ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電報をレンドールに送った。「殺された牛は前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 一度僕達は休日半分が潰れそうになった。理由は学校の何人かのメムバが一頭の牛を石弓で射た、それはショックで死んだのに、誰も白状しようとしないからだった。オ’ブライエンはその時いなかった、姉妹の結婚のために、特別休暇中で。一人の友人が半日の休日について彼に話すよう書いた。彼は電...
    2 日前

2010年7月3日土曜日

人は身軽に生きたい・悪は栄えない

このブログは、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の私に対する恐喝脅迫を支えて来たブログです。
社民党は一昨日一行の記事を書き、そのトラックバックを送っています。
中傷恐喝脅迫記事とコメントは削除しましたが、左サイドバーにはそれがまだ残っています。
「アムネスティ会員である」という記載は削除しましたが、左サイドバーにはまだ退会したという記事が残っています。
記事やコメントを削除しますと、サイドバーに出すことは出来ません。
このサイトは、サイドバーのカスタマイズを行っているのでしょう。
ありもしないギリシャ教のホームページを英語で作って更新して止めたり、色んなことをして来たブログです。
個人で作っているブログではありません。
社民党直轄と書いていますから、社民党が私をこういう生きることさえ出来ない状態にすることを目的として作ったブログです。
社民党にいつもコメントを書き込んでいるブログの記事です。
「減らせられる」と書いてあります。
こうした下手な文章を書く社民党ライター自民ライターは、私の記事を改竄しないで下さい。
文章がおかしいので主旨だけ書きます。

http://blog.goo.ne.jp/nobuhirob/e/cf2d7927ab456bcd525d068d365cfec1
 投票率を上げる為に
投票率を上げる為には、マイナス票(候補者の票を減らせられる票・当選して欲しくないという人に一票)
効果として
①民意を選挙に反映
②知名度の高い人が圧倒的有利な現行制度の改革
http://pub.ne.jp/shimura/
志村建世のブログ
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto
保坂展人のどこどこ日記
参議院議員選挙推薦人には
大田 昌秀(元沖縄県知事)
土井たか子(元衆議院議長)
香山リカ(精神科医)
保坂は、私を中傷した記事のトラックバックを受け取って来た元国会議員で、私の記事を大阪拘置所に入れられる一日前の2009年9月29日の記事を保坂展人の記事にし、大阪地検は、不正アクセスして私の記事の保坂の名前に赤い線を引き、私にそれを見せて「記事を書くな、詩を書くな」と言いました。
精神科医香山リカが保坂の推薦人に入っていることは興味深いことです。
土井たか子、大田昌秀は、私に対する保坂の中傷を認めているということですし、香山リカは私に対する精神分裂病末期患者だという社民党の中傷を認めていることになります。
又、それを認めるということは、不正措置入院を認めていることになります。

志村建世?
誰ですか?
社民党が私を最も酷い目に合わせた2009年、コメントをURL付きで書いた男です。

上のGooの記事のお話に戻します。

社民党の阿部知子政審会長も記者会見で、首相が対象年収の例として「400万円以下」を挙げたことについて「菅さんは庶民の所得水準を知らないんじゃないか。400万円はちょうど真ん中ぐらいだ。そこから取らなかったら消費税の意味がない」
時事通信のニュースを昨日も紹介しました。
時事はいいところを報道します。

これは、私が取り出した時事通信の記事の一部です。
私の記事作りなど、時事のライターが社民党の本質的な姿勢が最も出ている言葉を選んで書いて下さるから出来る作業に過ぎません。
時事のライターの心がよく分かる3行です。
ありのままを書く事は、最も有効な批判になります。
ですから、政府も圧力団体、企業も嘘を書かせます。

社民党の本音がこの3行に現れています。
国民をグサッと傷付けます。
思いやりのない、口先ばかりの発言です。
民意というのは、「私」の思うままという意味ではありません。
知名度が高いから悪と断定する、その単純さには驚きます。

この阿部知子の発言と、この記事はよく似ています。
絶対当選して欲しくない人に一票入れる?
当選して欲しくない人を故意に落選させる?
選挙は、社民党が全体主義的恐怖政治を行い易くする為にあるわけではありません。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」が社民党のライター、公判関係者によって書かれたことは間違いのないことです。
公判に出て来る男は、ライターではありません。
女も記事やコメントを書いています。

コメントと記事は一体のものであるという考え方をしましょう。
マイナスの方向に思考が傾く政党に政治はして欲しくありません。

或る小説家に或る日コメントを書きました。
つまらない小説を書くので、記事は殆ど読んだことはありません。
コメントと記事を数日分読んでみて分かりました。
コメントも自分で書いています。
ブログ会社は、こうした方法をよく採ります。

新聞にその小説家の書評が載りました。
偏見で人や物事を見ていることがよく分かる文章です。
最近新聞社は、そうした評論家や小説家を使います。
倫理観の著しい欠如と無知に近いものを感じています。

「レナードとほろびたい」
http://naritaetuko.blogspot.com
に「復讐」の記事が3つに増えていました。
私は「復讐」と書いた事一度もありません。
大阪地検と不正アクセスの皆様が公判に合わせて書きました。

社民党と大阪地検は私にそんなに復讐がして欲しいのですか?
どんな風にして欲しいのですか?
教えて下さればいいのに・・・
私は寝てる方がいいし、本来寝て暮らすタイプですのに・・・
国会議員とヤクザとブログ会社と大阪地検も寝なさい、気楽だから。
犯した罪に脅えず、自首して下さい。

Youtube のサイズを盗みたいのでいつも変えます。
使えばいいでしょ。
私のサイズに世にも珍しいセンスを感じるでしょ。
センスのあるサイズを不正アクセスで知っているでしょ。

サイズは使ってもいいのですが、復讐記事をこれ以上増やさないように、記事同士を混ぜないで下さい。
センスのある人間や、思いやりのある人間を囲んでNETから追い出し、貴方達に何が今ありますか?
殺伐とした感情とそれを現す醜い顔だけです。
どんな場所にも人は住み、人がいい場所に変えます。
悪が栄えることはありません。
栄えた時には滅んでいます。

人は身軽に生きたいのです。

戸井田徹と麻生政権と社民党は私の記事をそのまま返しなさい。
自民公明社民民主創価学会大阪地検、大阪地裁、弁護士、道警、鳥取県警、大阪府警、北大、鳥取大学医学部、養和病院は殺した夫を返して、私と子供や兄弟母の人生も返して、私の株を返して、詩や記事を返して下さい。
盗んだお金や喪服や夫の父の形見の紫水晶や山程盗んだ服や靴や物を返して下さい。
加害者が増えて書くのが大変ですからもう止めて下さい。
私が殺されたら、今書いた人と組織を疑って下さい。

伊藤忠exciteに「よーめんのブログ」のコメント2つの削除をお願いしていました。
exciteは2009年初めにお願いした時には削除しませんでしたが、中国大使に元社長会長が就任してから対応が変わりました。
「規約に法って対応する」というメールが届き、昨日確認しますと、コメントが削除されていました。

sixApartにももう一度削除要請を出しました。
ブログ開設者の情報がないわけではないのに、規約も設けられているにも関わらず、ブログ会社が不明だという理由で削除要請に答えていません。
このブログが社民党につなぎ、右翼サイトにつなぐ役目を果たしています。
社民党が行っていることは確実でしょう。
いずれ恥ずかしい思いをするのは、私ではなく、社民党とそうした削除要請に答えないブログ会社、国会議員、元国会議員です。
このブログには、私が元創価学会員と書いてあります。
私は創価学会員ではありません。

このブログにLINKを貼っている社民党は、大阪拘置所に24日拘留、2年半の恐喝脅迫に耐え、公判に通う交通費や保釈金、弁護士料、株損失、夫一周期までに振り込め詐欺など計数億円の罰が科せられなければなりません。
勿論社民党のブログ会社FC2、このブログを提供する会社、記事を書いた本人にも同じ罪があります。
福島瑞穂、保坂展人、その他社民党員全員に罪があります。

「レナードとほろびたい」の記事はブログの印象を酷いものにしなければならない社民党自民公明民主大阪地検その他による改竄です。
意見陳述書を私のプリンターから出し、私が書いたものと取替えた公判の日に私が貼ったレナードの写真に落書きをしました。
私は破って捨てざるを得ませんでした。
その日から、それまでのレナードに話しかけるという形での記事が書けなくなりました。
それを隠す為に記事は改竄され、youtubeのサイズが変えられました。

衆院比例定数削減に反対=福島社民党首
 社民党の福島瑞穂党首は3日「比例定数を削減すれば二大政党化が進み、政党が二つしか成立しなくなっていく。民主主義の危機だ」と言いました。(2010/07 /03-12:35)の時事通信です。
定数削減は当然です。
民主主義は社民党のような中傷専門サイトを作って、一人の冤罪者を出す政党によって危機が齎されます。
比例定数を減らす、減らさないに関わらず、国民が支持する政党は選ばれ、そうでない政党は今後加速度的に消えます。
2大政党を望むかのような発言に聞こえます。
こうした発言をするのが社民党の役割でしょうが、ばればれです。
二大政党化が進もうが進むまいが、悪は滅び、善が栄えます。

12:33 2010/07/03 土曜日