ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電...
    2 日前

2010年7月19日月曜日

社民党とLINK先バカとキチガイの千年戦争と上杉隆の名誉毀損個人情報保護法違反

昨夜、又、上杉隆のブログの削除要求と、コメントの削除要求を出しました。
父母の名前、母だけが使っている電話番号を社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が上杉隆と
http://miraclemiracle.net/2010/04/post-377.html#comments
このサイトにLINKを貼って紹介しました。
SixApartにコメントと記事の削除要請を二度行いましたが、他のブログ会社を使っていると言って削除要請に応じません。
しかし、これは違法です。
違法サイトがどういう形であれ、自分の会社を通してブログを作っているのであれば、削除出来ないはずがありません。

先ず2チャンネルに書き込み、上杉隆のブログにコメントを書き、「鳥居正宏のときどきLOGOS」で紹介する方法を採っています。
昨夜2チャンネルに削除要請を出しました。
すると「URLが間違っています」と書いてありました。
2チャンネルではなく、2チャンネルという名前を使ったおかしな掲示板であるとやっと分かりました。
掲示板
http://namidame.2ch.net
はGoogle、Yahoo、Goo、excite、Livedoor、Biglobeその他の検索画面を利用した犯罪ですから、削除要請を出して行きます。
母だけが使っている電話を上杉も社民党も戸井田徹も知っていてこういうことを行っています。
母の安全を社民党が脅かしています。
少しずつではありますが、努力して削除のお願いをします。
一般の方は電話をかけて来る事は全くありません。
宗教法人創価学会その他、やくざ、社民党が殆ど無言で電話をしています。

今日Googleに
「バカとキチガイの千年戦争」という記事の題名だけでも中傷専門と分かる
http://namidame.2ch.net
このサイトの検索の削除要請を出しました。
他にも方法がありますので、そこからも削除を要請します。

名誉毀損罪
個人情報保護法違反
侮辱罪
強迫恐喝
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼ったサイトで、このサイトを中心に同じ内容のコメントがばら撒かれています。
中心人物組織は戸井田徹元厚生労働大臣政務官自民党と社民党です。
When you search for my mother'name and address, telephone number, you can find phone numbers and names and addresses of my mother on page 5.
Please delete this page Search page 5.

私の旧姓が母の苗字であることを知っている人は、裁判関係者と社民党「鳥居正宏(社民党の中で使っているというが、偽名)で、弁護士二人、大阪地検検事7人、大阪地裁裁判官、大阪高裁裁判官だけです。
裁判関係者による書き込みです。
先日、大阪地検が、私を精神病の妄想症外だと書いて来ました。
一審では裁判官がそういうことは一切言っていませんが、言ったということにしてあります。
その書類は、説明も書かずに弁護士から送られて来ました。
今後刑事で何度も告訴していくと書いてあります。
これは社民党と大阪地検検事による強迫です。

弁護士に何度も電話してやっと手紙が届き、その書類の意味を書いて来ました。
再度電話をして「説明が分からない」と書きましたが、返事も届きません。
社民党と検事の書いている文章が、そのまま上杉隆のブログに投稿してあります。
精神病の中に、妄想症外という病名はありません。
この件とGoogle検索を使った社民党、公判関係者、上杉の犯罪をアムネスティに送りました。

民事で慰謝料を請求することは出来ません。
刑事で何度も同じ事で告訴することは出来ません。

それを大阪地検が合法であるとして書いて来ました。
弁護士は説明も加えずにそのまま書類を送って来ました。
犯罪です。
嘘ばかり書いてありましたので、保健局に行って大阪地検に連絡して欲しいとお願いし、引き受けて頂きました。
そこに書いてあったことと上杉のブログに書いてあることは同じです。

一事不再理という言葉を誰でも聞いたことがあるでしょう。
既に有罪・無罪・免訴の確定判決を経た同一の事件について再び公訴の提起を許さないという刑事訴訟法の原則があります。
二重訴訟禁止の原則があり、刑事では2重の公訴を認めないということになっています。
民事でと刑事で同じ内容の訴訟を起こすことも出来ません。
しかし、こうして毎日自分のサイトは閉じて置いて、あちこちに書き込まれますと、何をされるか分かりませんから、民事で慰謝料を請求されることも、また警官か誰か分からない人が来て連れて行かれて殺されることもあるかも知れません。

力のない私には、書くことしか出来ません。
私と家族の命を守る為に書き続けます。

社民党と上杉隆がLINKし合って行っていることです。
内容は、大阪地検から届いた内容と同じです。
社民党の鳥居が公判で話したこと、検事が送って来た社民党「鳥居正宏」の話と全く同じ内容です。
このコメント掲載は明らかな犯罪です。
2009年8月に投稿されたものではありません。
最近の投稿で、日付を前に戻して投稿するという方法は、GOOやOCNのブログ非表示の時や解約の時のメール改竄と同じやり方です。
****の部分に名前や住所氏名電話番号を入れます。
故意に名前住所電話番号を大量に入れることによって検索を利用して強迫・脅迫します。

http://www.uesugitakashi.com/archives/51708858.html
1. Posted by ****の精神病院措置入院の理由 August 18, 2009 13:04
警察、その他信頼できる筋からの情報によると、****は、平成18年12月に他人の家のガラスを割って、米子警察署に身柄を拘束され、「他害のおそれあり」として、米子市内の養和病院(精神科)へ措置入院(強制入院)させられた経歴がある。

その****の措置入院については、米子警察署以外にも、鳥取県精神保健福祉センターや、米子市保健所(鳥取県西部総合事務所福祉保健局)が対応した。

かつて****は、この鳥取県精神保健福祉センター職員や、米子市保健所の職員に対しても、数年間にわたって名指しで事実無根の誹謗中傷をネット上で吹聴してまわっていた。

****は、養和病院に強制入院させられた後、約5ヶ月で退院。退院後も通院治療を受けなければならなかったが、養和病院からの再三の連絡や警告も一切無視して、退院から3年以上経った現在まで、ただの1度も通院していない。

****が、社民党大阪府連合の鳥居正宏氏に対する事実無根の誹謗中傷をネット上で吹聴して回った結果、大阪府警浪速警察署によって、2008年10月 24日に、名誉毀損加害容疑で****の家を家宅捜索され、2008年11月28日に書類送検されたのは、必然。

その後、検察が****を起訴できずに、野放し状態になっていることが、一番の問題点。

****の悪行の数々を止めるには、****の身柄を拘束するか、殺すしかない。

個人情報保護法違反
名誉毀損
侮辱
強迫
恐喝
私と母が住んでいる家の住所で、この事を知っているのは社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と公判関係者だけです。
大阪地検検事が弁護士を通じて書いて来た最近の文書内容と一致しています。
私には離婚歴がないのに公判で検事は離婚歴があると言っています。
私は創価学会員でもありません。
器物損壊罪などと関係がありません。
上杉隆は他にも大量にこういうコメントを公開しています。
livedoorにコメント削除を要請しています。
http://www.uesugitakashi.com/archives/51812013.html#comments
.
上の文章で、Googleの住所氏名電話番号を書いたサイトの検索削除をお願いし、上杉隆のサイトの検索削除もお願いしました。
時間がかかっても毎日行って行きます。
誰が加害者で、誰が被害者か良く分かりますし、私は強いので、こんなくだらないやり方など放って置いてもかまいませんが、母や家族が可愛そうですから、削除の要請をしています。

10:53 2010/07/19 月曜日