ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    6 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月1日金曜日

最高裁は犯罪を犯した社民党偽名「鳥居正宏」に名誉毀損罪を適用しますか?

鳩山邦夫、福島瑞穂は福岡、宮崎出身です。
鳩山邦夫は上杉隆を使い、福島瑞穂は「鳥居正宏のときどきLOGOS」とやくざサイトにLINK
http://miraclemiracle.net/2010/04/post-377.html#comments
を貼って私の旧姓を書き込んでいます。
麻生太郎と鳩山邦夫は、戸井田徹にも依頼して私の旧姓をブログに書き込んでいます。
彼らは全員麻生太郎会です。
太郎会の会長は、鳩山邦夫です。

毎日私の旧姓で私宛の手紙が届いています。
私は全部返しています。
鳩山邦夫は総務大臣でもありました。
こういったことをして郵便局に迷惑がかかることも、国民がどれだけ恐怖のどん底に陥るかも知らない、分からない、考えることもない人です。

郵便局からだけでなく、佐川急便、ヤマトメール便、ゆうメールも毎日大量に届いています。
麻生太郎と、鳩山邦夫、福島瑞穂が送っています。
創価学会池田大作は、私が創価学会のフレンド会員になったと言って来ました。
私は創価学会のフレンド会員というのが、創価学会の被害者のことを言うのだと、初めて知りました。

私は一通のメール便も受け取らずに送り返しています。
福島瑞穂は、FC2と同じ、馬の絵の書いてある台湾・韓国と書いた手紙を送って来ました。
台湾・韓国でも様々な人体実験をしているのか?と思いました。
かつてはその地で行っていましたから、今もそうしているのでしょうね。
日本でも国民を対象に人体実験を行っています。

現在とかげの異常繁殖中です。
床下にも巣を作っているようです。

彼らの住まいの特徴は、汲み取り式のトイレを使っていることです。
ここで湧いた蛆を植木に入れます。
コバエや、便所バエを鉢の中に大量に入れたり、汚物をお風呂に入れたり、葉に付けたりします。
その為にそうした汲み取り式のトイレは欠かせないのでしょう。
公明党長屋が汲み取り式です。
3軒先の廊下に扉を付けて中が見えないようにしてあるアパートも汲み取り式です。

其処には多くの女が入れ替わり立ち替わり出入りしています。
難波ナンバーや滋賀ナンバーの車が出入りしています。
私が出かけようとすると出て来て、帰ると同じ様にアパートに帰ります。
泥棒兼ストーカーです。

公明党長屋の建設作業員の五人家族は、私の買い物にいつも何処にでも付いて来ます。
私が見つめても私を見ません。
おどおどしながら、平気で人の家の物を盗んで行きます。
軽トラックの荷台を隠していて、いつも公明党長屋に停めています。
男もその妻も妻の姉もその祖母も働いている様子はありません。

これは麻生太郎、鳩山邦夫、福島瑞穂の依頼です。
家に入っているのも、このアパートの住人と、私の家の裏に住む公明党長屋の不動産屋です。

私が階下に下りると、電話を鳴らしています。
電話番号を書かせたのも。麻生太郎、鳩山邦夫、福島瑞穂です。
母が使っている電話です。
私は携帯を持っていますから、それを使います。
電話によって自分の時間を潰されるのは嫌ですから、私は電話というものを殆ど使いません。
政府、警察、検察がNTTの協力で盗聴していますから、電話をするのも嫌になりました。
これは国家による生きる権利の略奪です。

私が大阪高裁に電話をして切った途端に、「鳥居正宏」から電話がありました。
私は話はしていません。
盗撮している映像を社民党が見ています。
しかしこの男は、福島瑞穂が公判の為に用意した男で、元は社民党員ではありませんでした。

福島瑞穂の罷免と同時に「鳥居正宏のときどきLOGOS]が上のやくざのURLにLINKを貼り、電話番号を公開しました。
上杉隆、戸井田徹、2チャンネルにも同時に福島瑞穂はLINKを貼りました。

私の家族は、この時から一日に何度も福島、麻生、鳩山の依頼でかけてくる電話の為に計り知れない恐怖感を味わいました。
現在も依然として続いています。

今日私は、電話を買いました。
この電話も、社民党、自民、公明、民主党による被害の為に購入せざるを得なくなったものです。
数日前電話を壊され、直しました。
しかし私は番号ディスプレイの契約をして電話を購入しました。
古い電話を使っていても不自由はありませんでしたが、匿名の電話に出ない為にはこうするしか方法がありませんでした。

何故、電話番号を福島瑞穂、麻生太郎、鳩山邦夫が書き込ませているか?
理由は、大阪地検、大阪府警が家に何度も電話をして脅迫を行っているからです。
株の売買を頻繁に行っていた養和病院不正措置入院直後、売買を行うと自宅に電話が入るように設定していました。
その履歴も消したいのです。
そして福島瑞穂罷免と同時に自公政権と社民党と民主党政権(鳩山由紀夫)が始めた脅迫電話の履歴も消そうとしています。
私はそのことを母に話し、電話番号は変えないことにしました。

母はもう90歳に近いのです。
簡単で馴れた電話の方が良いのですが、麻生太郎、鳩山邦夫、福島瑞穂は、人生の後半を向かえ、静かな暮らしをしている国民の生活と幸福を奪います。

福島瑞穂の祖先は、朝鮮半島の出身だと証明されているようです。
日本がどうなっても構わないのでしょうか?
日本がどんなにひどい国だと思われても、日本人でなければ構うことはないでしょうから。
私のような警察・検察行政、司法の被害者を何人出そうと、関係ないのでしょう。

鳥居正宏という男はいません。
戸籍を変えている可能性があります。
大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪府警は4回名前を変えました。
「戸籍の不実記載」を行っているものと思っています。

福島瑞穂は、未だに鳥居正宏を本名だと言っています。
記事に「実は本名ではない」と書いていません。
何度も繰り返して本名だと書いていますから、犯罪です。
「本名だから名誉毀損罪が成立する」と大阪地検が言った、と書いています。
私を犯罪者にし、読者を騙して来ました。
プロフィールの写真は鳥居正宏ではありません。
公判に来る男とは全く違った人です。

交付金を貰う、与党でもあった政党社民党の名を使い、社民党にLINKを貼るブログが嘘を吐き、その名を使ってブログを解約し続け、プロバイダー二つを解約し、強要、脅迫を繰り返し、この3年犯罪を犯し続けています。
この名前と大阪府警、大阪地検、大阪高検、司法を使って、私を4年拘束しています。

DEODEOenjoyのプロバイダー契約に関するお話を、DEODEOと致しました。
「『鳥居正宏』という偽名で他人のプロバイダーを解約することは出来ない」とDEODEOは言いました。
福島瑞穂が行ったことは、犯罪です。
又そのことを支持して来た大阪地裁、大阪高裁も犯罪を犯しました。
大阪地検、大阪高検、大阪簡易裁判所が犯罪を犯して来たことは、言うまでもありません。

福島瑞穂は、これだけでなくNTTコミュニケーションOCNの解約も偽名「鳥居正宏」で行わせました。
プロバイダー二つを偽名で解約しました。
私のプロバイダー契約を、何故社民党がいない人間の名前を騙って解約出来ますか?
プロバイダーが私の名前を偽名を使っている社民党に教えることは出来ません。
しかし、社民党に教えています。

社民党福島瑞穂は犯罪を犯しながら、未だに党首です。
国民を犯罪者に仕立て上げるのが、社民党の仕事です。

最高裁は犯罪を犯した社民党偽名「鳥居正宏」に、名誉毀損罪を適用しますか?

20:05 2010/10/01金曜日

鳥居正宏=福島瑞穂は私のDEODEO「enjoy」とNTTコミュニケーション「OCN」を違法に解約しました。
私が警察とは関係のない、告訴もされていない時です。
もちろん私は名前など公開されていません。
社民党福島瑞穂は偽名であり、不在の人間の名前を使って私のプロバイダー契約を二つ解約しました。
私の名前を公開したのは、太田昭宏の命を受けたBenjaminFulford、山本香苗、麻生太郎の命を受けた戸井田徹、福島瑞穂です。
塔和子さんのサイトのように見せかけている詩のサイトです。
偽名を使って私の名前を知ることは犯罪で、警察も関わっていない、民事裁判を起こしたわけでもないのに、プロバイダーが私の名前を「鳥居正宏」といういない人間に教えたのであれば、個人情報保護法違反であり、その後のことを考えますと、強要脅迫夫殺人協力会社であると言えます。
解約を行ったOCNとenjoyは脅迫と生存を脅かす犯罪会社です。

上記以外の個人情報(氏名・詳細な住所・電話番号・メールアドレスなど)をIPアドレスのみから知ることは、ISP等から個人情報と接続記録が漏洩しない限り不可能である。したがって、IPアドレスを記録・公開してもそれが現実空間において即詳細な個人情報の暴露につながるわけではない。つまり、ワンクリック詐欺などのサイトで、接続元のIPアドレスを表示して金銭を騙しとろうとしてもサイト側は接続元の詳細な住所まではわからない。

ユーザーが殺人予告の脅迫行為や名誉毀損など何らかの犯罪を犯した場合、警察によってそのIPアドレスを割り振られているプロバイダに連絡が入り警察は法的措置に基づいてIPアドレスを使用した個人の情報を公開するようプロバイダに請求する。従って個人間ではIPアドレスで個人情報を取り出すことは不可能だが、警察への告訴や民事訴訟などの手続きなどを経ると当該IPアドレスを使用した個人を割り出すことができる。