ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    19 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2010年10月17日日曜日

福嶋瑞穂プロバイダーOCN違法解約、契約解約書類を大阪地検高検未返却(二年超)

福嶋瑞穂は、大阪日々新聞(自民党津島派田村耕太郎)の鳥居正宏が書いたという記事を削除しています。
、又、アムネス邸も削除しました。
http://www32.ocn.ne.jp/~amnesty/tokidoki/thorii.html
アムネス邸
PageON お探しのページはみつかりませんでした。 -Not Found-

私が記事を書いている最中に、さっきまであった左サイドバーの「アムネス邸」の記載も削除しています。
OCNでは、鳥居正宏という偽名でブログ4つを削除され、プロバイダーを違法解約されました。
内二つは詩のブログです。
OCNと大阪府警・大阪地検・自民党・公明党・社民党の協力によって不正に「鳥居正宏」の名で削除され、そのブログやプロバイダーOCNの解約書類契約書類を信書押収令状、家宅捜索令状も呈示せずに押収し、盗み、それを未だに返しません。

社民党、自民党、公明党は、私が記事を書いているのを覗いています。
昨夜も私が記事を書いている最中に私の記事の最初の文章数行をチャイナネットに大量に私の名前で投稿しています。
チャイナネットに関係した人間が「名前」というハンドルネームを使って投稿しています。
私の名前でも投稿しています。
津島派、太郎会と社民党福嶋瑞穂の関係で投稿しています。
名前まで私は分かっています。
チャイナネットもそれが誰なのか知っています。
昨夜、私が「このコメントは私の書いたものではない」と書くと、直後私が書いたものではないと私の名前で投稿され、同時に私の福嶋瑞穂と太郎会、やくざ・右翼サイトが書いている住所氏名電話番号など政党の書き込んでいる内容と同じ犯罪コメントが「晒します」というハンドルネームで投稿されました。

今は、昨日私が書いたコメントも何もかも削除されています。
侵入による削除のようです。
私はIPアドレスを拒否されていません。
太郎会、社民党、右翼やくざ関連のIPアドレスは拒否を繰り返されているようで、アドレスが大量に出回っています。
昨夜はその「名前」のアドレスを私は書きこみました。
困った彼らは、チャイナネットに侵入し、私のコメントまで削除しています。

対馬派は、鳩山邦夫、戸井田徹がいた政党です。
田村耕太郎は、
* 津島派
* 新日本海新聞社
* 大阪日日新聞
早稲田大学商学部卒業
慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了
山一證券企業開発部
新日本海新聞社取締役編集局長
大阪日日新聞取締役社長に就任

田村耕太郎は、大阪日々新聞に鳥居正宏は本名であり、実名であると偽って投稿した記事を捏造することを福嶋瑞穂に依頼され協力。
その新聞の切抜きを鳥居正宏は「鳥居正宏のときどきLOGOS」に掲載していました。
そんな新聞の記事などあるはずがありません。
鳥居正宏は、社民党員だと言っていますが、政治とは無縁な世界で生きて来た男です。
それを削除し、大阪日日新聞関連の記載も削除しています。
田村耕太郎は、社民党の犯罪に手を貸しましたが、現在は距離を置いています。

大阪地方裁判所公判
裁判官真鍋秀永
弁護士岡文夫
検事は弁護士が名前を教えない為に氏名不詳で一審公判中に三人が担当
(殺人事件でもこういうことはない。)
に合わせ、3つの大阪日日新聞投稿を、過去に遡って10以上に増やし、それを田村耕太郎が参議院選挙の時削除させました。
ということは、自民党から参院選前に民主党に移り、落選した田村耕太郎と大阪日日新聞は、社民党福嶋瑞穂に協力して、鳥居正宏の犯罪と脅迫・強要に加担していました。

大阪日日新聞は鳥居正宏の記事にいつも登場していました。
これは、田村耕太郎が福嶋瑞穂に協力していたから出来ることです。
大阪日日新聞は、2000年8月に鳥取県の地方紙・日本海新聞を運営する新日本海新聞社の傘下に入りました。
社民党員が、大阪日日新聞を取りますか?
仕事をしていない人です。
日本海新聞は読める新聞ではないと私が書くと、かなり内容を変えました。
私が不正措置入院させられていた自民党県議会議員広江はじめ養和病院は日本海新聞を置いていましたから、毎日読んでいました。
詩が載っていました。
びっくりしました。
詩って何?といったお粗末さで、日本海新聞社の文化的?見識の低さに驚きました。
私がびっくりしたのを見ている(覗き見)日本海新聞は、詩の公募を直ぐに止めました。

もっと面白い話があります。
私は「フリークスも人間も」という映画をよく観ます。
夫と一緒にいた頃、その映画を始めて観ました。
昨年私はビデオを買おうと調べていました。
最初は、山本一太が私を田村耕太郎に誘導しました。
山本一太は、私のブログを見ていました。
山本のURLが私のブログのアクセス履歴に貼ってありました。

Goo「返信」Yahoo「仮泊創価学会人体実験」では、「創価学会不正アクセス」という記事を毎日書いていました。
記事の題名は決まっていましたから、鳥居正宏や大阪地裁、大阪高裁、大阪地検、大阪高検が言うような記事は書いていません。
数回その記事を送りました。

田村耕太郎が民主党に移るという頃のことです。
田村のブログを初めて読みました。
私がビデオ「フリークスも人間も」を頼んだ時に。「フリーク」という言葉が書き込まれ、数日間米子のことが書いてありました。
私はその直後小沢一郎掲示板に、住所・氏名付き社民党福嶋瑞穂依頼による公判日程、精神分裂病などと田中真紀子が私に言っていると言うような内容の中傷コメントを 書き込まれましたので、
民主党の実態と、小沢一郎がやはり言われていると同じ人なのかと思い、それ以降田村のブログも民主党のことに関しても、無関心です。
掲示板には、私が「民主党員になりました」と1月1日に書き込んでいるコメントもありましたが、私は民主党員になったことも、そういうコメントを書いたこともありません。

社民党福嶋瑞穂は、私に「デパスを呑め」と言っています。
それが私に対する中傷の始まりです。

デパスはマイナートランキナイザーでは最も抗不安作用が強く、また強い筋弛緩作用も持っています。
デパスはマイナートランキライザー(抗不安剤)ベンゾジアゼピン系の中でもかなり強い薬です。
しかも短時間作用で、2~4時間くらい効き目は即効です。
デパスは作用が強い分だけ連用後の退薬症状(いわゆる禁断症状)が出やすい。
強い作用と持続が短いという特性から不眠の際の睡眠導入剤として利用されます。
筋弛緩作用も強いため、肩こりなどの症状にも処方される場合があります。

どういう意味か分かりますか?
デパスで殺せる、それを呑めという意味です。
福嶋瑞穂が何故数億円の資産を持っているか?
「弁護士していて稼いだ」と言っていますが、弁護士は効率の悪い仕事で、稼げません。
弁護士費用が載っていますから計算してみて下さい。
福嶋瑞穂が長者番付に弁護士時代載ったことがありますか?

筋弛緩作用も強いため、肩こりなどの症状にも処方される場合があると言います。
これがどれだけ怖いことか分かりますか?
貴方が呑まなくても大量に呑まされたら、「いつでも殺せますよ」という薬です。
おまけに、統合失調症というのは、器質障害ですが、頸椎症、腰痛症、筋収縮性頭痛における筋緊張脳に器質的障害のある患者には作用が強く現れます。
福嶋瑞穂は、私が「精神分裂病末期患者」だと言っています。
デパスは、精神神経系副作用として、眠気、ふらつき、めまい、歩行失調、頭痛・頭重、言語障害、また、まれに不眠感、興奮、焦燥、振戦、眼症状(霧視、調節障害)が現れることがある。
統合失調症等の患者で逆に刺激興奮、錯乱等が現れることがあります。
大量投与または連用中における投与量の急激な減少ないし中止により、けいれん発作、せん妄、振戦、不眠、不安、幻覚、妄想等の禁断症状が現れることがあります。

筋肉が極度に緊張したらどうなりますか?
痙攣します。
BMI人体実験を福嶋瑞穂が行っていると思って下さい。
BMIで筋肉を緊張させることは可能で、更にデパスを殺す目的で大量に呑まされたら私を楽に殺せます。
社民党が何故こんな薬を知っているか?
薬名まで書き込んだのは何故か?

福嶋瑞穂は自殺に関連して、精神病院の宣伝を行っています。
精神病院で他の薬と偽ってデパスを投与し、その薬を殺す目的で大量投与したら、幾らでも人を殺せます。
私はやっと今分かりました。
自民党県議会議員広江はじめ養和病院はこれを行っているのです。
ですからどうしても私を通院させようとするのです。
広江ゆうは退院する時に「治りました」と言いました。
治る精神の病気などありません。
精神分裂病は、器質と遺伝の病気ですから治ることはなく、私は薬を吐き出していますから何故治るのでしょう?
又広江ゆうは、一度私に電話をして来ました。
私は「貴方と話すことはない」と言って電話を切りました。

養和病院は、私や株を自公政権下不正売買されて来た人を殺す為の病院で、厚生労働省や柳沢と片山善弘前鳥取県知事、保険所(局)が殺人を幇助しています。
私は死にませんでしたが、どれだけの人が殺されているか分かりません。
私の殺害に失敗し、夫を自公政権が殺しました。
社民党員とその関係者、精神病院に通院してはいけません。
精神病などないと思って下さい。
重度であれば、それなりのことを行政が行います。
そういう方々は、安全です。
こういう国家ですから、絶対とは言えません。

「向精神薬を生活保護受給者がNETで販売している」と毎日新聞が書いています。
毎日新聞は、NET経由殺人事件の犯人の名前を長い間明かしませんでした。
私は振り込め詐欺サイトや向精神病薬のサイトを何度も見つけて通報しています。
逮捕もしませんし、「結果はお知らせしません」とブログ会社が書いて来ます。
振り込め詐欺サイトなど簡単に見つけられるのに放って置いているのは、警察が仲間だからです。

何故精神病治療薬を知っていたのでしょう?
生活保護受給者であることは間違いないでしょう。
鳥居正宏は向精神病薬を売っているのかも??・・・
「デパス」など一般の方の内、聞いたことがある人などどれだけいますか?
福嶋瑞穂はどの薬にしようか迷ったことでしょう。
「NHK自殺番組」でおかしなブログ管理人をテレビで紹介していましたね。
「見ただけで何をしているか分かる人もいる」ことを少しは頭に入れて置きなさい。

精神病院など絶対行きません。
貴方が今行こうと思っているのなら、止めた方がいいです。
精神病治療薬、睡眠薬を呑んでいる人を殺すことは実に簡単で、自殺者の多くは薬を過って大量に呑んだとか、自殺目的で大量投与したと言うことで殺されています。
福嶋瑞穂はそのことを知っています。
先頭に立ってやって来たと思われます。
社民党員が囲みます。
バックに警察がいます。
大学などの法医学部医師がこの犯罪に加担しています。

夫の場合は、自殺ではなく、他殺です。
社民党員に囲まれていました。
高校時代からの友人で、全員公務員です。
心不全という死体検案書でした。
しかし、他殺で、北海道警察と北大法医学部医師が加担しています。

「この薬は誰でも呑んでいて副作用もなく軽い薬です」というのは全部大嘘です。
睡眠はしなくても死にませんから、10年くらい目を覚ましてでも睡眠薬を手元に置かずに生きていて下さい。

*呼吸抑制、炭酸ガスナルコーシス
呼吸抑制が現れることがある。
中等あるいは重篤な呼吸障害を持つ患者(BMI人体実験では、でこの状態を作り出すことが出来ます。呼吸数、脈拍を変化させることが可能です。)では炭酸ガスナルコーシスが現れることがある。
*悪性症候群
発熱、強度の筋強剛、嚥下困難、頻脈、血圧の変動、発汗、白血球の増加、血清CK(CPK)の上昇等、悪性症候群の症状が現れることがある。
*横紋筋融解症
筋肉痛、脱力感、CK(CPK)値上昇、血中および尿中ミオグロビン上昇など横紋筋融解症が現れることがある。
*間質性肺炎
発熱、咳嗽、呼吸困難、肺音の異常(捻髪音)等、間質性肺炎の症状が現れることがある。この薬剤に対するアレルギー反応が原因と考えられている。

どれだけ怖い薬を福嶋瑞穂が私に呑めと言ったか分かるでしょう。
製薬会社の副作用欄など全てを信用すべきではなく、軽いと書いてあったら、必ずそうなると思って下さい。
製薬会社は売ることを目的として書いていますから、自分の体を守る為には、最悪の場合を考えて置かなければなりません。

21:24 2010/10/17日曜日