ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年10月4日月曜日

鳥居正宏=福島瑞穂は診断書を提出し公判妨害

これは海上保安庁のホームページの地図です
日本の領海等概念図













仙石由人官房長官は、東大法学部中退。
所属していた弁護士事務所の部下に福島瑞穂らがいる。
支援パーティーに新日本宗教団体連合会政治委員会委員長が参加。
「(立正佼成会が支援する民主党の)風間直樹さん、大島九州男さんが参議院選挙だということで、私は宗教者として勝たねばならないと思い取り組んだ。この選挙には、立正佼成会、PL、そして善隣教、そのほかにも多くの宗教が結集した。その宗教界の背中を押してくれたのは仙谷さんだ」と評されている。

仙谷由人官房長官は、枝野幸男幹事長代理が中国を「あしき隣人」と批判したことに
①「互いに言うべきことはしっかり言い、しかし、どこかで折り合いを付けて戦略的互恵関係をつくる。無用の摩擦を生んではならない」
②「日本が侵略、及び侵略的行為によって被害をもたらしていることも間違いない」
③「少なくとも2000年に及ぶ付き合いだ。歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを言うべき話ではない」 
と記者会見で述べました。

小沢一郎が強制起訴されました。
小沢一郎が私の住所・氏名付きの福島瑞穂社民党・自民党・公明党依頼公判日程コメントを一つ削除したのは、この強制起訴を睨んでのことだったと思います。
仙石氏の②③のコメントは、非常に好感の持てるコメントです。
こういう考え方ですと、日中友好は永遠に維持出来ます。
私は、昨夜も731部隊関係の写真や記事をチャイナネットのLINK先で見ていました。
今もああして残っている建物を見ながら、建物の下で、横で、中国の方々が暮らしていることを思いました。
日本の政治家は、チャイナネットのコメントライターのように、やくざやシンクタンクの人間に中国のことを悪く書かせます。
それなのに、どれだけの思いを抱えているか分からない中国の方々は、それを黙って見守っています。
日本の政府が変わってくれることを、又中国の方々の気持ちを分かって上げることの出来る方が政治を行って下さるよう願っています。

仙石氏は、福島瑞穂と同じ事務所にいた、宗教団体との繋がりが深いと言われています。
それでも、上記の発言をせざるを得ない。
日本政府は、チャイナネットのコメント欄で何をさせているのか?
私は誰が誰に依頼しているか、分かっています。
民主党政権は、菅直人氏に総理が代わると今まで行って来たNETでの対応を変更して来ました。
nifty、exciteでの右翼ややくざの組織的コメント投稿の縮小が行われました。

これは、お金が政府から直接下りていたものを変えたのではないかと思っています。
政党や、政府は、使い道を問われないお金を沢山持っています。
これが間違っています。
サラリーマンもOLも、止むを得ない支出があっても何の控除もありません。
漁業、農業従事者には何かがあれば、直ぐにお金を回します。

生活保護受給者であると思われる社民党「鳥居正宏」に対しては、健康であるにも関わらず、今も生活保護を受給させています。
彼は宗教学者でも、社会学者でもありません。
プロフィールに書いてあるように、精神病患者でもありません。
プロフィールの写真も、公判に来る男の写真ではありません。
鳥居正宏は健康な男で、今までどういう仕事をして来たかは、顔を見れば誰にでも直ぐに分かります。
病気だと書いてあるのも、地裁で胃炎になったと診断書を提出したのも皆嘘です。
毎日寿司を食べに行きましょうとコメントに書いていました。
裁判官、検事、岡文夫弁護士の共謀による私の公判時間の縮小であり、公判の妨害であり、仮病です。
何故、毎日中傷されていた私の家族と私の所為で胃が痛くなりますか?
私が何をしました?
この頃一年間くらいの間、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事とコメントを書いていたのは、裁判官や検事・弁護士です。

健康なのに、2007年から3年以上も仕事もせずに、2008年には、年に3回も訴訟を起こしています。
生活保護受給者の名前を変え、戸籍を作って、被害者=加害者「鳥居正宏」に変えました。


昨夜一晩中私のコメントを記事から隠すためにチャイナネットに投稿されたコメントの中に、脅迫コメントが入っていました。
これは福島瑞穂、麻生太郎などの依頼によるコメントです。
私はピアノを買いました。
するとピアノの周りに十字架が書き込まれました。
これは麻生太郎がキリスト教だと言うことから来るもので、夫の遺骨に周りにも沢山十字架が書いてありました。
ピアノの置いてある場所の壁に穴を開け、壁紙を剥ぎ取っています。いくつもぎざぎざの線で引き裂いてあります。
母は、私の部屋と隣の部屋を500万円もかけて増築しました。
床は、そこら辺に売っている材質と全く違った材料を使っています。
その床も4枚ずつ公判の度に切り裂いてあります。
これは福島瑞穂と麻生太郎が背後にいて、行っている犯罪です。
鳩山邦夫、戸井田徹の後ろに隠れているのは親米派の麻生太郎です。

真夜中3時前に投稿されたコメントです。
昨夜は私のコメントを隠すために明け方まで投稿が続き、又今日もそれが続いています。
このコメントが脅迫コメントです。

散歩中 2010-10-4 1:28:47
成田悦子様 だいぶ加熱していたのでつい、一言を失礼ながら。・・貴女の文章の大部分は、知的で、理性的ですが、領土問題と、隠す為の投稿のことになると、熱が上がる傾向は、不思議です。この先のことは、占い師に任せるとして、中国のイメージもポイントを下げ、日本も、さらにランクを下げた。人柄の、粗悪な人は、何処にもいるわけだし、奇人変人が、ボスにもいる。ここ数ヶ月は、命の心配はないのだから、進退を検討しましょう。

下は私が書いたコメントです。

シンクタンクの脅迫ですか?
「ここ数ヶ月は、命の心配はないのだから、進退を検討しましょう。」と散歩中等のHNで真夜中書いています。
コメントは時間を追うと何かが分かります。
人間はそう色んなことが出来るものではありません。

拿捕以来日本政府、政党関係者の誰が何をしているか、私はIPアドレスと文章だけで全部分かります。
読者に自分のことを気付かれたと知った人が、焦ってパソコンとHNを換えてはコメントを投稿しています。
貴方は一体何がしたくて書き込みますか?
脅迫しようとしても、私には通用しません。
「夫を殺した後は私の番だ」と言うのは、政治家の誰で、どれだけの政党が関わっているか?
そして大量に投稿されているHNを変えたコメントは、誰の、どの政党の依頼か企業の依頼かも分かります。
誰にでも分かります。

真夜中から明け方までコメントやブログの記事を書いて回っているのは、やくざと右翼と留学生、シンクタンク関係者などです。
やくざや右翼は、政党などの助けで生活保護で暮らしています。
その為、大阪市の半数が生活保護家庭で、破綻寸前です。

私は進退の検討をする必要はありません。
退散を既に勧められているのは貴方達です。
此処に書き込みをしているのは、私のパソコンに不正アクセスし、チャイナネットに侵入してコメントを改竄したり削除している日本人です。

シンクタンクの存在は、深刻な日本の病気で、彼らはこういうことする為に夜も眠らず、嫌がらせを仕事としている為に精神が不安定で、直ぐに脅迫を行います。
私は私が思うことを書いていますので、そのことでシンクタンクの誰かや、その裏にいる親米派の政治家や、政党、やくざに何をされても仕方がありません。

既に上杉隆(鳩山邦夫)、戸井田徹(麻生太郎、鳩山邦夫、小沢一郎)福島瑞穂に「自宅破壊」と書かれてから毎日家を壊されています。
屋根は二度直し、玄関や台所・洗面所も直しましたが、直ぐに又壊しています。
泥棒の住む家には、公明党のポスターが貼ってあり、汲み取り式トイレを使っています。
蛆虫や便所バエなどを鉢植えに入れたり、私の家や他の被害者の家のお風呂などに汚物を入れるためです。

外交部、「釣魚島は中国固有の領土」
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-10/02/content_21055062.htm

ここに社民党と自民公明が書き込んでいることを読んで下さい。
私を殺すと言った脅迫文を昨夜書き、それが誰なのかは分かっていますが、それに慌てて上杉隆、戸井田徹、瀬戸弘幸、「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じ住所・氏名・電話番号付きのコメントが書き込まれています。
私が記事を書いている最中に投稿されました。
HNは保健局の岡垣の名前です。

19:55 2010/10/04月曜日