ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電...
    2 日前

2010年7月1日木曜日

伊藤忠excite協力「よーめんのブログ」個人情報保護法違反

「よーめんのブログ ****」で検索しますと、二つの住所電話番号、精神病などと書いたコメントが出て来ます。
この住所と電話番号によって、封筒の中に何かを入れた手紙、創価学会や統一教会、幸福の科学やその他創価学会関係者からの脅迫手紙が届いていて、家族を危険にさらしています。
私は受け取り拒否で返しています。
電話番号は社民党福島瑞穂罷免に合わせて書き込まれ、その日から社民党から頻繁に嫌がらせの電話がかかっています。
加害者であるのに被害者であると言っている鳥居正宏からも電話がありました。
私は高裁に控訴中です。
高裁との電話の直後に鳥居正宏から電話がかかって来ましたが、声で分かりましたから電話は直ぐに切りました。
私は電話に出たのはこの時だけで、90歳近い母が電話に出ます。
この電話番号も父のものです。
母に対する脅迫です。
兄弟に対する大阪地検、大阪府警難波署からの脅迫は、私が大阪拘置所に起訴前、拘留許可もなく、逮捕状もなく24日という名誉毀損では違法になる拘留まで続きました。
私と私の家族は2年半近くこうした恐怖の中にあります。
「よーめんのブログ」も社民党の恐喝脅迫に加担するブログです。
個人情報の掲載された二つのコメント削除をお願いします。
http://mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/entry/detail/comment/?id=13761873
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)

Commented by 通りすがり
(5/21 23:11)
**こと精神病犯罪者の****に関する詳細情報
住所:****
電話:****
父:****
母:****
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権で ...
2010年5月21日 ... この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない) ... **こと精神病犯罪者の****に関する詳細情報*****電話:**** 父:****(死亡) ...
mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/entry/detail/comment/?id... - キャッシュ

http://youmenipip.exblog.jp/10002977/
Commented by 龍之介 at 2008-12-29 00:10 x
******こと****について
ブログ「夕べ」
http://haru41.cocolog-nifty.com/blog/(nifty協力、大阪地検自民公明社民党民主党による改竄と私の子のアドレスと私の名前を使ったコメントが上杉隆のブログ等に投稿されている為仕方なくブログを削除しました。)
◎昭和**年**月**日生、現時点で**歳。
◎******市在住。
◎独身、無職。親および兄弟と同居し、親兄弟に頼って生活。
◎ 平成18年12月8日、****に身柄を拘束され、創価学会養和病院(精神科)へ、措置入院。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎ 平成20年10月24日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索・証拠品差し押え及び押収され、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
◎平成20年 12月中頃、*****支部より出頭命令があり、同支部検事から第1回目の取り調べを受ける。
◎現在、検察庁が社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件として起訴に向けて捜査継続中。
以上、事実のみ打電。

これは、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼っているブログです。
憲法改正社
http://constitution.blog109.fc2.com/
このブログを通してLINKしてあります。
・・・・
これをexciteに送りました。
exciteはコメント削除を要求しても削除しません。
二度目の削除要求です。
これは法に違反しているのに、exciteは無視しています。
exciteは投稿される記事を見ています。
私の記事特に詩は、検索に載せない、記事の改竄削除までしています。
それは投稿されるパソコンを覗いて見ているから出来ることです。
この中傷コメントのあるよーめんの記事を既にexciteは私から聞き、exciteは確認しています。
それでも削除しないのは、exciteによる中傷、名誉毀損、個人情報保護法違反だと言って良いでしょう。
中国大使が会長だった時に行われた中傷、犯罪です。
中国大使は、既に、個人に対してこれだけの中傷を行い、危険な目に合わせておいて平気で大使に就任しました。
私のことを知らないわけがありません。
大使が中傷専門ブログ会社会長社長なら、外交は出来ません。

NETには私が独身だと書いた右翼サイトのコメントが出ています。
これは大阪地検が、私に対して離婚歴があると、公文書偽造、指印無断使用によって供述調書を偽造して読み上げた内容に合わせてあります。
書き込んでいるのは、社民党自民公明民主創価学会大阪府警大阪地検です。
私には離婚歴はありません。
私は創価学会自民党養和病院に、質問の一つもせずに鳥取大学医学部と米子病院に精神分裂病だと診断させ、不正措置入院五ヵ月間させられています。
この入院自体、異常な長さで、私が郵便物紛失届けと株を不正売買された事を公にしないことを目的に閉鎖病棟、隔離室に閉じ込めました。
無料だと言いながら、入院費を取りましたが、実際措置入院日は無料だと言います。

入院中にに私が書いた3冊のノートを盗ませています。
塗り絵も盗ませています。
普通の人には塗ることが出来ないものです。
そこにある35度台の体温、二桁の血圧、脈拍、私が毎日行った廊下徒歩100週、腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せ100回ずつなどを記録が書いてありますから、不正措置入院だということが読めば分かるからです。
私の体温は、36,5度で、変わることはありません。
BMI人体実験による体温、血圧低下です。
養和病院が、BMI人体実験の加害者であることが、盗んだ物によってよく分かります。

検察や大阪府警??が取調べてくれれば何でも言うことも出来ます。
取り調べずに、作文をするのが大阪地検がしている事で、その被害者はどれだけいるか分かりません。
大阪地裁、大阪地検による犯罪行為は、私の嘘の個人情報を流して、私を消すことにあります。
社民党が主導、弁護士が協力しています。

昨日もアムネスティに知らせておきました。
この内容についても知らせておきます。
今日も聖書は休みます。

今外で木の剪定をしました。
BMI人体実験によって顔に赤い直径5cmの火傷を7つ作られました。
伊藤忠が作ったも同然です。
伊藤忠が行っていることと、BMI人体実験、窃盗、私の詩と記事は連動しています。
伊藤忠はカブドットコムです。
私が不正に株を売買され、10年間年間取引所を送らず、要求した書類を送らなかった会社です。

伊藤忠に下のつぶろぐIDのつぶやき(コメント)の削除を要請しました。
伊藤忠は削除するまでに何年もかけています。
IDをたくさん作って故意に中傷住所氏名電話番号公開をしています。
一般の方からいたずら電話はありません。
社民党と創価学会の嫌がらせだけです。

http://tsublog.excite.co.jp/user/bluebarsas/
このコメントを削除して下さい
exciteは私を精神分裂病だと宣伝しています。
止めてください。
統合失調症のようです (l|l ´д` )=3 bluebarsas [2010-02-08 11:07:45]

11:53 2010/07/01 木曜日