ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    16 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月14日木曜日

鳥居正宏経歴詐称戸籍不実記載

鳥居正宏(木建=福島瑞穂)は京都市内の大学で歴史学専攻と言っていますから、例えば、日本史学科の単位を修得、宗教学などと呼ぶ学問を学べる大学はありませんが、例えば、同志社大神学科の単位を履修し、社会学部社会学科の単位を修得することは出来ません。
4年間で、学部・学科のどれか一つを選択します。
文学士と書いてあります。
社会学部を出ていて何故?
歴史学部も歴史学科などという学部も学科もありませんが、与えられた称号は、「文学士」です。
複数の学士を獲得することは可能です。
博物館員の資格まで取らなければなりません。
それであんな嘘とミスだらけの中傷記事しか書けないとしたら、京都市内の大学は、弁護士福嶋瑞穂に経歴詐称の犯罪を持ち込まれてお気の毒としか言うことが出来ません。
鳥居正宏に教えた教授は誰ですか?

福島瑞穂と保坂展人制作の鳥居正宏の経歴は、詐称してあり、公判中の記事にも何度か「これから大学の講義に行ってきます」と書いてありました。
これは、福島瑞穂自身が学習院大学の客員教授ですから、自分が大学の講義にでも行ったことを書いたのでしょう。
私を犯罪に巻き込む為の法律的記載が数多くありましたが、法律の解釈出来ず、全く理解出来ず、法律的知識も零に近い実にお粗末な記事の内容でした。
私が記事を書いて教える度に、記事やコメントを書き直しています。
私のブログに入れた鳥居の記事やコメントも、毎日のように侵入して書き換えています。

そして、私が高卒の馬鹿だと書いています。
福島瑞穂は東大の法学部を卒業??しているそうです。
私は島根県立出雲高校を卒業して看護学校に行きました。
それがいけませんか?福島瑞穂弁護士??様様様・・・

福島瑞穂は、今もやくざや右翼にチャイナネットに書き込みをさせています。
私の名前も使って書いています。
私が書いたコメントは分かります。
今は、漁船拿捕事件も落ち着き毎日そうたくさん書くこともありません。
歴史の勉強や、ギター、ピアノ、英語の翻訳もしたいと思っていますので、時間があまりありません。
又事件が起こって、私が役に立つことがあれば、一生懸命コメントを書きたいと思います。
チャイナネットでは、彼らのコメントを拒否しているのでしょうか?
IPアドレスが少なくなり、私のコメントに書き込んでいたIPも減って来ました。
IPを拒否されているのではないかと思っていますが、分かりません。

社民党鳥居正宏のブログに公判中に中傷記事と中傷コメントが書き込まれ、私のブログにも毎日記事と同じ内容の中傷コメントが届きました。
社民党と、辻元清美に
「中傷は止めて頂けないか、住所氏名を書き込まれて年を取った母や家族が不安な生活を送っている」と何度もお願いしました。
しかし、社民党と福島瑞穂は、自民・公明・民主党、右翼サイト、やくざサイト、ブログ会社に依頼して私の旧姓、父母の名前、母の電話番号を書き込むところまでエスカレートさせました。

このIPアドレスは、チャイナネットに書き込まれているアドレスと同じです。

Bachelor's Degree バチェラーズ ディグリー
4年制大学卒業称号。
さらにこれを専門分野でわけると、BAとBSになる。
BA= Bachelor of Arts(文学士号)
BS= Bachelor of Science(理学士号)

称号から学位へ
1991年(平成3年)7月1日に 施行された学校教育法の改正及び学位規則の改正により、学士は再び学位として定められることとなった。
従前の学士の称号は法学士、経済学士などのように 「学士」の前に専攻名を冠したものであったのに対して、現行の学位制度では学士(法学)、学士(経済学)のように統一的に「学士」とした上で専攻分野を括弧書きで付記することにされた。


福嶋瑞穂がやくざ右翼社民党自民党公明党を使って書き込ませているコメント

おっしゃる通りですね石仏さま こんにちは。
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます。
そうですか。
石仏さんも被害者なのですね。
どうか勇気を出して、刑事告発&刑事告訴をしてください。
被告人は、おっしゃる通り、60歳にもなって、刑事裁判と民事裁判との区別がついていないようですね。
常識はずれにもほどがありますね。 被告人は、石仏さんがおっしゃる通りの人間だと思います。
キチガイアホ成田悦子は死ね!
鳥居正宏 10/04/10 15:58 211.123.237.44 拒否

承認
お 前のことを、馬鹿だ、キチガイだ、前科者だというのも、民主党や社民党にとっては、表現の自由ではないか! 表現の自由は、何よりも大切なんだろ。だったら、お前のことを、馬鹿だ、キチガイだ、前科者だということも、大切なんだよ! お前は、自分が言われて困ることを、他人には平気で言う。キチガイそのものだな! おまえの主張は、常に矛盾している。キチガイそのものだ。死ね、キチガイ成田悦子!出雲高校の恥さらしめ、死ね!死にやがれ!
削除 表現の自由 10/04/10 14:48 211.0.254.129 拒否

承認
鳥 居正宏氏のブログのコメントより
被告人は究極のバカです鳥居さん、はじめまして。私も被告人による誹謗中傷の被害者の1人です。 被告人のブログを読んで解ったのですが、被告人は、刑事裁判で求刑された罰金刑が、民事の損害賠償だと思い込んでいるようです。 60歳にもなった、いい大人が、刑事裁判と民事裁判との区別もつかないなんて、究極のバカで、完全に狂いきっていると思います。
削除 お前は究極のバカ(笑) 10/04/10 14:41 211.0.254.129 拒否

承認
刑事裁判での罰金刑を、損害賠償請求と思い込んでいる、刑事と民事との区別もつかない成田悦子は、前代未聞・空前絶後の世界一のバカ!死ね!
削除 成田悦子は世界一のバカ 10/04/10 14:34 211.0.254.129 拒否

承認
あなた、頭悪いね。刑事裁判の罰金刑は、国家の収入になる。民事裁判の損害賠償(慰謝料とも言う)は、被害者の収入になる。いま、あなたがしているのは、刑事裁判でしょ。民事の損害賠償は、何百万も請求されるよ。 あなた、ほんとに頭が悪いね。刑事と民事の区別もついていないのね。ほんとうに**高校出たのかね。出たとしたら、あなたは**高校の恥ね。
削除 損害賠償と罰金は違うよ 10/04/10 14:31 211.0.254.129 拒否

鳥居正宏が公判中に書いた記コメントです。
もっと酷い言葉で書いてありました。
「千葉景子元社会党は社民党には中傷と言わない」という記事でした。
改竄は千葉景子がさせたのでしょう。
千葉景子法務相は、起訴前に逮捕状もなく大阪拘置所に拘留許可もないまま、たった一回の取調べで24日間という違法な拘留を行っています。
おまけにアムネスティの事務局長で、アムネスティ役員の鳥居正宏とは顔見知りで友人です。
社民党福嶋瑞穂は弁護士とは思えません。

執行猶予とは、犯罪を犯して判決で刑を言い渡された者が、その執行を条件付きで受けなくなる制度である。
日本法での執行猶予
執行猶予付判決
日本では刑法25条〜27条に規定されている。
執行猶予が付された判決のことを執行猶予付判決という。
実刑判決
逆に執行猶予が付されていない自由刑(懲役、禁錮、拘留)判決。

執行猶予を受ける場合のある法定条件は、
1. 以前に禁錮以上の刑を受けたことがないか、あるいは禁錮以上の刑を受けたことがあっても刑の終了(執行猶予の場合はそれを受けた時)から5年以内に禁錮以上の刑を犯していない者←刑が3年以下の懲役または禁錮もしくは50万円以下の罰金であるとき
2. 前に禁錮以上の刑に処せられたがその執行を猶予されている者←刑が1年以下の懲役または禁錮であるとき

社民党と福嶋瑞穂に立法に参加させるととんでもない法律が出来上がります。
実刑の意味も何も知っていません。

求刑に納得しています鳥居正宏

友紀子さま
こんばんは。
鳥居でございます。
応援のコメントをありがとうございます。

友紀子さんも傍聴してくださったのですね(でなければ、求刑が罰金20万円だということは、ご存知ないはずですから)。ありがとうございます。
私は、検察の求刑が甘いとは思っていません。20万円ものお金を、一括で期限までに収めなければならないのですから、その経済的負担は大きいと思 います。
それよりも何よりも、被告人が有罪になるということは、被告人に前科がつくということです。私は、罰金が1万円であろうが、20万円であろうが、 その金額はあまり重視していません。
被告人が有罪となって、被告人に前科がつくということは、被告人は死ぬまで「犯罪者」として生きなければなりません。「私は犯罪者です」という十 字架を死ぬまで背負わなければならないのです。
被告人が有罪となれば、公文書にそのことが記載されます。ですから、その後の被告人とその家族の生活は、ありとあらゆる場面で「犯罪者」「犯罪者 の家族」という重い十字架の影響が出てくるはずです。
被告人本人にとっては、何ともない事かも知れませんが、その家族や子や孫・・・子孫末代まで「我が家の家系から犯罪者が出た」という事実は、重く のしかかってきます。
有罪判決が出て、被告人に罰金刑が課されても「お金を払えば許してもらえる」わけではありません。被告人本人は死ぬまで、そしてその家族は子々孫 々に至るまで「犯罪者」「犯罪者を出した家系」というレッテルが貼られるのです。許してもらえるどころか、「犯罪者を出した家系」ということは、永遠に許 されないことなのです。
それに、今回、被告人は初犯です。仮に検察が実刑を求刑しても、判決では、初犯だと必ず執行猶予がつきます。執行猶予がつくということは「一定期間何もしなければOK」ということです。
ですから、結果として、実刑の求刑よりも、罰金の求刑のほうが、被告人に与えるダメージは桁違いに大きいのです。そのうえ、今回は初犯だから罰金刑で済んだとしても、また同じ事を繰り返せば、次は必ず刑務所行きになります。再犯には罰金刑はありませんし、執行猶予もつきません。
このような理由で、私は、検察の求刑には納得しているのです。
被告人の家族については、おっしゃる通り、無責任極まりない、社会人失格、人間失格だと思います。社会に多大なる迷惑をかけ、犯罪者として裁かれている「異常者」の被告を、病院へ入れないで放置しているのですから、その家族の社会的責任は、きわめて大きいと思います。
  • 2010/03/19(金) 21:12:48 |
  • 鳥居正宏


①同志社大学学部・学科
神学部
神学科
同志社神学科のカリキュラムを下のURLで見て下さい。
「宗教学」という専攻自体が京都の大学にはありません。
おそらくそんな専攻は何処の大学にもないでしょう。
それを口にして、くだらない(これは福嶋瑞穂と日本会議の麻生太郎と仲良しのやくざ右翼が付け加えた字です。)論文を書いてどうしますか?
千冊の本を丸々頭に入れている人はいません。
学者だと言っている人が千冊しか本を持っていないとすると、学者と呼ばれることもないでしょう。
私の夫は学者ではありませんが、夫の兄は辞書の編纂にあたったことがあります。
夫でさえ二千冊以上の本を持っています。
http://www.d-theo.jp/undergraduate/img/curriculum2007.pdf
文学部
英文学科
哲学科
美学芸術学科
文化史学科
国文学科
社会学部
社会学科
社会福祉学科
メディア学科
産業関係学科
教育文化学科
法学部
法律学科
政治学科
経済学部
経済学科
商学部
商学科
政策学部
政策学科
文化情報学部
文化情報学科
理工学部
インテリジェント情報工学科
情報システムデザイン学科
電気工学科
電子工学科
機械システム工学科
エネルギー機械工学科
機能分子・生命化学科
化学システム創成工学科
環境システム学科
数理システム学科
生命医科学部
医工学科
医情報学科
医生命システム学科
スポーツ健康科学科
心理学科

②立命館大学
法学部
法学科
産業社会学部
現代社会学科(専攻・・ 現代社会, メディア社会, スポーツ社会, 子ども社会, 人間福祉 )
国際関係学部
国際関係学科
政策科学部
政策科学学科
公共政策系,環境開発系,社会マネジメント系の3系をカリキュラムに設置
文学部
人文学科 ( 専攻・・哲学, 教育人間学, 日本文学, 中国文学, 英米文学, 日本史学, 東洋史学, 西洋史学, 地理学, 心理学 )
哲学専攻には哲学・現代思想と倫理学・応用倫理学の2コース
日本史学専攻には日本史と考古学の2コース
既存の学問体系ではカバーできない領域
*「人文総合科学インスティテュート」
「学際プログラム」
「国際プログラム(国際インスティテュート)」
「京都学プログラム」
「言語コミュニケーションプログラム」
映像学部
映像文化
映像プロデュース
映像制作
映像テクノロジー
「プロデュース実習」
経済学部
国際経済学科
経済学科
海外教育プログラム開設
経営学部
国際経営
経営
スポーツ健康科学部
スポーツ健康科学
理工学部
数理科学
物理科学
電気電子工
電子光情報工
電子情報デザイン
機械工
ロボティクス
マイクロ機械システム工
都市システム工
環境システム工
建築都市デザイン
情報理工学部
情報システム
情報コミュニケーション
メディア情報
知能情報
生命科学部
応用化学
生物工
生命情報
生命医科学
薬学部
薬学〈6年制〉

③龍谷大学学部・学科
文学部
真宗学科
仏教学科
哲学科
哲学専攻
教育学専攻
史学科
国史学専攻
東洋史学専攻
仏教史学専攻
日本語日本文学科
英語英米文学科
経済学部
経営学部
政策学部(2011年4月開設)
法学部
理工学部
社会学部
社会学科
コミュニティマネジメント学科
地域福祉学科
臨床福祉学科
国際文化学部

大谷大学仏教学科カリキュラム
カリキュラム/仏教学科全コース共通 【2010年度入学生対象】
区 分 仏教学コース
インドコース・チベットコース
中国コース・日本コース 最低履修
単位数 履修学年
配 当 摘   要
共通科目
総合科目 人間学Ⅰ 4 1
人間学Ⅱ 4 2~4
大学導入 学びの発見4 1
第1外国語 英語4 1
第2外国語 ドイツ語 フランス語 4 1
中国語 韓国・朝鮮語
日本語外国人留学生に限る
小   計 20
学科科目
学科導入
専門の技法<仏教学> 4  1
演習 仏教学演習Ⅰ 4   1
仏教学演習Ⅱ 4   2
仏教学演習Ⅲ 4  3
仏教学演習Ⅳ 4  4 卒業論文指導を含む
卒業論文卒業論文 8  4 卒業年次に提出
概論 仏教学概論 4  3~4  
講義初期仏教(阿含・ニカーヤ) 16 1~4
アビダルマ仏教2~4
大乗経典 2~4
中・後期インド仏教思想3~4
中観思想史2~4
唯識思想史 2~4
インド哲学 3~4
チベット仏教 2~4
中国仏教(受容期) 1~4
中国仏教(展開期)2~4
華厳思想 2~4
平安仏教2~4
鎌倉仏教 2~4
仏教学特殊講義3~4
実践
研究 A 初期経典を読む14 2~4
般若経を読む2~4
浄土経典を読む1~4
維摩経を読む1~4
法華経を読む 1~4
仏教学特殊演習 2~4
パーリ語文献演習 2~4
サンスクリット語文献演習2~4
チベット語文献演習2~4
B パーリ語 2~4
サンスクリット語入門
サンスクリット語
古典中国語
チベット語入門
チベット語
小   計64
セット科目 20 1~4  1セット10単位・2セット履修
自己選択ゾーン 1~4
合  計124

鳥居正宏の経歴詐称

※現在、本業は退職し、長期の病気療養中。(2007年7月1日以前から
ここにはつい先日まで「精神的な病」と書いてありました。
生年月日:1967年4月
出身地:京都市
現住所:大阪市内の某マンション
称号・資格:
1991年 京都市内の大学を卒業
1991年 文学士(バチェラー)
同年、博物館学芸員資格取得
専門:歴史学・社会学/古代文化・宗教史(これも改竄してあります。社会学と宗教学と歴史学と書いてありました。)
著作論文・報告類:
著作論文(出版されたもの):5件
公的機関・国際機関等への非公開報告類:30数件
1991年~2006年
公的調査研究機関、新聞社等に勤務。
1997年~
本業のかたわら、いくつもの大学講師や市民歴史・文化講座等の講師も勤める
2001年8月~2010年5月
英国人の知人の紹介でアムネスティ・インターナショナルの会員となる
2005年1月~2009年4月
EU宗教政策諮問委員会/ギリシア民族宗教者最高評議会(Y.S.E.E.)の最高評議官
現在は天台宗に改宗 (長保寺)

&・n・b・s・p・この・を取ってあるアルファベットを記事を書いている間に1000近く入れられ、消すのに何十分もかかりました。
いつも記事に入れられます。
削除しても又入っています。
調べました。
「&・n・b・s・p;は空白(半角スペース)として使用されることが多いですが、
&・n・b・s・p;を使用すると改行されません。」

19:50 2010/10/14木曜日