ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    11 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月22日金曜日

アロー号事件・阿片輸入の公認

学研現代新百科辞典(1965年10月1日初版)
アロー号事件
十九世紀中ごろ中国植民地化をめぐる、清国とイギリス・フランスとの戦争。第二次アヘン戦争ともいう。

市場拡張を目ざすイギリスは阿片戦争の結果にも満足せず、北方に開港場を求めていたが、たまたまイギリス船アロー号の船員が、海賊の疑いで清国官憲にとらえられた事件(五十六)を理由に、フランスと結び武力攻撃を開始。
広州(広東)を占領(五十七)、天津にせまった。
清も一時、天津条約(ロシア・アメリカも参加)を結んで和した(五十九)が、批准をめぐって再び衝突、イギリス・フランス軍は北京・天津にせめ入った。
清もついに屈し、北京条約を結び(六〇)、
天津条約の確認、
外国使節の北京駐在、
天津など開港場の増加、
九竜半島のイギリスへの割譲、
あへん貿易の公認など、
大幅に譲歩した。

最初の武力行使をした広東総領事パークスは明治維新後、日本にも駐在した。(安野省三)

北京条約
中国、清朝が、首都北京で外国と結んだ十数種の条約の通称。
狭義には一八六〇のイギリス・フランス・ロシア三国との条約をさす。

これは、アロー号事件処理の条約で、先の天津条約(一八五八)の批准、および追加条項の締結を行った。
天津条約の主な内容は、フランス・イギリス両国に、
①外交官の北京駐在権
②内地旅行・通商の自由
③両国に合計600万両(テール)の賠償金支払い
④揚子江航行権
⑤漢口・南京など10港の開港
⑥阿片輸入の公認
⑦キリスト教布教の自由
などであったが、北京条約ではさらに、
⑧天津の開港
⑨両国への賠償の追加支払い
⑩イギリスへの九竜半島の割譲・・1997年7月1日午前0時をもってイギリス領香港の他地域と共に、中華人民共和国へ返還された。
1960年代後半から1970年代にかけては鉄筋コンクリートのペンシルビルに建て変わったものの無計画な建設のために九龍城砦の街路は迷路と化した。
「九龍城には一回入ると出てこられない」といわれるゆえんはここにある。
また行政権が及ばなかったために売春や薬物売買、賭博、その他違法行為が行われ、中国語で「無法地帯」を意味する「三不管」の地域と呼ばれるようになる。
をなどを含む条項が加えられた。

また、アロー号事件の調停に当たったロシアは、報酬として条約を強要、
ウスリー江以東の沿岸地の割譲、
新疆省カシュガルへの貿易地開設
を認められた。
858年のアイグン条約以後は清露両国の雑居地であった外満州(現在の沿海州)を、正式に譲る事になった。

⑪清朝による自国民の海外移住禁止政策の撤廃と移民公認 (北京条約)
中国人労働者を劣悪な条件で移民させる苦力貿易を公認するものである。
この条項は労働者移民の公認と、それによる一定の移民保護を目的に入れられたとされる。
右側の薄い赤が外満洲:条約でロシア領と確定した部分。なお、ロシア帝国が設置した「沿海州」は「沿海地方」のほかオホーツク海沿岸全域に及んでいた。

清朝に阿片輸入の公認をさせ、中国民を滅ぼすことが大英帝国、フランス、ロシアのお望みです。
国家の恥を13億に見せているのは、日本も同じです。

昨夜、私はチャイナネットのコメントを、不正アクセスによるNTTとプロバイダー切断の為に投稿出来ませんでした。
桜チャンネル掲示板に:董雲虎「中国の人権について西側には誤解がある」の書き込みがあり、チャイナネットに私が書こうとしたコメントの記事:董雲虎「中国の人権について西側には誤解がある」が今日はなくなっていました。
無くなったことを知って、桜チャンネルの書き込みのその部分を消しています。
しかし検索には残っています。
桜チャンネル掲示板に書き込んでいる男女が、チャイナネットのコメントを書いているようです。
文章がよく似ていて、文章が書けないところもよく似ています。
夜中から明け方まで掲示板に書き込んでいます。
朝は5時6時に掲示板に書き込んでいます。
桜チャンネルは、右翼のサイトです。
多くの学者、国会議員、ジャーナリストが参加しています。
不正アクセスを行い、私の記事の改竄や、削除、盗用を行っているのは、桜チャンネルを中心とした右翼とやくざ、社民党、自民党、公明党、その他です。

「博士の独り言」のコメント投稿がなくなり、「草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN」のコメントも0が続いています。
おそらくチャイナネットのコメントもその内なくなるでしょう。
今日もこれから、「レナードとほろびたい」に投稿し、その後チャイナネットの記事を読んで、書きたい記事があったらコメントを書きます。
投稿を妨害されたら。「終わらせる・成田悦子」で公開していますから御覧下さい。

自公政権と鳩山由紀夫政権は、右翼ややくざに生活保護を受けさせ、中傷コメントやブログの記事を一日中投稿させていました。
政党交付金その他など、国民の税金でコメントを書かせていたことも考えられます。
「民主党はそういうことにお金を回さない」と言ったようなことが新聞に載っていたことがあります。
その頃から、exciteの共同通信ニュースなどのコメントが減り、niftyのコメントもなくなりました。
私と殺された夫と自公政権によって殺された多くの方々が日本の政治とNETを変えました。
私を支えたのは、読者であり、中国であり、自公政権に殺された方々です。

大英博物館の収蔵品には大英帝国時代の植民地から持ち込まれたものも多い。
イギリス人自身にも「泥棒博物館」や「強盗博物館」などとも揶揄される、とWikipediaに書いてあります。
阿片輸出を無理矢理公認させる国家ですから、泥棒したものを展示しても恥しくないのでしょう。
仮に現在買い取ったと言ってみたところで、初めはどういう風に中国の陶器が流れて行ったのか、誰にも分かりません。
大英博物館のホームページを見て下さい。
China=陶器の素晴らしいものがTOPに飾ってあります。
Chinese ceramics, by far the most advanced in the world, were made for the imperial court, the domestic market, or for export. Sir Percival David mostly collected objects of imperial quality or of traditional Chinese taste.
大英博物館から映像を持って来ました。
「ぶつ」は盗んでないから大丈夫だと思いますが、分かりません。
あまりにも素晴らしかったので、出来心で・・・
下の陶器の色合いは大好きです。
竜の表情が違っています。
これが盗品だと行っているわけではありません。
アヘン戦争からアロー号事件(1840ー1860年)まで20年間、戦争を仕掛けては賠償金を取るという方法で、清朝の力を弱体化し、阿片の蔓延によって国民の人権を奪い、安い労働力を得る為に移民をさせています。
中国の方々が、英仏領に多い理由が分かりました。

遅くなりました。
又明日続きを書きます。

今日、庭を綺麗にしている時泥棒に入って、お金と帽子を盗みました。
帽子は3つ目です。
市民劇場、労音で使うのでしょうか?
創価学会員や自民公明党員、社民党員が着ているものは盗んでいるものでしょうか?
福嶋瑞穂の高価な服は、窃盗の上がりですか?

23:01 2010/10/22金曜日