ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2010年7月7日水曜日

大相撲名古屋場所中継中止BMI人体実験音声送信中止を願う

NHKはBMI人体実験に重要な役割を果たしています。
2006年大相撲名古屋場所、安倍晋三政権から、私達BMI人体実験被害者に音声送信を始めました。
今日の新聞にNHKの名古屋場所の中継が中止になると書いてあります。
大相撲名古屋場所であることが注目すべき点です。

BMI人体実験の拠点は、トヨタのある愛知県です。
文部科学省がトヨタやその他企業と大学を繋いで研究させています。
研究の目的が笑えます。
介護ロボット??だそうで、私達はみんなロボットに介護されて暮らすそうです。
現実では、老人は元気で、介護なんかして貰っていません。
極一部の人がサービスを受けているだけです。
まともな家族なら、普通家族で介護をしますし、介護など本来必要とするものではありません。
死ぬ時には、バタンと普通死にます。
長患いする時は、家族が二十年でも三十年でも看ます。
そんなことを本に書いて愚痴るなど、恥ずかしいことです。
介護ロボットを作る為に、文部科学省は私達に人体実験を行い、家族を生きられないほど酷い目に合わせます。
私の夫は政府が殺しました。

日本の研究をリードする、川人光男・ATR脳情報研究所長(京都府精華町)に、BMIの未来を語ってもらった。
「脳科学の新しい流れであるBMIは、医療・福祉を始め、今後様々な産業に浸透していくだろう。2020年、脳卒中の患者さんは300万人を超え、会話や運動で障害の残る人は100万人くらいにのぼると推計される。2030年には、日本の労働者人口の3分の1が介護に携わっているというデータもある。ここにBMIの活躍の場がある。自分の脳活動を取り出して、障害者が動かない筋肉を電気刺激するなどして動きを回復する訓練をする。介護ロボットをBMI技術で操作できれば、お年寄りでも障害者でも、健康な人と変わらず人生を楽しめるようになるかもしれない。

日本は、脳に直接機械を着けずに機能的磁気共鳴画像(fMRI)などを使って、脳活動の変化を測定し、脳情報を解読するという非侵襲な技術は世界の最先端を行く。例えば、記憶に関係する脳の器官である海馬はこう言っているなど、自分の脳活動が手軽に分かるようになれば、本当に好きな商品やサービスが、見つかるだろう。BMIとロボットをつないだ新しい日本の基幹産業が育ってほしい」

脳活動を自分で知らなければならないのは、頭の悪い政治家と科学者と医者だけです。
自分の脳活動は自分で分かるのが一般的です。

音声送信は、2006年秋、名古屋場所の開幕と共に始まり、24時間休みなく脅迫と卑猥な話をし続けます。
この音声送信に市民劇場が関わっています。
市民劇場、労音の運営に関わっている女性の声を送っています。
劇団も関係しているでしょう。
それも音声送信者の声で分かっています。

各地文化ホールなどを目的別に組織化、雇用を5000人確保するなどと言っている鳩山由紀夫側近演劇脚本家がいますが、芸術も文化も組織化し、管理するものではありません。
お金がなくても、芸術家になることが出来る方法を考えるべきです。
芸術は、大学などで統制を行っても成就するものではありません。

既に過去のものとなった博物館的芸術は、博物館がひとつあればいいことです。
貴方もそろそろ入った方がいいでしょう。
その為の要員など増やしてはいけません。
国家は破産しようとしています。
この男の言っていることを実現すれば、とんでもないことになります。
何もない、絵の具も買えない、生活と芸術の間で苦しみ生きる。
それが人間です。
そこから何もかも生まれます。
整理された景色から生まれるものは何もありません。

精神病院は精神病を創作するだけで、人の精神を救うことは出来ません。
救うのは私であり、貴方です。
芸術家を救うのは、私や貴方の生きる苦しみ、悲しみ、迷い、悩みが生む創作意欲と作品だけです。

私は、若い頃よく演劇を観ました。
当時はそれなりの俳優、女優がいて見応えもありました。

私は詐欺的勧誘によって市民劇場に入りました。
これは、私が演劇部に所属していて、演劇をよく見ていたという政府の情報に基づいた勧誘です。
見るからにとんでもない感じの女なので、私が相手にしないことを知っていて詐欺に因る勧誘を行いました。
市民劇場は、音声送信が始まる前後から、私に演劇を見せない状態を作りました。
演劇を見ていると、横に男性会員を座らせて、痴漢をさせたこともあります。
市民劇場運営委員長と、養和病院出入り創価学会系清掃会社保険も取り扱っているYBMの女(65歳にはなっているのに私と同じ年だと言う。売春をすすめ、不動産を見せに連れて行くなどおかしな事ばかりする。)
私を不正措置入院させたのは、創価学会自民党の養和病院で、病院に入れたのは、市民劇場運営委員長(妻は韓国人か北朝鮮人、日本語がおかしい。)

会員証、私が市民劇場から取り寄せた決算報告書が盗まれています。
市民劇場が泥棒に盗ませました。
労音は同じ建物の中にあります。
労音の女は音声送信に登場しています。
労音も市民劇場も泥棒をします。
まるでスリです。
私が目を離した隙に私の書類を盗みます。

日本相撲協会の監督官庁は文部科学省、脳科学研究戦略推進プログラムも文部科学省です。
名古屋場所、やくざ、これは遠巻きからのBMI人体実験の終わりを物語るものです。
そうであって欲しいと願っています。

NHKカメラマンは国会中継の後、BMI人体実験被害者だけに分かるポーズをした国会議員を写しました。
小沢一郎は、検察に事情聴取される時に私達にだけ分かるポーズをしました。

Goo簡単ホームページがBMI人体実験の音声送信と弁護士の関わりを仄めかし、重要な役割を果たして来ました。
「karuikonekoiruka」というIDが、相撲、盗撮盗聴を伝えています。
その記事は取ってありました。
しかし、私を拘置所に入れている間、不正措置入院させている間に盗みました。

大相撲2006年名古屋場所でやくざをNHKカメラマンが故意に写しています。
何度も何度も写しながら、私達にその映像を見せ、BMIによって不快な気分にさせました。
これは、吐き気でもなく、胃の痛みでもなく、何とも言えない苦しい状態です。
川人光男が知っているでしょうから聞いてみて下さい。

今回の野球賭博に関する名古屋場所をNHKが中継しない理由は、別にあると私は思っています。

小沢一郎、鳩山由紀夫、福島瑞穂が一線から消えたことも、普天間が理由だったとは考えませんし、そんなことなどどうということのないことです。
日米安保がある以上、沖縄の基地は動かせません。
反対するなら、安保条約そのものの反対でなければ、何を理由にしてもおかしな政党と思われるだけです。
小沢一郎、鳩山のことは、同義的責任などというものではありません。
私の住所氏名を公表、きちがいと書いた幹事長は、民主党離党、政界から消えて頂くしかありません。
鳩山に関して言えば、「いのち」という記事を削除改竄、日付を変え、総理のブログから内閣に書き込みをしようとすると、エラー表示を出し、それを公開したコメントからそのエラー部分を削除しました。
「レナードとほろびたい」の鳩山に関する記事を改竄しています。
勿論頼んでさせているのです。
億単位のお金を秘書に任せる人は、それだけでこの破産寸前の国の総理、与党幹事長としては、失格です。
実際そんなことを秘書が出来ると思っている国民はいません。

この政治家と国民の気持ちの「ずれ」が
彼らの引退を促し、
政治や、司法を正常化し、日本を良い方向に向けます。

NHK大相撲名古屋場所中継中止がBMI人体実験音声中止を、医師会の先日の全面広告が音声送信レシーバー電極電池挿入の為の不正措置入院中止を暗示するものであって欲しいと思っています。

12:20 2010/07/07 水曜日