書き物を書いているだけです。
ばれたから、更新をやめたんでしょ。
社民党ブログはこんな甘ったれたブログばかりです。
貧乏は、貧乏なこころが作ります。
第一、貧乏であることを大きな声で言いますか?
人に同情を求めて恥しくないですか?
生活保護費を止められたんじゃないですか?
社民党にはライターがいて、こうした作り話を書いて回ります。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」もこのブログと同じ方法で、ライターが書いています。
公判に来ている男は、仕事をしていない、健康な男です。
法律関係のことは、法律家が、女もときどき記事を書いています。
このライターも書いたことがあるかも知れません。
アムネスティの会員だそうです。
 アムネスティは人権侵害団体です、「会員です」と大きな声で言えることではありません。


教育基本法の再改正を求める会
http://kokoro-no-jiyuu.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18
口座残高が357円!? [これってプチ貧困?]

久々の更新になりました。私の書いているシリーズものはなかなか最後まで行きません。ごめんなさい。教育基本法の会報第1号についてはどうしても全文載せたいのですが、私にとってとてもヘヴィーで悔しいテーマなので、記事を1本書くとすごくエネルギーを放出した感じになります。

それと、予期せぬ事態が起こってしまい、ブログを開ける気力も出ませんでした。はっきりしたのは1月中旬のこと。わが家の収入が当面、3分の1〜半分くらいに落ち込んでしまうことになりました。

学生時代から何度か貧しい生活の経験はありますが、当時は人生で言えば春から初夏でした。「これからちゃんと仕事をして生きていくのだから」「どんな運命が待っているかな?」という希望で、その時の貧しさはほとんど気になりませんでした。さらに、これは親に感謝しているのですが、お金に対して必要以上の執着は持たない育てられ方をしてきたせいもあります。かなり楽天的でした(まあ、いまもですが)。

ところが今、年齢的に職業の大転換がしにくくなり、未来への選択肢が少なくなったのと反比例するように背負うものは多くなったところで、突然の収入大幅ダウンです。さすがの私も最初の1週間くらいは呆然としていました。

実はいまの状態を貧困というのは、本当に苦労している人に対してたいへん申し訳ないことです。
・住むところがあります。
・私には仕事があります。
・子どもを私立学校に通わせています。
・親子共に習い事をしています。
・国境なき医師団、アムネスティ、熊森協会など自分でも忘れるくらいの数の会員だったり少額ながら寄付をしています。

一方、やっぱり水準以下か?というところもあります。わが家はもともと夫婦の財布が別で、収入が低めの私はいつもやや貧乏なので、以前から実行していたことも含みます。
・1〜2ヶ月に1回は美容院に行きたいのですが、最後に行ったのは昨年の8月です。
・今年の冬はシーズン始めにユニクロで買った上下一式の普段着と10年もの(安価)のコートで過ごしました。
・いくつかの預金口座を使い分けているのですが、給料が振り込まれるメイン口座は給料日前の残高が357円でした。
・子どもが生まれる前によく行っていたライブと観劇はストップ。CD代は子どもの本代に。1月以降は自分用の本を買うことも止めました(夫の本がイヤというほどあるので好みに合うものを読めば何とかなります)

1月からずっとインとアウトをどうするか、そして今後の人生で追ってみたかった夢をどうするか(当初の計画ではかなりお金がかかります)、ああでもない、こうでもないと悩んでいました。

最近になってようやく、自分なりに一通りの方針が立って納得でき、穏やかな気持ちになれました。大事に思うものや自分の本当の心を捨てなくてすみそうだというメドが立ったことが大きいと思います。そして、自分は本当はどうしたいのか、何が大切なのか、いつにも増して真剣に考えたことはあるいは収穫だったと言えるかもしれません。

私のブログ記事には貧困や格差について書いたものがいくつかあります。しかし、必ずしも実感は伴っていませんでした。今回、1〜2月はけっこう追い詰められた気持ちになり、貧困についてほんの少し体験できたかなと思います。

最初から書いていくのは時間的にもたいへんなので、「これってプチ貧困?」というカテゴリーでわが家の瑣末な状況や世の中の貧困問題について実感したことを少しずつ書いていきたいです。

*今後リアルでお会いする方へ。
家庭のことをかなりセキララに書いていますので、私の連れ合いにはブログやわが家の状況のことを言わないでいただけると助かります(私だけなら問題ありません。アドバイスください)。彼はこのブログの存在を知らない(はず)です(←ブログを書いていることは知っていますが、いつも「検索しちゃダメー」と言ってます)。どうかお願いします。

2010-03-18 21:51  コメント(5)  トラックバック(0)

2010年11月21日日曜日

日の丸君が代英語、それを日本では教育と言いますの?

「民主主義の本質」鮎澤巌・昭和21年6月10日発行大権事項

従来、帝国憲法に天皇の大権とされてゐたものは
(一)兵馬大権、
(二)外交大権、
(三)戒厳大権
(四)官制大権
(五)栄典大権
(六)恩赦大権である。
いま次の変革にさいし一応それらの内容を検討してみやう。
・第一の兵馬大権の規定は、日本においてはこの国をもっとも禍ひしたいはゆる「統帥権問題」の根因をなすものである。このたびポツダム宣言によって非武装国となった日本は、将来ながく平和国家として世界文化に寄与することに専念するはずであるから、
統帥権問題は自然消滅したわけであるが、やがて日本国が主権を完全に回復し、界諸国間に伍して共同に国際治安維持上の義務を負ふべき時機を予見し、兵馬の権は内閣が議会の協賛をえてこれを行使するといふやうに規定することが穏当であらう。



大権という言葉を、私は知りません。
日本会議や社民党が盗んでいた本が一冊、今日私が出かけている間に本棚に入れてありました。
父の持っていた百科事典です。
地図が載っています。
釣魚島の影も形もありません。
釣魚島が、当時日本固有の領土であるのなら、中国に近く、重要な軍事拠点ですから、昭和13年の百科事典に載っていないということはありません。
しかし、何も書いてありません。

私の持っている事典では、1969年までは、日本は「釣魚島が日本の固有の領土である」という主張をしていないために、事典にも地図帳にも載っていません。
「釣魚島が日本固有の領土」というのは、日米政府と右翼の創作です。
1964年の三省堂世界史の参考書が面白いです。
この当時は、日本はまともでした。
漢代・唐代・元代・民代の世界地図があって、日本の南の島が少しずつ増えています。
こういう風に正直に作られた参考書なら解いても面白いでしょうが、嘘の歴史を強いられて、それを解かされても、誰も勉強なんかしません。
それでなくても、つまらない教師ばかりで、下手な教え方をするので、勉強なんか全く面白くもありませんのに。
今後大馬鹿者大国として日本は頑張って行くしかありません。

父の弟の名前が書いてあります。

父は、父親を病気で小学生の時に亡くし、母親は家を後にしましたので、弟達と年老いた曾祖父母の面倒をみる為に、小さい時から働きました。
勉強がしたくてならない人で、神戸の奉公先で勉強ばかりするので、「貴方は何かになりなさい。」と言われ、家に帰り、国鉄の試験を受けて国鉄に勤務し始めました。
国鉄は試験を受けて地位が上がります。
学校も出ていなかった父は、試験を受け続けて出世し、私達に惨めな思いをさせることはありませんでした。
父は誰のことも悪く言ったことのない人で、父のことを誰一人として悪く言う人はいなかったと葬儀の時に皆が言いました。
「2000倍の難関だった。」と日記に書いてありました。
弟二人も国鉄に合格しています。
一人は戦時中、父の出兵時に国鉄事故で死んでいます。

私が成人した頃、父が国鉄だと話すと、「幾つになられたの?」と尋ねられました。
生まれた年を話すと、「その時代の国鉄職員は非常に優秀な人が多い、合格するのが大変だった。」と言っていました。

百科事典は、昭和13年のものです。
父の弟は、門司鉄道局内の或る駅に勤務していました。
綺麗な字でそう書いてあります。
この百科事典は、東京 愛之事業社のもので、三円です。
子供の頃に何度か読みました。
何だか宝物が詰まっていそうな、抱き締めたいような気がしました。
私は父が持っていた古い小説を数冊読みました。
何か、秘密が隠されていると思ったからです。

百科事典を引用します。
天皇の大権

天皇は国家統治の大権を掌握し給ふが、
一、法律の裁可公布及び執行、
二、緊急勅令、
三、行政命令、
四、行政各部の官制棒給及び任命
五、軍令及び軍政、
六、外交の大権、
七、議会召集権、
八、戒厳宣告の大権、
九、爵位勲章その他の授与、
十、大赦特赦減刑復権の命、
十一、非常大権、
十二、財政上の緊急処分、
十三、憲法改正の発議、
十四、皇室典範及び皇室令、
十五、年号制定
等である。

日本帝国憲法では、裁判官は天皇に直属していました。
今も天皇と天皇に仕える政府に、弁護士から検事まで直属しています。
三権分立と当時も言っています、しかし、大権を見れば分立しようがありません。
こういう天皇を中心とした制度に戻したがっているのが、日本会議です。
天皇が一人で何もかも出来るはずがありません。
天皇の側近にさえなっておけば、何でもできるのが、大日本帝国憲法です。

しかし、これって、随分気の小さい人達が作った憲法だと思いませんか?
自分が良ければ良いと考えるのは、淋しいことです。
私は自分はどんな状況にあっても、良い状態だと思うことにしていますから、こんな憲法に戻して、自分のしたいようにして、国民を蔑(ないがし)ろにしたがる人の気が知れません。
これを望んでいるのが、小泉純一郎であり、麻生太郎、安倍晋三、自民党民主党右翼です。

天皇を中心とした日本の未来を考え、そのための日の丸、君が代教育を進め、アメリカに追随する防衛・外交のために、今更何の役にも立たない英語を小学生に教える?
そんなものを、「教育」と私にも呼ばせるの?
私の詰め込み教育の方が余程役に立ちます。
受験は一週間でパス、学年トップになりますが、当分勉強をしなくなるか、全く勉強をしなくなります・・・・・
「勉強は一週間で良い」という気分にさせる効果しかありません。

統帥権問題は自然消滅したわけであるが、やがて日本国が主権を完全に回復し、界諸国間に伍して共同に国際治安維持上の義務を負ふべき時機を予見し、兵馬の権は内閣が議会の協賛をえてこれを行使するといふやうに規定することが穏当であらう。
東大教授の鮎澤巌さんが昭和20年、戦争が終わった年にこういうことを言っているのは、興味深いことです。
兵馬の権というのは軍隊の権という意味でしょうから、いずれ又軍隊は組織され、天皇制も復活すると考えたのか、書かされたのかどちらでしょう。
書かされたと考えるのが妥当です。
日本はアメリカの占領統治下にありました。
ここら辺が分からないところです。

アメリカの占領軍とマッカーサーはやって来ているのに、占領された、統治されたという言葉が殆ど日本の1970年以降の歴史の書物から消してあります。
沖縄は「統治された」と今も明確に書いてあります。

日本の親米派とアメリカが組んで戦後処理を曖昧にしたことは、日本を現在も孤独な国家にしています。

古い書物に書いてあることは、もう既に誰のものとも言えず、出版社も著者もなくなっていますから、日本国民、世界の人々のものです。
第二次戦争前、戦争後、どういうふうに人々が考えていたのか、一緒に勉強しましょう。
きっと日本の明日を切り拓く力を持っています。

21:59 2010/11/21日曜日

2010年11月20日土曜日

中北龍太郎福嶋瑞穂脅迫三年本日証拠隠滅

資本主義国最後の切り札「天安門事件」「ベルリンの壁崩壊」
http://pub.ne.jp/anataosute71/?entry_id=3314826
今日Bloachを350円にアップグレードしました。
4GBです。

鳥居正宏のプロフィールは、大嘘です。
弁護士や医者の多い政党が、嘘を吐き中傷を行い、私と家族の人生をめちゃくちゃにしました。
鳥居正宏は実名本名だと言っていましたが、そういう人間はいません。
大阪府警、大阪地検は起訴までに四回名前を変えましたから、最終的に決めた名前=公判に出て来る男の名前が本当かどうかも分かりません。

社民党大阪府連合代表中北龍太郎と福嶋瑞穂は、今日証拠隠滅の為に自分達が私犯罪者にする為に国会議員達の要請を受けて作ったブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を閉じます。
最高裁は知っていながら、「名誉毀損誣告罪」「脅迫」「経歴詐称」の証拠を隠滅させます。
記事は、20日でブログを閉じるという記事以外何時の間にか削除してあります。
これは、昨日私がログに関する情報を得た所為だと思います。
ログが残っていると証拠になるので、FC2と相談して記事を早めに削除しました。

社民党大阪府連合は、私のパソコンから記事を投稿していました。
私はコメントなど書いていないのに、私のアドレスと名前が「鳥居正宏のときどきLOGOS」コメント欄に出て来たことが何度もあります。
同じ日に「カナダde日本語」のコメント欄にも、同じ様に私のアドレスと名前が既にコメントを投稿したかのように出ていました。

FC2を利用した社民党と右翼猥褻サイトは、私のパソコンに大量のFC2ブログのデータを入れていました。

鳥居正宏という男の名で受けた被害は夫の死亡を含めますと臆を超えます。
私と5つの家族に対する脅迫は、一億と私は計算します。
私に対して社民党は既に6年ストーカーと電話による脅迫を行っています。
不実記載の党員証も私が持っていてもいつか盗まれるでしょう。
大阪高等裁判所は、国選弁護人を強制的に付けて置きながら、公判で冒頭陳述も何も行いません。
名前を聞いて終わり、判決文を請求して渡しませんでした。
一週間もかかるはずがないのに送るのに一週間かかり、弁護士の方が早く手にして私に送りましたが、私は返しました。
弁護士二人は、私には何一つ証拠を出させていません。
脅迫の手伝いをしただけです。

中北龍太郎製作プロフィールのあまりにも酷い嘘は大文字にしました。
記事は社民党中北龍太郎弁護士が書いた、「ついに逮捕・拘留」という記事です。
逮捕状も拘留許可書も出ていないのに、私のことを良く知っている社民党はおかしい。
もっと凄い内容の中傷記事で、3倍も4倍も長い記事でした。
私が持っていた記事は盗ませています。
ここにコメントやトラックバックを送っていたのが野ばら社の志村建世(学習院、NHK関係者)です。
鳥居正宏の中傷記事の宣伝もトラックバックを受け取って「慰謝料請求」の脅迫の手伝いを行っています。

「鳥居正宏」

生年月日:1967年4月
出身地:京都市
現住所:大阪市内の某マンション
称号・資格:
1991年 京都市内の大学を卒業
1991年 文学士(バチェラー)
同年、博物館学芸員資格取得
専門:歴史学・社会学/古代文化・宗教史
著作論文・報告類:
著作論文(出版されたもの):5件
公的機関・国際機関等への非公開報告類:30数件

1991年~2006年
公的調査研究機関、新聞社等に勤務。
1997年~
本業のかたわら、いくつかの大学講師や市民歴史・文化講座等の講師も勤める
2001年8月~2010年5月
英国人の知人の紹介でアムネスティ・インターナショナルの会員となる
2005年1月~2009年4月
EU宗教政策諮問委員会/ギリシア民族宗教者最高評議会(Y.S.E.E.)の最高評議官
好きな音楽:ギリシア民族音楽・クラシック音楽
好きな国:ギリシア
趣味:読書・博物館めぐり・写真撮影・映画観賞(とくに英国映画)など
信仰:天台宗(比叡山延暦寺)・・日本会議(天台宗座主)がこの犯罪に協力。
社会活動:
社会主義インターナショナル/社会民主党党員
アムネスティ・ジャパン役員
※現在、本業は退職し、長期の病気療養中。

ブログ音声記事というのがあります。
私が見た時、全部明け方3時4時の投稿でした。
今不正アクセスによって、私のメモ帳に取って来た時間とブログの投稿時間を全部改竄しました。
あれは組織投稿で、一括投稿、個人の投稿ではありません。
聴けば誰にでも分かります。

このサイトは鳥居正宏社民党大阪府連合の脅迫を手伝っていたサイトです。
毎日真夜中から朝にかけて記事を投稿しています。
赤旗が刷り上ると投稿していると思われます。
共産党が出しているブログでしょう。
社民党と共産党は、国会で何もしないで、こんなことだけは一生懸命しています。

未来を信じ、未来に生きる。(共産党ブログ)http://blog.goo.ne.jp/urmt
LINK
平和志向法律屋 「DANZO」。
被雇用者・低所得者の底上げと非武装・国際平和主義を実現していく30代弁護士のブログ
News for the people in japan
NPJロングインタビュー第3回
宇都宮健児日弁連会長
日本労働弁護団
自由法曹団
日本弁護士連合会
部落開放同盟中央本部
全国地域人権運動総連合

異常な更新時間
尖閣諸島の領有権を主張する中国側の抗議が続く尖閣諸島の領有問題-日本共産党の主張ー
2010-09-21 03:16:28 | 国際政治
1949年から開始された「レッド・パージ」被害者の名誉回復と国家賠償を今こそ
2010-09-13 04:28:53 | 国内政治
社会的弱者である労働者と勤労国民の協力で人間らしく働くルールを確立させよう―内部留保の社会的還元を
2010-08-17 03:03:50 | 国内政治
今、世界のリーダーが核抑止力を完全否定する発言をしている
2010-08-14 06:09:03 | 国際政治
日本政府の国債借金問題ー民主党の菅首相・「赤旗」報道に暴言、日本共産党・志位氏がピシャリと反論ー
2010-07-06 01:33:26 | 国内政治
年収300円以下の大量の不安定労働者と失業者をつくりながら大企業トップ役員へは減税のモラルハザード
2010-07-06 01:27:49 | 国内政治

「逝きし世の面影」http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008
# 部落解放同盟(記事12)・・社民党と共産党は部落解放同盟にLINKを貼り、記事を12も書いています。
生活保護と直結、生活保護と言えば公明党も同じで、これが犯罪の温床です。
生活保護を受給しながら、ブログの記事やコメントを書かせていると私は思っています。
中傷記事、中傷コメントを国家と国民の税金で日本政府が書かせています。

「反戦塾」
「鳥居正宏のときどきLOGOS」とLINKする社民党ブログ
# VIVA読書, 本を読もう!!VIVA読書!
# 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
# お玉おばさんでもわかる 政治のお話
# きまぐれな日々
# とくらBlog
# カナダde日本語
# ファミリー メンタル クリニック
# 反戦な家づくり
# 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
# 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
# 村野瀬玲奈の秘書課広報室
# 松浦党・・中傷コメントを書いていた真島節郎反戦塾にLINK
# 狸便乱亭ノート
# 王様の耳はロバの耳
# 花美月三文日記/ウェブリブログ
# 虹色オリハルコン
# 逝きし世の面影
# 飯大蔵の言いたい事/ウェブリブログ

「反戦塾」・・鳥居正宏社民党大阪府連合とLINK
http://hansenjuku.cocolog-nifty.com

これはほんの一部です。
中北龍太郎弁護士社民党大阪府連合代表は、私のブログを40も非表示、削除しました。
偽名を使って自分は裏に隠れて行うその社民党の姿勢は、麻生太郎、鳩山邦夫、鳩山由紀夫と同じで、死んだ人を使った鳩山由紀夫のやり方と同じです。

私は今日20時過ぎに「鳥居正宏のときどきLOGOS」が削除されたのを確認しました。
私のパソコンを覗いていますから、投稿前に削除しました。
記事のキャッシュを取られたくなかったのでしょう。
何を取り繕って見たところで、社民党はもうないも同然の政党です。
私には、偽装ページをよく見せますから、皆さんで確かめて下さい。

謝罪もなしに「鳥居正宏のときどきLOGOS」を削除したのは、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎弁護士です。
私の気持ちが貴方に分かりますか?
夫は死に、私は会いたくても、話をしたくても、この事件が終わってからと思っている間に、社民党自民党公明党民主党は夫を殺しました。

「民事で慰謝料請求」と2008年11月に中北龍太郎弁護士は最初に記事を書きました。
弁護士が書いた文章です。
その前日に大阪府警は、「ブログを書くと鳥居さんが慰謝料を取るぞ」という脅迫電話を兄弟の会社にしています。
何度も何度も兄弟の職場に電話がかかって来るために、母は追い詰められて私の夫に電話をしました。
夫はそれまでこのことを知りませんでした。
私は迷惑をかけたくなかったので黙っていました。

夫と話しました。
夫の友人は社民党員ばかりでした。
夫自身が囲まれていることを私は知りませんでした。
夫が死んでいたポーズをその中の文学関係者で大学講師をしていた一人が、葬儀の日に何度も何度も私と子供に見せました。
その時も私は殺されているなどと考えもしませんでしたし、私自身が死体を見た訳ではないので、そのことに気付きませんでした。
今になって「ああ、子供が言っていたあのポーズだ」と分かりました。
その文学関係者は、不自然に手を何度も口に持って行き、女性のような仕草を繰り返しました。
その人の妻は、養護学校教諭です。

皆繋がっています。
国によって組織されています。
気を付けて下さい。
車椅子の人が毎日買い物に行くたびに私の周りをうろうろします。
めったに見たこともないそうした肢体不自由者が何故毎日私の行く所にうろついているのでしょう?

それから何度も何度も「民事で慰謝料請求!」と書き、その度に大阪地検と大阪府警に脅迫電話を職場にかけられた兄弟は、今は私に口をきいてはくれません。
自公政権と社民党は、夫を殺し、私達家族を脅迫し続けました。
兄弟は今から又関係は修復出来ます。
私の家族は、皆良心的な良い人間ばかりですから、大丈夫です。

夫に私が最後に言った言葉は、「貴方は不正に目を瞑るのですか?」・・・です。
2009年1月のことでした。
「何でもなかったのよ」と夫に言えないまま、2009年4月17日に夫を殺して「河童の捕獲」という記事を「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いています。
夫の葬儀の日には「判決」という記事です。
私が夫が死んだと子供から電話があった日に書いた記事は、一日日付をずらされています。

夫の手術日を決め、子供が夫の手術の付き添いに行くことを知っていて殺しています。
何日も経つと、警察の捜査が必要になります。
北海道警察と、北海道大学法医学部が共犯です。

捜査は出来ないでしょう。
北陸銀行の614万円の振り込め詐欺、夫の殺害、捜査をすれば何もかもばれます。
国会議員が人を殺させています。
有名な話で、誰でも知っていることです。
ですからああした怯えて引きつった顔になります。

何があろうと、私は清廉潔白なのです、いつでも・・・
「不正に目を瞑れないの、わたし。ごめんなさい、貴方。」

21:16 2010/11/20土曜日


社民党京都府連合副代表野崎靖仁は、
仙谷官房長官が自衛隊を「暴力装置」と発言。
マックス・ウェーバーは警察や軍隊などの物理的強制力を「暴力装置」と呼んでいるので、自衛隊は当然「暴力装置」です。
「暴力装置」という言葉は学術用語なので、否定的な意味も肯定的な意味もありません。
批判している人は、ウェーバーを知らないのか?
Nov 18th web・・
と書いています。

ウェーバーを知っているかどうかは問題ではありません。
彼のことを知らないことは、恥ずかしいことではありません。
私など、マックス・ウェーバーという名前は知っていても、何をしたか、どんな本を書いたか、すっかり忘れていました。
貴方が書いたことは、Wikipediaにそのまま載っています。
Wikipediaが正しいとは限りませんから、気を付けましょう。

学術用語なら、誰でも、どんな場合でも使ってもいい、と考えるのは間違っています。
又、学術用語に「肯定的意味合い」「否定的意味合い」はない、というのも間違っています。
学術用語と言えども、人が作ったものです。
否定的な意味が含まれている学術用語も肯定的なものもあります。
その上、学術用語であると限定してしまわなければならない言葉ではありません。
たまたまウェーバーがその言葉を創ったとされていても、実際はその程度の言葉は、誰でも、どの国でも同時多発的に創られています。
自衛隊は合法的とされていて、社民党もその存在を認めています。
官房長官は、要職です。
合法的自衛隊を「暴力装置」と言って良いかどうかが問題です。
私なら言っても良いのですが、官房長官は言ってはいけません。
行政は、法に沿って行われなければなりません。
まあ、法律など何処吹く風の脅迫政党、逮捕状もなく24日間も拘置所に入れる政党社民党ですから、自衛隊を「暴力装置」と言っても仕方がないでしょうが、ついこの前まで与党だったことはどう弁解しますか?
自衛隊を「暴力装置」と呼ぶのなら、何故国民を騙して与党に組みしましたか?

パブリック・ジャーナリストニュース (PJNEWS)
株式会社 PJニュース
PJ: 林田 力
仙谷由人官房長官の暴力装置発言は正当
2010年11月20日 08:01 JST
この人も同じウェーバーのことを持ち出しています。

暴力は相手の身体に危害や苦痛を与える乱暴な力、またその力を使う無法な行為です。
自衛隊は、日本の独立と平和を守り、国の安全を保つことを主な目的とする防衛組織です。
今までに自衛隊が暴力的な行いをしましたか?
「暴力装置」という言葉を誰が創ったとしても、自衛隊が「暴力装置」であってはならないと法律に書いてあるのではないのですか?

自衛隊法第76条
第6章 自衛隊の行動
(防衛出動)
第76条  内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃(以下「武力攻撃」という。)が発生した事態又は武力攻撃が発生する明白な危険が切迫していると認められるに至つた事態に際して、我が国を防衛するため必要があると認める場合には、自衛隊の全部又は一部の出動を命ずることができる。
この場合においては、武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律(平成十五年法律第79号)第9条の定めるところにより、国会の承認を得なければならない。
2  内閣総理大臣は、出動の必要がなくなつたときは、直ちに、自衛隊の撤収を命じなければならない。

頭と心を、しっかり使って発言をしないと、国民が見ています。

22:08 2010/11/20土曜日

2010年11月19日金曜日

田母神「女性は精神的に不安定・・」発言は日本会議製

「進まぬ現地化 日本車メーカーは総崩れとなるか?」という記事が人民日報に載っています。
何故総崩れとなるかは、現地化を進めないからだと言います。
現地化を進めるとはどういうことか、四つ書いてあります。
日本はこうした声に耳を傾けることが出来ません。
現地化を進めている企業は、不況下でも売り上げを伸ばしています。

実質中国が世界の経済のTOPの座にあるというのに、暴力団160団体を麻生太郎、鳩山邦夫という総理、法務大臣経験者がいて、中国と近く、中国行きの飛行機が離着陸する福岡に集めて中国人観光客のバスに危害を加えるようでは駄目です。
中国人観光客は、人気のある日本の化粧品の買い物は香港でするようになったと言います。
脅されてその国に行きたい人はいません。

「歩兵など旧軍用語復活?新防衛大綱で民主案」このニュースも今日人民日報が伝えています。
私は漁船員拿捕事件の時の酷い報道で、時事通信をホームにするのを止めました。

これは中国で働いている日本人も感じていることです。
中国のメディアも政府の対応も、冷静で、的確でした。
国民も同じ様に、NETで騒いでいるということはありません。
日本は、政府も一貫性がなく、外務大臣や丹羽宇一郎中国大使の発言は不適切で、日本会議、チャンネル桜、メディアも中国を叩く材料にしていました。
私はその時に社民党、法務省、厚生労働省、自民・公明=日本会議によって、「社民党と鳥居正宏の名誉毀損事件」有罪判決、前科三犯、精神分裂病などと嘘と母の電話番号・私の旧性・住所・氏名など個人情報を「晒します」や「保健局岡崎」というハンドルネームなどで流され、私が書いている最中の記事を書き込んでいます。

その後私は、投稿する時はプロバイダーの接続を切られてチャイナネットにコメントを投稿出来なくなりました。
鳥居正宏に対する名誉毀損事件はありませんし、社民党に対する名誉毀損事件もありません。
私には送検されたという通知も届いていません。
家宅捜索令状もありませんが、盗んで行った物は返してくれませんから、警察・検察・司法の窃盗です。
司法行政に窃盗させたのは、社民党大阪府連合の中北龍太郎と福嶋瑞穂、麻生太郎、鳩山由紀夫です。
逮捕令状も拘留許可書もありません。
ですから、「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党福嶋瑞穂と社民党大阪府連合中北龍太郎創作サイトによる私に対する名誉毀損事件です。
名誉毀損事件であるのなら、それだけで済みます。
3年間NET中に住所氏名付きで、法務省と厚生労働省、国会議員、ジャーナリストに「前科三犯、精神分裂病末期患者」と書かれた私と家族がどうなるか考えて下さい。


名誉棄損:ブログで弁護士中傷 容疑の自称プランナー逮捕(毎日jp)
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20101022ddlk35040456000c.html

自分のブログで弁護士を中傷したとして山口署は21日、ここに住所が書いてあります。、自称イベントプランナー、本名が入っています。容疑者(59)を「名誉棄損容疑」で逮捕した。

4月上旬~中旬、ブログに、山口市の弁護士(71)と、同じ事務所の2人の弁護士を中傷、名誉を棄損したという容疑。

浜田容疑者は08年10月、「不当解雇された」として山口地裁に労働審判を申し立てていたが男性元勤務先顧問弁護士。
弁護士三人は2010年5月、名誉毀損容疑で告訴。
告訴状によると、08年9月ごろから10年4月まで
①「裁判の相手を恫喝(どうかつ)し、恐喝して有利な判決を導き出す」
②「調書を隠ぺい、改ざんするのが得意」
と書かれたと言います。

毎日新聞は、殺人の犯人の住所でさえ載せることはありません。
これは私に対して毎日jpが行ったように、新聞社による見せしめですか?
ブログ発殺人事件の名前を何ヶ月公表しませんでしたか?
新聞はそれでもお金を払って買いますから、特定の人しか見ません。
NETは「山口版」とは言え、私がこの記事を偶然見つけたように、誰が見るか分かりません。

私のブログはありませんでしたから「社民党鳥居正宏創価学会員」という面白い題名の記事を書くことは出来ませんから、名誉毀損罪などありません。
「鳥居正宏は本名です。」、「本名だから名誉毀損罪が成立します。」と書きながら、偽名です。

社民党大阪府連合代表中北龍太郎も福嶋瑞穂も未だに「偽名です、申し訳ありませんでした。」と謝罪の言葉も書かないまま、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を明日消します。
最高裁は、社民党の違法性を知りながら社民党による明日行われる予定の証拠隠滅を許します。
正しい者は去ることはありません。
社民党大阪府連合が正しいのなら、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を残して下さい。

名誉毀損事件?に関して毎日jpは厳しいようで、殺人事件以上の取り扱いをします。
毎日jpそのものによる、この告訴された方への人権侵害です。
住所を載せる必要が何処にありますか?

弁護士三人は、08年9月ごろから10年4月まで何故訴えませんでしたか?
止めさせれば良いことです。
私はプロバイダー二つを偽名で解約され、ブログも偽名を使って非表示にされ、多くのブログに侵入して解約されています。
契約や解約に偽名を用いては、契約でも解約でもなく、犯罪です。
社民党大阪府連合は、犯罪的解約を行いました。

2010年5月告訴されてからは、ブログを書いていません。
2010年10月22日まで何を捜査していたのでしょう?
5ヶ月間なら未だいいほうです。
私は逮捕状のない逮捕まで1年ヶ月間中傷され続けました。
今日までそれは続いています。
私のブログを削除出来なくなったのは、ブログ会社に断られたからですか?
それとも記事を改竄して傷付ける方が楽しいからですか?

調書を隠蔽改竄するのは、弁護士が得意な訳はありません。
警察と検事は得意です。
盗むのも得意です。
起訴状は、何回も何回も盗んでは入れ替えています。
弁護士岡文夫は、私の意見陳述書を盗みました。
それも人相の悪い高校生40~50名を開始時間15分後に法廷に入れて、私の兄弟を囲んで兄弟に私が渡した意見陳述書も盗ませています。
高校生を入れたのは、私が岡文夫が法廷開始前に「見せなさい」と言うのを断ったからです。

名誉毀損事件の裁判、それも新聞報道もない事件、住所氏名を書き回り、中傷記事やコメントを被害者だと言っている社民党大阪府連合「鳥居正宏のときどきLOGOS」と社民党サイト、右翼サイトが書いている公判に、開始時間の遅れに合わせて高校生を入れることは、司法による犯罪行為、司法の自殺行為です。
高校生達が開始時間にその場所にいたのなら分かります。
しかし、15分後に音もなく入って来ました。
いつもこういうことを行っています。
訓練された高校生です。

元自衛官が田母神氏に謝罪要求 セクハラ勝訴の女性(札幌):共同通信

田母神俊雄前航空幕僚長は昨年出版の著書「自衛隊風雲録」で名誉を毀損し、北海道の航空自衛隊基地内のセクハラをめぐる国家賠償請求訴訟で勝訴した元自衛官の女性代理人弁護士が、謝罪を求める文書を送付。
①「よくある男女間の“いざこざ”のたぐい」
「女性は精神的に不安定で、入院した経歴もあり」などと記述。
代理人の佐藤博文弁護士は
「本の内容は事実と異なり、守秘義務にも反する」としており、防衛省への調査の申し入れや刑事告訴、告発も検討している。
同僚男性自衛官からわいせつ行為を受け、相談した上司から退職強要。
札幌地裁7月、性的暴行、退職強要認定、580万円を国家賠償するよう命令。
判決確定

田母神は日本会議です。
精神的に・・というのは、彼らがNETの中傷の時に使う専門用語です。
私の場合、守秘義務違反は、行政(警察・検察)司法そのものが犯しています。
精神分裂病末期患者 と書いているのは、法務省と厚生労働省と被害者を提供している社民党大阪府連合中北龍太郎弁護士です。
何をとっても私は名誉を毀損された被害者で、今も被害者です。
加害者だと言うのなら、何故ブログを続けさせますか?

今後一生無実を訴えます。

被害者は加害者の国が日本です。
被害者がアクセスログをとったと言っていました。
しかし、そのログのことを聴かれたことも、ブログ名を警察が聴いたこともなく、証拠調べは公判で一審、二審共行われていません。
証拠が何だったのかも分かりません。
あるのなら、あれだけ中傷するブログを書き込む社民党ですから、記事やコメントに書いています。
告訴した時に紙でアクセスログを持っていても証拠ではありません。
仮に社民党が言っているように、私のブログが6月にあったとしても、刑事告訴したという日にはもうありませんからないブログ「仮泊創価学会人体実験」のログは出せません。
Gooは非表示になっていましたが、ログというものは、何時までもあるものではなく、あったとしても紙に落とした時に幾らでも改竄出来ます。
アクセスログをGooが出しているのなら、偽名に対して出していますから、犯罪です。
Yahooは協力していません。
Gooはメールを家宅捜索直前に入れました。
Gooはそのメールを何度も私のメールアドレスに侵入して改竄しています。
それにしても、偽名による非表示です。


何故私に証拠を見せられないのか?
証拠がないからで、ブログにそんなくだらないことを書く私ではないからです。
公判で私に発言させずに終わったのは、私が何かを言うと、社民党や、大阪府警、大阪地裁、大阪地検、大阪簡易裁判所の犯罪を傍聴者に聴かれるからです。
社民党と、日本会議がNET中に公判予定を書き込みましたから、傍聴したメディアもあります。
メディアが報道しないのは、社民党の犯罪で、民主党政権と自公政権が潰れるからです。

謝らずに逃げ出し、犯罪を正当化し、嘘を通そうとする社民党の姿勢は、メディアが書かなくても、社民党と自公政権、民主党鳩山政権を国民が許すことはありません。
私の後ろに私と同じような目に遭った自公政権、社民党、司法、弁護士の被害者がいます。
名誉毀損事件は、親告罪で、半年以内に訴えなければなりません。
私が相談に行った共産党弁護士は、私に嘘を吐きました。
訴えたことは受理しなければならないのが検察です。
弁護士は、訴えは通らないだろうと言いました。
これが嘘でした。

社民党と共産党は、ブログにリンクを貼り合い組んでいました。
私はそのことを3年前は知りませんでした。
鳥取県市民オンブズマンの弁護士です。
弁護士は何をしているか?
皆分かってしまいました。
半年を過ぎてしまい、私は訴えることも出来ない状態にされています。
これは社民党と共産党弁護士が共犯だから起こったことです。
その弁護士の名刺も盗まれてありません。

20:38 2010/11/19金曜日

2010年11月18日木曜日

アメリカの「メシアニズム」「パターナリズム」と象徴天皇

「わが南京プラトーン」は単なる小説で、私は読んだ訳ではありません。
一行読む度に、チャンネル桜と日本会議を思い出しますので、おかしくて笑いが止まりません。
全部読めば、もっとこの小説が小説だと証明出来ますが、ちょっと飽きて来ましたので、又元に戻ります。

歴史に帰る前に鮎沢巌さんの「民主主義の本質」に載っている第二次世界戦争の条約本文や、鮎沢巌さんが、戦争が終わった年の暮れに何を書こうとしていたのかを、知って頂きたいと思います。
私達は、日本会議や日本政府の嘘の歴史を押し付けられています。
普通に在る歴史というものは、優しい側面を持っています。
歴史は偉い誰かが作るのではなく、私達普通の人間が作るものです。
偉いと言われている人だけが登場する歴史は、作られた歴史です。
偉いと言われている人が偉かった例(ためし)はありません。

この本は戦後直ぐに書かれていることから、国家が意図するところがそう感じられず、既に出版社もなく、著者もいませんから、私達日本人にもう一度長い戦争というものがどういう風に終わり、どういう風に人に影響したのかを知ることの出来る本です。
アメリカと親米派の手に渡った国家の影は、やはりこの本に影響を与えています。

しかし、宮里政玄著「沖縄統治」岩波書店にあるようなアメリカの「メシアニズム」、「パターナリズム」を、当時誰もがそうであったように受け入れ、宣伝してしまっていると言って良いでしょう。
沖縄と現在の日本政府、社民党が行っていること、アメリカが日本をどういう風に保守化したかなどを知りたい方には、「沖縄統治」をお勧めします。
アメリカが何を自民党にさせているか、自民党が現在何を考え行っているか?
社民党と自民党が何故手を組んでいるかが全て分かります。
民主党小沢一郎が何をしたいかも分かります。
この「沖縄統治」は、昭和41年に出版されています。
私は、夫の持っていた本の中からこれを持って帰りました。
他は、自公民主社民党の所為で、古本屋がお金を取って持って行きました。
彼らは自民公明社民日本国家に組織されています。
古い歴史を、歴史に残っていた真実の最後の欠片を粉々に砕き、捨て、焼こうとしています。
夫の本を売れば、数百万円になったでしょう。

急いで日本親米派とアメリカがそういうムードを作り上げる為に書かれた本である可能性もあります。
しかし、そうであったとしても、第二次世界大戦と呼ぶより、世界戦争を呼びたいと思いますし、戦争を続けることより、平和であることを願いますので、古いこの本がどういう役割を果たし得たのかも含めて読んでみることは、悪いことではありません。
意図されていない出版物はありません。
アメリカにとって、日本のことなどどうでも良いことでした。
アメリカが望んでいるのは、中国の資本主義化で、その為の沖縄統治であり、日本親米派との癒着です。

鮎澤巌さんは、東京大学教授、社会政策学会を再建した方で、それ以上の情報を私は持っていません。
他に著書があれば読みたいと思います。
私にも分かるような言葉で書いてあります。
本というものは、読んで頂いて初めて、本の役割を果たすことが出来ます。
そういう著者と出版社の真摯な姿勢が過去には在ったんだ、と感心します。
鶴川にてと書いてあります。
鶴川は東京の町田市にある街です。
今日は一緒に鮎沢巌さんの「民主主義の本質」を読んでみましょう。

鮎澤巌著 
弘学社刊行(昭和21年6月10日発行)
民主主義の本質


大権事項

明治二十二年の日本帝国憲法第一条には「大日本帝国ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス」と規定されてあり、統治権ぜんたいが天皇の掌握さるるところとなってゐる。
日本国の国民がその「自由に発表されたる意志」によって「最終的の日本国の政府の形態」を決定するさいには、当然第一にこの統治権の問題に関する民主的な決定をせまられるのであるがここに早呑込みをして、この条文に二つの別個な事項が取扱はれてゐることを見おとしてはならない。一つは天皇制の維持といふこと、も一つは統治権ぜんたいの掌握といふことである。日本国政府が無条件降伏にさいし連合国側にたいして申入れをおこなったのは「国体の護持」といふことで、それは必ずしも全体の統治権の掌握を問題としてはゐないのであるから、日本国民が最後的政治形態に関してその意志を表明するさいに、もし上に萬世一系の天皇を戴きつつ、統治権は民主主義の上から国民に帰属するものと決定するならば、さやうに定めることも可能なのである。
日本においては、憲法の発布せられた明治甘二年までは君主専制の政体であった。
憲法が発布されて専制政治の形態が廃棄されたことは、日本の国体の尊厳をいささかたりとも傷(「つ」が脱字)けるもので、なかったやうにこのさい進んで統治権に変更を加へられることは、「国体護持」の趣旨と矛盾するものでないのみならず、ポツダム宣言を受諾して発せられた大詔にしたがひ、民主主義を政治形態のうへに具現するゆゑんなのである。


この「民主主義の本質」“大権事項”は未だ続きます。
鮎澤さんの「民主主義の本質」の使命は、象徴天皇制確立だったのかな?と今この時点で考えます。
この本は父の本で家にありますが、読んではいません。
読みたい、読む価値があると思う本がないことを知ってしまいましたので、皆さんと一緒にこうして読む時以外は、殆ど本は読みません。
御存知の通り色々な事情があり、本を読めない状況に置かれているということも、本を読まないことの理由の一つです。
明日も又一緒に読みましょう。

毎日朝の内に庭を掃除洗濯、庭の手入れを行い、ギターやピアノの練習をします。
午後は食事後人民日報を読み、2時間から3間かけて記事を書きます。
http://pub.ne.jp/anataosute71
「成田悦子ni-na」と「今日この朝」で公開しています。

21:18 2010/11/18木曜日

2010年11月17日水曜日

便衣兵と土民ですか?「わが南京プラトーン」

「わが南京プラトーン」は、小説家が書いています。
日記形式を採っていますが、小説のように、骨組みを考えて作られています。
普通の人の表現ではありません。
日記としては、何もかもが大袈裟過ぎます。
歴史家、小説家など複数の人間が創作した、第2次世界戦争賛成を訴えている本です。

中国に戦争に行った日本人は、中国の方々に対して、日清戦争以来の中国蔑視を植え付けられています。
しかし、この本のような、悪意に満ちた中国の方々に対する言葉遣いは、誰もしません。
「わが南京プラトーン」は、好戦的、意図的な、ライターの創作だと誰が読んでも思います。

兵士は、陣中日誌を書きました。
部隊が何をしたかという個人の記録ではなく、公的な記録です。
報告書のようなものです。

軍隊は、個人で動くことはありません。
個人的感情を持ち込むことも許されません。
任務を延々と遂行します。
中国の方々や暮らしを敬遠していても、実際接してみると、やはり人間同士で、片言の日本語で話しかけられ優しくして貰い、父母のことや故郷のことを思い出してみたりします。

言葉遣いは、今と違って交通の便も悪く、言語が均一化する前ですから、それぞれの地方の方言を使って話をしていましたから、書いてあるような標準語の話し方は考えられません。
日記でないのなら、かなりの創作も当たり前で、分かりますが、日記ですから、あったそのままを書くのが一般的です。
しかし、脚色された内容であることが分かります。

土民という表現も便衣隊という表現も、日常的に使われてはいません。
父が戦後中国での戦線の回想を書いていますが、その中には出て来ません。
父の残した本にも兵士の戦争の記録、思い出がたくさん載っています。
そこにもそういった言葉はありません。

便衣は、平服のことです。
日本軍の犠牲者を便衣隊=市民を装った兵士の所為だと言っています。
NETで大騒ぎをし、同じような記事を書きまわっているNET右翼、日本会議、チャンネル桜や社民党と同じ表現です。

私の古い学研百科事典には、「便衣隊」も「便衣兵」も出て来ません
昭和39年の三省堂世界史小事典にも載っていません。
日本会議が日中戦争を正当化し、南京大虐殺はなかったと言いたくて、創った言葉のようです。
中国を叩くことが目的で行われています。
この本は、そうした右翼側に立つ本です。

土民
という言葉もよく出て来ます。
古い事典には載っていません。
大江健三郎が1970年に「沖縄ノート」で使っています。
沖縄の人のことを言うのだそうですが、大江らしい恥しい言葉です。
私の事典は、1970年以前に作られています。
「土民」という言葉は、ありません。
東史郎氏は、1996年に「わが南京プラトーン」を出版しています。
大江健三郎の土民という言葉が、日記に書いてあることは面白いことですが、やはり、南京で書いた日記はあるはずもなく、出版用に書いた日記仕立ての小説です。

読んだ直ぐ側から、作家の品性の悪さが見えるものは、小説としてもレベルの低いもので、何かを告発しようとした本ではなく、名誉毀損裁判も予定に入った、本を売ることと、南京大虐殺は無かったと否定する為に小説家や歴史家などが書いた本です。
NET右翼や、社民党関連ブログを読んだ後の、いやあな感じに似て、日本の出版会のお粗末さと、小説家の了見の狭いうじうじした暗さだけしか残りません。
日本の小説家とジャーナリストは、実に嘆かわしい。
時代考証をしていない本です。


古い事典に載っているかどうかくらい調べて日記にして下さい。
この裁判の為に、カンパをした人々がいます。
三人の弁護士を付けて、この本の嘘を真実にすることにしています。
何人弁護士が付こうが、何年審理を重ねようが、最高裁判決が勝訴であろうが無かろうが、この日記は、南京大虐殺と関係のない本です。
中国も騙されたようです。
しかし、弁護士三人はこの本が何であるかを知っていたはずです。
酷いお話です。

南京大虐殺があったかどうかは、誰にも分かりません。
ただ、日本と世界に向けて大嘘をついてはいけないでしょ。
日記を書くことが許されますか?
書いたとしても持ち帰ることが許されますか?
何度も何度も調べられます。
肛門の穴まで調べるのが、権力者です。

南京大虐殺は、無かったことにしたいのは右翼です。
右翼ということは、日本政府です。
出版を許されることはありません。
こういう本の出版は、本当の被害者には書かせることはありません。
天皇と政府の要人の父親の犯罪歴です。
公にすることはありません。

海上保安官が正義の為に流出したと笑えることを言っているビデオ話によく似ています。
ビデオは、その場で中国に見せない限り意味はありません。
NETに流した時は、既に改竄され、編集されています。
故意に日本政府が流したものだと考えるのが常識です。
それで?
そのビデオを流して何か告発した意味がありましたか?
誰かと何かを変えることが出来ましたか?
いずれ漏れたり、ばれたりすることはしないことです。

20:21 2010/11/17水曜日

2010年11月16日火曜日

南京大虐殺否定目的の出版「わが南京プラトーン」

中北龍太郎弁護士は、早稲田政経卒業、6年後大阪弁護士会登録。
弁護士として人権問題や冤罪事件などに取り組むとNETに書いてあります。
冤罪というのは、冤罪であれば冤罪とも言えますが、冤罪でなければ、酷い人権侵害になります。
こういうことは、日本会議や社民党によって、NETではよく行われます。
植草一秀の事件の被害者である高校生は、どれだけ人権侵害されて来たか分かりません。
私がそのことを記事にしてから、大騒ぎをしていた右翼社民党ブログは大人しくなりました。
そうしたサイトは、社民党に繋がっているサイトが多いのが特徴です。
「喜八ログ」は社民党のブログです。
「鈴木宗男さんの二審有罪判決に抗議する」という記事を書いています。
社民党は、常に一貫性のない政党です。
辻元清美は鈴木宗男のことを何と言っていたでしょう?

①鈴木宗男
2004年11月受託収賄・あっせん収賄・政治資金規正法違反・議院証言法違反の4件で有罪となり「懲役2年の実刑、追徴金1,100万円」の一審実刑判決
2008年2月26日2審も実刑
2010年9月7日上告が棄却
異議申し立ては9月15日付で退けられた

②佐藤優
2002年5月14日逮捕
2002年7月3日偽計業務妨害容疑で再逮捕
2003年10月保釈
512日間拘留
2005年2月に東京地方裁判所(安井久治裁判長)で執行猶予付き有罪判決(懲役2年6ヶ月 執行猶予4年)
2007年1月31日二審の東京高等裁判所(高橋省吾裁判長)控訴棄却
2009年6月30日最高裁判所第3小法廷(那須弘平裁判長)上告棄却
期限の7月6日までに異議申し立てをしなかったため、判決確定

鈴木宗男は、最高裁に上告し棄却、意見申し立てが退けられるまでに6年かかっています。
佐藤優は、7年かかっています。
佐藤優はその間外務省の職員です。
国家公務員法76条では禁錮以上の刑に処せられた者は、失職すると定められていますから、外務省を失職しました。
何故7年間も裁判がかかりますか?
故意に引き延ばしていたとしか考えられません。
無罪であれば、無罪しか認めることは出来ません。
申し立てをしないという選択はありません。
やはり、佐藤優にも執行猶予がついています。

私には、情状酌量も、執行猶予も何もありません。
私は偽名の「鳥居正宏」という、誰もそこにいない、公判に来る男は書いている男とは別人で、仕事もしていない遊び人に対して、社民党大阪府連合中北龍太郎は、私が既にブログは社民党に削除されていて、書けもしない、書いてもいないことを書いた、名誉毀損だと言われて、既に3年間、脅迫と強要と家族親戚全員の個人情報を法務省と厚生労働省、やくざ、右翼に流され、生存権を脅かされ、人権を蹂躙されています。
私の兄弟は、情状酌量の文書も読ましてもらえず、私の意見陳述書は裁判所で盗まれ、裁判官に陳述書の読み上げを遮られています。



そういうことを行っているのが、福嶋瑞穂と社民党の大阪府連合代表中北龍太郎弁護士です。

中北龍太郎の活動紹介
中北龍太郎のホームページがオープン!
「中北龍太郎と北摂市民ネットワーク」のホームページがオープンしました。皆さん、
一度ご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/nakakita/
ページが見つかりません。

中北龍太郎は、2003年、大阪9区から衆議院選挙に立候補し、9705票最下位で落選しています。
しかし今も「カンパのお願い」という選挙の2年前の2001年 6月25日からのサイトを閉じていません。
その上、其処にリンクさせているサイトは、人民日報を真似ているようなサイトです。
People’s News
http://www.jimmin.com/

社民党は京都府連合も、大阪府連合も代表が誰なのか分からないようにしてあります。
京都府連合には大阪府連合のように副代表が2人いるようですが明確な記載がなく、代表は誰か分かりません。
政党がこういう国民や府民をごまかすようなことをして良いと考えているとしたら、 社民党という政党は政党の座に居るに相応しくありません。

社民党は、社民党員数とか、その名簿の不実記載とか、何かを隠していると思われてしまいます。
でなければ、鳥居正宏は本名実名とは書きません。
起訴までに四回名前が変わることはありません。
社民党は、何か違法なことをしています。
仮に私が有罪にされたとしても、社民党の犯罪が表に出た時に、最高裁から大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁の犯罪も暴かれます。
仮に最高裁が私の再審請求を棄却し続けたとしても、私が無罪であることは誰でも知っていることです。
加害者が社民党、自民党、公明党、民主党であることも誰でも知っています。

自民党京都府議団を調べれば、会長や幹事長が誰なのかが直ぐに分かるように書いてあります。
自由民主党京都府支部連合会も同じ様に誰が何をしているのか分かります。
民主党京都府総支部連合会のホームページに行くと、会長も顧問も皆書いてあります。
民主党京都府議会議員団でさえ、田渕五十生さんが団長であることがはっきり分かるように書いてあります。


中北龍太郎が弁護を行った「東史郎裁判」の原因となった「南京プラトーン」を私がこれから何日間か、検証します。
「南京プラトーン」は、意図的に南京大虐殺を公判を通じてなかったものとする為に計画的に出版された本だと考えます。
出版の自由は許されていますが、自由を許さないのが日本で、憲法はカビだらけの罅割れた鏡餅です。
日本に出版の自由はありません。

父は作文が上手で、字が綺麗で、いやになるほどハンサムで頭のいい人でした。
日記は山のように残っています。
しかし、戦地で書いた日記はありません。
戦地で戦争のことを書くことは許されません。
持ち帰ることも出来ません。
日記を隠すことなど絶対に出来ません。
帰国時には、厳しい持ち物の検閲があります。

父が中国から帰国したのは、戦後一年経ってからのようです。
帰国する為に、中国の国土を一年も歩き続けました。
そのことは、戦争の記録として、戦後日本で書いています。
自分や友人がマラリアにかかったことも書いています。

マラリアには、現在もワクチンがありません。
予防薬もありません。
ただ治るのを待っていました。
抗マラリア薬は、数週間前から服用を開始し1ヶ月続けます。
戦争中にこんな薬はありません。
戦地では、マラリアは普通の病気でした。

東史郎氏は、マラリアで南京病院に入院、数ヵ月後一人帰国したから、日記を持って帰ったと言っています。
そんな非国民日記を持ち帰ることは出来ません。
南京に関する記録、公文書は全て焼却されています。
一兵士の日記を見逃すことはありません。
おそらく留守中に上がり込んで調べたはずです。
それが戦争です。

帰ってからも、南京に行った兵士の持ち物は全て調べます。
戦争の記述が詳し過ぎますから、戦争中に取り上げられ、書くことをそれ以降許されることはありません。
誰もが日本に帰ってから、我が家で、何年も経って、記憶が薄れかけたから戦争のことを少しだけ書くことが出来ました。
しかし、詳しいことは書きません。
書けないのです。
書いてはいけないことを兵士である彼らはさせられて来ましたし、書けもしないのです。

戦争は、そんな個人の感傷を許すような、甘いものではありません。
特に南京大虐殺は、天皇の叔父が指揮していますから、情報の漏れは許しません。
私が南京大虐殺はあった、なかったというのは、単なる検証に過ぎません。
しかし、実際にその場にいた兵士の記述を後世に残すことは絶対にあり得ないことです。
今になってしまえば、重要な任務に関わった兵士が抹殺されたことさえ分かりません。
しかし、そういうこともあったのが、戦争です。
南京陥落の詳細を記した日記など、国家が許すことがあるものですか。

数ページ「わが南京プラトーン」を読めば誰にでも分かります。
この本は、作り話です。
上海派遣軍の司令官朝香宮鳩彦王陸軍中将が、南京大虐殺の首謀者で、アメリカが皇族の戦争犯罪について罪を問わなかったのです。
南京大虐殺の全てを語ってしまう人間がいたら、アメリカも日本も許すことはありません。
暗殺されます。
蒋介石国民党、松井石根などいろいろな人物が絡んでいます。
死刑囚や、自殺した人が首謀者だと思うのは間違いです。
首謀者は生きています。
生きているから、誰かを代理に立てて殺します。
蒋介石=アメリカは松井石根に色々知られていることもあったでしょうから、刑に処すでしょう。
戦争は、戦場で敵を刀で斬ったり、銃で撃つことを言いません。
その裏で取引をしている敵と味方がいます。
彼らは握手をしながら、傷付く敵味方を遠くから眺めて一儲けしようとしているだけです。

ですから、兵士の自由は認めません。
持ち物の点検は、船に乗る時、船が日本に着いた時、故郷に帰った時、徹底的に行います。
戦争中に書いた従軍日記の持ち帰りを許すことはありません。
そのことは、父も書いています。
役場に行って、持ち物の検閲を受けて、家に帰ります。

今日はこれだけにします。
「わが南京プラトーン」・・「書いてあることを一切コピーするな」と、まるでファシストのようなことを開いたページにいきなり書いてあります。
「随分怖い本ですこと、読んでやるものか」と私は直ぐに思いました。


私が記事にする前のFC2の規約によく似ています。

21:10 2010/11/16火曜日

2010年11月15日月曜日

死者の名誉を毀損する人権蹂躙派中北龍太郎弁護士

東史郎裁判と南京大虐殺と中北龍太郎と週間金曜日と「鳥居正宏のときどきLOGOS」ですか?

社民党大阪府連合代表中北龍太郎弁護士は、最高裁で負けた判決文を出していません。
正しい者は、裁判で負けたことも、傷付いたことも、又正しい道に至る過程として、それを受け容れ公表します。
私は社民党大阪府連合の代表である中北龍太郎弁護士による「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷記事や中北龍太郎など弁護士・裁判官が書いた記事や中傷コメントを記事にして来ました。
私は、どんな場合も状況を受け容れ、公開しています。
しかし、社民党福嶋瑞穂と社民党大阪府連合代表中北龍太郎は、「鳥居正宏」という偽名を使って、自分達が傷付けた私のブログの記事を改竄削除し、ブログを違法に解約、プロバイダーも何度も違法解約し続けています。
社民・自民・公明が犯罪者側、加害者側だからです。
社民党は、自民党・公明党と共に、不正アクセスによる改竄を繰り返し、今日も同じことをしています。

佐高信・・株式会社金曜日前代表取締役社長、創価系雑誌『潮』『パンプキン』『第三文明』などに寄稿
落合 恵子・・朝日ニュースターに出演
宇都宮 健児・・日本弁護士連合会会長
雨宮 処凛・・日本厚生労働省ナショナルミニマム研究会委員、右翼左翼?

「週刊金曜日」編集部のご厚意により再録させて頂きましたと中北龍太郎は書いています。
「載録」の間違いでしょう。

上杉隆と同じ、朝日ニュースターの常連落合恵子も週間金曜日の編集委員です。
落合恵子著書の異常な数は、Wikipediaに載っています。
佐高信の経歴は、見る度に変わっています。
前は元総会屋だと書いてありましたが、消してあります。
リストカットを繰り返し、薬物を常用していた右翼を厚生労働省は使っています。
私が記事を書いている間に、「薬物常用に関するWikipediaの記述が削除されました。
雨宮処凛は、いつも不正アクセス直結です。
一水会系右翼とよく会談を行っています。

作家?元一水会活動家!
10代の頃にいじめられ、自殺未遂、ビジュアル系バンドの追っかけ・・・
1996年に民族主義に覚醒し右翼活動家に。
「維新赤誠塾」「大日本テロル」のバンド活動を行った。
大日本赤誠会は右翼です。
右翼と言えばましに聞こえますが、やくざです。
Goo政治で私と同じ時間にいつも投稿していました。
私は、やくざなど相手にしませんので、赤誠会など気にもしません。
中学校を出ていれば、その学校名くらい書くでしょう。
中学校にも行かなかった?
中学校に行っていない、追っかけが商売だった人には文章を書くのは無理です。

リストカットを繰り返し、薬物による自殺未遂を繰り返した右翼に厚生労働省の仕事をさせているのですから、厚生労働省がどれだけ酷い組織かがよく分かります。
苛められた苛められたろいう人間にましな人はいません。
何かが過去にあっても、苛められたとか、自殺未遂を繰り返したということは、まともな人間は言いませんし、言えません。
そういうことを口にすることが恥しいことだという気持ちのない人は、つまらない人です。

雨宮処凛は本を出しています。
あれは自分で書いた本ではありません。
書くということは、簡単に出来るものではありません。
右翼から左翼に乗り換え、それを売り物に、安っぽいことを言う人に文章は書けません。

「様々な国で貧困化・不安定化は起きているからこそ、国境を越えた抵抗が始まっている」と言っています。
こんなこと書きますか?
何処の国にも、何時の時代にも貧困はあります。
貧困を振り翳して騒ぐのは、貧困を創造している雨宮と福嶋瑞穂と湯浅誠だけです。
宇津野宮健児は、年越派遣村の名誉村長だったそうです。
全員仲間です。

年越派遣村に関する批判を行ったブログは一つもありませんでした。
私は直ぐにブログに年越派遣村の批判記事を書きました。
そのブログは、中北龍太郎・福嶋瑞穂社民党と自民・公明・民主党は私を違法に大阪拘置所に拘留している間に、記事の改竄・削除を繰り返し、私のGooブログ「風のピアノ」のアドレスと私の名前を使って、上杉隆のブログとniftyのココログニュースにコメントを投稿しています。
現在、年越派遣村に関する記事が並んでいます。
あれは、全て最近書いた組織的投稿です。
私のブログや記事を削除改竄しては、古い事柄の記事を書くことを、日本は繰り返しています。

雨宮処凛は「不安定層」と呼んでいます。
人は皆不安定です。
リストカットを繰り返し、自殺を繰り返し、右翼左翼(右翼しか日本にはない。)を渡り歩き、雨宮処凛貴方が一番不安定です。
「スローガンはもうなんでもいい」と言いますか?

乱暴な文章、発言が多く、知性から遠い人です。
「家賃が高過ぎる。」
「家賃をただにしろ。」
スローガンはこれでいい?
その品性の著しい欠如は、新しい歴史教科書をつくる会にいた西部邁ややくざと同じだと思われていることに気付いています?

こんな下手で、間違った文章を毎日新聞はそのまま載せています。
「背景にあるのは、グローバリゼーションに対応する中、さまざまな国で若者が犠牲にされるような構造があることです。」
読めば読むほど頭が痛くなるのは、チャイナネット掲載・舛添推薦中川こうじのブログと雨宮処凛の毎日新聞寄稿記事です。

世界のあらゆる場所で、あらゆる人々に、犠牲というものは常に強いられるものです。
貴方はその犠牲が何であるかを、知ることは出来ません。
貴方が言う程度の犠牲は、犠牲ではありません。
犠牲になることを避けようとする若者は、遊んで生きて来たからそういうことが言え、出来るのです。
生きることは、犠牲を受け容れることでもあります。
単なる甘え程度の話を、大声で流さないで頂けませんか?

こんなことを書いています。
NET右翼らしい言葉で、正体は隠せません。
低賃金二十代・・・

「自らの加害行為も含めて戦場の真実を生々しく描写した東日記は、歴史の貴重な記録である。」と中北龍太郎は書いています。
戦場の真実を貴方は見ましたか?
戦争に真実がありますか?
大阪地検検事は私に思わせぶりな一言を一審公判で言いました。
「貴方にとって真実とは?」
検事は、名誉毀損のことに関して一言も質問せずにこう聞きました。
名誉毀損事件の加害者、私と家族に脅迫強要を3年間行って来た加害者の社民党大阪府連合代表中北龍太郎弁護士が「貴方にとって真実とは?」と大阪地検検事の口から私に聞いています。

戦争の真実は、語ることは出来ません。
人を殺した話をする人はいません。
そういう話は、してはいけない話です。
話せない人の痛みを知らないから、こういう何の内容もない文章を何時までもNETに貼り付けていられます。

貴方が書いていることは、既にいない人の名誉を傷つけています。
犯罪者とは程遠い私を「前科三犯」と書き、其処に私の死んだ父の名を書いています。
死んだ人の名誉を軽く見るのが法律です。
しかし、人間なら、死んだ人の名誉こそ守らなければならないと考えます。
南京大虐殺のことを問題にされるのは、人が死んでいるからです。
死んだ人の命も名誉も既になく、もう誰もその名誉を守ってあげることも、命を取り戻してあげることも出来ないからです。

貴方には弁護士など務まりません。
貴方の汚れた手が人権に触れると穢れ、平和は脆く崩れ落ちます。
貴方は、上杉隆に「自宅破壊」と書かせ、鳥居正宏のときどきLOGOSに「破壊は一瞬」という記事を書いています。
その時私の家の玄関や台所の床が毎日剥がされました。
母が修理すると、その日からその修理した床や洗面所を駄目にしました。
貴方は、戦争好きです。
文章は、嘘をつくことが出来ません。

日本は全ての真実を焼きました、捨てました。
真実を語ることが出来た人はただの一人もいません。
日本とアメリカは、第二次世界大戦中、或いはそれ以前の秩序を、国内、沖縄にそのまま残しました。
加害者・戦争犯罪人は、戦前と変わらぬ顔をして、戦争中と同じことを現在も行っています。
戦争に行った人は皆知っています。
もうそういう方々も殆ど亡くなられてしまいました。
残っているのは、当時判断もつかない幼い兵士だけです。
65年が過ぎました。
5年間戦争に行っていた人は、70年前の話になってしまいます。
18歳で何が分かります?
その人が生きていれば、もう88歳です。

南京大虐殺でどういう殺害方法を採ったかを、細かく書くことが、南京大虐殺を糾弾することだと中北龍太郎は思っているのですか?
貴方の弁護はどういうものか知りません。
しかし「鳥居正宏のときどきLOGOS」に中国の方々のことを、考えられないような酷い中傷文で書いていましたね。
誰も見ていなかったと思いますか?
中国は、貴方を追っていると思います。
東史郎の「南京プラトーン」の記事を私が読んだのは、偶然でしょうか?
私に中傷の主人公である社民党大阪府連合の代表中北龍太郎のことを教えてくれたのではないかとも考えたりします。


北村 肇は現在の週間金曜日社長です。
毎日新聞がどういうことをしているかは、新聞を読めば直ぐに分かります。
毎日新聞記者、サンデー毎日編集長、週刊金曜日編集長を経て、現在株式会社金曜日の社長。東京教育大学文学部日本史学科卒業。
1995年8月から2年間、日本新聞労働組合連合の委員長を務めている。

週間金曜日のNETにある見出しです。私の村上春樹のことを書いた文章にそっくりです。
中村うさぎ・・朝日ニュースター です。
「清潔」と「上品」を画面に提供して下さい、お願いします。
村上春樹の小説が面白い?
好き好きですものね・・・

「週間金曜日」
怒って呆れて大放談150分!
村上春樹さん、あなたそれでも「作家」ですか?
中村うさぎ×小森陽一
彼の小説はたしかに「面白い」。しかし、私たちはそこから何か得るものがあるのだろうか。他媒体では滅多に読めない徹底批判をお届けする。あなたはこれを読んでもまだ、村上春樹に付き合い続けますか?

「週刊 金曜日」290号、1999年11月5日
特集「南京大虐殺をめぐる日・中・米・独の現在」
東史郎裁判と南京大虐殺
中北 龍太郎

22:39 2010/11/15月曜日

2010年11月14日日曜日

私を三年脅迫している中北龍太郎社民党大阪府連合代表は南京プラトーン東史郎弁護団

チャイナネットは、「わが南京プラトーン」という本を紹介しました。
私は数ページ読んで本を閉じました。
中国の方は、言葉が正確には分からないから、きちんと理解出来ないのだろうと思います。
著者:東史郎
企画・製作:つむぎ出版
発行所:青木書店
シナノ印刷・協栄製本
1996年10月25日新装版第一刷発行

この本は1988年に刊行された本です。

私は、この本は頂けない、と思っています。
内容はもちろんのことです。
嘘を書いてあるという意味でも、南京大虐殺がなかったという意味でもありません。
・・
東史郎氏は、残虐行為を起こした元兵士が原告となり、1993年4月東京地裁に提訴され、名誉毀損裁判被告となったこと、南京大虐殺関係者の日記だと言うので、それなりに中国でも取り上げられもしたようです。
名誉毀損裁判は、最高裁まで行きました。
2000年、最高裁第2小法廷、河合伸一裁判長は、50万円の賠償を命じた東京高裁判決を支持し、東被告側の上告を棄却しています。
こんな長い、本になって多くの人が読み、日記公開の記者会見までしている人の裁判です。
たった50万円の罰金です。

私は何もしていない、私の仕事や家族の人権を蹂躙し生存を脅かし続けている名誉毀損刑事事件の罰金は、20万円です。
私のブログはなかったので記事を書くことは出来ません。
1審の公判は5回、2審は2回。
1審は私には証拠も出させない、何も言わせない、情状酌量もさせない、弁護士は冒頭陳述も行わない、検事は一言も質問をしない公判で、ABCと記号で証拠証拠と言っていただけで、何が証拠だったのか分からない判決で、公判中も証拠調べはありませんでした。
2審大阪高裁は、国選弁護人を無理矢理選出したにも関わらず、冒頭陳述も行わず、1回目は私に住所氏名を聞いただけで終わりました。
2回目の判決は、1審と同じ様に、証拠は何一つ提示されず、控訴趣意書に応じた文面のない訳の分からない判決でした。

現在も意図的と思われますが、名誉毀損被害者の名前は公開されています。
それこそ、名誉毀損です。
多くの弁護士が東氏側について争っています。
その弁護団に社民党大阪府連合代表の中北龍太郎がいます。
彼ら東氏側の弁護団(中北龍太郎、空野佳弘、丹羽雅雄)は、被害者の名前が未だにNETに公開されているのを知っていて、放置しています。

中北龍太郎(社民党大阪府連合代表)・丹羽雅雄(大阪弁護士会副会長)・空野佳弘(生活保護中国人生活保護大量申請):「『東裁判』の真実を訴える-八月号水谷論文批判」
世界、666号、275頁、1999年10月。
http://www.jca.apc.org/nmnankin/magaz101.html
中北龍太郎:「東史郎裁判と南京大虐殺」金曜日,290号、20頁、1999年11月。
-->全文掲載
東史郎さんの南京裁判弁護団中北龍太郎、空野佳弘、丹羽雅雄)
東史郎さんの南京裁判を支える会

この東史郎氏の日記は、1984年の京都の反戦イベントに、当時書いた日記として発表されたと言います。
弁護団側は、闘ったという記録をNETに残し、負けた最高裁の判決文を掲載していません。
これだけで、弁護士というものの、実に情けない実情と生態を垣間見ることが出来て、ますます情けなくなってしまいます。

純粋に反戦を訴え、平和を望み、毎月のお給料から政党や団体など組織にお金を払い込み、カンパに応じ、デモに参加する人がいます。
彼らを利用する弁護士や社民党があります。
社民党のバックは、日本会議右翼です。
中北龍太郎、福嶋瑞穂は恥を知りなさい。
政府は、左翼組織に入れているスパイを止めさせなさい。
現在非合法的活動をしている組織などありませんし、出来もしません。

南京大虐殺の証言者であることを名乗り出ることが出来る1984年であったでしょうか?
私は35歳。
この頃のことを思うと、夫のことや子供のことを思い出します。
夫は忙しくしておりました。
子供は小学生でした。
1989年、私が40歳の年にベルリンの壁が崩壊します。
「南京プラトーン」が、1988年に出版されたことは、 何らかの意図がなければ無理です。
日本はそんな甘い国ではありません。
裁判の判決まで計画に入っています。
公判は単なるショーです。
検索にこの国の考えていることが皆書いてあります。

言論統制の為に人を暗殺して来た国・日本です。
・1989年、北京で何があったでしょう?
それに合わせて出版しています。
心ある人が読めば、書いた人の心の隅々と、その人の背景の全てが数ページで分かります。

私は父の古い本を昨夜読みました。
父と同じ様に、山陰から出兵して中国で戦った人々の戦争中の出来事を書いた本です。
「島根新聞社」から出されたその本を読んでいて思いました。
戦争に行った人々は、皆、言えないことを沢山心に仕舞い込んでいて、いつか自分が殺されるのではないか?と思っていたのではないだろうか?
戦争と言うものは、犯罪を個人が犯し、個人は罪に苦しむけれども、国家としては許される。
戦争の勝利国は、何もかも許される、殺人も、窃盗も、強姦も何もかも・・・
しかし敗戦国は、国家としても許されない、個人としては、勿論、人を殺した自分自身を許すことなど出来るはずがない。

べらべら喋ることが出来ることも、書けることも、そうはないということです。
父は何冊も何冊も日記を書いています。
書くことが好きだったこともあるでしょう。
しかし戦争中のことを書いた文書の中に、人を殺したという話も、人が殺された詳細な記述もありません。
書くことなど出来るものではありません。
人を殺したことも、盗んだことも、人を強姦したこともない私なら、書くことが出来るでしょう。
又、そういうことをしても平気な人なら書くことがあるでしょう。

「島根新聞」発行のその本には、美しい文章が沢山ありました。
今なら全員小説家として通用するほどの文章です。
日本人がどれだけ国語の力を失くしたか、自分を知らず人を知らず、言葉を知らず言葉を選ばず、書けなくなってしまっているかを思い知らされました。
書けない、表現出来ないということは、自分が何処にもいないということです。

この本は本物ではないと思いましたので、しばらくこの「南京プラトーン」を放って置きました。
又、少し読んでみて何が駄目なのか?をお知らせします。
1970年安保後、左翼の解体が進んでいます。
存在の消えてない組織はありますが、左翼というに相応しい組織は、日本にはありません。

日本は今日もアメリカの支配下にあります。
日本が自立出来ないのは、戦争を処理させてくれなかったアメリカと日本の親米派の所為です。
日本の自立というのは、日本会議が言っているようなことではありません。
彼らは親米派、嫌中派、恐中派、胸中穏やかならない今日の私の記事でしょうが、貴方方に欠けているのは、品と知性です。
もう一つ強調したい欠点は、不潔、容貌が見るに耐えられない・・などです。

アメリカは、計画的に私の愛する中国を叩き潰そうとして来たのでしょうが、今日から、計画的に平和な世界を築こうとなさってはいかが?・・・
慰安婦、南京関係の本は、シナノ印刷が多いのが気になります。 
題名の中北が北方になっていました。

22:15 2010/11/14日曜日

2010年11月13日土曜日

愛国者の「仮面」・鮎澤巌「民主主義の本質」より

日本は無条件降伏をしました。
Wikipediaに書き込んである他人事のようなこの文章は日本会議が書いています。
「 無条件降伏の事例としては、北米での南北戦争の南軍が、また国土を敵軍に蹂躙され政府が消滅し征服された第二次世界大戦時のナチス・ドイツが有名である。」

私が日本会議の国会議員をWikipediaで調べた後は、いつも経歴、学歴が改竄され、過去の犯罪の指摘、批判箇所が削除されています。
私がWikipediaに書いている訳でもないのに・・・
日本会議が不正アクセスを行っているからです。
社民党の国会議員も同じです。

「 無条件降伏の事例としては、北米での南北戦争の南軍が、また国土を敵軍に蹂躙され政府が消滅し征服された第二次世界大戦時のナチス・ドイツが有名である。」
日本は第二次世界大戦で、ドイツの12倍の人体実験を行った国です。
実際は12倍ではなく、もっと多かったでしょう。
戦後も同じことを国民に対して行っていますから、殺民大国と言えます。

第二次世界大戦で無条件降伏した国で有名なのは日本です。

鮎澤巌さんの「民主主義の本質」の「終戦の大詔」の一部を書き写します。
鮎澤さんは、東京大学教授、終戦の年の暮れにこの本を書き、1986年6月に出版しています。
その出版会社「弘学社」は今はありません。


言論、出版への弾圧がゆるむとともに眼を蔽(おお)はしめる醜い戦争の真相が白日のもとに曝されてきた。
否定の余地をのこさない証跡がつぎつぎに闇から明るみにもちだされて、まづ満州事変が「捏造」であったことから、重要な基本協定が「脅迫」でむすばれたこと、凶暴なテロのもとに、真に国をうれへ諫言(かんげん)をなす者がしりぞけられ、国民を裏切って軍政に阿諛(あゆ・・おもねりへつらうこと)する者が跋扈(ばっこ)しはじめたこと、「東洋制覇」の夢をゑがく軍閥や官僚の少数者が経済のイロハの原則にすら無知であったこと、しかもなほ強引にその不合理きはまる「統制経済」を強行したため国民生活は有史以来類例のない重圧にあへぎ、つひに収拾のつかない破局にみちびいたこと、大東亜全域の征服を夢みる野望から彼らが「愛国者」の仮面をかぶり、平和外交に挑戦して戦争熱をあふり、反撃を理由に侵略を推進し、北支に中支に比律濱(フィリピン)に、いたるところにきくだに戦慄するやうな歴史的残虐を演じてゐたこと、しかしてさうした戦争に勝ちみのないことは当然で、敗戦につづく敗戦を隠蔽することに躍起となったため、軍当局は結局欺瞞政策に終始することになり、世界海戦史にのこるほどの敗戦をも「勝ちいくさ」と報じて「祝ひ酒」を全国民にくばるなどの詐欺行為を演じてゐたこと、しかしながら、かくのごとく嘘でかためた発表のみをもってはいつまでも国民をあざむくことができず、つひに東條軍閥は国民の信頼を失墜するにいたったことなどが暴露され、いまや厳正な歴史の判決がくだされてきてゐる。
国民はそのはらった血と生命との犠牲にたいし、当局に向かってこれらの事実の真相を提示させる権利がある。
いな、それを究明して後日の憂へをのぞくべきおごそかな義務がある。
・・・・・
・・・・・


無知であることは怖いことです。
社民党大阪府連合中北龍太郎の法的無知、大阪地裁・大阪高裁・大阪地検・大阪高検の法的無知とよく似ています。
無知であるからこそ「愛国者」の仮面をかぶり、好戦的・非平和論者・非人権団体であるからこそ「憲法九条」を唱えるだけです。
「憲法九条」を守りたくない政党は、窮状窮地に立っています。
社民党であり、共産党です。

無条件に降伏した国・日本が、ロシアの領土にロシアの大統領が訪問することをとやかく言います。
私達は・今突然この国にいるのではありません。
既に死んでいる人々の上に私がいます。
私は死んだ日本人が犯した過ちについては、学ぶ権利があります。
日本会議はこ戦争犯罪を亡き者にし、拒否する団体です。

鮎澤巌氏が終戦の年末に感じたこと、言わなければならなかったことは、何時の間にか改竄され、なかったことのようにされてしまいました。

「国民はそのはらった血と生命との犠牲にたいし、当局に向かってこれらの事実の真相を提示させる権利がある。いな、それを究明して後日の憂へをのぞくべきおごそかな義務がある。」
現在もその義務を日本政府は負わなければなりません。

義務を果たすことが出来るのは、教育です。
歴史教育は、日本の明日を切り拓くために欠くことが出来ません。
真実を葬った歴史教育では、私達国民は、昨日を償えず、明日を夢見ることさえ出来ません。
これがアメリカの意図です。
いつも日本の夢を奪います。

負った日本の罪とその罰を無いこととして歴史教育を行うと、世界が日本を償わない国だ、信頼出来ない国だと思います。
これを親米派の吉田茂、池田勇人、岸信介、佐藤栄作から、安倍晋三、麻生太郎、鳩山由紀夫と自公政権、民主社民国民新政権まで、延々と行って来ました。
アメリカが日本に永遠の十字架を背負わせていることに気付きもせず、私達国民に重荷を背負わせ続ける政権が続いています。
皆が歴史を知らない、無知な日本は、すっかり無知が支配する国家になってしまいました。

無条件降伏とは兵器武器一切を委ねて降伏することです。
しかし日本は、中国で行われた人体実験細菌戦結果をアメリカに譲っています。
吉田茂がサンフランシスコ会議と安保条約締結までに何をしたか?
結局は、利己的拝金主義者吉田茂とその仲間、彼らの末裔は、私達日本人を今日も酷い目に遭わせています。

21:24 2010/11/13土曜日

伊藤忠前会長丹羽宇一郎と日本会議広江はじめは、カブドットコムと新潟出身「平成海援隊DISCUSSION」白川勝彦田中真紀子に引っ掛けて、「贈るとドットコム」という会社から新潟県長岡市中条新田乙111から脅迫メールを送って来ました。
毎日大量の自公政権からの嫌がらせのメール便が届きます。
厚生労働省と法務省がブログに住所を書き込んだからです。
法務省は、鳩山邦夫元法務大臣を使って上杉隆に母の電話番号から私の旧姓まで書かせています。

福嶋瑞穂罷免の時から嫌がらせが始まりました。
鳩山邦夫と由紀夫は、上杉隆のブログに大人の玩具のカタログのことを書かせています。
福嶋罷免の時です。
社民党大阪府連合代表中北龍太郎は、「上杉隆のブログに書き込んである」と「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いてLINKを貼りました。
今日来たメールからこのように書いて送り返します。
日本会議広江はじめ池田大作自民党麻生太郎鳩山由紀夫邦夫社民党中北龍太郎弁護士からの依頼ですか?止めて下さい、脅迫ですか?」
期待して下さい、文章はどんどん長くなります。

2010年11月12日金曜日

人権侵害犯罪請負中北龍太郎社民党大阪府連合代表

「社民大阪府連合中北龍太郎弁護士は架空の鳥居正宏を使って脅迫四年 」これが昨日の記事の題名です。
しかし検索すると、「涸れた倦み: 社民党大阪府連合副代表長崎由美子鳥居正宏を使って脅迫四年 」という記事の題名が出て来ます。
昨夜記事を投稿した後、もう一度社民党大阪府連合の代表を検索しました。
社民党大阪府連合代表は、中北龍太郎弁護士であることが分かりましたので、記事の題名を変えました。
普通なら、記事の題名を変更すると、変更された題名に変わります。
社民党は覗き見をしていますので、中北龍太郎の名前が私の記事に出ると困るので、題名をそのままにしました。
Googleに協力者がいます。
Googleの不透明性については、知られています。
何を検索の基準にしているのか?
中傷する側の人間、人権蹂躙団体の意の侭に動くことは、私が住所氏名、父母の氏名、母の電話番号を書き込んでいるサイトの検索からの削除要求に答えなかったことで明らかです。

私は、社民党大阪府連合によって2008年6月14日土曜日に名誉を毀損されたのに名誉を毀損したと因縁をつけられて刑事告発されています。
刑事告発ではなく、刑事告訴と言います。
中北龍太郎弁護士は、そういうことも知らないようで、言い訳をするために、「鳥居正宏のときどきLOGOS]に中傷記事を書き、上杉隆のサイトに随分酷い中傷コメントを投稿しています。
法律専門家の書いた中傷記事、コメントです。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」の一審公判中の記事は、弁護士岡文夫、社民党中北龍太郎、大阪地方裁判所真鍋秀永などが書いたものです。
miracleさん+BerryGarden
http://blog.goo.ne.jp/sw-tester
ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所
http://constitution.blog109.fc2.com/
憲法改正社
http://blog.goo.ne.jp/GB3616125
トラッシュボックス
これは、中北龍太郎が「鳥居正宏のときどきLOGOS」にLINKを貼ったサイトです。
こういうブログの記事は、法律専門家が書いています。
追えば、沢山あります。

狭山事件再審弁護団・中北事務局長の新刊本(7/28)
http://amenbou.exblog.jp/12019582/
寺尾判決から34年/10・31に市民集会/拡大全国狭山活動者会議・狭山住民の会  
http://hageguma.exblog.jp/8784392/
http://www16.ocn.ne.jp/~stu/html/jinken/jinken_01.html

社民党の中北龍太郎は、狭山事件の弁護士です。
中核派は、狭山事件の支援を長い間行っています。
一生を中核派に捧げた人が、社民党が行っていることを知れば、どう思うでしょう?

中北 龍太郎社民党大阪府連合代表
大阪弁護士会
登録 1976年
1947年生まれ。
70年、早稲田大学政治経済学部卒業。
76年、大阪弁護士会に弁護士登録。
弁護士として人権問題や冤罪事件などに取り組むとともに、平和・憲法を守る市民活動を展開。

狭山事件の真相報告集会
「解放新聞」(2010.06.14-2473)

①中北事務局長は、「狭山再審とえん罪の克服」と題し、志布志事件や氷見事件、足利事件などの権力犯罪は、取り調べが密室でおこなわれ、自白がねつ造された。

②中北事務局長は、・・・「汚い証拠」はアメリカなら証拠とはならない」と批判した。
また、日本のえん罪の特徴は「死刑になるような事件で被疑者がやってもいないウソの自白をしてしまうことに怖さがある。免田事件や財田川事件、松山事件はその典型。それは代用監獄という密室での取り調べであり、これは国連から廃止が勧告されている。幸浦事件のように警察の証拠のねつ造もある。

解放新聞
部落解放同盟の中央機関紙
発行元は大阪市浪速区の解放新聞社。
近年、大幅な部数減に悩みつつある。

中北龍太郎の言葉です。
呆れてものが言えないと私は思います。
中北龍太郎は憲法違反を平気でする人です。
大阪拘置所に逮捕状も無いのに入れます。
憲法違反しか眼中に無いと私は思います。
私は一度も名誉を毀損したことはありません。
一分に3つの記事を書いたこともありません。
中北龍太郎は1分に16の記事が書けると言っています。

海上保安官、週内は在宅捜査=逮捕の可否・・・
尖閣諸島沖中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で、捜査当局は12日、
任意で事情聴取を続けてきた神戸海上保安部の海上保安官を週内は在宅のまま捜査を進め、週明けの15日以降に逮捕の可否を最終判断する方針を決めた。逮捕を見送った場合、書類送検も視野に捜査を継続する。
海上保安官については、本人の意志を確認した上で、
帰宅させる方針。

中北龍太郎が行ったことは、いきなり株の取引ノート3冊を押収させ、パスワードを持って行ったことです。
ブログのパスワード、プロバイダー契約解約書類3社分を押収(鳥居正宏といういない社民党員に解約させています。)
詩と記事、CDを全部押収、不正アクセスノート5冊を押収させています。
家宅捜索令状もなく、強盗同然で、その後の事情聴取も強制だと言うだけで書類は持っていません。
黙秘権も告知せずに、名誉毀損と関係のない母に対しても、強制の事情聴取だと言って、鳥取県警に連れて行っています。
鳥取県警は、3回の黙秘権を告知しない事情聴取、強制聴取書類の無い事情聴取の為に場所を提供しています。

警官の身分は、警察手帳も見せませんから分かりません。
事情聴取が行われて、次に家宅捜索、証拠隠滅の惧れがあればその逆ということもあります。
しかし私のブログは。家宅捜索の2008年9月24日には、「鳥居正宏」という偽名でその6つの記事を書いたというブログ二つは削除されて半年から3ヶ月経っていますから、証拠は自宅にはありません。

ブログの記事の証拠は、プロバイダーとブログ会社が持っています。
中北龍太郎社民党大阪府連合代表が、大阪府警と大阪地検、大阪高検を使って窃盗させたということになります。
大阪簡易裁判所、大阪高等裁判所、大阪地方裁判所は、窃盗を支援する組織です。

弁護士の業務は、人権侵害専門請負です。

福嶋瑞穂、福嶋瑞穂の夫は弁護士です。
弁護士が何をしているかは、福嶋瑞穂の夫や中北龍太郎をNETで調べて行くとよく分かります。
中核派は、気の毒に思います。
弁護士が中に入って、人も中に入れて解体されたのです。
中核派の元からいた人は、誰も気付いていません。

昨日従兄弟の職場の人間が、住所氏名電話番号のことで嫌がらせを行いました。

これは自民党と社民党が連携していることを表すGoogle 地図情報です。
私のブログ「夕べ」に衆議院憲政記念館のことを書きこんでいます。
「夕べ」は半年以上前に投稿不能が続き、改竄もひどく、仕方なく私が削除しました。
同じ記事を入れたブログがありますから。
しかし、未だに地図の検索に載っています。
中北龍太郎福嶋瑞穂と自民公明は、私の名前を書き込んで削除しています。
これは「あなたと歩く道」に投稿した、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がはてなダイアリーに投稿した鳥居正宏のブログの記事です。

ついに逮捕起訴と4年間脅迫され、民事で慰謝料請求と書き続けられて、私が生活出来ますか?
弁護士中北龍太郎と麻生太郎日本会議が行ったことです。
中北龍太郎のバックは、右翼やくざ日本会議です。

 衆議院憲政記念館- 詳細 »
東京都千代田区永田町1丁目1 03-3581-1651 () ‎
"鳥居正宏のときどきLOGOS ついに逮捕・起訴! tokidokilogos.blog109.fc2.com * 社会 * 4 users * I11 I11 名誉毀損, 鳥居正宏, 成田悦子, 炎上, 名誉. プロフィール" - cocolog-nifty.com

20:12 2010/11/12金曜日

2010年11月11日木曜日

社民大阪府連合中北龍太郎弁護士は架空の鳥居正宏を使って脅迫四年

自民・公明・社民は盗みが専門です。
お金から喪服、詩、シチューまで盗みます。
鳥取県警・大阪府警・大阪地検・大阪高検・大阪簡易裁判所・大阪地方裁判所・大阪高等裁判所も盗みが専門です。
最高裁に出した上告趣意書が改竄されました。
最高裁が泥棒仲間かどうか?
現在も鳥居正宏を逮捕せず、検事、弁護士、裁判官、上杉隆、戸井田徹、麻生太郎、福嶋瑞穂などを逮捕していませんから仲間でしょう。

私は、最高裁が、書かれたら困ることを消す為に=有罪にする為に、趣意書を盗ませたと思っています。
チャイナネットに、私が人権を侵害されていることを最高裁と法務省が知っていると書くと、そのコメントを削除させ、その日から私のプロバイダーとNTT回線を切断して投稿させていません。
大阪高等裁判所も控訴趣意書を改竄し、盗ませました。

偽名を使い、仕事もしていないやくざ風の異様に太った男「鳥居正宏」を被害者にしても、誰が見ても加害者で、見ただけで何をしている人間か分かります。

鳥居正宏という男はいません。
木建正宏という大学の講師はいません。
木建正宏は大学を卒業していません。
ギリシャ教はありません。
大阪にいる機関紙を作る手伝いをしている木建正宏は、辻元清美が知らないはずはありません。
大阪で木建正宏という男は、機関紙を作る手伝いをしているというのは嘘です。
機関紙は東京で作っています。
中傷文しか書けない男に、社民党の機関紙は作れません。
古い社民党員で、社民党の大阪府の党員の鳥居正宏という男を知っている人がいません。
社民党の写真に木建正宏が写っていません。

NETにある社民党の写真を見て下さい。
鳥居正宏はいません。
鳥居正宏に私を刑事告訴させている大阪府社民連合は、実体がありません。
代表も副代表もいません。
http://www17.plala.or.jp/sinsyakaioosaka/sinsyaoosaka/sinsyakaioosaka84gou.htm
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6841/
http://www.geocities.jp/hokusetunet/
他にも沢山写真があります。
大阪府連合が私を訴える手助けをしたのなら、裁判に来ています。
裁判に来ている社民党大阪府連合の人間はいませんし、どんな写真を見ても裁判に来た人は社民党にはいません。

検索に社民党副代表のながさき由美子という名があります。
「蝉がなき照りつける太陽で沖縄は夏でした。・・ブログより社民党の議員は、そろって国語が出来ません。」 
長崎の副代表としての活動記録は、2004年1月で終わっています。
日記の更新は今もあります。
社民党大阪府連合に代表はいません。
副代表のLINK先は、
市民の絆大阪
指定されたファイルが見つかりません。・・となっています。

社民党は社民党を検索すると私の「雨の音 成田悦子」の記事が出て来ますから、今朝検索を改竄しました。
私がLINKさせたことのない文部科学省BMI研究の研修会の写真にLINKを貼り、記事を改竄して検索に載せています。
社民党のサイトのように装っています。
社民党は、不正アクセスと窃盗と脅迫強要を行っている犯罪政党です。


http://www5.ocn.ne.jp/~net-naga/link/link.html
市民の絆大阪
http://homepage3.nifty.com/~kizuna/nagasakitop.htm
指定されたファイルが見つかりません。
・辻元清美さんの裁判を支える会    辻元清美さんの裁判を支援するページです。署名、カンパのお願いなどがあります。
・辻元清美さんら四人の不当逮捕に抗議する有志の会     辻元清美さんら四人の不当逮捕に抗議する有志が急遽勝手連的にたちあげたホームページです。
グループ 市民の絆・大阪     長崎が副代表をしています。
・護憲・大阪の会     「憲法調査会」のデータがギッシリ。
・コリアボランティア協会     超有名なボランティアグループ。
・民族教育ネットワーク     在日コリアンの教育問題に取り組む。
・在日韓国民主人権協議会     在日コリアン3世の方々が作ったNGO。
・たびだち仲間の会     生野区の障害者グループ。
・WANA関西     女性の自立支援NPO。
・ふぇみん     女性の情報紙。
・大阪YWCA     大阪キリスト教女子青年会
・虹と緑の500人リスト     市民派議員のネットワーク組織。
・全国病児保育協議会     病気時・病気回復期の乳幼児の保育に関する情報が満載。
・子育て支援活動の支援をするページ     子育て支援をしたい人と、受けたい人が出会う“場”づくり。
・自治体議員など 吉本ひろ子さん 寝屋川市議   「女性を議会へ バックアップスクール」発起人。
・増田京子さん 箕面市議   環境問題や住民投票はオマカセ。
・戸田ひさよしさん 門真市議   アクセスNo.1(自称)のホームページ。
・小山広明さん     とってもいい味だしてます。
・牧野直子さん 箕面市議    護憲の活動でも有名。
・桂むつ子さん 茨木市議 「虹と緑の500人リスト」全国スポークスパーソン
・井奥まさきさん 高砂市議    ピースボート出身。理論派。
・片山いく子さん 春日部市議     母さんの視点で街づくり。ここにも元気な女性がいます。  

・社民党関係 辻元清美さん     鋭い指摘と軽いフットワークが持ち味。
・中川ともこさん     フツーの「おばさん」が国会へ殴り込み。
・北川れん子さん     八百屋の店先から国会へ。・・「うすら寒くなって参りました。」・・ブログより
・植田むねのりさん     ソフトイメージの政策通。
・三浦たけおのリアル守口 守口市市議    守口の美容師で、守口市議の三浦が、市民の立場から守口市の「今」を情報発信
・社民党大阪府連合     長崎が副代表をしています。
・社会民主党     「人にやさしい」ホームページです。

民 主 党 大 阪 府 総 支 部 連 合 会 役 員 一 覧
http://www.minsyu.jp/news/news091011.html
民主党の大阪支部連合には、役員の一覧があります。
普通の人間が政党の役員をしています。

社民党は、異様な組織です。
検索すると、実体が無いことが分かります。
社民党大阪府連合06-6351-7074
http://www.geocities.jp/syaminosaka/
社民党全国連合機関紙宣伝局 電話03-3592-7515へ「鳥居正宏」が手伝っている機関紙は東京で作っています。

http://miura-takeo.net/content/blogsection/5/51/
ビデオ・画像
守口市議のビデオを見ても、画像を見ても鳥居正宏はいません。
社民党大阪府連合2008年新春旗開き1、2 というyou tubeの動画があります。
辻元清美が新年の挨拶を行っています。
拍手と声が聞こえます。
新年会、それも辻元が挨拶しているのに、20人もいません。
10数人の寂しい新年会の様子ですから、社民党員が映りません。

社民党の動画に戸田久和(ひさよし)という男が出て来ます。
この男の言っていることと、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷記事がそっくりです。
橋本知事を「あほ」と言っていることまでそっくりです。
辻元清美後援会の人に私がメールを送って、「鳥居正宏」を中傷したと記事に書いてあります。
戸田は辻元と古い付き合いです。
戸田が今回の刑事告訴話をどういう方向で行うかを決めたと思われることが下の赤い記述です。

1999年門真市議会議員選挙に立候補、最下位で当選。
①政党は無所属だが、辻元清美らの支援を受ける。
②「橋下は極めて下劣なファシスト」などと大阪府知事となった橋下徹への敵意をむき出しにしている。
彼と異なる見解を掲載した出版社や新聞社に対して、
執筆者の個人情報を探ろうとしたり、
批判記事の削除要求
「同等以上の記事で書いてください!」などと要求するといった、
いわゆる反論権を主張したことから、
⑤基本的人権、特に言論の自由にかんする認識がきわめて乏しいことが露呈された

2006年8月24日大阪地方裁判所から、控訴審で2007年4月25日大阪高等裁判所から政治資金規正法違反で有罪と公民権停止の判決が出されており、上告中であったが、2009年3月9日付をもって上告が棄却され、公民権停止2年が確定し、議員失職となった。

鈴木宗男も上告棄却までに2年、戸田も2年かかっています。
堀江貴文も最高裁で行われる裁判を待っています。
私は、大阪高裁で、即日最高裁判所に上告しました。
判決は下っているにも関わらず、判決文を請求しても1週間待たされました。
その間にいつも改竄します。
発表すると改竄しますから、私はそのまま封も開けて中身も見ていません。
大阪高裁が泥棒を入れて盗みますので、見ることさえ出来ません。
判決文は全文覚えています。
短い文章でした。
証拠について何一つ語ることの出来なかった控訴趣意書を無視した控訴審の判決内容でした。

戸田久和は「イスラエル支援企業をボイコット!」と言っています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の宗教に関するLINK先と同じ主張です。
http://blog.goo.ne.jp/civil_faible/e/68c0395d970ccc97077a6f576cead9d4
無印良品のイスラエル出店計画 - 弱い文明
私の記事でも一度紹介しています。
保坂展人や社民党がLINKを貼っている暴力的で猥褻な漫画ブログにLINKを貼っています。
「弱い文明」は社民党のブログです。

戸田久和のホームページの作りは、瀬戸などの右翼ブログに似ています。
戸田は、09年最高裁決定で議員資格剥奪(失職)・2011年3/23まで公民権停止中です。
「小沢一郎に関するデモが行われた」と小沢の掲示板で見ました。
戸田久和も御堂筋で、小沢一郎支援デモを行っています。
小沢一郎と戸田の関係が分かりました。
自ら小沢一郎からの手紙を公開しています。
小沢から戸田に手紙が届いたのは、小沢一郎が掲示板で、「精神分裂病、前科(私に前科はない)・・」と私の住所・氏名付きで中傷・脅迫・強要を繰り返し行った時期です。

【小沢一郎幹事長から戸田あての手紙の全文】(改行、原文のまま)
拝啓 向春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、この度は、私事で皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、心
よりお詫び申し上げます。
またその際には、大変心温まる激励のお手紙を頂戴したしまして、誠にありがとうござ
いました。多くの方々から身に余るご支援ご声援を賜り、深く感謝したしております。
皆様のご厚情にお応えする為にも、与えられた職責を全うすべく、尚一層の精進を重ね
る所存でございます。来年度予算を成立させ、「国民の生活が第一。」の政策を実行し、早
急に国民生活を安定させるとともに、今夏に行われる参議院選挙において、政権与党とし
て安定した国会運営を行うため、民主党単独での過半数獲得をめざし全力を尽くして参り
ます。
今後とも、変わりませずご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、まずは取り急ぎ
書中をもちまして御礼申し上げます。
時節柄、ご自愛の上、益々のご活躍をお祈り申し上げます。         
敬具  平成二十二年二月吉日
民主党幹事長
衆議院議員小沢一郎 
戸田ひさよし 様

社民党大阪府連合はあります。
しかし代表が不在です。
社民党大阪府連合副代表は「ながさき由美子」という女です。
「ながさき由美子」が私を脅迫し続けて四年目です。
私に前科がある、精神分裂病だと書き続け、逮捕が近いと書き、住所氏名、父母氏名、母の電話番号を書かせています。
毎日脅迫電話がかかり、山のような脅迫メールが届いています。
鳥取県警は犯罪警察ですから、言えば何をされるか分かりません。
社民党大阪府連合は、犯罪をばら撒いている組織で、私は被害者です。
副代表は、ながさき由美子です。
社民大阪府連合代表は逃げ出した辻元清美であった可能性が高く、戸田久和が関わっています。

http://www.geocities.jp/syaminosaka/report.html
大阪府連合 副代表 中北龍太郎中北龍太郎法律事務所
〒530-0047   大阪府大阪市北区西天満4-8-2

大阪府連合 副代表 長崎由美子

隅田康男・社会民主党大阪府連合代表・・・・私の叔父の一人は自民党の議員、もう一人は、長い間社会党の議員でした。
叔父は私が不正措置入院させられていたことも、社民党に詩や記事を盗まれたり刑事告訴をされて私が違法に大阪拘置所に入れられたことも知りません。
私は上告を即日行いました。
最高裁が違法な判決を下しますと、再審を請求します。
その時には、叔父にも力になってもらいます。
叔父は、隅田康男・社会民主党大阪府連合代表よりも若いです。
隅田を知っています。

中北龍太郎は副代表で、弁護士です。
大阪地裁、大阪高裁の裁判そのものの違法性は当然のこと、判決がどれだけ違法であるかは、私の読者は皆知っています。
社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使ってNETで行った脅迫は、誰もが知っています。
私の名誉を毀損し、脅迫を行い続けているのは、架空の鳥居正宏という、いない人間です。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の裁判関係の記事は「中北龍太郎」と弁護士「岡文夫」大阪地方裁判所「真鍋秀永」が相談して書いたものです。
思い出して下さい。
大阪地方裁判所公判中「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いたあのひどい中傷の会話、三人が実際に書いていたコメントです。
岡文夫しか知らないことを随分書いています。
これではっきり誰が何をしたかが分かりました。

21:16 2010/11/11木曜日