ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電...
    2 日前

2010年7月30日金曜日

可愛そう、国会議員とジャーナリストとブログ会社

自民元法務大臣政務官早川忠孝に私の住所氏名中傷コメントの削除要求をCyberAgentに意行いました。
検索で同じ内容のコメントをもう一つ見つけました。
私は⑦の直接早川忠孝に削除要求のコメントを投稿しました。
早川は削除を行いましたが、その文章⑧が酷い内容でしたので、もう一度謝罪を要求するコメントを書きました。
表示され、その日の内に私の⑨のコメントは削除されました。
これは、毎日コメントチェックを行っている証拠であり、故意に私の中傷コメントを掲載し、個人情報を公開し続けたということになります。
私が法務大臣政務官に伝えたいことを今日の記事にします。

検索でGoogleその他掲示板、ブログに毎日削除要請を行っています。
LivedoorとGooの対応には呆れ返ります。
会社経営が成り立っているのが不思議です。
Gooは全部詩と記事を削除したらブログを公開にすると言っています。
かなり幼稚な文章と内容で笑えますから、又公開します。

週間朝日編集長のブログに、上杉隆の犯罪をどう考えるか?
以前コメントしました。
コメントは、本名必記、承認制に変わっています。
私は、週刊新潮に関する古い記事にコメントを書きました。
承認制ですので、公開されるかどうか分かりません。
内容を紹介します。

弁護士早川忠孝の一念発起
http://ameblo.jp/gusya-h/entry-10457741774.html

7 ■個人情報保護法違反、名誉毀損コメント削除要求
3のコメントは
http://ameblo.jp/gusya-h/entry-10459386706.html
江川紹子さんの「全面可視化を急げ」は秀逸
にあったコメントと同じ内容です。

個人情報保護法を御存知ありませんか?
CyberAgentの削除要請に答えて、中傷コメントを一つを削除すれば、皆削除すべきでしょう。
CyberAgenetに要請されなければ、こうして人を傷つけることも平気ですか?
貴方のような国民を踏みつけにする方が弁護士、元法務大臣政務官ですか?
怖い日本です。

江川さんの可視化の意見は知りません。
しかし、全面可視化は、全面ヴィデオ編集可になることを想像できませんか?
個人の名誉を毀損する人には、こうした私のような酷い目に遭っている国家犯罪被害者の気持ちが分かるはずがありません。
貴方も戸井田徹に協力していましたから、分かるはずもないでしょう。
恥を御存知ないようです。
コメントの削除を要求します。
個人情報保護法違反、名誉毀損コメント2010-07-28 21:08:33

8 ■無題
ご指摘ありがとうございました。
大分古い時期の投稿のようですが、探して削除しました。
何故こういうコメントを私のブログにされるのかちょっと理解できませんね。これも荒らしの類なのでしょうかね。
早川忠孝2010-07-29 01:00:31

■謝罪要求
あらしなどいません。
国家が行っていることです。
それを国民の所為にしますか?
日本の国民の方々は、素晴らしい方々ばかりです。
国家がNET上で行って来たことを国民の所為にしてはいけません。

毎日ブログの記事を書く人は、毎日ログインします。
ログインした画面に新着コメントが必ずあります。
見逃すことは絶対ありません。
それが、刑法に触れる内容であれば、削除するのが当然です。
しかし、二つも刑法に触れるコメントを放置しています。

「大分古い時期の投稿ならば」と言うのですから、それだけ早川忠孝が私の名誉を毀損し、私と私の家族を危険に晒し、被害拡大に協力、私達家族を長期間危険に晒したということになります。
謝罪の言葉もありません。
貴方は、いつも謝らないということです。

コメントは直ぐに表示されましたから、早川に伝わると思って取っていません。
ここまでが謝罪要求コメントです。
早川に言いたいことはもっとあります。
戸井田徹・早川忠孝・鳩山邦夫・上杉隆と大阪地検が行ったことはもっと重大なことがあります。
その説明は、あまりにも長期間で、CyberAgent、絡みで複雑(しかし、愚かなやり方)怪奇で骨が折れますから今日は省略します。

早川忠孝は、
http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.html
ここ「日々の雑感」に90近くの私に対する中傷コメントが投稿され、人権侵害、個人情報保護法違反が行われた時、こ「日々の雑感」のアメンバーでした。

アメンバーというのは、アメーバブログ内の仲間です。
アメンバーとは、特定の人達に限定公開した記事を見せることの出来る機能です。
これと同じことを戸井田徹が行いました。
このブログは、私のBiglobeのブログ二つを「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じ日の同じ時間に非表示にし、同じ日に不正アクセスにより、非公開に設定していたトラックバックを公開にして鳥居と一緒にトラックバックを送っているブログです。
互いに中傷を記事を書き合い、コメント・トラックバックを送り合って、私を中傷し、戸井田徹「丸坊主日記」の私を中傷する記事にもトラックバックを送っています。
その記事には「日々の雑感」も4つラックバックを送っていました。
しかし、なぜか一つを削除しました。

http://blog.goo.ne.jp/rose6986
このサイトは、ライターを変え、職業を変え、ブログの名前を変えます。

そして戸井田徹が私を精神異常者と書いたコメントを載せ、戸井田もコメント欄に出て来て精神異常者だと酷い言い方で私を中傷し、その後一週間朝から夜まで麻生内閣誕生に合わせて中傷は続きました。
その間に行われたのは、Jugem「ni-na」の30回近くの削除です。

rose6986は、戸井田の「丸坊主日記」にその後も繰り返し私の中傷コメントを書き込んでいます。
その中に、「皆さんにだけ楽しんで頂ける私に対する記事がある」と書いてありました。
アメンバーとは、特定の人達に限定公開した記事を見せることの出来る機能
これと同じ発想です。
「日々の雑感」は、何度も記事やコメントを改竄しています。
そのたびに私のブログに不正アクセスし、私がそのままの状態で投稿しておいたコメントや、「日々の雑感 」の記事を改竄しています。
見ている国民を馬鹿にしたことを政治家が堂々と行っています。

私は民主党に入会の手続きを取ったことはありません。
しかし、検索で私が正月に入会手続きを取ったと小沢一郎の掲示板に書き込んだことになっています。
一昨日見た時は、キャッシュにそのコメントがありました。
今日は消えています。
民主党と小沢一郎は、何をして隠したいのでしょう?
「いつも一番大切なことは、政治は人の為に行うものであると考える事です」・・おまけにこの文章です。
意味が分かりません。
不正アクセスによっていつも文章の中の「こと」を平仮名や漢字に変えます。
改竄して載せる、私が書いていないのに私の名でコメントを書き込むのは、小沢一郎掲示板のお得意です。

私が文章を書けない、文字を知らないと思いますか?
貴方達政治家のレベルに引きずり降ろさないで下さい。
下は検索結果で、私が投稿したコメントではありません。

前へ - 小沢一郎ウェブサイト
成田悦子 鳥取 詩人 60才代 2010/01/01 15:12 昨夜民主党に入党手続きを取りました。 小沢さんの突然の秘書の方の逮捕がなければ、私も ... いつも一番大切なことは、政治は人の為に行うものであると考える事です。 「成田悦子はひとなの」 ...
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id... - キャッシュ

週刊朝日は、上杉隆を応援している週刊誌です。
その編集長にコメントを書きました。

山口一臣の「ダメだめ編集長」
http://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2009/02/post_48.html

!「週刊新潮」の記事はガセ?

貴方の記事はちらっと今読みました。
文章というものは全体ではありません。
プロが書くものは特にそうです。
プロは、何処かにポイントを置いて見せ、読ませます。
一般的に言って、その読ませたいポイント周辺は、まやかしであったり、誘導であったり様々です。

私はこの「ガセ」という下品な言葉を読んだだけで、疑問を感じます。

何を持って「ガセ」と決めますか?
貴方の主観に過ぎないのではありませんか?
週刊新潮は、右左美醜善悪真偽取り混ぜて報道します。

読者は一つの記事を追いません。
長い流れの中で全体を見渡し、自分に必要な情報かどうかを選択し、かつ感動を探し、真実を見つけようとします。

週刊新潮は、こうした一般の読者の視点に立つと、非常に公平な報道をします。

私の住所・氏名は勿論、母の電話番号から父母の住所・氏名まで書き込み、酷い中傷を行っている最中、貴方と週刊朝日は、上杉隆を宣伝し、私の個人情報と中傷を宣伝しました。
今振り返ってどういう感想を持ちますか?

これは朝日ニュースター・週刊文春も同じです。
朝日ニュースターは、住所・氏名・電話番号公開と同時に、故意にそれまでなかった上杉のブログ紹介文を掲載し、LINKを貼りました。

週刊文春は表現こそ週間新潮より上品ですが、私の名誉毀損に何役買ったことでしょう?

そうしたことから考えますと、混ぜご飯的、かなり、いえ少しだけ品のない週刊新潮は面白い雑誌です。

「ガセ」とは?
貴方が書いているものが「ガセ」ではなかった、貴方が企画したものが「ガセ」でないのなら、何故東京地検が私に対する名誉毀損罪刑事告発、個人情報保護法違反で上杉隆の事情聴取、逮捕を行わないのでしょう?

勿論、私は貴方の書いたものを「ガセ」だと断定したいわけでも、そう思っているわけでもありません。
仮定の話です。

以上お粗末なブログ会社対応と政治家、ジャーナリストのお話をお伝えしました。

13:19 2010/07/30 金曜日