ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    2 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    1 日前

2010年10月13日水曜日

福島瑞穂・麻生太郎・鳩山由紀夫・太田昭宏は、鳥居正宏の経歴を詐称し、大阪地検検事、大阪府警警官による脅迫の為に、既にないブログの捜査に1年4ヶ月もかけた

麻生太郎、福島瑞穂、日本政府、総務省、法務省、厚生労働省は、未だに不正アクセスを行っています。
パソコンを立ち上げて既に五時間経ちました。
立ち上げる度に私の作業と関係なく、大きな書き込みの音がします。
ごみ箱をいつもクリックしてあります。
マイコンピューターの中に毎日何かを入れられて、日付が立ち上げる度に変えられます。

福島瑞穂は、FC2の猥褻サイトのデータを数千も私のパソコンに入れていました。
削除出来ないほど大量のFC2の社民党が行っている猥褻サイトデータが入れられ、私がそのことをYahoo「仮泊」、Yahoo「仮泊創価学会人体実験」、Goo「返信」に書くと、私のパソコンをいつものように泥棒を入れて壊しました。

2月末でしたから、株の売買の申告をしなければなりませんでした。
2008年の2月から福島瑞穂は私の中傷を始めました。
申告がしたくても出来なくなりますので、電気店に行って尋ねると、修理の日数がどのくらいかかるか分からないと言われましたので、新しいパソコンを買いました。

この時の十万円を越える損害も、福島瑞穂と自民党安倍晋三・公明党太田昭宏の不正アクセスと近所の窃盗犯を使った損害です。
安倍晋三、太田昭宏は、男性性器を五枚貼り付け、夫の殺人予告の死体の写真を三枚貼り付けた後、Yahoo「仮泊」を削除しています。
福島瑞穂は、安倍、太田と共謀して女性性器を産婦人科の診察台で広げ、コンドームにピンポン玉を入れた医者を横に立たせた写真三枚、私の逮捕を予告する監獄に女性が入っている油絵、私の殺人を予告する包丁を振り翳している男の写真などを貼り付け、「鳥居正宏」という福島瑞穂のプロフィールに似た遊び人によってYahoo「仮泊創価学会人体実験」を削除しています。

鳥居正宏は2007年から仕事もせずに一日中トラックバックを送り、コメントを書き回っています。
生活保護を受けるしかないでしょう。
福島瑞穂の口利きよる犯罪です。
経歴を詐称しています。
歴史学が専門という人はいません。

私のブログを「鳥居正宏」という偽名を使って削除することは出来ません。
福島瑞穂は性器や脅迫写真を貼り付けた上で、「これ以上書くとブログを潰すぞ」と非表示にしていたコメント欄を不正アクセスして開けて書き込み、私に前日とその前日の記事を書かせませんでした。
削除された日から2日前までは私はYahooの記事を書いていません。
Yahoo「仮泊創価学会人体実験」は、3月にはもうありませんでした。
六月の記事を書くことは出来ません。
福島瑞穂は弁護士だと言いますが、私に対して2008年から公然と脅迫強要を行い、私を犯罪者にする為に裁判官、弁護士岡文夫、金野俊雄にお金を渡して有罪にして貰いました。

福島瑞穂とFC2の犯罪について詳しく書いたノートを、福島瑞穂、麻生太郎、太田昭宏は家宅捜索令状のない捜索によって盗んだまま返していません。

福島瑞穂が作った経歴です。
鳥居正宏はいません。
木建正広という名前は戸籍の不実記載によって作った名前です。
公判に来る男は、遊び人です。
学者とは程遠い人間で、仕事をせずに社民党の機関紙の手伝いをしていると、大阪地検検事が言わせています。
大阪地裁、大阪高裁、大阪高検、大阪地検、大阪簡易裁判所は、被害者だと嘘を言わせている木建の名前を4回もを変更し、その犯罪を支持しています。

鳥居正宏の経歴

※現在、本業は退職し、長期の病気療養中。(2007年7月1日以前から
生年月日:1967年4月
出身地:京都市
現住所:大阪市内の某マンション
称号・資格:
1991年 京都市内の大学を卒業
1991年 文学士(バチェラー)
同年、博物館学芸員資格取得
専門:歴史学・社会学/古代文化・宗教史
著作論文・報告類:
著作論文(出版されたもの):5件
公的機関・国際機関等への非公開報告類:30数件
1991年~2006年
公的調査研究機関、新聞社等に勤務。
1997年~
本業のかたわら、いくつかの大学講師や市民歴史・文化講座等の講師も勤める
2001年8月~2010年5月
英国人の知人の紹介でアムネスティ・インターナショナルの会員となる
2005年1月~2009年4月
EU宗教政策諮問委員会/ギリシア民族宗教者最高評議会(Y.S.E.E.)の最高評議官
現在は天台宗に改宗 (長保寺)

鳥居正宏は、歴史学と宗教学と社会学が専門だと書き、著書もあると書いています。
こういうことは絶対にありません。
おまけに博物館学芸員の資格を取得していると書いています。

早稲田では、2010年7月29日(木)~9月10日(金)(8月7日~15日および 土日を除く) 、夏休み中に博物館学芸員資格取得講座を開いています。
かつてはこのように夏休み特別講座はなく、近年行われているものです。
教師でも何でも、資格を取得する為には、特別科目の履修が必要です。
生易しいことではありません。

社民党福島瑞穂の犯罪=麻生太郎=鳩山由紀夫の犯罪立証は、この博物館学芸員の資格だけで十分です。

「博物館学芸員について」

学芸員資格認定

博物館法第5条第1項第3号の規定に基づいて文部科学省が実施する学芸員資格認定において認定されれば学芸員の資格を得ることが出来る。
①試験認定
具体的な認定の方法として、試験を受けて合格することで資格を得られる。
②無試験認定論文などの審査を行い博物館に関する学識や業績があると認められれば資格を得られる。

大学等で単位を修得

博物館法第5条第1項第1号
「学士の学位を有する者で、大学において文部科学省令で定める博物館に関する科目の単位を修得したもの」
博物館法施行規則(昭和30年文部省令第24号)に博物館に関する科目が定められている。

* 生涯学習概論 1単位
* 博物館概論 2単位
* 博物館経営論 1単位
* 博物館資料論 2単位
* 博物館情報論 1単位
* 博物館実習 3単位
* 視聴覚教育メディア論 1単位
* 教育学概論 1単位

歴史分野

歴史分野の学芸員も、多くの博物館では人員不足から少人数で研究活動は勿論のこと、展示の企画、展示物の選定、展示物の賃借、図録用の写真撮影、執筆、編集、実際の展示まで行っている。

また、歴史分野は狭義の歴史分野(いわゆる文献史学)と考古分野民俗分野に大きく分けられるが、一人でこの三分野を網羅できる学芸員はまずいない。
都道府県立級の歴史系博物館では各分野の担当職員を一人ずつ置く場合が多いが、市町村立級の博物館では一人ないしは二人の職員が三分野を担当していることが多い。
担当職員が全員学芸員資格を有している博物館は極めて希で、現職又は退職した教員の中でその分野に明るい者や社会教育担当の公務員が出向している場合が多い。
科学分野
産業分野
動物園
水族館
植物園

学芸員が行う職務の類型は、研究・調査、収集・展示普及、保存・管理。
美術系
生物系の学芸員のもっとも基礎的な職務は、自然界に存在する生物の種の形態形質、分布とそれらの変異幅の物証となる標本の蓄積と管理である。
地質系
天文系
人文系
学芸員の分野は各々の学芸員の専門性によって多岐に渡り、
主なところでは
「美術史」
「考古学」
「民俗学」
「自然科学史」
「化学」
「生物学」
「地学」等がある。

私の知人は、考古学を履修して博物館員になっています。
歴史学と書く時点で、学問とは無縁の人間だと誰にでも分かります。
顔を見ればもっと分かります。
歩く姿でもっと分かります。
話すと、ただの遊び人です。
病気など大嘘です。
健康な男が仕事をしていません。

博物館員の多くは、考古学系統の履修者です。
後は、教師、教育委員会、学校事務職員など公務員から出向しています。
私はそういう方々と親しくしていましたので、一応存じております。

大学の教師だと記事に書いている人が、専門を歴史学と書くことはありません。
私の兄弟は、「東洋史学」を専攻していました。
歴史学だと言うことはありません。
結婚してからは、社会学を通信教育で学び、卒業もしています。
働きながら、三人の子供を育てながら大学に行きました。

社会学部は、大学において社会学を中心とした教育が行われる学部である。
国公立大学では1951年に一橋大学が設置したものが最古であり、私立大学では1952年に法政大学が設置したものが最古である。
近畿の社会学部
* 追手門学院大学
* 関西大学
* 関西学院大学
* 同志社大学
* 奈良大学
* 佛教大学
* 桃山学院大学
* 立命館大学(名称は産業社会学部)
* 龍谷大学
京都の大学だと言っていますから
同志社、立命館、龍谷、佛教大学のどこかです。
嘘に決まっていますが、佛教大学の社会学部の教授は私の身内も同然で、知っています。
佛教大学ではありません。

設置科目(同志社大学社会学部社会学科)

卒業必要単位数(2010年度生対象)
卒業に必要な単位数は124単位です。
修得すべき各科目群の単位は下表のとおりとなります。

必修科目選択科目I 選択科目II 選択科目III 合計
A・B群 学部共通
科目群 英語英語以外
30 40以上 4以上 12以上 4以上 124
94
(1)必修科目30単位を履修すること。
(2)選択科目Iは、A・B群から40単位以上(うち、A群から22単位以上)、学部共通科目群から4単位以上を履修すること。
(3)選択科目IIIから、英語12単位以上と英語以外の外国語(ドイツ語、フランス語、中国語、スペイン語、ロシア語、ハングル)から一種類の外国語を選択して4単位以上を履修すること。
(4) 選択科目I、II、IIIから94単位以上を履修すること。
必修科目
科目名単位 科目名 単位
ファーストイヤーセミナー 2 社会学演習 II(1) 2
社会学概論 4 社会学演習 II(2) 2
社会調査入門 2 社会学演習 III(1) 2
社会学理論4 社会学演習 III(2) 2
社会学演習 I2 卒業論文 8
PAGE TOP
選択科目 I
科目名 単位 科目名 単位
A群
社会学研究法A     2     教育社会学(1)     2
社会学研究法B     2     教育社会学(2)     2
エリアスタディ概論     2     情報社会学     2
家族社会学     4     仕事の社会学     2
地域社会学     4     災害社会学     2
国際社会学     4     社会調査実習 I     2
社会心理学           4     社会調査実習 II     2
社会人類学     4           
B群
社会統計学 I     2     情報行動論     2
社会統計学 II     2     産業社会学(1)     2
社会学説史     2     産業社会学(2)     2
社会問題     2     外国書講読(ドイツ語) I     2
文化社会学     4     外国書講読(ドイツ語) II     2
ジェンダーの社会学     4     外国書講読(フランス語) I     2
現代社会学     4     外国書講読(フランス語) II     2
社会学特講 I     4     外国書講読(中国語) I     2
社会学特講 II     4     外国書講読(中国語) II     2
社会学特講 III     4     外国書講読(ハングル) I     2
現代社会学特論 I     2     外国書講読(ハングル) II     2
現代社会学特論 II     2           
現代社会学特論 III     2           
PAGE TOP
学部共通科目群
科目名     単位     科目名     単位
社会問題論     2     現代社会と労働     2
マス・コミュニケーション論     2     教育文化論     2

あの教養とは程遠い顔でこの科目を履修するのは無理です。
この上に宗教学と歴史学??

結論
福島瑞穂の犯罪が成立し、麻生太郎、安倍晋三、太田昭宏、山口那津男(不正アクセスさせ、私を拘置所に入れている間に山本香苗の証拠を改竄し、盗み、ブログを削除)自民党・公明党が伊藤忠カブドットコムと共謀し、私の株を不正に10年間売買し、年間取引書類を送付せず、その売買証拠隠滅の為に市民劇場と労音の事務員、会員、委員長と朝鮮人の妻を使い、厚生労働省指導の下、自民党鳥取県議会議員広江はじめの養和病院(創価学会)に精神分裂病と偽って不正に措置入院させました。
大阪府警というやくざ風の男を使って、株不正売買と福島瑞穂FC2猥褻サイトによる不正アクセス私のパソコン内データ保存の証拠を隠滅する為に、家宅捜索令状のない窃盗を行いました。
福島瑞穂が行ったことは、窃盗と脅迫、強要、その他数限りない犯罪です。
私は被害者なのに、たった一回の取調べの為に24日間も拘留されています。
起訴前に大阪拘置所に入れることも違法で、弁護士岡文夫はそれを放置し、福島瑞穂の脅迫を支持し、私に「貴方は、病識のない精神病患者だ」と言いました。

福島瑞穂は経歴詐称、検事、警官による脅迫の為に、既にないブログの捜査に1年4ヶ月もかけています。

&・n・b・s・pが大量に入れてありました。
全部直しました。
記事を書いている途中にも入れられています。
鳥居正宏と社民党、自民公明は経歴を詐称し、その詐称に協力しています。
不正アクセスも行っています。

20:31 2010/10/13水曜日