ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年6月8日火曜日

犯罪製造工場警察検察裁判所

アブラハム、イサクをささげる
第22章
・これらの事の後、神はアブラハムを試みて彼に言われた、「アブラハムよ」。彼は言った、「ここにおります」。神は言われた、「アッブラハムよ」。彼は言った、「ここにおります」。神は言われた、「あなたの子、あなたの愛するひとり子イサクを連れてモリヤの地に行き、わたしが示す山で彼を燔祭としてささげなさい」。アブラハムは朝はやく起きて、ろばにくらを置き、ふたりの若者と、その子イサクとを連れ、またはん祭のたきぎを割り、立って神が示された所に出かけた。3日目に、アブラハムは目をあげて、はるかにその場所を見た。そこでアブラハムは若者たちに言った、「あなたがたは、ろばと一緒にここにいなさい。わたしとわらべは向こうへ行って礼拝し、そののち、あなたがたの所に帰って来ます」。
・アブラハムは燔祭のたきぎを取って、その子イサクに負わせ、手に火と刃物とを執って、ふたり一緒に行った。
・やがてイサクは父アブラハムに言った、「父よ」。彼は答えた、「子よ、わたしはここにいます」。イサクは言った、「火とたきぎとはありますが、燔祭の子羊はどこにありますか」。アブラハムは言った、「子よ、神みずから燔祭の子羊を備えてくださるであろう」。こうしてふたりは一緒に行った。


燔祭(はんさい)というのは、古代ユダヤ教で、供えられた動物を祭壇で焼いて神に捧げたことです。
やはり、感覚が私とは違います。
私はお花は供えて欲しいと思いますが、動物の肉を焼いて供えて欲しいとは思いません。

猫は特に嫌いです。
猫は、BMI人体実験被害者の象徴です。
右翼有名女性評論家の中に私がコメントを書いた途端に、猫を隠し、コメント欄を非公開にした人がいます。

何故猫を象徴にしているか分かりますか?
私達の足は毎日形を変えられます。
猫には肉球が足の裏にあります。
私達の足も猫と同じ様な状態にします。
あっという間に、たこのような角質を作られ、歩けないほどひどい状態にします。
猫の瞳孔は明るさに応じて大きさが変わります。
私達は、視力も視野も変えられます。

私達の体の中に電池が入れられています。
社民党が私のブログ「仮泊創価学会人体実験」を削除した時、女性性器が貼り付けてありました。
私が作った翌日には女性性器が沢山貼ってありました。
このブログは、そういう状態初めからありましたので、よくは覚えていませんが、2ヶ月持たなかったと思います。

社民党が削除したのは、おそらく3月初めか4月初めだと思います。
4月にはもうなかったはずです。
時期はともかく、社民党が削除した日に、「これ以上書くとブログを潰すぞ」と書いてありました。
これは非公開のコメント欄を公開にして書き込んでありました。
社民党は「午後のデル」にも非公開のトラックバックを公開にして送って来たトラックバックを公開しています。
誰がどう言おうと、社民党はその時も今も不正アクセスによってブログの設定を変えています。
創価学会に囲まれて毎日大量に死ね、殺すと書いてあった頃です。
コメントもトラックバックも非表示にしていました。
社民党は自民公明創価学会と一緒に相談し、ブログを削除しました。
そんなコメントが書かれ、性器が貼り付けてあるブログを誰が削除しますか?

社民党は、株不正売買、BMI人体実験に関わっています。
電池はリチウムであるかと思います。
人体実験被害者の体内にリチウムが蓄積される惧れがあります。

リチウムの主な中毒症状としては下記のようなものがあります。

中枢神経系症状として、意識障害、運動過多、筋力低下、小脳症状、発語障害、嚥下障害、知覚障害、ミオクローヌス、循環器系症状として血圧低下、不整脈、心電図異常(T波陰転化)、消化器系症状として嘔気、嘔吐、下痢、泌尿器系症状として乏尿、腎性尿崩症、遠位尿細管アシドーシス、その他に甲状腺機能 低下、成人呼吸促迫症候群などが挙げられます。中毒学的薬理作用はまだ完全に解明されていませんが、脳内アミンに対して、シナプス後膜に作用するカテコー ルアミン量を減少させ、また、電解質としてナトリウムと同様の作用を示し、ポンプ機構により排泄される速度はナトリウムよりも遅いため、後シナプス障害に より、シナプス伝達に抑制的に働くためだと考えられています。

私達BMI人体実験被害者は何時こういう状態になるか分かりません。
リチウムは、精神分裂病治療薬でもありますから、私を不正措置入院させて、精神分裂病にしておくと政府厚生労働省にとって都合が良いのです。
しかし、科学者も役人も政治家もすることが支離滅裂何をする時も大慌てですから、計画通りには行きません。
私は現在、精神分裂病にされている状態で、犯罪者にされている状態です。
こういうことは出来ません。

取調べの段階で、精神分裂病ではないかどうかを調べない限り、先には進めません。
日本の警察検察裁判所は、犯罪製造工場です。

16:13 2010/06/08 火曜日