ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月10日土曜日

戸井田徹元厚生労働大臣政務官個人情報保護法違反(小坊主日記)

酷い内容の人権侵害コメント、住所氏名電話番号公判の判決文を改竄したものを自民党と公明党と社民党は流しています。
私は一度も借金をしたことがありません。
ローンは、組みません。
現金払いしかしません。
自公社民民主創価学会の集団ストーカー状態の中にあり、夫の借金は、夫の死亡直後、子供と見た時、100万くらいしかなかったのに、北陸銀行は614万円の振り込め詐欺を行って、私から614万円盗りました。
北陸銀行が返してくれるはずがないので、そのままにしてあります。
私は夫の借金は違法な取立てで請求されましたが返しました。
裁判所は、弁護士の書類を見ています。
その後電話で取立てが合ったことも知っています。

北陸銀行は、札幌苗穂支店の行員二人の名前のある「北陸銀行苗穂支店に来て欲しい」と書いた手紙、支払いの請求書、印鑑のない弁護士からの請求書、利用明細などを書いた書類を泥棒に盗ませました。
私のブログにも同じ内容の脅迫コメントが届いています。
借金のない私に対して借金600万円があると書いたのは、社民党の書き込む「鳥居正宏のときどき LOGOS」です。
こうして記事と同じ内容のコメントがあるということは、社民党と自民党、戸井田徹が私を恐喝している脅迫していると自分のブログに書いているのと同じです。
Gooのコメントや記事を削除しています。
自民党国会議員でも、こんな犯罪的コメント(中傷、言論弾圧、名誉毀損、侮辱、個人情報保護法違反)を平気で公開する人はいません。

昨夜というか、今朝になっていたかも知れませんが、戸井田徹「小坊主日記」のコメントは、アムネスティに送りました。
削除しては消すという方法は小沢一郎と同じ方法です。
他にもこのコメント欄に名誉毀損、個人情報保護法違反コメントが載っています。
http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.html
戸井田徹サイドの書いている「日々の雑感」も同じ文章です。
社民党の文章も同じです。

「日々の雑感」に創価学会と戸井田徹は関係ないと書いてあります。
私は戸井田徹が創価学会と関係があると書いたことはありません。
書く必要もないほど関係がありますから、書きません。
自民も公明社民も、自公政権が何だったか知らないで、厚生労働大臣政務官を務めていたのでしょう。

それに戸井田は、 2009年公明党創価学会の支持を得て、衆議院議員選挙に落選しています。
これが、右翼と創価学会の凋落を物語るものです。
厚生労働副大臣西川京子と公文書の担当でした。

中傷しては、平気で私のブログを改竄し、自分の記事を改竄、削除、コメントも削除改竄する人が、厚生労働省の公文書の担当です。
麻生政権下何が行われたのでしょう?
西川も落選しています。

私のブログ「返信」を社民党に非表示にさせた時から、電磁波サイトのGoo政治投稿が終わり、代わりに戸井田の親しい公明党元厚生労働副大臣が投稿を始めています。公明党国会議員は姫路出身です。ブログに戸井田徹と一緒に医師会の骨粗鬆講演が・・・などと書いてありました。戸井田徹と非常に親しいと書いてありました。

公明党の母体は創価学会です。選挙協力までして貰って関係がないということは出来ません。電磁波サイトが公明党議員の投稿と同時に投稿を止めたことも不思議な話で、この電磁波サイトは、毎日小鳥の死んだ写真や、プロ的レイアウトの写真や文字などを掲載していて、共産党員だと書いてありました。

「約2年間にわたり、インターネット上で何百ヶ所にもわたって、自民党や公明党、自民党議員の戸井田徹氏や社民党員の鳥居正宏氏、社民党や民主党、小沢一郎氏等に対する事実無根の誹謗中傷を書き込み続けている名誉毀損事件」と書いてあります。

これは嘘です。
裁判は起訴可能ないくつかを絞り込んで判決を下します。
社民党も記事にこれと同じことを書き、それを社民党のホームに保坂展人経由でLINKさせています。
社民党が書いているということが言えます。
小沢一郎、戸井田徹、鳥居正宏(偽名)は私をこの下のコメントのように中傷し、個人情報を公開し、私を刑務所に行かせる為に裁判を利用しています。
裁判で小沢一郎、戸井田徹の中傷の問題を取り上げることはありません。
中傷しているのは彼らで、私はこうして社民党自民党民主党公明党に人生を奪われ続けています。
こうした起訴状と違ったことを書いているのは、被害者だと言っている側、社民党です。
このこと自体が犯罪です。

事実無根でしょうか?
これが中傷ではないと考える人に政治は出来ませんし、厚生労働省に関わって欲しいと思う国民も、政治家もいないでしょう。

http://toidakatudou.tenkomori.tv/d2010-04.html
ついに判決、**こと****、有罪!

**こと*****(******)が、約2年間にわたり、インターネット上で何百ヶ所にもわたって、自民党や公明党、自民党議員の戸井田徹氏や社民党員の鳥居正宏氏、社民党や民主党、小沢一郎氏等に対する事実無根の誹謗中傷を書き込み続けている名誉毀損事件について、本日(2010 年4月12日)、大阪地裁で判決が言い渡された。

判決は****の有罪で、罰金20万円(罰金が払えなければ1日五千円に換算しての労役)。成田は現在600万円以上の債務を抱えているとみられ、控訴しなければ刑務所での40日間におよぶ労役は必至。
Posted by 傍聴人 at 2010年04月12日 18:54

上杉隆のコメントや社民党がLINKして公開しているコメントは、私の「成田悦子はひとなの」のIDをまねたIDと同じ内容の書き込みです。
4月1日にIDを作り、住所氏名入りの中傷コメントを投稿した後、投稿していません。
何度削除要求をexciteに出しても、削除してもらえず、今日まで私の住所氏名を公開し続けています。
私のブログにも同じコメントが投稿してあります。
社民党の中傷コメントを掲載した時に、exciteは、プロバイダー接続を切断して投稿不能にしました。
その時作られたIDで、不正アクセスを行っているIDです。
http://tsublog.excite.co.jp/user/hitonanoda/
211.123.237.130
211.0.253.151
これがコメントのIPアドレスです。

10:12 2010/07/10 土曜日