ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月18日金曜日

充実の時(国民に生きる自由を)

・らくだが飲み終わったとき、その人は重さ半シケルの金の花輪一つと、重さ十シケルの金の腕輪二つを取って、
・言った、「あなたはだれの娘か、わたしに話してください。あなたの父の家にわたしどもの泊まる場所がありましょうか」。彼女は彼に言った、「わたしはナホルの妻ミルカの子のベトエルの娘です」。また彼に言った、「わたしどもには、わらも飼葉もたくさんあります。また泊まる場所もあります」。その人は頭を下げ、主を拝して、言った、「主人アブラハムの神、主はほむべきかな。主はわたしの主人にいつくしみと、まこととを惜しまれなかった。そして主は旅にあるわたしを主人の兄弟の家に導かれた」


「Forget me 成田悦子」は、妨害がひどくて投稿出来なくなったSonyのサイトです。
http://wasuretai7.blog.so-net.ne.jp/2009-08-26
上杉隆保坂展人は殺人を犯している [政治・経済]・・これは私の書いた題でもなく、記事でもありませんから、題を変えておきました。
長くなりましたが、改ざんされていることを知って頂こうと思いました。
私は詩人です。
詩を投稿した時は、その詩の題名にします。
詩を盗んで詩を書いた日時を消したのは、Gooと社民党です。
自民公明の協力もあります。
現在は、民主党が社民党の犯罪を支えています。
詩を「政治経済」に投稿したことがありますが、「詩」にも必ず投稿します。
詩を盗んでいる為、詩のカテゴリーに投稿しても、不正アクセスし、投稿し直して、他のカテゴリーに変えます。
下が新しい題です。

上杉隆保坂展人は殺人を犯している(この題は詩の題名「わたしは鯉」です。大阪地検政府が改竄) [詩]

改竄された文章であることは下の4つで分かります。
公明党が与党になれないのなら(公明党が与党になることが出来ないのなら)
共謀の上(これは、裁判官や検事、弁護士が遣う言葉で、私はこんなことを言いません。)
論外(これも私が一度も書いたことのない単語です。)
上杉隆保坂展人は殺人犯です。(詩を発表する時に、こんな題名を付ける詩人はいません。凄い題なのでびっくりしました。私が付けた題ではありませんから、知っていましたが放って置きました。)

私が書いた9月の記事の題名が2009年8月26日の記事に入っていました。
この記事は、社民党の私に対する名誉毀損、人権蹂躙に対する保坂展人への抗議の記事でした。
保坂が投稿しているGooのサイトでは、その記事が殆ど削除され、改竄してありました。

# 涸れた倦み 06/17NEW
# レナードとほろびたい 06/16NEW
http://naritaetuko.blogspot.com/2010/06/blog-post_17.html
「レナードとほろびたい」の昨日の記事の更新が、
「Forget me 成田悦子」では更新してないことになっています。
題名は、「英語とギリシャ語は不自由しない鳥居正宏」です。
私は「涸れた倦み」も「レナードとほろびたい」もどちらも毎日記事を更新します。
Sonyでも記事の更新は、毎日してなければなりません。
これだけで、NETでブログ会社が何をしているかが分かります。
Sonyの投稿妨害はひどいのですが、理由は私が「BMI人体実験」被害者だからです。
Sony様、他にも妨害理由がありますでしょうか?

菅首相、拉致容認できない=対策本部が第2回会合
首相のほか、中井洽拉致問題担当相、仙谷由人官房長官、岡田克也外相が出席
中井洽拉致問題担当相
三重県第一区
日本社会党衆議院議員中井徳次郎(父)の秘書
(日本社会党→)
(民社党→)
(新進党→)
(自由党→)小沢一郎と自由党結成
民主党

こんな人が拉致を担当出来るでしょうか?
めちゃくちゃです。
これが日本の政党の本質です。
中井さんに信念がないのではなく、政党は意味なく在るものだからです。
社会党が果たしている役割が、中井さんの政党制覇を見ただけで分かります。

「政府は、123兆円の市場と500万人の雇用を生み出し、2020年度までの平均で名目3%、実質2%の経済成長と、失業率を3%台に低下させる目標を掲げた・・・観光では、観光ビザの発給要件緩和などを通じ、訪日外国人を20年初めまでに2500万人に、将来的には3000万人に増やす」と言っています。

経済成長を願って何をしたいのでしょう?
経済成長のためにロボットを使い、移民を受け入れ??
経済を成長させることを目的とする時代は終わりました。
菅直人氏は、私の記事を盗んでいませんから、その点は鳩山由紀夫よりもまともです。
自分で考えて話をしているという感じは、あります。
それは、基本的なことです。
しかし、それが出来ない総理が続きました。

日本は、
充実の時です。
充実というのは、私達日本に住む人間が、普通に生きて普通に死なせて貰うことです。

私のように政府によって人体実験をされ、人生を棒にふり、どぶに投げ込まれることではありません。
夫のように政府の主導で国民を殺すことでもありません。

普通に暮らす為に必要最低限のことを政府が行えばいいのです。
後は、私達国民が自分の人生を精一杯生きる、それが国家がしなければならないことです。
過剰な政治は、国民の自由を奪います。

14:46 2010/06/18 土曜日