ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月28日水曜日

伊藤忠は、個人情報を守らず、個人の名誉を毀損する

伊藤忠は、10年間株を不正売買した「カブ・ドットコム」、私と母の住所・氏名・電話番号と、名誉を毀損し、大阪府警・大阪地検・大阪簡易、大阪地方裁判所の公務を行う者の情報を書き込んで来た「excite」を傘下に置く会社です。

捜査後1年3ヶ月も経って、逮捕状もなく逮捕した日2009年9月30日に、トヨタの大量リコールがあり、私はトヨタのことを調べていました。
逮捕状のない逮捕は、送検(私に連絡はない)されていたにも関わらず、大阪地検ではなく、大阪府警が行い、警官3人は、手錠もかけられない、大阪拘置所、大阪難波署留置所のことを何も知りませんでした。
私の家族にも、私にも逮捕状を見せていません。
当然読み上げてもいません。
行き先を告げずに普通車両に乗せました。
私は3日間行方不明でした。
私に対して大阪簡易裁判所は、拘留を許可を出していません。
私は被疑者段階で入ることのない大阪拘置所に逮捕状もなく、拘留許可もなく、24日間という違法な期間拘留されました。

逮捕は違法で、こういう方法が通用するのなら、いつでも誰でも警察だと言ってくれば付いて行かなければなりません。
このことがどれだけ怖いことか、おそらく日本中で政府は私と同じ国家犯罪被害者を出して来たのでしょう。

exciteは、私のブログに侵入して、記事を毎日改竄し、削除をしています。
ログイン履歴が残らず、私が持っている四つのブログの一つにログインすると、他のブログに同時に侵入します。
二つ以上のブログにログインすると、表示が変わりますので分かります。

伊藤忠exciteは、私を逮捕状もなく逮捕したことに深く関わっていると考えています。
丹羽宇一朗が名古屋出身、法学部出身というのも面白いことです。
こういうことが起きた時、丹羽は伊藤忠のTOPでした。

あっちもこっちも名古屋出身です。
あっちもこっちも福岡出身です。
あっちもこっちも山口出身です。
出身地で、日本が行っていることが分かります。
戸井田徹、小沢一郎、早川忠孝などの後ろに、トヨタ、鳩山、麻生、安倍がいます。

私の住所氏名は、名誉を毀損する文章と一緒に「exciteつぶろぐ」に9月27日から大量に投稿されました。
個人ではなく、exciteが右翼などを使ってコメントを書き込みます。
朝から翌日朝まで行います。

中傷コメントは、1分にいくつもの記事に書き込みます。
これは、大阪地検と社民党の言う、「1分16記事投稿可能」というのによく似ています。
個人では、どんなに早く文章を書いても、150字で3分から5分かかります。
ニュースを読む時間も必要です。
個人がニュースに書き込む時は、主張したいことがあって書き込みますので、5文字の中傷コメントにはなりません。

決まった住所氏名電話番号入りのコメントを用意しておいて、ニュースを読まずに、不正アクセスし、私が書き込んだコメントの所だけに大量に投稿します。
伊藤忠以外にそういうことが出来る者も、しなければならない者もいません。
exciteはニュース担当者を常時募集しています。
社員に何かをさせているのでしょう。
一週間一つの記事に投稿されたコメントを見続ければ、一般投稿者の投稿がないことが分かります。
1ヶ月見続ければ、exciteがニュースをどういう風に利用しているかが分かります。

つぶろぐは、おそらくその内止めることになるでしょう。
最近、つぶやきを隠すような表示になりました。
伊藤忠がexciteを使って、共同通信のニュースをどういう目的で使おうと自由です。
私はそのことをとやかく言いはしません。
それならば、その方針を明記して、ブログを持つ者や一般の方々につぶろぐを書き込ませなければ良いことです。
「つぶろぐは、一般投稿者の投稿を受け付けません」と書かなければなりません。

しかし、「書き込んでください」と言っています。
しかし、「書き込むな」とつぶろぐに書かせます。
そして母の電話番号や住所・家族の氏名を書き込み、「精神分裂病」「きちがい」と中傷を繰り返し、民主党小沢一郎掲示板と連動させ、共同通信のニュースに私がコメントを書き込んだ途端、政治から社会にニュースを移し、ひどい時は、ニュースそのものを消します。

昨夜検索していますと、小沢一郎掲示板の書き込みに、私が民主党に入党手続きを取ったと書いてありました。
私は、民主党に入党の手続きを取ったことはありません。
小沢一郎が私を中傷し、私の住所氏名を書き込んだコメントが今も検索に残っています。
しかし、自民公明社民民主の所為で削除せざるを得なかった私のサイトの記事は全く探せません。

民主社民政権は、故意に私の中傷を社民党に行わせ、住所氏名を書き込んで来ました。
私は毎日削除依頼を出しています。
瀬戸弘幸に関しては、今日で全部削除依頼が終わります。
上杉隆のブログは、削除要請をした後もまた書きこみます。
Livedoor社員が関わらなくては、過去の日付でコメントを入れることは出来ません。
現在その疑問の解答を待っています。
ブログのコメントが要請通り削除されていなかったのに、ブログの送信防止措置を取っていません。
ブログ会社Livedoorと上杉がセットで動いています。

伊藤忠exciteの削除要請への対応です。
よーめんのブログと遠藤健太郎ブログではメールに書いてある内容①②が全く違います。
私は遠藤健太郎に二日続けて削除を要請しています。
ブログ会社と右翼サイト、戸井田徹、早川忠孝が組織的に共謀して行っていることです。
猥褻サイトに書き込んであるコメントは、私には消すことが出来ません。
政治家が猥褻サイトを利用して個人の生活を脅かします。
政府と司法、社民党が私と家族の生活をNETを使って脅かし続けています。

同じ名前です。
原口という名前はおそらく偽名です。

個人情報の掲載された二つのコメント削除をお願いします。
http://mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/entry/detail/comment/?id=13761873
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極
右軍事政権でなければならない)
・Commented by 通りすがり(5/21 23:11)
http://youmenipip.exblog.jp/10002977/
・Commented by 龍之介 at 2008-12-29 00:10 x
①excite原口
ご報告いただきました、コメントにつきましては、
ブログ管理者にて確認のうえ、利用規約に基づき対応いたします。
対応結果につきましては、個別にご案内しておりませんので、
あらかじめご了承いきますようお願い申し上げます。

遠藤健太郎ブログのコメントの削除要請の返事です。
②excite原口
個々のブログに投稿されたコメントは、
ブログ作成者により管理されております。
まずは、非公開コメントにて、
直接ブログ作成者へ申請いただけますようお願いいたします。
http://knnjapan.exblog.jp/10676173/
Commented by knnjapan at 2010-01-19 00:13
Commented by knnjapan at 2010-01-28 09:21

私が書き込んだ削除要請の文章です。

exciteは、ここに削除要請文を書くように言いました。
こんな場所に書かせるexciteという会社の在り方は間違っています。
しかし、仕方がないので、ここでコメントの削除を要請します。
名前という立派な個人情報を削除して下さい。
名誉を毀損されているのは私です。
私は控訴中です。
上告、再審請求と一生行います。
こうした検察、警察、裁判官情報を名前と一緒に掲載することが中傷にならないと思いますか?
中傷文も削除して下さい。
無罪だということは、貴方が一番よく知っています。
私が貴方に中傷され、精神分裂病、きちがいだと言われたことはあっても、貴方を中傷したことはありません。
なぜ、その部分を消したのですか?
私が何もしていないからではないですか?
犯罪だと自覚して削除したのなら、コメントの文章全部削除して下さい。
「相手がたとえ私に対しても誹謗中傷した被告人とはいえ、住所を記載するのはお控え下さい。」
昨日は無かったのに又書き込んだのですか?
「相手がたとえ私に対しても誹謗中傷」したではなく、「私に対して誹謗中傷」・・です。
中傷する文章くらいミスのないように・・

丹羽宇一郎1939中華人民共和国駐箚特命全権大使
・愛知県名古屋市出身
・名古屋大学法学部卒
・元伊藤忠商事会長・社長
・元日本郵政株式会社取締役
・地方分権改革推進委員会委員長
・認定特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会会長
・清く、正しく、美しくが好きな言葉
・文芸春秋から3冊出版

丹羽宇一朗元伊藤忠社長会長現中国大使は、
中国について
「中国首脳は、世界全体への影響を考えて発言、行動をしてもらいたい」
と言いました。
「東中国海」と中国は言い、書きます。
丹羽は、大使に任命されているにも関わらず、「東シナ海」と言います。
貴方に、外交は無理です。
貴方の望む「世界から尊敬される国日本」は、貴方のこうした発言で始まる前から終わっています。
伊藤忠は、個人情報を守らず、個人情報を垂れ流す会社で、個人の名誉を毀損する会社です。

日本はマウスも使わせない国、民主党社民党はマウスを使わせません。
昨夜は3時間近くマウスが使えませんでした。
不正アクセス、カブ不正売買、不正措置入院・・大阪地検は犯罪に協力します。

篠沢一男さん2000年
尾形英紀さん2003年
の二人の死刑執行が行われ、千葉景子法務相が立ち会いました。
千葉は、国民が選ばなかった法務相です。
冤罪を訴える間も与えない死刑の執行です。
法務省に存廃を含めた死刑執行を考える勉強会を立ち上げる意向だそうですが、貴方はもう議員でもないはずです。
殺しておいて、立ち上げるものなどありません。
人を二人殺したことを忘れずに。

http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=825
日本 : 二人の死刑執行を非難する
アムネスティのこの文章は良い文章です。

死刑を執行した後、勉強会?とんでもない・・・
直ぐ口に出来る神経が、とんでもない・・・
千葉さん、貴方がもし同じ立場なら、殺された後開かれる「勉強会」をどう思いますか?
政治や司法を目指す人間には、人の心を想像し、傷つけない、思いやりが必要です。

12:17 2010/07/28 水曜日