ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    12 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月15日金曜日

アムネスティ役員阿部理恵子のお気に入り上杉隆(アムネスティ・インターナショナルは人権蹂躙団体)

東京第5検審
1回目の議決・・土地購入費の出処は容疑事実にない。
2回目の議決・・小沢一郎からの借入金4億円を充てたと、議決の「犯罪事実」に加えた。
小沢一郎側 は、
①「告発容疑にない内容を2回の審査を経ずに出した議決は、審査会の権限を逸脱してなされた違法なもので、全体が無効だ」
②「違法な議決に基づいた起訴を座して待たなければならないのであれば憲法違反」

「鳥居正宏のときどきLOGOS 」
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com
# 毘沙門:有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (05/10)
# 鳥居正宏:有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (05/10)
# でんがなまんがな:有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (05/10)
# 睦子:有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (05/10)
# 伴天連:有罪判決 ― 私や社民党に対する名誉毀損事件 ― (05/10);

「私や社民党に対する名誉毀損事件」という記事を書き、それをアムネスティ・インターナショナルと相談して削除し、翌日私に弁護士選任の書類と、大阪高等裁判所の控訴趣意書提出期限のメールを大阪高裁が送っています。
鳥居正宏の中傷犯罪コメントを、いつも私が投稿した直ぐ後で掲示板に書き込んでいた江田五月はアムネスティ議連会長、福嶋瑞穂が副会長、千葉景子法務大臣が事務局長、鳩山由紀夫は会員です。

アムネスティ・インターナショナル
代表者
理事長藤田真利子
副理事長 石田城孝
事務局長 寺中 誠
特別顧問 イーデス・ハンソン

理事長藤田真利子のブログは不正アクセスと直結しています。
私が読んだ直後から、ブログの記事の改竄が始まりました。
職業は英仏翻訳業です。
ブログのどの記事にも「・・・けど」「・・・けど」と「カナダde日本語」や「きつこのブログ」と同じ漢字で書いてあり、これがアムネスティの会長?と、驚くほどの、みっともないお粗末なブログの内容でした。
それを理事長藤田真利子は、全部削除してしまいました。

阿部理恵子・・この人は、アムネスティ役員です。
上杉隆
鳩山由紀夫
原口 一博
小池百合子
長野智子
ビル・ゲイツ
バラック・オバマ
などが彼女がTwitterでフォロウしている人です。
アメリカとNETと右翼です。

原口一博は最右翼です。
釣魚島見学を行い、日本が右翼やくざを使って行っているNETでの不正行為を、「第三国が行っている」と発言しています。
この発言以来、新聞に登場することも少なくなっています。
発言のその後の反応は、記事にはなっていませんが、海外での総務大臣としての発言でしたから、問題になったはずです。

長野智子を覚えていますか?
週間朝日、テレビ朝日、朝日ニュースターなど朝日と名が付けば元左翼?現最右翼です。
「朝まで生テレビ」出演者は、潮(創価学会)に必ずと言って構わないほど執筆したり、池田大作とお話をしています。
「ザ・スクープ」出演長野智子は、古館のプロダクションに所属しています。
テレビ朝日の番組「ザ・スクープ」で、2000年4月、元フジテレビの単なる見世物的ひょうきんアナウンサーが急にニュースキャスターになりました。
見事な整形ぶりですから、過去の写真と比べて下さい。
安藤優子並みです。
私は元安藤優子は何処に行ったんだろう?とずっと思っていましたが、整形でした。
子供を産むと自分に似たら困るでしょうに・・・

毎日新聞にいた鳥越俊太郎と大芝居を行い、私達はすっかり騙されて見ていました。
桶川ストーカ女子大生刺殺事件の詩織さんを覚えていますか?
私は、この事件を忘れません。
国家が行って来たやくざや創価学会、企業、市民劇場、労音会員などを使ったストーカーの始まりだったのではないかと思います。
毎日新聞とフジテレビ・・・

上杉隆をフォロウする理由は?
菅直人ではなく、未だに鳩山由紀夫をフォロウする理由は?
アムネスティの会長及び役員のブログは私が取り上げた後、改竄が行われていますから、彼らの素顔を覗きにくくしてあります。
しかし、Twitterは彼らが何をしているか?を見るには時間的なことも含めて、未だ油断していますから好都合です。
アムネスティ・インターナショナルは人権を擁護しないサークルだということは、直ぐに分かります。
この記事が公開される前から、アムネスティ・インターナショナルに連絡が入っています。

鳥居正宏はアムネスティの役員でしたが、今は役員ではないのでしょうか?
アムネスティ・インターナショナルは福嶋瑞穂に協力していますから、その発表をすべきです。
明らかに福嶋瑞穂、鳩山由紀夫、千葉景子の司法、検察警察を使った脅迫強要経歴詐称、戸籍不実記載、猥褻物陳列罪、不正アクセス11年、株不正売買などなど多くの犯罪に加担した人権擁護団体と指定されなくとも、世界が認知します。

「私や社民党に対する名誉毀損事件」というものはありません。
起訴状は泥棒を使って四回改竄したものと入れ替えられました。
最後の起訴状には社民党に対する名誉毀損事件と書いてありません。
二回目の改竄の時、「社民党を陥れようとして・・・」という言葉が付け加えられましたので、弁護士岡文夫から電話がかかって来た時に抗議しました。
するとその翌日には違う起訴状が鞄の中に入っていました。
一審公判判決、二審判決共、に対する名誉毀損事件とは書いてありません。
社民党のことなど一度も聞かれたこともありません。

「私や社民党に対する名誉毀損事件」と今も左サイドバーに書いてあります。
記事を消してその後にサイドバーにコメントが残ることはありません。
絶対にないことです。
福嶋瑞穂と社民党は、意図して私を犯罪者であることを強調し、私の記事をその内容に書き換えています。
サイドバーは、福嶋瑞穂がお金で守っているものです。
「違法な議決に基づいた起訴を座して待たなければならないのであれば憲法違反」と小沢一郎は言います。
小沢も私に対して同じことをしています。
自分のことなら憲法違反と言います。
私のことに関して言えば、憲法の全ての条項に違反しています。

無いブログの捜査を1年4ヶ月出来ません。
それを脅迫目的で行って来たのが、福嶋瑞穂です。
昨日も私の名前を使ったコメントが、チャイナネットに大量に投稿されています。
福嶋瑞穂がやくざ右翼を使って行わせています。
やくざ右翼は、毎日チャイナネットにIPアドレスを拒否されていますので、パソコンを変えて投稿しています。

最近のコメント

* 鳥居正宏:アムネスティを退会しました (05/27)
* bando:アムネスティを退会しました (05/27)
これは、「バックはアメリカです」という意味です。
脅しです。
脅迫です。

* 通りすがり:民事への準備は整いつつあります (05/12)
* 鳥居正宏:民事への準備は整いつつあります (05/11)
* 毘沙門:民事への準備は整いつつあります (05/11)
これは、未だ「お金を盗むぞ」、色々な名目で持っているお金を取り上げるという意味の脅迫です。

社民党は長い間、国民に対してこういうことを行って来ました。
私は書いていますから、何もかもがはっきりします。
しかし社民党に対して、はらわたが煮えくりかえるほどの悔しい思いをして来た被害者が日本中にいます。
ですから、社民党は潰れ、消滅します。
福嶋瑞穂がFC2で毎日のように沢田研二の話などを浮かれた調子で、ミスだらけの文章で書いていたのを御存知の方も多いでしょうが、今は止めています。
ピンクの色のキティちゃんブログを政治家が使いますか?
今は専門家に書かせています。
福嶋瑞穂は作文は出来ません。
話すことが出来ない人は、書けません。
正確な言葉で話せない人は、作文は全く書けません。
早く話せるかどうかは問題ではなく、正確な言葉が使えるかどうかで、書く書けないは決まります。

上杉隆『上杉隆の40字で答えなさい』読了。初っ端の、問題「小沢一郎」とはどのような政治家か?、から5字はみ出しという秀逸ぶり。「無謬」にわざわざ「むびょう」とふりがなが付けられているのは、メディアリテラシーが試されているのか。サミットを「夏の風物詩」と表現してるのには笑った。

これは上杉隆のTwitterです。
いつものように幼稚な性格そのままの文章です。
上杉隆は、出版はしています。
しかし、自分で書いた本ではありません。
彼は言葉を知りません。
テレビで言葉に詰まって言い換えようとしますが、いつも言い換えた言葉が間違っています。
彼には本は書けません。

「謬」の意味は、誤ってすることです。
あやまちという意味です。
しかし、「ビョウ」とは読みません。
ビュウ」です。
誤謬(ゴビュウ)、この言葉は誰でも知っています。
あやまり、まちがいという意味です。
しかし、「ゴビョウ」と読んではいけません。
「誤謬を訂正します」というふうに使います。

無謬という言葉は、広辞苑や辞書には載っていません。
漢和中辞典にも載っていません。
私はあまり使いませんが、聞いたことはありますし、意味も分かりますが、辞書にはありません。
NETの辞書にはあります。
誰かが作った後、一人歩きしているのでしょう。
翻訳から来ているのかも知れません。

21:10 2010/10/15金曜日