ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    13 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月10日日曜日

麻生太郎と鳥居正宏のよく似た履歴書

洪武帝(朱元璋)は、北朝・室町幕府足利義満に対して使者を送り、義満と勘合貿易を行う事を条件に、足利義満を日本国王に冊封して倭寇の取締りを要請した。

その後、永楽帝即位の1403年にも、義満は使者を送り、勘合貿易を継続、莫大な利益を上げ、倭寇を取り締まった為、倭寇勢力は衰退しました。
日明勘合貿易は朝貢貿易だでした。

銀閣寺(足利義政)、金閣寺(足利義満)は日明貿易によって齎された利益によって建てられということも出来ます。
国家規模での建築というものは、 いつでも出来るものではありませんから。大切にしなければなりません。
莫大な資金、労働力、時の最高の技術を以って建築します。

私の家は、毎日、麻生太郎、福島瑞穂、鳩山邦夫、鳩山由紀夫などが依頼している建築作業員によって壊されています。
お金も盗んで行きます。
今日買い物に行こうとすると、お金が又盗まれていました。
今週に入って二度目、先週も何度も盗んでいます。

昨日は、侵入してパソコンを立ち上げ、私はその為に2時間近く、記事を書くことが出来ませんでした。
私は花を買って16束のドライフラワーを壁に吊るしています。
昨日はその花に尿を全部かけられてしまい、酷い匂いが今も立ち込めています。
鉢植えの土を先日変えましたが、その中に又蛆虫を入れて行きました。
今日も3鉢土を変えました。

この家は、父が退職金で建て、母が年金を貯めて二階の二部屋を増築しました。
麻生太郎、福島瑞穂、鳩山邦夫、鳩山由紀夫は、考えられもしないことを毎日この家に対して行っています。
私達の家も、いつでも建てられるというものではありません。
麻生太郎と福島瑞穂、鳩山邦夫、鳩山由紀夫は、 億のお金を持っていますから、何でも出来るでしょうが、私達家族は全員年金暮らしで、新築するようなお金はありません。
壊されて修理したところは、その日に駄目にします。
それから毎日それを繰り返します。

夫を殺して手術代を盗み、北陸銀行を使って614万円も私から盗み、福島瑞穂、麻生太郎、鳩山邦夫、鳩山由紀夫は司法である大阪地方裁判所や大阪高等裁判所、弁護士金野俊雄、岡文夫、大阪地方検察庁、大阪高等検察庁、大阪簡易裁判所にお金を渡して私を有罪にすることを依頼したのでしょうが、更に20万円を名誉毀損の被害者である私から盗み取ろうとしています。

麻生太郎は何をしたか?
麻生太郎は天皇家の親戚です。
福島瑞穂が何故学習院の教授なのかが、私に対して行っている自公社民党のしていることで分かります。
私は学習院大学と天皇家が私と母のありもしない年金を盗んでいると思うことにしています。

面白いことがあります。
麻生太郎は、かの医師会会長武見太郎と親戚です。
その上Wikipediaの経歴を変えています。
米国のあっちの大学、こっちの大学と転々としていて何処も卒業していなかったのに、出身校学習院大学政経学部卒業とだけ書いてあります。
「学習院大学政経学部を卒業し、政治学士(学習院大学)を取得した」になっています。
政治学士?そんなの誰でもなれますから、別に卒業と書けば良いことです。

この下の、鳥居正宏の経歴です。
書き方が、麻生太郎とそっくりで、勉強が出来ない人ほど見栄を張ります。
こんな専門の取り方はありません。
歴史学と書くことはありません。
東洋史と書くなら未だ分かります。
東洋史でも大学で教えるほどの人であれば、中国史とか、日本史とか、細分化して学びます。
更に細分化して専門と言います。
だからこそ専門と言います。

あれもこれも大学院に行ってもいない人が学べるはずがありません。
小学校と勘違いしています。
社民党と自民・公明の右翼達で作ったブログと経歴ですから、大学のことも、何も知らないのでしょう。
福島瑞穂は「もっともっと」しか知らない(言えない)のに、学習院の教授になっていますから、そんな簡単なものだと思っているのでしょうが、コネなしで小学校の教師になっている人でも、今は大学院修士課程くらい出ています。

鳥居正宏が名前と経歴を詐称していることは、顔を見ただけで分かります。
大阪地検検事は、一回目の公判で、鳥居のことを話す時、全く聞こえない声で話しました。
大阪地方裁判所は、一回目の公判には、書記官も用意していませんでした。
公判記録があったとしたら、偽造です。

傍聴人が、社民党が動員した以上にいましたから、慌てて2回目の公判から書記官を付けました。
真鍋秀永裁判官は、私が「聞こえない」と言うと、二回目の公判冒頭で、「余計なことを言うと出て行ってもらう」と私を威嚇・威圧しました。
これは法に違反しています。

一回目の公判で鳥居正宏は大声で怒鳴っています。
そのことは何も言いません。
鳥居の公判ではありません。
私は何一つ証言させて貰えなかった、冒頭陳述も、証拠調べの一つも行われなかった公判です。
何故か?
麻生太郎、安倍晋三は天皇の親戚、福島瑞穂は麻生太郎によって教授に推薦されているからです。
これが繋がっている犯罪は、国民を対象にしたBMI人体実験だからです。
人体実験結果をアメリカに提供しているのではないかと考えています。
文部科学省は、「有用な霊長類を作る」と言っています。
国民が知ればどう思うでしょうか?
日本は人体実験を中国で行って来ました。
その結果をアメリカと共有し、細菌戦の戦争犯罪人を処罰せず、国家が雇用し、戦後も窃盗や殺人、人体実験を国民を対象に行って来ました。

出身校・称号・資格:
1991年 京都市内の大学を卒業
1991年 文学士(バチェラー)
同年、博物館学芸員資格取得


福岡で右翼が中国の観光客の乗ったバスが襲撃されました。
博多は勘合貿易で栄えた街です。

9月29日午後4時、福岡市中央区の福岡市役所前路上で、中国人観光客らを乗せた観光バス周辺に右翼団体の街宣車十数台が集まり、約20分間バスの行く手を阻みました。
街宣車から降りた十数人の右翼が、バスを蹴り、叩き、「降りてこい」などと叫びました。
外国人観光客が集合し、バスに分乗してクルーズ船の待つ博多港に帰るところでした。
ツアーには約1300人が参加、大半が中国人客でした。
街宣車はバスの進行を防ぐ形で次々と停車し、拡声機で「尖閣諸島は日本の領土だ」などと叫んだと言います。
バスに近づき、怒鳴り散らしました。
九州中の約50の右翼団体から約160人、街宣車約60台が中国総領事館がある福岡市内に集結。
尖閣諸島の衝突事件に対する中国の対応を批判。


この日からチャイナネットに私の住所・氏名・旧姓・母の名前・母の電話番号が書き込まれています。
福岡には舛添要一、上杉隆もいます。
福岡、九州と言えば麻生太郎、鳩山邦夫は右翼です。
麻生政権はやくざや右翼にお金を渡してコメントや記事を書かせています。
鳩山由紀夫政権も同じことをしています。
福島瑞穂も宮崎県です。
中核派の人々を騙している右翼仲間です。
福島瑞穂の行っていることは、右翼そのもので、麻薬密輸犯に対しては「人権を」と言い、私に対しては、「きちがいは死ね」と書きます。

20:25 2010/10/10日曜日