ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    19 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月28日木曜日

国民の税金で人権蹂躙を行う社民党・日本会議(谷垣・麻生・安倍・福田・前原)

中国スパコン、世界トップ!11月1日に決定の予定。
TOP500(スパコンランキング)
中国の「天河1A」が首位を獲得する可能性大。
中国の技術は独自に構築したもの。
現在首位は米オークリッジ国立研究所(テネシー州)。

おめでとうございます、中国。

毎日中国の様々な都市を見ています。
私の子供が北京に居た頃は、「これからが楽しみ」といった中国でした。
その時から10年経ちました。
日本だけでなく、アメリカもヨーロッパも、既に中国に追い越されたことがたくさんあるのではないかと思います。
中国は謙遜気味のデータを出し、日米は過剰気味のデータを出そうとします。

日本は政府を挙げて優秀な国民を葬って来ました。
今後教育に力を入れ、中国は人々の声を吸い上げると言っています。
この10数年、「日本会議」は、NETの中傷を引き受けて来ました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」保坂展人のブログ、右翼ブログなどを使って、NETで犯罪を犯しました。
日本会議は、社民党福嶋瑞穂と大阪地検・大阪高検に依頼し、(大阪府橋本徹知事はこの日本会議からの依頼を断っています。)犯罪者にしました。
大阪府警難波署の警官五人はやくざ風で、女一人は留置所のことも拘置所のことも知らず、手錠のかけ方も知りません。
警官ではなく、やくざであった可能性があり、やくざを大阪地検が日常的に使っていることが考えられます。

株不正売買被害者を犯罪者、精神分裂病患者に仕立て上げ、厚生労働省と法務省が政務官のブログに「きちがい、前科3犯」と住所・氏名・旧姓・父母の氏名・90歳近い母の電話番号付きで書き込ませるような自民党総裁が四人(福田、麻生、安倍、谷垣)もいる国ですから、世界から相手にされません。
おまけに福嶋瑞穂罷免と同時に厚生労働省は元政務官のブログ、右翼掲示板2チャンネル、日本会議新風の瀬戸弘幸に電話番号を書き込ませ、社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」など社民党のあらゆるブログからLINKを貼り、その時から毎日電話をかけさせています。

鳥居正宏から電話がかかって来たのは、大阪高検に電話をして切った瞬間です。
福嶋瑞穂は税金で盗撮盗聴を行わせ、脅迫・強要を行います。
右翼とやくざと日本会議=桜チャンネルを使って電話をかけます。
国家犯罪で、税金を使って行われています。

日本は同じようなことをする仲間の国に利用されるだけです。

日本会議は「日本女性の会議」のブログを2010年3月18日、私と夫の結婚記念日から更新していません。
この日私が書いた「レナードとほろびたい」の記事は削除されました。
日本会議が行ったことです。
今ある記事は、私が新たに入れた記事です。
その3月18日の日本女性の会の記事です。
http://nipponjyoseinokai.at.webry.info/201003/article_3.html

500名参加の3月3日 別姓反対集会の模様がマスコミに掲載されました!
作成日時 : 2010/03/08 21:30
ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 0
500名参加の3月3日 別姓反対集会の模様がマスコミに掲載されました!
産経新聞 3月4日(木)掲載  「真の男女平等」「家族解体」
一方、反対派は参議院議員会館で行われた「日本女性の会」に高市早苗衆議院議員ら自民党議員、旧皇族で慶応大講師の竹田恒泰氏らが出席。・・・
他に、毎日新聞・読売新聞・時事通信・NHKニュース・TBSニュース・チャンネル桜にて取り上げていただきました。
同日開催の推進派お会合は400名規模だったそうですが、こちらの会では会場に入りきれずお帰りになった方々が100名程おられました。改めてお詫びを申し上げます。 
良識ある国民は、「夫婦別姓」法案には、絶対反対なのです。 連日、全国からも反対を表明する方々から、賛同のお電話が入っています。
今後と、女性元気に国づくり、人づくり国民運動を担わせていただきます。

いつものことです。
彼らは人を人として敬いません。
その分文章には「お」をたくさん付けます。
お会合?とは?
「今後と、女性元気に国づくり、人づくり国民運動を担わせていただきます」
この文章は文法違反ですから直します。
今後も、私達女性は、国づくり、人づくりの国民運動を担って参ります。
変にうだうだすると、運動になりません。
貴方達には日本語教育も日本の歴史教育も任せることは出来ません。
文章も書けないようでは、日本の政治からも降りて下さい。

櫻井よしこは週間ダイヤモンドの記事を引用します。
週間ダイヤモンドと上杉隆は、私の記事を削除した上で、丸ごと盗み記事にしています。
朝日ニュースター?に週間ダイヤモンドから二人が出演しています。
朝日ニュースターは、上杉隆が私のコメントの日付、URL、内容を改竄し、 私に対する中傷コメントも改竄し、住所・氏名・旧姓・母の電話番号を書き込ませた上で、「上杉隆のブログにLINKを貼っています」と書き込み、現在も私と家族を恐怖に陥れ、私達の中傷を行い生存を脅かしているメディアです。

時勢論評...reiko's blog
http://pub.ne.jp/itigoitie/
2009.7.13
Posted by reiko at 11:02:31 | コメント (30) | トラックバック (0) | リンク (0)
このブログも日本会議が出しているブログです。
2010年2月17日の記事はあり、コメントもあります。
2010年2月18日の記事はありません。
前後はブログの更新を行っています。
2010年2月19日にブログの更新を行っています。
しかし、この日からコメントは投稿してありません。

永田町異聞(元は自民党寄りです。)、博士の独り言、その他の右翼ブログも更新回数を減らし、ブログランキングを止め、コメント投稿を止めています。
共同通信などのコメント投稿も殆どなくなり、niftyのココログニュースにはコメントを投稿していません。

このことから言えることは、自公政権がNETでの中傷を国民の税金を使って行って来たが、下野し、お金が続かなくなったことと、生活保護を受けさせてそういう仕事をさせていた状況にメスが入った為であると考えています。

鳥居正宏という男は、大学の講師をしていません。
私の若い友人は、大学講師をしています。
彼女でさえ、Yahooの相関図に名前と写真が載っていて、何人かの関係の有る学者が相関図の中に入っています。

又、私の友人の子供は博士課程を卒業しています。
彼女の論文はNETに出ています。
私の子供の論文でさえ大学院のNETに出ています。
鳥居正宏は
著作論文・報告類:
著作論文(出版されたもの):五件
公的機関・国際機関等への非公開報告類:三十数件
これだけの論文を書いたと言っています。
しかしNETには一つも出ていません。
京都市内の大学を調べました。
しかし「木建正宏」という男の書いた論文は、どこの大学にもありません。
福嶋瑞穂と社民党は嘘を書いて来ました。
普通ならそれで構いません。
自分の身分を隠したい人も居ます。

しかし社民党という政党は、国民の税金で成立している政党です。
その政党社民党は、自民党、公明党、日本会議、右翼、やくざと共に、私を犯罪者にする為に、働きもしない生活保護を受給されているとしか思えない健康な男を社民党の機関紙の手伝いをしていることにして、2008年2月から、大阪府警難波署、大阪地検、大阪高検、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所、岡文夫、金野俊雄の二人の弁護士を使って、現在まで国民一人を中傷、脅迫、強要、人権蹂躙し続けています。

社民党機関紙は、東京で発行しています。
機関紙の宣伝も東京で行っています。
昨夜、社民党やその他のブログが機関紙の記事を載せていない内に「鳥居正宏のときどきLOGOS」が機関紙の記事を掲載しました。
その後、社民党の他のブログは鳥居とは違った記事を紹介しています。

時間などを考え合わせます、すると、社民党が行っていることが分かりました。
何処かで一括して記事を書き込んでいます。
社民党が不正アクセスしていることは、何方にも分かっていることです。
不正アクセスの拠点があります。
自民党公明党も同じです。
総務省が一括して行っていることも考えられます。
記事を書く前も中国のサイトを見ようとしても、接続を切って見せません。
社民党、自民党・民主党の右翼日本会議は、私のプロバイダー接続を使って良いのですか?
彼らは、私の兄弟が拘置所に買って来てくれたハイネックのセーターを盗みました。
公判の度に下着を盗むのも「日本会議」です。

地方新聞や雑誌の編集、ライター、現在はPR会社、広告会社・・これが彼らに共通するプロフィールです。
私が「そんなことが出来るはずがない」という記事を書く前は、「私は3ヶ国語、6ヶ国語が話せます」というのが、彼らの共通するプロフィールでした。

この記事は未だ検索に載せていません。
理由は国民会議主導で、国民を犯罪者、精神病患者にしているからです。
自民党・公明党・民主党の国民会議関係者が行っています。
共産党、社民党は既に野党ではなく、国民会議の犯罪を請け負って司法、検察、弁護士を使って、私達被害者を犯罪者にする手伝いをしています。

21:22 2010/10/28木曜日