ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月13日火曜日

梅雨らしい

今日はマウスが使えなくなっています。
Allusersに設定を変えられ、その中に入っていたmicrosoft、ApplicationDataを削除する方法を見つけたことが理由です。
私はプライベートのチェックボックスにチェックを入れていました。
私が修理に出した店が、私のパソコンに入っているソフトを抜いています。
何一つデータが入っていないのに、もっと容量を増やしましょうか?とおかしな事を言います。
その店も組織されていたのだとやっと分かりました。

昨年からギター教室に通っています。
その教室が公明党長屋の不動産屋の隣だということを2ヶ月前に知りました。
ギター教室の隣はその不動産屋でした。
その不動産屋は、私の家にいつも入る建築作業員の住んでいる長屋を経営しています。
公明党のポスターが住民の移動に関係なく貼ってありますから、公明党長屋と呼んでいます。
不動産屋は私の直ぐ裏の家です。

ギター教室も創価学会に組織されていると上杉隆のブログに教室の名前入りで書き込まれました。
私のブログのコメント欄にも書き込んでありました。
私は、先生はいい方だし、そんなことはないだろうと思っていましたが、二度月謝袋におつりが入っていませんでした。
一度目は黙っていました。
先日又同じことがありました。
私は、その教室に月謝を払ったばかりですが、辞めることにしました。
仄めかすという方法で2人の男女が接近して来ましたが、私はお断りしました。
一人は共産党だと言っていました。
共産党にしても、公明党、社民党何政党であろうと、私はくだらないことには関わりません。

夫は殺されています。
私は個人レッスンですから、一対一になります。
教室の隣はそうした不動産屋です。
何時どんなことになるか分かりませんからやめます。
不安は即座に一掃するのが私のやり方です。
ギターは他で続けます。

教則本を買って一人でやっていくことも出来ます。
自分の思う曲想で弾くというのも悪くありません。
この曲の解釈はこの先生より私の方がいいなと思うこともよくあります。

詩にしても、音楽にしても、人を通す解釈は、解釈が出来ない人の為にあります。
私は私の感受性に相対的信用を置いています。
勿論、私より優れた方のお話は聞きたいと思います。
それがなかなかそうした方が見つかりません。
ピアノを習った先生は、素晴らしい先生でした。
その方以上の人を地方で見つけることは不可能です。
つまらない人に習うのなら、習わない方がいいなと思います。


もう7月半ば
やっと梅雨らしい空
梅雨らしい庭
梅雨らしい外の音
雨が降ると音が低く聞こえます
雨が降ってやがて夏
夏には冬を思った遠い昔がありました
夫は私と一緒に眠り
私と一緒に生きています
スケートもスキーも何もかも上手でした
バスケットのシュートは皆入りました
いなくなったから言っているだけ
いた間はやきもちしか妬いたことがありません
いい人でした
「どうしてこの人ってよく喋るんだろう」といつも思っていました

10:28 2010/07/13 火曜日