ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年11月25日木曜日

山本香苗日本会議社民党脅迫証拠隠滅

公明党山本香苗2008年4月23日に髪の長さ

公明党山本香苗5月2日の髪の長さ
これは、山本香苗が2008年12月か1月にトルコに行く為に成田航空で写した写真です。
この写真は、服装が同じ様に見えますが、1月の服ではありません。
元の服は、上はロングのカーディガンで、ぶくぶくに太って見え、毛糸で編んでありました。
なんてセンスの悪い、ひどい服を着て出かけるのか?と呆れました。
これは、布のようで、五月という季節に合わせて撮り直し、元の写真と合成してあります。
後姿が本人ではありません。
この女は背が低く、痩せ過ぎ、別人。
この写真はYahoo、So-netで見ていた人は多いので、誰でも分かります。
経済産業省は私がこの写真を見つけたので、検索によって私を犯罪者扱いする共犯であったのに、今朝検索から逃げ出しました。

特に目立つ違いは髪形、腕の太さです。
髪はばさばさの感じでもう少しボリュームがあり、おかっぱの感じではありませんでした。
毛糸の厚いカーディガンを着ていましたから、太い腕でした。
着ているものの素材が違います。
それにしても、5月の服装ではありません。
4月に白の7分袖を着る人が、5月になって紫の毛糸のカーディガンは着ません。
黒い厚いストッキングを5月に履く人はいません。
2月で終わりです。
靴もあんな靴を5月に履く人はいません。
3月までです。
女性は季節を先取りします。

写真は、わざとピンボケにしてあります。
元は、ピンボケ写真ではありません。
ピンボケ写真、それも後姿の写真をブログに貼りません。
走っている訳でもないのに、ピンボケになることはありません。
デジカメを馬鹿にしています。
精度が良いことを忘れて、写真を作り直したことを隠そうとしています。

山本香苗の他の写真にピンボケ写真はありません。
わざわざ写めーると書いているくらいです。
ピンボケは、他の被写体に焦点が合っていたり、手ぶれが原因です。
山本香苗の写真は後姿です。
後ろ姿は、目、鼻などの焦点にそう拘る必要がありませんから、ピンボケにはなりません。
写真は、当時も秘書が写したと書いてありました。
手ぶれ写真を載せる国会議員はいません。
山本香苗は、愕くほど高価な服をいつも着ています。
既製服ではなく、オーダーメイドです。
国会議員は、私達国民から給料を貰い、国民に仕える立場であるのに、私達の生活では考えられない服装をしています。
豪勢な暮らしを私達国民が支えているかと思うと、腹立たしくなります。

「トルコに進出されている日系企業の方々と昼食をとりながら意見交換。
大変充実した中味の濃い話・・」

こんなこと、トルコまで高い航空運賃と日数をかけて行かなくても分かることです。
「進出されている日本企業」とは言いません。
日本企業は日本の企業です。
企業に敬語を使う人はいません。
「大変充実した」と「中身の濃い」は同じ意味でしょ、分からない?
これが経済産業大臣政務官の書いた公式ブログの記事で、「写メ♪」こんなことを書いています。
遊びと仕事と色気を五目御飯にしないで下さい。

このトルコ外遊中の酒席と思われる怪しげな写真を、昨夜から今日にかけて削除しました。
トルコから迎えた政治家との酒席での男女共赤ら顔の写真も削除しています。
クラブホステスとしか思えないような下品で国会議員と日本と国民の品位を下げる写真でした。
soーnetでは、この上の「空港にて。。。。」の写真も削除しました。
私が何故この写真を照会しているかと言いますと、これが「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私のブログ「仮泊創価学会人体実験」の削除日の改竄に使ってあるからです。
社民党と行政司法総理三人麻生太郎、安倍晋三、鳩山由紀夫の犯行の証拠です。

山本香苗は「空港にて。。。。。。。。」としていました。
昨夜は、「空港にて。。。。」となっていました。
「空港にて。。。。」の文章が入っていた記事は数ページありましたが、私が見ると直ぐに記事を皆削除改竄して「空港にて。。。。」の記事が検索出来なくなりました。

山本香苗は、私の記事に住所・氏名を書き込み、犯罪者である、精神分裂病患者であると不正アクセス、不正侵入して記事を書き変えた上で、自分のブログと公明党、経済産業省のトルコ外遊の記事を検索に載せ、間に私の改竄された住所氏名付き犯罪者としての記事を入れてありました。
記事には住所氏名が書き込まれ、私が器物損壊罪で逮捕され、犯罪常習者である、養和病院に何月に措置入院になり、精神分裂病であると書いてあり、中北龍太郎、福嶋瑞穂が作ったブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」の不在の人間「鳥居正宏」の名誉毀損事件で家宅捜索、送検、逮捕、大阪拘置所拘留、起訴などの日程と公判日程などが書いてありました。
私は送検されていませんから、何時送検されたのかも知りません。
しかし、その日付が書いてありました。

山本香苗は、わざと「。。。。。。。。。。」と記事に書き、困って記事を消しています。
子供でもあるまいし、写メ♪などと書くべきではなく、。。。。。。。などと書くべきではありません。
NETで山本香苗が果たして来た役割がこの二つで分かります。

「トルコ・空港にて。。。。。」で調べると、昨夜は経済産業省の山本香苗の外遊に関するホームページの記事がトップにありました。
朝確認しますと、経済産業省のその記事はありません。
「記事がない」ということさえ検索出来ません。
しかし

類似ページ - 検索 | 公明党

公明党青年委員会ブログ: 公明党青年委員会ブログ 05/02 13:22 [山本かなえ] 空港にて。。。。 [今日の写メ♪] 本年6月、トルコ共和国及びカザフスタン共和国、それぞれの大統領が来日予定です。その事前協議の為、経済産業大臣政務官 ...
www.komei.or.jp/search/index.php?simid=20023


このページだけわざと残してあります。
私がクリックすると記事がないと書いてあります。
実際がどうなっているのかは、私には分かりません。
偽装サイトを見せられることもあります。
記事は昨夜はありました。
ない記事はこうして未だ検索出来ます。
しかし、経済産業省の山本香苗のトルコ外遊の記事は跡形もありません。
私達のパソコンは政府に見られています。
その上、国民を毎日盗撮盗聴しています。

私を中傷した記事やコメントは、削除されても何時までも検索に載っています。
これはGoogleと政府が故意に私を中傷する為に行っていることです。
経済産業省は、山本香苗が五月にトルコに行ったという嘘を支える為に、外遊の記事を私を中傷した記事の検索トップに載せていました。
五月にもトルコに行ったのかも知れませんが、私が山本香苗のブログを最初に見たのは、十二月か一月です。
十二月には外遊はしないでしょうから、一月だったと思います。
とにかく真冬でした。

山本香苗と戸井田徹は、私のブログとプロバイダー二つを「鳥居正宏」という偽名で解約しました。
日本会議麻生太郎、公明党創価学会、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎が行ったことです。
自公政権と日本会議、社民党によるブログを使った脅迫・強要は、2004年からですから、もう6年になります。
私はこの日本の何がどうなっているのか、すっかり分かりました。

http://www.youtube.com/user/yamamotokanae
山本香苗公式チャンネルの動画を見て下さい。
公明党が書いたものを読んで質問するのなら、誰でもいいし、国会議員なんて要りません。
何一つ考えのない人だと直ぐに分かる動画です。
着飾るのも程々にして下さい。
ファッションショーは、「れんほう」と二人で私達国民に見えない所で行うように。
http://www.youtube.com/user/yamamotokanae#p/u/5/RE7XAhY4Mfg
こっちの動画の一分間は面白い。
あの手が、彼女のおどおどした何も分かっていないのにこんな所で話さなければならないという気持ちを表しています。
手の動く病ですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/myamamotokanae
山本かなえチャンネル
参議院議員。公明党。
性別
女性
血液型
O型
年齢
39歳
誕生日
5月14日
自己紹介
197​1年5月14日生まれ。大阪府在住。大阪府立北野高校、京都大学卒業後、外務省職員経て200​1年参議院議員選挙比例区(全国区)で初当選、20​07年二期目の当選。
前経済産業大臣政務官。
元参議院災害対策特別委員長。
公明党副幹事長、
女性委員会副委員長、
国際局次長、
青年局次長、
関西女性会議議長、
大阪府本部副代表。
広島市生まれ。

山本香苗は私を鳩山由紀夫が違法に大阪拘置所に24日間も拘留している間に、Yahooのブログを閉じました。
myamamotokanaeというIDに替えて、新しいYahooのブログを作りました。
山本香苗のブログで行われた犯罪を私は何部も何十枚も印刷してありました。
公明党山口那津男は、鳩山由紀夫福嶋瑞穂中北龍太郎と共謀し、逮捕状もない拘留許可書もなく、被疑者段階で大阪拘置所に24日間という違法な期間拘留し、私の家に家宅侵入してプリンターを使い、インクを空にして、自分のブログの改竄した上の写真と改竄した記事やコメントの日付内容を印刷しました。
そして私が印刷したものは皆盗みました。
その上で、ブログを削除し、コメントや記事を削除して行って来た脅迫や、自分と公明党の告知義務違反の証拠を隠滅しました。


21:05 2010/11/25木曜日