ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月5日月曜日

2チャンネルに書き込んではいけません

社民党はHNを変え、2008年から大阪府警、大阪地検、養和病院情報を書き込んでいます。病院も社民党も養和病院、大阪府警、大阪地検は憲法、刑法に触れています。HN権兵衛などのHNで投稿されたのは、平成海援隊DISCUSSION(元国家公安委員長白川勝彦)、公明党山本香苗ブログ、公明党井上和子豊中市議、戸井田徹(父は田中派元厚生労働大臣)自民元厚生労働大臣政務官、BenjaminFulford、上杉隆(元田中秘書鳩山邦夫元秘書)ブログ、江田五月掲示板、小沢一郎(元国家公安委員長、元田中派)掲示板、博士の独り言(物理学者?外国暮らしの方が長い?6ヶ国語ペラペラ?)、瀬戸弘幸(極右翼)、よーめんのブログ(右翼)などです。

社民党と創価学会、公明党と右翼の繋がりは注目に値します。
かなり根深いものがあり、私はそういうことを全く知りませんでしたが、自分が犯罪者にされていく過程で知りました。
Goo「返信」の時からブログを読み続けている方々は、この成り行きに驚いていらっしゃることでしょう。
私も驚いています。
国家とその周りの犯罪と不正を知って、唖然・・しかし落胆をそのままにしません。

これは日本を次の展開に導くために使うことが出来ます。
毎日書いていますが、悪は栄えません、人は身軽に生きたいものです。
既にがんじがらめになっている者達ほど身軽になりたいと思っています。
私達の全てを開放しましょう。
悪者の貴方も開放してあげましょう。

私達国民を国会議員と政党、警察検察裁判所が騙し続けて来ました。
私は最高裁まで有罪のままかも知れません。
その過程を書いていくことで、日本、世界にこういうことがあってはならないと思っていただけたらそれでいいと考えます。

日本に三権分立はなく、裁判では、有罪は無罪に等しく、無罪は有罪に等しいのだということも知っていただくことになりますから。

他にも社民党がトラックバックを送っているサイトが物凄い数あります。そこから又トラックバック、コメントの形でNETにばら撒かれています。
上杉隆は動画に2チャンネルの経営者と上杉のブログがあるLivedoor元社長堀江貴文と出演しています。
2チャンネルの詩の投稿掲示板の記載が、私が紹介した後、谷川俊太郎氏と繋がる詩のサイト「蘭の会」に通じています。
詩を書いていて、盗まれ、今私と同じ様な被害者になっている方々がこのサイト「蘭の会」をどういう思いで見て来たか?

2チャンネルの多くのスレは、現在URLを抜いたり、文章を変えたりしています。
この事は2チャンネルが何をしているかを物語るものです。

自殺の会話をしているように見えます。
そこで書き込みをしに来る一般投稿者を待ち受けています。
貴方を誘っているだけで、書いているのはライターで、一人で書いている場合が多いです。
この方法は、社民党が採っていましたから、よくご存知でしょう。
貴方のパソコンは覗かれています。
会話に入って来た貴方の情報は把握済みです。
貴方は囲まれて何をされたでしょう?
中傷など当たり前、囲んでいろいろなことを行います。
或る一定のプログラムに沿ったことが行われます。
トヨタと鳩山由紀夫邦夫兄弟の記事を「レナードとほろびたい」で改竄されました。
改竄は当然トヨタと鳩山です。
奥田は年金に関する私の記事を盗み、私の記事を削除し、そのブログを大阪地検、上杉隆とGoo、niftyの協力で潰しました。
ブリジストンをトヨタの車が付けています。
鳩山は大株主です。
鳩山兄弟は、記事を盗んだだけでなく何をしたでしょう?
私を逮捕状も無く、大阪地検に逮捕させました。

2チャンネルの目的はの究極は殺しでしょうか?
私の場合はそうです。
「私と夫の殺害」です。
夫は殺されました。
社民党は「河童の捕獲」葬儀の日に「判決」という記事を書き、現在記事を全削除しています。
被害者が記事やコメントを削除する理由が何処にありますか?
トヨタ社員の秋葉原殺人事件の記事のトラックバックを「カナダde日本語 」その他の社民党ブログが、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の私の中傷記事に送りました。
「秋葉原殺人事件の犯人のように私がなればいい」、という風なことがその記事のコメントにも書いてありました。
私は中傷ということをしないので、その文章が手元にないと再現出来ません。
社民党のブログらしい酷い言い方でした。
そうしたやり方をします。
仄めかすというやり方です。

秋葉原殺人事件が、BMIによるものであった可能性もあります。
とにかく2チャンネルが犯している犯罪です。
何故閉鎖させないのか?
経営者に責任があります。
上杉、堀江と仲良しグループで、飯島愛さんとも親しいようですが、実際は分かりません。
死んだ後いくらでも話を変えることが出来ます。
私はそうされるのではないかと思っています。
仮にそうされたとしても、今私に出来ることをすべきだと思っています。
掲示板経由、ブログ経由、NET経由の殺人が行われています。

そうしたことはGooのブログ、簡単ホームページでも行われました。
Goo簡単ホームページの見出しを見た友人はこんなことがあるのか?と言っていました。
私に関係する見出しは印刷してありました。
政府が全部盗ませました。
Gooが盗ませたと言うことも出来ます。
カラーインクを大阪地検、大阪府警、養和病院が盗んでいます。
私は弁護士岡文夫に見せるために、使用後のインクを写した写真を写し、使用後のインクを箱に入れて置きました。
大阪地検は何度も印刷物を盗ませている為証拠隠滅目的でその箱に入っていたカラーインクを盗み、私がdeodeoで買ったカラーインクの履歴をdeodeoの協力者でしょうか?当然協力者は何人もいますが改竄しました。

私は2004年詩を書き始めた時、Goo「嘘吐き」という詩のブログの「はにゃ」、Goo簡単ホームページ「今夜の一曲」「raidenkdc(翻訳詩人)」この二つのサイトなどで信じられない程の中傷をされ、同時に現実でのストーカー行為と家に侵入されてパソコンをめちゃくちゃにされました。

上杉隆と朝日ニュースターは私の中傷に励み、上杉は2チャンネル掲示板にLINKを貼っています。
私の住所氏名電話番号父母の名を公開し、社民党の裁判を延々と支えています。
家と家族に害を加えること、夫が殺される前に「元夫」と書き込んだこと、私が拘置所に入れられる前日「あの人は死にました」と書いたことも問題です。
私は殺されませんでしたが、殺すことを目的とした拉致です。
逮捕状はありませんでした。
行き先を私にも家族にも言っていません。
来たのは大阪地検の車でもなく、警官は手錠をかけることも外すことも初めてでした。
拘置所に何を持って行くのかも言いません。
警官は警察手帳を見せず、名前も言いませんから、警察かどうかは分かりません。
難波署に留置しなかったことは、難波署に連れて行くことが出来なかったからでしょう。
一度面会に来て頂いた国選弁護人がおかしいと言っていました。

留置(被疑者起訴以前)があって拘置(被告人起訴後)です。
これが原則です。

Livedoorには削除要請を出しました。
一つ削除しただけで、他は何度言っても削除せず、訳の分からないことしか書いて来ません。
私が送ってもいないアドレスに送って来ました。
そのアドレスはniftyのアドレスで、2010年9月にはniftyはメールサービスを止めるので証拠を残さないようにしたいのでしょうが、なぜ私が指定したアドレスに送らなかったかが問題です。
そして、中傷、犯罪を支えているブログ会社だと思われることが会社にとってマイナスであり、犯罪に加担することになります。

私の詩をJugem「ni-na」から全部盗んで発表していたサイトがあります。
これはJugem「ni-na」のブログ自体がない状態にされていましたので、LivedoorとJugemの詩の盗作ではなく、盗みでしょう。
Livedoorは何千もあった詩のカテゴリーをなくしました。
これはブログ会社が行って来たことを物語るものです。
私の中傷専門「五つ星モンキー」も今はなくなりました。
私が書いて来たことで、詩人の盗作サイトと中傷サイトが消えて行っています。

江田五月は非常に悪質です。
名誉毀損、個人情報保護法違反脅迫恐喝社民党のコメントを書いているサイトとつなげています。中傷専門サイトとして有名なnifty「きつこのブログ」にもLINKをを貼っています。私が投稿すると、直後に権兵衛というHNで養和病院大阪府警大阪地検情報を中傷文に変えて投稿します。
これは盗撮盗聴不正アクセスしていないと出来ることではありません。

その直後いつも江田五月が投稿します。
これは白川勝彦元国家公安委員長と同じやり方です。
ダメージを大きくすることを目的とします。
社民党の個人情報保護法違反、刑法、憲法違反コメント投稿後、「祝?回ヒット」とコメントを入れます。「平成海援隊」もnifty「きつこのブログ」にLINKしています。
弁護士会にもLINKしています。

明日も又この事を書きます。
今後国家が行っていることを知って頂きたいので、削除されることを懼れず、アムネスティに記事を送ります。

詩がなくなっています
Plalaにメールしました。

私が投稿した詩がいくつも記事から消えています。
今日見つかったのは、「陥穽に嵌る夏」という詩です。
そのことを書きました。
するとping3つが順番に外されました。
理由を教えてください。

Broachトップページに通知しました・・朱色
その他 6 サーバーに更新通知しました(うち失敗 3 件)・・朱色

* http://ping.bloggers.jp/rpc/ への送信に失敗しました・・朱色
* http://rpc.technorati.jp/rpc/ping への送信に失敗しました・・朱色
* http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 への送信に失敗しました・・朱色
ここまでをPlalaにメールしました。

この部分は政府の不正アクセスによりコピー妨害されました。
不正アクセスによるピング外しが投稿するたびにPlalaの協力で行われている証拠を隠す為に、実際はLINKされているURLのLINKを削除しました。
朱色の文字です。
Plalaにはそのままメールしました。
いつもです。
理由は、Yahooが詩の盗作や様々なNET犯罪に関わって来ているからです。

今Plalabloach「成田悦子ni-na」
http://pub.ne.jp/anataosute71
に記事を追加するとYahooのpingを元に戻しました。
このブログは詩を大量に削除入れ替えをしてあります。
大阪拘置所に私を入れている間に大阪地検は書いたこともない詐欺、創価学会鳥居正宏と書いた記事をたくさん入れ、その代わりに詩を大量に削除改ざんしました。

YahooではIMJ、一般の株の掲示板に私の名前を2004年に書き込んでいます。
IMJの掲示板に死んだ猫と薄汚れたベッドのシーツの上に寝た男の子が、いつも郵便物を盗み、紛失届けを出させなかった私を養和病院に不正措置入院させた市民劇場運営委員長の家の近くの郵便局の所に立っていました。
この男の子は中古CD店にも現れ、ストーカーはYahooIMJ(森善朗の子供の嫁ぎ先)経由で行われています。
又記事を追加して投稿すると、Yahooを外しました。
理由は株の掲示板のことを書いたからです。

この文章で大阪地検のホーム問い合わせから送りました。
大阪地検が詩を盗む手伝いをしました。

詩と記事とデータとコードと信書を返して下さい

大阪地検は2008年に家宅捜索令状もなく、警察手帳も見せず押収した詩、記事、データコード私の記事を改竄して証拠にした上で全部使い果たしたカラーインクを未だ返しません。
返して下さい。
今日も「陥穽に嵌る夏」という詩がなくなっていることに気が付き、探しましたが、家のノートからもなくなっています。
パソコンを返してもらいましたが、全部データが改竄され削除されました。
私は詩人です。
詩を返して下さい。

Googleに記事を13時に投稿しています。
しかし、記事は検索にありません。
一時間前に投稿したPlalaはGoogleの検索に出して下さいました。 

成田悦子 ni-na : 2チャンネルに書き込んではいけません

2チャンネルに書き 込んではいけません. 政治 · ニュース » 一般. 私の詩「陥穽に嵌る夏」がこのブログから盗まれました。 大阪地検大阪地裁弁護士が詩の盗みに協力しています。 ノートに書いたものも、プリントしたものも大阪地検が持って行ったパソコン ...
pub.ne.jp/anataosute71/?entry_id=3032361 - 59 分前

13:01 2010/07/05 月曜日