福島瑞穂罷免の時から続いた社民党と右翼、ジャーナリストによるブログや掲示板での住所氏名電話番号父母の名前を書き込んだ中傷が終わりに向かっています。
削除要請を出しています。
はてなダイアリーやexciteなど中傷と名誉毀損、人権侵害、個人情報保護法違反コメントや記事をなかなか削除してくれない会社も沢山あります。
何処の会社を使って行っているか分からないようにしてある記事やコメントもあります。
・
しかし、アムネスティへの記事の送信によって嫌がらせ電話、宗教法人からの嫌がらせ郵便物はピタッとその日からなくなりました。
私は電話に出ることはありません。
ですから家族への脅迫です。
携帯は友人と子供達の電話・メール以外受けない携帯を使っています。
・
元々着信拒否にしていましたが、大阪府警・大阪地検主導で、2008年末、社民党が「大阪地検に送検された」と書き、大阪府警が「記事を書くと金を取るぞと社民党が言っている」と兄弟に電話し、社民党が「慰謝料請求」と記事を書き、社民党国会議員サイト、社民党京都支部サイトなどNET中に配りました。
同時に、私の携帯とGOOサイトに突然連日大量のメールをパソコンから送って来ました。
携帯のメールは私も料金を支払わなければなりません。
私は、18000円払って、買ったばかりの携帯を解約しました。
私には送検されたという文書は届いていません。
・
その中に、未だ死んでいない「夫を殺す」という内容のメールが入っていました。
その後、殆どのメールが削除されました。
私の家に泥棒を入れて消しに来ます。
時を同じくして、戸井田徹のCyberAgent「日々の雑感」が「元夫」と書き始め、その後上杉隆が「元夫」と死んでもいない夫のことを書きました。
上杉は既にコメントを改竄しています。
元のコメント内容のままではありません。
Livedoorには私の名前を使ったコメントの削除要求を出しています。
上杉のしていることに対して、ブログの削除要請も出しました。
・
少しずつになりますが、上杉隆のサイトから私のコメントが消える日まで削除要請を出して行きます。
上杉は、削除した後、又同じコメントを書き込むこともありますから、ブログの削除要請をして行かなければならないでしょう。
・
慰謝料請求の記事は印刷してありました。
盗ませています。
一部が私のノートに写してあります。
一つ興味深い社民党による国会議員自民元厚生労働大臣政務官戸井田徹、公明党山本香苗、元国家公安委員長白川勝彦の掲示板ブログに書き込まれたものです。
・
****は警察に追われています。2008年9月24日16:16:28
****は社民党員の鳥居正宏氏に対する名誉毀損と有印私文書偽造の罪で、大阪府警難波警察に追われています。この****なる者は過去に同様の事を行い、鳥取県警**警察署に逮捕されて、***の養和病院(精神病院)に強制入院させられ、病院から逃亡した経歴があります。重度の統合失調症(旧名精神分裂病)患者です。
・****は社民党員の鳥居正宏氏に対する名誉毀損と有印私文書偽造の罪で、大阪府警難波警察に追われています。この****なる者は過去に同様の事を行い、鳥取県警**警察署に逮捕されて、***の養和病院(精神病院)に強制入院させられ、病院から逃亡した経歴があります。重度の統合失調症(旧名精神分裂病)患者です。
逮捕は「逃亡および罪証隠滅の虞がある場合」に行われます。
年齢も考慮に入れなければなりません。
社民党がLINKを貼った
http://miraclemiracle.net/2010/04/post-377.html#comments
このコメントと同じ内容のことが書いてあります。
・
保健局に先日も行って参りました。
社民党は何度も電話をかけたと言っていました。
検事が書いて来たことも嘘だと言って下さると約束して下さいました。
私は外泊さえ許されず4ヶ月間精神病院に正常な神経で入院させられました。
これが病院、県と国家の犯罪でなくて何でしょう?
精神病院というものは、逃亡出来るように作ってありません。
詰め所を通らずに外に出ることは出来ません。
精神分裂病患者が、「逃亡しよう」という意志を持ったとしたら、その人は精神分裂病ではありません。
・精神分裂病患者には、観念の断裂や連合弛緩、抽象化の障害、論理的思考の障害があると言います。
集中力が欠如し、仕事が出来なくなります。
私は、毎日記事を書き、毎日詩を書きます。
私は、柔軟で強い意志を持っています。
実際は、どんな精神病も、何故そうなるのか?それが果たしてその病気の特徴なのか?ということは、何一つ分かっていません。
お金儲けに利用しているだけです。・
「逃亡した、以前にも逮捕され、起訴は免れた」と書いたのは社民党です。
私は逮捕されたことも、逃亡したこともありません。
大阪の人は、「難波署」と言います。
「難波警察」と言って来た五人の男女が同じ事を言っています。
警察手帳も見せない、名前も言わない警官が、家宅捜索令状も見せずに、家宅侵入して私の物を盗み、大阪地検に渡っているのに1年9ヶ月経って、一審も終わったのに返しません。
・毎日アムネスティに記事を送っています。
アムネスティのサポーターの資料も請求しました。
会員になるかどうかは分かりません。
しかし、今後の「身の安全」のことを考えて行動しようと思っています。
・
ところで、社民党と大阪地検に聞きますが、「有印私文書偽造」「慰謝料請求」と、2年近く、何度も書き続けたら、恐喝、人権侵害、名誉毀損ではありませんか?
私は生きることさえ思うようにできない状態にされ、これだけの中傷を大阪府警大阪地検社民自民公明民主にばら撒かれて、仕事に就くことも出来ませんでした。
何一つ買うことも出来ず、生きることを許さない、それが社民自民公明民主党が大阪府警大阪地検大阪簡易裁判所大阪地裁を使って行って来たことです。
・
政党は、司法・行政を使って、私に対してしたことと同じことを他の人にもしている、して来た、と誰もが考えるでしょう。
・
ところで、養和病院でも化粧品を盗まれています。
今日も盗まれました。
今後創価学会と政党司法派遣泥棒は、化粧品を盗むのを止めて下さい。
・
11:39 2010/07/17 土曜日