ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年6月9日水曜日

ナメクジ蛆虫注入日本政府

・彼らが神の示された場所にきたとき、アブラハムはそこに祭壇を築き、たきぎを並べ、その子イサクを縛って祭壇のたきぎの上に載せた。そしてアブラハムが手を差し伸べ、刃物を執ってその子を殺そうとした時、主の使いが天から彼を呼んで言った、「アブラハムよ、アブラハムよ」。彼は答えた、「はい、ここにおります」。み使いが言った、「わらべを手にかけてはならない。また何も彼にしてはならない。あなたの子、あなたのひとり子をさえ、わたしのために惜しまないので、あなたが神を恐れる者であることをわたしは今知った」。この時アブラハムが目をあげて見ると、うしろに、角をやぶに掛けている一頭の雄羊がいた。アブラハムは行ってその雄羊を捕え、それをその子のかわりにはん祭としてささげた。
・それでアブラハムはその所の名をアドナイ・エレと呼んだ。これにより、人々は今日もなお「主の山に備えあり」と言う。


子供より大切な者は私にはいない
子供よりも大切な物も私にはない
アブラハムは神のためなら何でもする
妻も子供も神以上のものではない
神様と心中?
生きるということは、神というまぼろしに左右されることではありません

自分で何が正しいかを決められない国と人々は
鍵が壊れてしまうほど毎日泥棒を入れ
植木鉢にナメクジを入れ
蛆虫を毎日入れます
朝から翌明け方まで電話をかけさせます

社民党とその中傷ブログを支持する検事裁判官が書き込むブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」が先頭に立ち民主自民公明が行っていることです

神など要らない

試みであれ、「子供を殺せ」と言う神など神ではない

神は子供の代わりの雄羊をはん祭に捧げるよう言う
子供の代わりに羊を捧げる?
子供の代わりに羊を捧げて何をする?

恐れる、懼れる、畏れる・・・
神を恐れない
神を畏れない

米英仏中ロドイツの対イラン制裁内容が一致し、6月9日、安保理による4度目の採決が行われます。制裁決議案は、
①全加盟国に対し、戦車など大型兵器のイラン売却禁止
②イランに出入りする貨物検査実施要請
 非常任理事国のブラジルとトルコが難色を示しています。

米英仏中ロドイツは核を持たない国ですか?
横暴で利己的な核を持つこれらの国々は、地球を人の住めない土地にし、海を汚しませんでしたか?
イランには自国の防衛さえ許さない
国民を守るための兵器さえ持たせない
イスラム教徒がすることはテロ
キリスト教徒や仏教徒がしていることは何でしょう?

どちらも同です
支配されまいとする側の論理以上に、支配しようとする側の論理は幼稚です
神を畏れるべき国は神を恐れぬ政治を行います

神は、人を支配する者にとって好都合
神は、傘の下に、遅れて来た国家を納め
神は、国と人の自由を奪います

神は、貧しい国と人の出口を塞ぎます

11:41 2010/06/09 水曜日

サムスン電子、世界最大の電子メーカーに 2
2010年4月11日 ... 日本の大手電機メーカーは、大幅な法人税減税と現地生産に向けた規制緩和の方針が政府から示されない限り 新興国向け家電への本格参加は考えていませんね、というか .... 下朝鮮が日本を追い越したとか言ってるチョンの脳味噌には蛆虫が湧いてるんだろネw ...
logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/korea/1268719445/ - キャッシュ

こういうKoreanを侮辱する記事は載せる、それが検索による中傷です。
私を中傷する記事は載せ、私の記事は載せません。
詩は盗んでいますから、殆ど検索に載せません。
私の記事や詩は殆ど検索に載っていません。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」社民党が書き込むブログはコメントを全部書き直しています。
そういうことは、ブログ会社FC2の協力がないと出来ません。