ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月2日金曜日

河野談話の白紙撤回を求める市民の会の犯罪(日本政府Firefox不正終了)

日本政府と社民党は毎日毎日、公判に合わせて記事の改竄を行い、右翼サイトに父の電話番号住所氏名を書き込ませています。
私に「離婚歴がある」と公文書を偽造、指印を無断使用した大阪地検検事の供述調書読み上げがありました。
弁護士岡文夫はこれに抗議しませんでした。
裁判官真鍋秀永も公文書偽造は明白にも関わらず、訂正を求めもせず、私が抗議すると、次の公判の開始直後に私に対して「出て行って貰う」と威嚇威圧しました。
裁判官真鍋秀永、弁護士岡文夫も大阪地検検事二人(弁護士も名前を知らないと言い、法廷に貼ってある検事名、裁判官氏名の欄にも名前を書いてない。こんな嘘裁判に国は二人の検事をつけた。)
に対してその後も撤回を求めることはありませんでした。
供述調書の偽造があったことだけで、私は無罪です。
厚生労働相村木は、疑いがあるだけで・・・

私が元創価学会員だと書いてあります。
上杉隆と戸井田徹は私と夫が元創価学会員だと書いています。
創価学会は、私に対して、広報から手紙を送り、私をフレンド会員に推薦するという手紙など大量に送って来ています。
私は受け取り拒否で全部返しました。

この3つのブログの記事をGoogleは全部検索に載せています。
しかし、犯罪を犯しているサイトで、普通なら警察に逮捕されていなければならないはずです。
私は書いてもいない記事の為に24日という違法な長さで大阪拘置所に逮捕状も拘留許可もなく拘留されています。
「離婚歴がある」「元創価学会」と書いただけでも24日拘留しなければならず、電話番号住所氏名を書いた上に精神病で措置入院と書いてあります。
私は精神病ではありません。
livedoor、FC2、exciteが何をしていたか、それは被害にあった国民が知っています。
犯罪に協力しているブログ会社です。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会
■呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
livedoor
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
http://youmenipip.exblog.jp/
■賛同者:
博  士:政治ブログ「博士の独り言」主宰
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

この「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の3つのブログが検事が作った偽造供述調書を公開し、私を脅迫しているブログです。
私は電話に出ることが出来ないだけではなく、車が止まる音を聞くことさえ恐怖です。
このブログは桜チャンネル、戸井田徹元厚生労働大臣政務官に直結ブログです。
戸井田徹も同じことを書き込んでいます。
誰も知らない養和病院、大阪地検検事情報です。

「レナードとほろびたい」を見ていると、日本政府に不正終了されました。
毎日のことです。
レポートの表示が出たのは初めてですから書いて送りました。

Firefoxの動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。再起動時には以前表示していたタブやウインドウを可能な限り復元します。

Comments:
問題の原因特定と解決のためにご協力いただける方は、クラッシュレポートの送信をお願いします。
私は日本政府に10年間株を不正売買され、パソコンに不正アクセスされています。近所に住まわせている創価学会員や窃盗常習の人間達に
設定を変えられ、いくらセキュリティーソフトをいれ、初期化しても家に侵入しますのでどうしようもありません。子のクラッシュも不正アクセスによるものです。
Crashtime:107833216
EMCheckCompatibility:true
Email:*****
FramePositionBase:00000000f0de0000
FramePositionSize:65536
Installtime:1277644966
ProductionName:Firefox
ReleaseChannel:release
SecondSinceLastCrash:4979649
StartTime:128032733
Theme:classic/1.0
Throttleable:1
URL:http://naritaetuko.blogspot.com
Vender:Mozilla
Version:3.6.6

上記の他にプログラム不正終了時の状態についての技術的情報がこのレポートに含まれます。

表示していたページのアドレスをレポートに含める
連絡先メールアドレスをレポートに含める
この二つにチェックして送信しました。
アルファベットの部分がレポートの前にあります。
日本政府の不正アクセスによってコピーさせません。
一部をタイピングして写し取りました。

社民党を控訴をしています。
社民党は控訴は却下と検事が言っていると書いています。
却下されるかどうかを被害者に伝える検事は、下ろすべきです。

私は社民党の木建正宏に関心などありません。
これは社民党の犯罪ですから、社民党の対応がどうであるかを考えます。
木建は仮に出してある人間で、被害者の名前が四回変わる裁判など無罪に決まっています。
公文書偽造も同じことですし、難波署に留置されたことも、難波署、大阪地検での取り調べもない加害者など加害者とは言えません。

社民党の阿部知子政審会長も記者会見で、首相が対象年収の例として「400万円以下」を挙げたことについて「菅さんは庶民の所得水準を知らないんじゃないか。400万円はちょうど真ん中ぐらいだ。そこから取らなかったら消費税の意味がない」
時事通信のニュースです。
この中に社民党の姿勢が現れています。
そこから取らなかったら?こういう考え方が社民党です。
国会議員の犯罪と言っていい日本の借金です。
それなのに、そこから取らなかったらなどと言いますか?
言い方があるというだけではありません。
400万円が真ん中だと思う?
違います。
年金を貰って暮らしている人間がどれだけいるか、今後どれだけになるか?
年収400万円貰える人がどれだけいますか?

これですから、中傷専門サイトを私用に作ります。

11:32 2010/07/02 金曜日