ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年10月18日月曜日

ハンドルネームに対する名誉毀損は適用されませんが、私(鳥居正宏)も野崎氏も実名でブログを運営

岩波書店の「中国の歴史」上下巻を買いました。
貝塚茂樹さんの書いた本です。

1928年3月:京都帝国大学文学部史学科卒業。
貝塚 茂樹明治37年(1904年 - 1987年)は、日本の東洋史学者。
京都大学名誉教授。
文学博士。
専攻:中国古代史
著書には「毛沢東伝」などがあります。
昔この本は読んだように思います。
内容は覚えていません。
夫の蔵書の中にもありました。
しかし、お金を取られて引き取ってもらいました。
そういう本は、おそらく「一円にもならない」と言っては引き取って、NETで何百円、何千円で売るのでしょう。
何もかも全巻揃っていました。
日本の歴史や世界の歴史もそれぞれ30巻近くありましたから、かなりの利益になっているはずです。
夫を殺す前からいいえに入っては、本を盗んでいました。
夫の本棚はめちゃくちゃになっていました。
二千冊以上の本がありましたが、本棚のあちこちが空いていました。

社民党福嶋瑞穂と麻生太郎自民党、太田昭宏公明党の所為で、私は10万を越えるお金を払って家具を引き取って貰い、夫と私と子供が20年近く暮らしていたマンションを出ました。
マンションも10万くらい払って出なければなりませんでした。
その間中、麻生太郎、太田昭宏は、鳩山邦夫と共謀し、上杉隆に私の中傷を行わせていました。

福嶋瑞穂は、「鳥居正宏のときどきLOGOS 」に
夫を殺した日に「河童の捕獲」
夫の葬儀の日に「判決」
という記事を書きました。
その後何度も記事の改竄を繰り返し、夫を殺した日の記事を4月17日から5月17日に移しました。
内容も改竄しました。
私が私のブログに記事を入れた後も、社民党の不正アクセスによって改竄は繰り返されています。
其処には共産党のブログ「未来を信じ、未来に生きる」の書き込みやトラックバックもあり、鳥居のトラックバックはあらゆる社民党のブログにトラックバックを送ってありました。
顔と名前を出しているブログも二つあります。
京都の社民党副代表野崎は、Gooにブログを持っています。

大阪地裁裁判官真鍋秀永、大阪高裁裁判官三人、金野俊雄、岡文夫弁護士、大阪地検、高検検事7人(岡文夫も金野俊雄も検事の名前を教えてくれませんから検事の名前は分かりません。)が関係しています。
夫を殺す前に、一緒に暮らしていた私の子供を夫から引き離しました。
周りを囲んで身動き出来ない状態にします。
その前は、BMI人体実験とマンション所有不動産会社、マンション住人全員の共謀とストーカーによって、私を夫から引き離しました。
私は夫と一緒にいたかったのに、別々に暮らさなければならなくなりました。
夫は、「退職したら一緒に住もう」といつも言っていました。
夫の周りを社民党員が囲んでいました。

社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録
社民党 京都府連合 副代表・政審会長・選対委員長 野崎靖仁、41歳。
日々の思いを書き綴ります。
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito
RECENT TRACKBACK
有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ―(鳥居正宏のときどきLOGOS)
このブログは不正アクセスと直結している社民党のブログです。
私の中傷記事のトラックバックを受け取り、鳥居正宏のコメントを投稿していましたが、削除しています。
私が記事を書いた直後にコメントが書き込まれ、次に見ると消してありました。
今も未だ残っているコメントがあるかも知れません。
脅迫強要夫殺害の共犯だということも出来ます。
このことに関しては、地裁、高裁で話していますが、裁判官、検事、社民党からは何の反応もありませんから、夫殺害・脅迫・強要を認めていることになります。
ですから私はこうして書いています。

何度も書きますが、社民党への名誉毀損事件などありません。
社民党 京都府連合 副代表・政審会長・選対委員長 野崎靖仁がこのトラックバックを何ヶ月経っても未だに置いていることは、故意に私を中傷し、脅迫を続けていることになります。
鳥居という男はいません。
しかし、これを見て下さい。

私が社民党のブログを見つけてコメントを書きました。2月です。
日付は変えてあります。
私のコメントも改竄してあります。
しかし2月であったことには間違いがありません。
「鳥居は実名である」と書いてあり、他のブログに対して「名誉毀損で訴える」と書いています。

このブログの2008年2月29日の記事とコメントを読んで下さい。
私のコメントの言葉は、私の書いたものではありません。

野崎 靖仁の言葉は、チャイナネットに書き込まれているコメントと同じです。
京都から同じコメントは、私の掲示板にも何度も届いています。
鳥居さん、「京都で又お寿司を食べましょうね」といつも書いていたのは、この男社民党 京都府連合 副代表・政審会長・選対委員長 野崎靖仁、41歳である可能性があります。
鳥居と同じ年令です。
京都市内の大学卒業です。
鳥居の下のコメントは、野崎自身が書いているとも考えられます。
社民党躍進を祈るブログは、海外に赴任すると言ってブログを更新しなくなりましたが、今見ると更新してあります。・
社民党のブログが左サイドにあり、私のことを書いた鳥居の記事のトラックバックが飾ってあります。

福嶋瑞穂が指揮を採ってNET中で脅迫と名誉毀損、信用毀損を行わせています。
やくざサイトや右翼サイトと連携して、私や父母の住所・氏名・電話番号・私の旧姓を書き込んでいることです。
そのコメントと野崎のコメントは「晒します」と同じ言葉を使っています。
「私はここにいる、さあ殺してみろ」この言葉がTwitterに書き込んであります。
私の名前で書き込まれたコメントと同じです。
間違いなく野崎が投稿しています。
あと一人は舛添要一の関係者で、中国に住んでいます。
これはコメント中の言葉で分かりました。
その男は、文章が書けないので、直ぐに誰にでも分かります。
野崎は睡眠が逆転しているようです。
Twitterは時間が追えます。
何かおかしなことがあったら、周辺の人間の時間の追跡をTwitterで行うと、よく分かります。

10月16日(土)のつぶやき
一日のつぶやき / 2010-10-17 02:54:41
01:05 from web
01:07 from web
01:14 from web
01:16 from web
01:24 from web
01:34 from web
01:55 from web
02:19 from web
02:22 from web
02:56 from web
02:57 from twitbackr
03:01 from web
03:03 from web
03:19 from web
04:25 from web
04:55 from web
05:03 from goo
05:07 from twitbackr
05:16 from web
ローマ皇帝で好きなのは五賢帝の最初の皇帝ネルヴァ。1年半にも満たない治政では見るべき業績もないように思われるが、後継者として名君トラヤヌスを指名したというだけでも五賢帝の一人となる資格はある。実は暴君ネロ帝よりも2歳年上。by nozaki_yasuhito on Twitter

この野崎の文章に似た記事やコメントをGooで読んだことがあります。
この男は、鳥居の記事も書いています。
公判のに来る男は遊び人です。
学者ではありません。
程遠い人相、姿、言葉遣いです。

今朝明け方までチャイナネットにコメントが投稿してありました。
6時台に大量の私の名前のコメントが投稿してあります。
このTwitter投稿の時間を見ますと、野崎による投稿の可能性があります。
文章はよく似ています。
10月16日は私の名前を使ったコメントが大量に投稿され、その後私が眠った後で、自分達が書いたコメントに困って、削除を行い、その時に私のコメントの削除も行っています。
開いている時間にその中傷コメント投稿や、その他の作業を行っていた可能性があります。

http://blog.goo.ne.jp/sdpj_2007
社会民主党
オムライス党、こと 社民党のHP
とはずがたり政権構想研究会
選挙情勢を参考にしています
社民党に期待!
rakudatさんの(貴重な)社民党応援サイト
それでもやっぱり社民党(笑)
大学生がついに社民党応援のブログを開始しました
本田ゆみが、社民党で駆け回る日記
北海道から烽火を上げた本田さんのブログ
保坂展人のどこどこ日記
国会の状況をリアルタイムで伝える 保坂展人氏のブログ
社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録
京都社民の野崎副主席のブログ
はるな日記
福岡11区に挑戦する若きナイチンゲール 社民党山口はるなさんのブログ
山本あきこの あっきー's活動日誌
若手のホープ 新潟の山本あきこさんのブログ
杉浦 ひとみの瞳
弁護士 杉浦ひとみさんのブログ

プロフィール
性別
男性
都道府県
北米
自己紹介

社民党躍進を祈るブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdpj_2007
# 有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
# 被告の刑が確定するまで休止いたします (鳥居正宏のときどきLOGOS)
2010-05-31 06:48:39 | 選挙
2009-10-28 05:48:12 | 日記
文章には人柄が出ますね (野崎 靖仁)
2009-10-29 00:10:25
ひさしぶりにコメントさせていただきます。

まさに「人を呪わば穴二つ」という言葉が
当てはまるような書き込みですね。

御本人が「この投稿を出してみろ」と
リクエストされていますので、
そのまま晒しておくのが賢明かと存じます。

ご多忙とは存じますが、今後も引き続き、
社民党への叱咤激励、よろしくお願いします。
2010-01-01 03:57:10 | 日記

こんな明け方にコメントを書くのは、それを仕事にしているからです。私に対する中傷コメントもきっと書いて回っています。この人を追いかけると、一日中コメントを投稿しているのが分かります。間でTwitterを書いています。

1つの光明 (鳥居正宏)
2008-03-01 00:36:00
sdpj_2007さま
こんばんは。
鳥居正宏でございます。

私の加入していますアムネスティ・インターナショナルにも次のような言葉があります(創設のことば)。

「暗闇を怨むよりも、みずから1本のロウソクに明かりを灯そう」

どうか、社民党を見捨てないでください。
私は党員として頑張ります!
私のブログのプロフィールにも、一昨日から、自分が党員であることを明記しました。

それから、りさ様。
はじめまして。
社民党大阪府連合直轄党員の鳥居正宏と申します。
私のブログでは、数回にわたって、公明党・創価学会についての告発をしています。

また、先日は民主党員の知人と話し合い、創価学会名誉会長と公明党代表を国会で証人喚問し、政教分離とカネ(創価学会の莫大な資金が公明党に流れていないか)の問題を徹底追及すべきだ。いまの自民党は公明党なしでは成り立たないのだから。との話を詰めました。

社民党鳥取県連合は、
http://www4.ocn.ne.jp/~sdpt114/
です。
最後に、私の名「鳥居正宏」は実名です。
この私の名を名指しで(そして京都府連合の野崎氏に対しても、その名を名指しで)、名誉を毀損するようなブログ「やりちゃんの日記」がありますが(このsdpj_2007さまのブログにもトラックバックを送ってきていますが)、すでにそのブログ運営会社(ヤプログ)には再三警告を出しており、また関東在住の知人の弁護士とも相談し、いま私が原告となって提訴をしている大阪地裁での裁判が終了次第、「やりちゃんの日記」管理者またはそのブログ運営会社のヤプログを(このまま善処なき場合には)「名誉毀損」の罪で民事提訴することを検討しています。
具体的には、私の裁判が片付いてからですので、今年の夏頃になりそうです。


ハンドルネームに対する名誉毀損は適用されませんが、私(鳥居)も野崎氏も実名でブログを運営していますので、実名に対する名誉毀損(不特定多数者に対する、事実に基づこうがそうでなかろうが、公序良俗に反し、その本人の嫌がることを流布した罪)は、立派な民事上の「犯罪」です。
いちおう「やりちゃんの日記」のログはとり、彼のIPとともに警察にも相談しました。毅然とした徹底して厳しい対応をさせていただきます!

運動を進める時に運動を進める側が自滅する (sdpj_2007)
2008-03-01 13:57:27
○ りささんへ
鳥取でも社民党地方組織はすでも枯渇しているわけですが、存在も知られないようでは駄目ですねえ。

社民党大阪府連合直轄党員の鳥居正宏 と言い、社民党のブログにコメントを書き込んでいる人に対して、私が何故「社民党鳥居正宏創価学会員」という記事を書きますか?
「私は創価学会を告発しています」などと書いていません。
鳥居が自分で「私のブログでは、数回にわたって、公明党・創価学会についての告発」と書いていますが、これは改竄されています。
社民党は、2008年当時は未だその記事を書いていません。
2009年になって記事を書き加えました。
その記事が嘘でないのなら、何故今削除してあるのでしょう?
公明党の議員を警察に通報しましたという記事です。
こんなことは無かったことなので消しています。
2010-05-31 06:48:39 | 選挙
2009-10-28 05:48:12 | 日記
こういう風に明け方投稿しています。
これは、記事やコメントを書くことを仕事にしているからです。
チャイナネットのコメント欄に、今日の明け方6時台に私の名前で大量にコメントが投稿されています。
朝は母が食事の支度をしてくれますから、私は遅くまで眠っています。
早くて8時か19時半、寝坊をすると8時どころか昨日は9時になっていました。
眠る前に新聞と本を読んで眠ります。

「私が原告となって提訴をしている大阪地裁での裁判」というのは大阪の弁護士を訴えている裁判です。
紀陽銀行も訴えています。
私は訴えられてもう3年以上福嶋瑞穂と社民党に拘束され、慰謝料を取ると警察、検察を使って脅迫強要をされています。
社民党福嶋瑞穂は、言論弾圧と脅迫をNET中の社民党ブログ、右翼ブログ、やくざサイトと連携して行っています。

貝塚茂樹さんの専攻は、中国古代史です。
貝塚さんのような人でさえ、中国に対する偏見は酷いものです。
日本が行って来た反中の教育の凄絶さを物語っています。
そのお話は、又致します。

専門:歴史学・社会学/古代文化・宗教史(これも改竄してあります。社会学と宗教学と歴史学と書いてありました。)
専攻と言います。
専門とは言いません。
古代文化が専攻などということはありません。
宗教史などありませんが、あるとすれば何教かを書きます。
社会学と歴史学など一緒に学べません。
文学部史学科で日本史専攻とか、西洋史専攻とか大学を卒業していなくても、誰でもそのくらいのことは知っています。

社民党福嶋瑞穂は、言論弾圧と脅迫をNET中の社民党ブログ、右翼ブログ、やくざサイトと連携して行っています。
福嶋瑞穂と社民党京都府連合副主席野崎靖仁が鳥居正宏は実名ではないと書いて詫びない限り、社民党の犯罪は深刻化して行くでしょう。
被害者がどれだけいるか分かりません。
社民党国会議員東大卒弁護士から2004年から5年にかけて何度も電話がありました。

20:27 2010/10/18月曜日