ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    17 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月9日土曜日

ネットは国家権力でも完全に制御出来ないと言える中国に人権はあり、前科3犯と書く法務省厚生労働省、この国に人権はない

毎日新聞は、劉曉波の人権について、6面も使って書きます。
毎日新聞は、私の住所・氏名をNET精神病、きちがいというコメントを2009年9月27日から長い間公開して来ました。
人権について書く資格はありません。
人権など知らない新聞です。

そのコメントは伊藤忠現中国大使丹羽宇一郎が会長だった時に、大阪拘置所に私を24日間入れる為に書き込んだものです。
丹羽宇一朗(不正アクセス改竄)が自公社と共に書き込ませていたと思って下さい。

「ここに書き込んでいる統合失調犯罪者のnaritaetukoについて◎本名成田悦子◎59歳。無職。母の年金で生活。◎結婚していたが夫は悦子の発狂を苦に自殺◎平成18年、器物損壊罪で**警察に逮捕され養和病院へ措置入院◎平成20年社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損罪で逮捕」

このコメントは逮捕時のコメントで実際はもっと長いものです。

内容はいつも微妙に変えますが、◎を使うところは変わっていません。
社民党の書き方そのものです。

その内私は日本の人権侵害によって、「前科5犯」くらいになるでしょうから、いつもは載せない自分の名前も一緒に載せて置きます。
夫を殺した組織しかこんなことは書きません。

このコメント投稿者の特徴は、「へ 」の使い方です。
これは社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」のライターと同じ使い方です。
NET右翼はこの使い書い方をします。
病院「に」、大阪拘置所「に」と書くのが普通です。
病院へ行く、大阪拘置所へ行くの場合は、方向を表しますので、「へ」を使います。

これだけの「人権侵害」を最高裁は見て見ぬ振りをしています。

現在毎日チャイネットに投稿されているコメントはこの下です。
「オカガキ」はパソコンとHNを拒否されているのでしょう。
パソコンと名前を何度も変えています。
勿論、保健所の岡垣さんが投稿しているコメントではありません。
しかし、名前が岡垣かどうかは知りません。
岡田だったような気もしていますが、この岡田という名前は、養和病院の看護課長の名前と同じで、岡垣さんは普段から養和病院に出入りし、岡田と言う看護課長(男)と親しく話しています。
私は夫婦かな?と思いました。

保健所は不正措置入院の手伝いと、私に対する人権侵害を更に過激にする為に、社民党の鳥居正宏の電話に何度も応じて情報を流し、「私が母を殴っている」、「不正措置入院以前も保健所に母が相談に行っている」「措置入院後も相談があった」という嘘の情報を大阪地検に提供しています。
私は保健所の岡田(岡垣?)に抗議に行きました。
すると、「そういうことはないし、言っていないから、大阪高検に言っておく」と言いました。

このコメントには名前は入れません。
成田悦子の情報/犯歴:前科2犯。2006年、器物損壊罪で**警察署によって逮捕(養和精神病院約半年間強制入院)、2009年、名誉毀損罪で大阪府警 浪速警察署によって逮捕(大阪拘置所約1ヶ月収監)/旧姓:/生年月日:*生まれ(*歳)/最終学歴:島根県立出雲高等学校卒業/職歴:高校卒業後、10数回転職。最終職歴は、便所掃除婦/現住所:*/*(〒)電話:***

このコメントを毎日新聞は知っています。
毎日新聞は、私の出版妨害も知っています。
毎日新聞は積極的に書き込みに協力しています。
excite伊藤忠のニュースのコメントは、自民党公明党がやくざや右翼にお金を渡して書き込ませていました。
自民公明党政権は、生活保護を受けさせて、一日中書き込みをさせていましたが、菅直人政権になって、お金が出なくなった為に現在はコメントもトラックバックも殆どありません。
伊藤忠が関係ないということはありません。
コメント内容が全く同じで、丹羽宇一郎がチャイナネットのコメント投稿を行わせていると私は思っています。
伊藤忠、富士通などと全く同じ中傷の仕方です。

天安門事件で徒に騒いだ暴力団と深い関係のあるテレサ・テンを支援している有田芳生は、私が何をされているか知っています。
乙骨正生 の「Forum21」に記事を書いています。
「Forum21」には、何処をクリックしても振込み画面が出る詐欺サイトがありましたから、気を付けて下さい。
そのことを「Forum21」に記事を書いている白川勝彦に知らせると、そのコメントを直ぐに削除しましたから、どうしたものでしょう??

私は、不正措置入院の時に自分が創価学会被害者であることを知りました。
「Forum21」には、創価学会の犯罪について書いてあることをBenjaminFulfordの本で知り、私は一年間の予約をしました。
私が「Forum21」予約した後、私のメールアドレスから予約メールが出してありました。
不正アクセスによるものです。
「Forum21」の強要についてコメントを書きました。
乙骨正生にもう本を送らないように言って下さいと書きましたが、公開はしません。
何を書いても、私のコメントは公開することはありません。

BenjaminFulford、有田芳生、乙骨正生は、創価学会とも何教とも関係ありません。
被害者には何もしてくれない人達で、書いているだけです。


彼らを信じると、貴方が創価学会被害者になります。
公明党の長屋は汲み取り式で、今日もドライフラワーに尿を着けて行きました。
部屋の鉢植えに毎日蛆を入れに来ます。
蛆を入れられると、赤玉土が玉ではなくなります。
葉にも便を付けたり、汚物を着けて枯らします。
創価学会員は、警察の下で働いていますから、警察は何もしません。
お金を盗まれて110番に電話しても警察は来ません。

アメリカ留学中に中国の民主化運動を知った??
これがミソです。
民主化とは何を言うのでしょう?
アメリカの家来?子分?になることですか?
アメリカは、世界で第一の大量虐殺と人体実験を行った国です。

原子爆弾、クラスター爆弾、ナパーム弾、枯葉剤など、人を難題に亘って奇形にしても、病人にして詫びない、保障しない国です。
何故日本政府は原子爆弾の賠償訴訟を起こさないのでしょう?
これは戦後処理を行った吉田茂のやり方の不味さです。
何故日本政府はいつまでも原爆被害者の面倒を見るのでしょう?
アメリカに賠償させ、面倒を見させなければならないことです。
国内の戦禍がどうであろうと、当時の軍部が何をしようと、市民を巻き込んだのはアメリカで、これを人体実験と言い、大量虐殺と言います。

アメリカ原爆障害調査委員会(ABCC)は、原爆被害者の人体実験結果を国立予防衛生研究所に手伝わせています。
予研の所長には、1980年代初めまでの30余年間、細菌戦部隊関係者が就任しています。
その内4人は健康な人間の生体解剖人体実験を行っています。
細菌戦関連の所長は、30余年間で7人です。
予研の中には、獣医学者、昆虫学者がいることを忘れてはいけません。
子供が見ているその動物図鑑、昆虫図鑑が細菌戦に関係した超一流の学者によって基礎を・・・
私なら、子供には見せたくありません。

アメリカ占領軍は戦後日本政府と共謀して、告発させませんでした。
戦争犯罪から逃れさせた戦犯も多いということです。
アメリカは、ロボットを何処に?
月?

アムネスティは、何も行っていない組織です。
しかし、私の控訴審に合わせて急にスケジュールを入れました。
会長の翻訳家は、自分のブログを改竄しました。
不正アクセスによってコメント投稿も拒否しています。
彼女の口癖は「・・けど」
これは社民党のブログ「カナダde日本語」「きつこのブログ」の口癖によく似ています。
なんとまあ、和歌山刑務所など、いかにも、と言った刑務所見学オンパレードスケジュールです。

司法や弁護士と仲が良いので、アムネスティ役員の鳥居正宏が何をしようが無罪、福島瑞穂は副会長ですから社民党は皆有罪でも無罪になります。

「ネットは国家権力でも完全に制御出来ない」と劉氏は言いました。
そんなことを言えて、それが海外の新聞に載っています。
中国には人権侵害はありません。

日本の政府国家犯罪人権侵害被害者は何も言えません。
社民党と自公政権、鳩山由紀夫政権は、夫を殺し、私自身の命や家族の命を奪おうとします。
毎日新聞は、「政府への批判は痛烈だが、語り口はあくまで冷静で温和」と書いています。
批判出来、アメリカと交流出来、ノーベル平和賞に推薦され、日本の新聞も「人柄が良い」と書いてくれます。
毎日新聞が、私に書いてくれたことは上のコメントです。
伊藤忠は、今でもこれと同じコメントを削除もしていません。

私はこの記事を書く前に1,5時間妨害をされました。
株や詩、記事を盗まれ、何もしていないのに、2008年から自公政府と鳩山由紀夫政府、社民党、厚生労働省に上のような書き込みをされています。

アメリカも日本も「人権が何かを知らない国」です。
中国には人権があり、日本には人権はありません。

21:05 2010/10/09土曜日