ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年6月14日月曜日

ドイツの12倍の人体実験を行い米国と吉田茂に保護された医師と科学者

イサクとリベカの結婚
第24章
アブラハムは年が進んで老人となった。主はすべての事にアブラハムを恵まれた。さてアブラハムは所有のすべてを管理させていた家の年長のしもべに言った、あなたの手をわたしのももの下に入れなさい。わたしはあなたに天地の神、主をさして誓わせる。あなたはわたしが今一緒に住んでいるカナンびとのうちから、娘をわたしの子の妻にめとってはならない。あなたはわたしの国へ行き、親族の所へ行って、わたしの子イサクのために妻をめとらなければならない」。


毎日外に置いてある花の植木鉢の底にナメクジが何匹も入れられています。
花にナメクジを這わせて、駄目にします。
毎日殺していますが、何度も同じ事を繰り返します。
根や葉を駄目にされた花は既に5鉢、養和病院に入院していた時に私が育てていたカランコエは、30鉢以上葉が奇形になる薬を撒かれたり、虫の幼虫を入れられたり、カビだらけにされたりして、全滅しました。
カランコエは一年中咲いていて、病気にならない、虫もつかない丈夫な花です。
カランコエは、株の売買日と非常に関係があり、私はその詩をブログに載せていました。
そのブログを削除したのは社民党です。
社民党だけが行ったのではなく、社民党を利用して自民公明が行いました。

社民党の公判に合わせて嫌がらせは行われています。

昨日その前と、私が剪定した木をあちこち葉がなくなるほど切られてしまいました。
子供を2階の窓に連れて来て手の跡を沢山つけ、それが私が写した写真に写っていると、その写真とネガを盗みました。
これは、私を養和病院に片山善弘鳥取県知事、創価学会、鳥取県警、鳥取大学医学部、米子病院が不正措置入院させていた時です。

その家族は、公明党ポスターがいつも何枚も貼ってある長屋に住んでいます。
その長屋の不動産屋家族は、「鳥取県警勤務」と近所に言っています。
私が夜眠ろうとして、電気を消すと、自分の家の電気を消します。

日本は、731部隊をそのまま残したのです。
中国で日本がした事を、今も日本でしているだけです。
多くの大学や製薬会社などが731部隊をそのまま使っていますから、当然のことです。

ドイツで行われた人体実験の12倍の人体実験を日本は行いました。
これは知られていないことです。
ドイツでは戦後、人体実験に関する医学倫理法典「ニュルンベルク法典」が制定され、科学者・医師は死刑 、罰金刑と厳しく罰せられました。
しかし、アメリカ占領軍は、戦後日本政府と共謀し、人体実験を行った犯罪科学者、犯罪医師を保護しました。
従って、現在の日本の科学者、医学者は彼ら戦争犯罪者、人体実験加害者の指導を受け継ぎ、倫理道徳観念を受け継いでいます。

お笑いですね、何が君が代斉唱、国旗掲揚ですか?
何が道徳教育ですか?
人を殺したくせに、
人を殺しているくせに、
それを言う、貴方に一番欠けているのが、道徳です。

国会議員も医師も科学者も、司法関係者も全員辞職しなさい。

県議、市議など要りもしません。
貴方を養うお金を国民は労働によって提供出来ません。

「吉田茂を尊敬する」と書いた国会議員は、恥ずかしいということがどういうことなのか知りません。
貴方ですよ、覚えていますか?

15:53 2010/06/14 月曜日

この変なサイトをGoogleは検索に載せます。
笑えておかしいから読んでみて下さい。
しかし、私のこの記事は載せません。
真実、現実は検索に出せない、これが日本のGoogle検索の実態です。
「アセンション」・・ascesionというのはキリストの昇天という意味です。
とにかく、個人の書いたものを検索に出さないというのは何故ですか?
私はGoogleにメールをしましたが、返事はありませんでした。
Googleから私に来たメールは、指定していないアドレス、私のプロバイダー宛に届いています。
livedoorは、私が教えてもいないアドレスにメールして来ました。
私の住所氏名何もかも何処から持って来るのでしょう?
これらの個人情報漏れ、全ての金銭的被害は、養和病院の不正措置入院という犯罪と、社民党の名誉毀損、個人情報保護法違反に因ります。
http://ascension.jp/site/page1.html

このサイトから行くとお馴染み
「伊勢-白山道」
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
があります。
このGooのサイトは不正アクセスに直結しています。
今までに2つの記事を数行ずつ読んだだけですが、ミスだらけの文章です。
文章になっていません。
それなのにランキング一位です。
ランキングは、読まれないランキングのことを言うのでしょうか?
文章のミスを教えてあげようとしても、コメントを投稿と同時に不正アクセスしている何方かが・・削除します。
読めばどういったサイトか直ぐに理解できます。
コメントは真夜中から明け方も休みなく投稿します。
社民党によく似たコメントを含めての記事になっています。
コメントの時間は、私が指摘すると改竄しますが、それ以前は、ある目安になります。
このサイトがどんな記事を書いても、Google、Gooは検索に載せて応援しているようです。
私の記事や詩を検索に載せないことを思えば、そう思うしかありません。

検索というものが、ある一つの政治的思惑、傾向を持っていることが分かります。

世の中は変わります。
日本の破綻を世界がいつか?今か?明日か?と間近に感じ始めています。
日本は破綻します。
破綻すれば、日本政府が犯して来た誤りを正され、過ちを糾されるでしょう。

いけないことはしてはいけません。
いけないことは続きません。
地球も人も生きているものはみな、罪を背負って欠けたカタチで在ることより、ただ平々凡々と在りのままのカタチでいたいものです。
ですから、悪いことには終わりがあります。

今、変わろうとしているものがあります。

気付いている方々も多いと思いますが、Googleは検索を変えようと努力しています。
私は一つ二つの記事や詩が載らないことなど我慢します。
Yahoo「仮泊」「仮泊創価学会人体実験」でも、Jugem「ni-na」でも、Goo「返信」でもブログ自体が検索に出なかったのですから。
Googleには私のブログを検索に載せて頂いています。
Googleが私の記事の改竄を最近は殆どさせていないことだけでも感謝しています。
投稿妨害は毎日ですが、Googleが直接行っているわけではないでしょう。

国民にとって有益で、危険のないNETに変わるよう頑張ってください。
この記事は今日は検索に載っています。

10:33 2010/06/15 火曜日