ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月5日土曜日

TV出演は63歳まで

・さておさなごは育って乳離れした。イサクが乳離れした日にアブラハムは盛んなふるまいを設けた。サラはエジプトの女ハガルのアブラハムに産んだ子が、自分の子イサクと遊ぶのを見て、アブラハムに言った、「このはしためとその子を追い出してください。このはしための子はわたしの子イサクと共に、世継ぎとなるべき者ではありません」。この事で、アブラハムはその子のために非常に心配した。神はアブラハムに言われた、「あのわらべのため、またあなたのはしためのために心配することはない。サラがあなたに言うことはすべて聞きいれなさい。イサクに生れる者が、あなたの子孫と唱えられるからです。しかし、はしための子もあなたの子ですから、これをも、一つの国民とします」。そこでアブラハムは明くる朝早く起きて、パンと水の皮袋とを取り、ハガルに与えて、肩に負わせ、その子を連れて去らせた。ハガルは去ってベエルシバの荒野にさまよった。


私はサラのような女も、アブラハムのような男も、いやです。
私なら、サラのようにハガルやハガルの子供を苛めたりしません。
人に身分や地位の階級を押し付け、「はしため」などと言うだけで、神もだいきらいです。

アブラハムに対して一言「きらい」と言った後、家を出ます。
出て行く決心がつかない時は、ひとりで隠れてしくしく泣いて暮らします。
人の前では泣きません。
子供が大きくなったら、出て行きます。

何故男はいろんな女に子供を産ませても良くて、女は一人の男を守らなきゃいけないのでしょう?
十戒の中の
「姦淫するな」という言葉は、女に対して言っているのですか?
今そう思いました。
私は今日まで知りませんでした。

姦淫はしてもいいと思います。
誰もがしたいし、します。
しかし、姦淫などくだらないことです。
姦淫するに値する男など見たこともありません。
してみないと分からないことではあります。

青い時はそう長くはありません。
青い木は美しくありません。
青青と茂った木は見苦しい。

私は若くないので、
男が気持ちが悪いのです。
女も同じです。
きたない人間ばかりです。
私は一人で、こんな感じで暮らすのが、最高だと思っています。

午前中は3時間くらいギターを弾いていました。
弾けるようになって来ましたので面白いし、ギターという楽器が非常に優れた楽器であり、弾きこなすのは大変だということも分かりました。
ギターの置かれた位置(地位)が低いのです。
安価で買うことが出来る上に、コードを覚えさえすれば楽しめるからでしょう。
ギターを弾く人達が、かつては、不良だったことも一つの理由です。

先生が「Yesterday」をハ長調に直して、コードを付けて下さいました。
持っていたビートルズの訳詞集も盗まれてありません。
ビートルズは不良の聴く音楽でしたから、私は高校生の頃聴いたことはありません。
歌手というものは、私の家では不良という評価でした。
特にグループサウンズなどというものは、「不良で、ばかの集まり 」という両親の評価でした。
私もそう思っていました。

実際音楽関係は、そうだと思います。
裏はやくざの世界です。
浜崎あゆみの顔が一変したのを知っていますか?
小さい頃はとても美少女で整形はしない方が良かったのに、これでもう2回目の整形でしょうか?
すっかり変な顔になりました。

50歳を越えて、歌謡曲というものを聴くようになりました。
好きなバンドもあります。
顔や体にその人の生き方が表れるものです。
すっかり容姿の変わった人は、何時までもTVできたない姿を晒さない方がいいでしょう。
晒さないでいただけますか?

気持ちが悪くてTVを点けることも出来ません。
63歳が容姿の限界ですから、お願いします。
しわを伸ばして出て来るのは止めて下さい。
自分の人生をどぶに投げ入れたくなかったら、引退して下さい。

15:22 2010/06/05 土曜日