ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月16日金曜日

組み込まれた組織と人間の腐敗と崩壊

731部隊のメンバーが戦後製薬会社、東大・京大・阪大・国立予防衛生研究所に雇われました。
人体実験を行った人間を使い続けています。
責任を問われることはありません。

貴方は選挙に行ったの?
この前は頼まれて行ったけど今回は行ってない。
と彼は言いました。
なぜ?
と聞きました。
政治に期待しないから。
と彼は答えました。

彼のお給料は下がり続けていると言います。
会社は郵政と日通ペリカン便の合併によって、収益が激減しています。
この会社は頑張って来た会社です。
しかし、彼は年金のことが心配で3万円以上の個人年金をかけています。
私は、保険会社も危ないよ
と言いました。
かと言って他の方法がある訳がありません。

公務員の給与を下げない。
ボーナスから灯油手当て、期末手当、かつては漬物手当てまで出していました。
逆転したのはもう何年も前です。
今更2割下げたところで、又毎年上げて行けば同じです。
民間で当たり前のようにベースアップをしているところは殆どありません。

政党交付金を廃止しなければなりません。
好きなように使って、自民党同士が違う党を作っては、又意味もなく、たちあがれと改革のようにくっついています。
政治と選挙には一円のお金もかかりません。
選挙のポスターを見て投票する人はいません。
国家が破綻寸前と世界から注目されている時に、政党交付金をのうのうと受け取る、その神経を国民は許しません。
政治は、無料奉仕で行えます。

郵政と日通ペリカン便が一緒になった為に、価格競争で負け、配達速度で負けました。
郵政は大き過ぎるということで分けました。
しかし、又合併させて大きくして、思い通りのことをさせようとしています。
同じラインに立たせない裏の理由があるでしょう。

昨夜「レナードとほろびたい」の詩を書いて、その後「NHK」を見ていました。
驚きました。
まるでNETの
http://etukonarita.blogspot.com/2010/06/excite.html
今日追加した記事のコメントのような、信じられない番組でした。
実際のコメント内容はもっと酷いものですが、いつもexciteと私のブログに改竄しに来ます。
何を言いたいのか?

品のない番組ばかりで、出演者を見ていると、気味が悪くなります。
「あの全体主義的台詞と思い込みの激しい下手な演技と、見たこともない妙な顔とおかしな体つきをどうにかしろ」と思います。
急に変わった訳ではないので、私と違って、TVを見続けている人は分からないでしょう。
私は口を開けたまま、どうなっているのかと、その取り散らかした様子の番組を見続けました。

NHKの受信料を強制的に取るという話があります。
受信料を払わなかった人の差し押さえが行われたというニュースもあります。
私はNHKの受信料は払いません。
TVがなければ払わなくて良いのなら、TVは捨てます。
一生見ません。
見る価値はありません。
気持ちの悪い、パンツ姿、ふんどし姿を平気で食事時間に見せます。
新聞も気味の悪い文学とは程遠い作家??の単なるエロ小説を日曜版に載せます。

スポンサーが離れて行ったと思っています。
民放はスポンサーがいなくてはやって行けません。
まともなスポンサーが離れ、更におかしな事を放映し、更におかしなスポンサー・例えば宗教法人とその大学など・・に独占されたTVは誰も見ません。
ラジオが宗教法人に独占され、ラジオを聞いていた朝早く目覚める人の楽しみを奪いました。

私は見ない、子供も見ない、子供の友人も見ない、そして日本中の宗教法人以外の人はTVを見なくなります。
TVをどういう風に立派な物にしてみたところで、その番組が、売春婦のように媚を売る司会者と気味の悪い人間とその人間の話す気味の悪い、訳の判らない、ヒステリックで、思い込みの激しい台詞など誰が見ますか?

何故TVが行くと年金が支払われるようになりますか?
TVが来ない人には「受給する資格があっても年金は支払えない」と言っているのと同じです。
何処で誰が動いたか、あまりにも見え透いた番組を朝から堂々と放映しています。
司会者は、誇らしげに「こうなりました」と言います。
TV局が行っていることは、一つの圧力だということに気付いていません。

ニュースサイトのコメントがどういうものかを私は書いて来ました。
実際傷つきながら、私は身を持って皆様に知らせています。
このことと、TV局の行っていることは同じです。

スポンサーは何故いるか?
物を売りたいからです。
物を買うのは国民です。

私が欲しいものがあるとします。
そうですね、先日も母と話しました。
買いたい服を売っていないという話です。
私はワンピースが欲しい。
母もスーツかワンピースが欲しい。
しかし、売っていません。
私は大阪で素敵なワンピースを見つけました。
価格は約7万円です。
私は年金を頂いていますので、買いません。
買おうと思えば買えますが、その価格は私が買って良い価格ではないので買いませんでした。
ワンピースはその一着しか売っていませんでした。

いろいろ買わせようとして部品のような服を作って売ります。
私達はそれはそれで買いますが、夏にはもっとシンプル、風通しの良いものが欲しい、かと言って肌を露出するほど若くはない。
そうした私達の年代の要望があります。
私達は団塊の世代で、おしゃれを知っています。
私達より前の世代のおばさん服は着ません。

何がどうなっているのか?
昨夜見た番組の一人が言っていたことが参考になります。
「宣伝すると、客が殺到して店を荒らす」と言いました。
昨日の私の記事の中の新聞に載っていた言葉も参考になります。
「生活保護受給者は楽をして金をもらっている人たち」
こういう発言を良しとして受信料を取るNHKや、新聞が流しています。

組織の中で、組織の外で組み込まれた人達がいることを私は知りました。
近所の「ええっ、あの人も?」という人や、ギター教室の先生まで或る目的で組み込んであります。
皆創価学会だと書いてありました。
そうなの?
何教室にも今後行く人はいなくなります。
今度行く教室も怖いなと思っています。
そしたら、一人で教則本とCDで練習します。
私を不正措置入院をさせたのは日本語のおかしな人と創価学会員ですから、そんな教室に行くわけには行きません。

それを書いて来たのが、上杉隆のブログのコメント欄です。
私の検事が変わったと誰に分かります?
母も知らないギター教室の先生の名前や、教室の名前を誰が知っていますか?
それを上杉のコメント欄に書いてあります。
コメントは承認制に出来ます。
中傷コメントは削除も出来ますが、しません。
これは上杉自身が書いたことと同じです。
そしてその検事から兄弟に毎日電話がかかるようになるのです。
そんな馬鹿な話が何処にありますか?
当然社民党は、その前、その後とそのコメントを支える中傷記事を書いて来ました。

組み込んである人と、そうでない何も知らない人と、被害者がいます。
この被害者と、組み込まれていない人の中にまともな人がいます。

消費者である国民の気持ちを理解出来ない。
物に拘り過ぎ、儲けに拘り、消費者の欲しい物から遠く離れてしまっている。
頭でっかちの科学者が、脳を自分で読まずにBMIに頼ると言ったのと同じです。
普通自分の脳が何を考えているか知っています。
科学者は知らないから、くだらないことばかりして、人類と地球を滅ぼすのです。
はっきり言うと、「やはり日本は駄目だね」ということになります。

まともな人間と、まともな会社を悪質な人間とお粗末な企業が潰すという構造です。
郵政とペリカン便のことも同じです。
クロネコヤマトは、価格とスピードで大変な思いをしています。
国民の側に立って、経営して来た優秀な企業です。
何とか頑張って欲しいと思います。
郵政の側で、いくら人を雇用しても、クロネコヤマトやその他の運送会社がリストラや賃金をダウンさせるのでは本末転倒です。
全体を見ることの出来ない政治家が行っていることで、やはり、TV番組と同じで、取り散らかった頭がやることです。

世界は、責任を問わない国を信頼しません。
組み込まれた人間と組織が腐っています。
そして崩れて行くでしょう。
それを伝えているのが、昨夜のTV番組です。

12:26 2010/07/16 金曜日