ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電...
    2 日前

2010年7月4日日曜日

大阪地裁真鍋秀永弁護士岡文夫憲法違反信書窃盗

一審弁護士岡文夫は、家宅捜索押収品目録が封書にも入れられず、わら半紙ではないA4の白い薄い紙一枚だったことを知っています。
その一枚があれば私は今小沢一郎から鳩山由紀夫、千葉景子、麻生太郎、森栄介、検事総長から検事7人弁護士岡文夫、裁判官真鍋秀永、大阪府警警官五人、場所を提供した鳥取県警まで、加害者であることを告発、一審で無罪になることが出来ました。

岡文夫はその証拠と他にもあった証拠、私の意見陳述書を盗む手伝いと私を有罪にする手伝いをしました。

又、私に送った詩や記事を書かないという大阪地裁裁判官真鍋秀永と岡文夫の憲法違反証拠信書、冒頭陳述は冒頭では行わないものだという嘘ばかりを書いた信書など4通の信書を盗ませています。
その他多くの証拠を提出することもないまま、私の弁護をせず、社民党の有利になることだけを行いました。
公判中それ以前の社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と右翼のサイト、社民党国会議員、元国会議員サイトをLINK、トラックバックで中傷をNET中にばら撒き、私の住所氏名、父の名前、母の名前、父の電話番号を公開して、私を恐喝脅迫し、岡文夫はそのことに抗議もせず、私に「詩を書くな」と言い、貴方は自覚のない精神病患者だと言いました。
これは社民党がNE中に書いている表現と全く同じで、岡文夫は社民党政府の依頼を受けたものと思っています。
しかし、公判中に行わなければならない精神鑑定は行いませんでした。
私は広江はじめ、ゆうの養和病院に創価学会員と鳥取県警、片山善弘、鳥取大学医学部などによって措置入院させられました。
私は精神分裂病だと診断され、薬をトイレで吐き出して5ヶ月で退院し、リスパダールなど三錠しか呑んでいません。
私は精神分裂病のままという状態です。
勿論精神分裂病など私とは関係のない病気です。
不正な措置入院です。

公判のことを書いた嘘の中傷記事と、傍聴に来た人間との会話をコメントの形式を採った私や家族への中傷はエスカレートする一方でした。
この事を知っていながら、鳥居正宏(木建正宏??)から自分にも中傷のFAXが届いていると言います。
届いているのなら、公判で発言し、被害届けを出し、私が無罪であることを主張すべきです。
千葉景子法務大臣と同じ中央大学です。

社民党がLINKを貼って住所氏名父母の氏名電話番号を公表しているSixApartに二度削除依頼を出しました。
私が指摘したSixApartの規約の一部が昨夜見ると削除してあります。
千葉景子、岡文夫の出身大学・中央大学と関係のある会社です。
「自社のブログではない」と言って断りましたが、社民党がLINKを貼った時にはSixApartの商標が出ていました。
今は、そのブログが隠しました。
この件で昨夜もアムネスティの問い合わせから「力を貸して欲しい」とメールしました。

既に国選弁護人は1ヶ月以上前から裁判所が強制的に決めています。
しかし、私がアムネスティに力添えをお願いするまで、社民党の中傷を止めさせず、その間にコメントの改竄が行われました。
私達家族に創価学会、幸福の科学、統一心霊教会などから嫌がらせの電話とメールが数多く届けられています。
国選弁護人と言っても私がお金を払います。
裁判所は私から金を取るために弁護士をつけていると現時点では考えます。
大阪高等裁判所としてもこれだけのNETでの中傷と大阪地検の窃盗、公文書偽造、私の指印偽造が行われているのですから、動かなければならないのです。
弁護人選択に関する公文書の不備と大阪地検、大阪簡易裁判所が行ったことを知らせてあります。

私の「レナードとほろびたい」の3月17日に意見陳述書を盗まれるまでの記事が特に考えられないほど改竄されています。
最近行われました。
「レナードとほろびたい」は現在は詩を書くブログにしています。
3月17日意見陳述をする公判の日まで公判のことも、社民党のことも書いていません。
中傷専門の嫌な政党や国会議員のことなど書きたくもありません。

控訴の公判に合わせて改竄は行われています。
控訴後一ヶ月で普通公判は終わっています。
社民党が刑事告発したのが、2008年6月14日です。
この2年2ヶ月の私と私の家族に対する自公政権と民主社民国民新党大阪地検大阪府警大阪簡易裁判所大阪地方裁判所大阪高等裁判書による人権蹂躙は国家による株の不正売買、ブログの記事詩の窃盗と文部科学省人体実験被害者の告発を弾圧するために行われています。
夫を殺す協力をして来たということも出来ます。
私の壁に貼ったレナードの写真を見て彼と会話する形で書いた記事は、「許さない」、「復讐」といくつも書き込まれ、トヨタや鳩山由紀夫のことを書いたものと一緒にされ、酷い状態です。
専門家が改竄に加わっています。
今までと改竄の仕方が違っています。

記事の数もログインするたびに変わっています。
社民党は勝ちたい、政府は勝たなければ世界に笑われると思っているのでしょう。
私は勝つか負けるかは考えません。
私は何もしていない、名誉を国家に毀損されたとしか考えません。
私に出来ることは、多くのこうした国会犯罪による冤罪被害者を救うことです。
日本がどういうことをしているか、私の現在を通してありのままを書く事です。

参考にして下さい。
被害者が私の後ろに沢山います。
明日は貴方が被害者になる可能性があります。
自殺、心不全で死亡で警察や大学医師などが診断しているものの中に他殺が多くあり、故意に死因を隠しています。
家族は不審に思い警察や弁護士に相談すると、そこで遮断し、国が真実を世の中に出さないようにしています。

千葉景子がアムネスティ議員連盟事務局長です。
小沢一郎が私の嘘を入れて中傷目的で個人情報を流したことを知っています。

千葉景子 社会党出身 1971中央大学法学部法律学科
一審弁護士岡文夫 1976中央大学法学部卒業
アムネスティ議員連盟(事務局長)
http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=15
AmnestyInternational
森 英介
麻生内閣法務大臣。
三木武夫の妻三木睦子は伯母にあたる。
河野洋平・相沢英之・麻生太郎と共に派中派大勇会を正式に自民党の派閥として旗揚げ。
2000年厚生労働委員会
2002年厚生労働委員会委員長
2004年厚生労働副大臣
2008年麻生内閣法務大臣

親族
森英介の親族には、昭和電工や昭和火薬など森コンツェルンの創設者で衆議院議員である祖父の森矗昶をはじめとして多くの政治家がいる。父は第2次中曽根内閣で環境庁長官を務めた森美秀であり、伯父に昭和電工社長、千葉工業大学理事長を務めた衆議院議員の森曉、佐藤栄作内閣で総理府総務長官を務めた森清がいる。また、叔母の満江は実業家の安西正夫夫人である。安西正夫・満江夫妻は2男3女をもうけたが、長男孝之は皇后美智子の妹・恵美子、次男・直之は住友財閥創設家の住友友成(第16代住友家当主)の娘、長女は濱口雄幸の孫で大蔵官僚の大橋宗夫などいずれも名家・著名人と婚姻関係にある。
もう1人の伯母である睦子は第66代内閣総理大臣三木武夫夫人である。このため英介は三木の甥にあたる。他に元三重県知事・衆議院議員の田中覚も義理の叔父。
森の次に法務大臣となった千葉景子は東京学芸大学附属高等学校時代の同級生。大臣引き継ぎの際に千葉と再会し、「思いっきりやるといいよ」とアドバイスをしていた。

この記事は
http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=15
AmnestyInternational
に送ります。

有罪は無罪
無罪は有罪
であった可能性があります。
多くの公判が私の公判のように行われていると現在私は考えています。
司法と警察司法が行っていることを監視しましょう。

民主・簗瀬議員事務所に空き巣=壁に穴、自民党支部にも-栃木
3日夕から4日朝にかけ、栃木県内の民主党参院議員と自民党支部の事務所でそれぞれ空き巣。
自民党矢板市支部では窓ガラスが割られ、ポータブルテレビ1台(時価1万円相当)が盗まれていた。
4日朝に出勤した事務所のスタッフが気付き、110番した。

国会議員の所には110番すると警官が来て捜査を始め、私の場合は110番しても警官は来ません。
何処に電話が掛かっているのかも分かりません。
私も一万円盗まれて110番しています。
警官は来ません。
窃盗は近所に住まわせている泥棒に自民と民主が行わせています。
大阪地検も窃盗犯です。

12:45 2010/07/04 土曜日