・しもべは主人のらくだのうちから十頭のらくだを取って出かけた。すなわち主人のさまざまの良い物を携え、立ってアラム・ナハライムにむかい、ナホルの町へ行った。彼はらくだを町の外の、水の井戸のそばに伏させた。時は夕暮れで、女たちが水をくみに出る時刻であった。彼は言った、「主人アブラムの神、主よ、どうか、きょう、わたしにしあわせを授け、主人アブラムに恵みを施してください。わたしは泉のそばに立っています。町の人々の娘たちが水をくみに出て来たとき、
・娘に向かって『お願いです、あなたの水がめを傾けてわたしに飲ませてください』と言い、娘が答えて、『お飲みください。あなたのらくだも飲ませましょう』と言ったなら、その者こそ、あなたがしもべイサクのために定められた者ということにしてください。わたしはこれによって、あなたがわたしの主人に恵みを施されることを知りましょう」。
・
・
昨日植木鉢の底に入れられた30匹のナメクジを殺しました。
今朝又50匹ものナメクジが植木鉢の底に入れてあり、花が食べられ、葉やコンクリートを這った跡がありました。
斜め後ろから、私の第一回公判で私の家を写した写真を大阪地検検事が見せました。
しかし、その写真のことを何も聞いてはいませんし、その写真ことを話そうした時、大阪地裁裁判官は遮りました。
裁判は、証拠を基に行います。
証拠について言わせない、聞かないのでは裁判とも言えませんし、それが証拠だということも出来ません。
・
この斜め後ろの家は鳥取県警に勤務していると近所に言っています。
鳥取県警勤務の家から私の家の写真を写しています。
この家は、近所の公明党長屋の不動産屋でもあります。
家宅捜索を令状もなく大阪府警が私の家に警察手帳も見せず、名前も言わず上がりこみ、家宅侵入によって、伊藤忠カブドットコムパスワード、と株売買ノート、携帯パスワード、と契約書類、詩、記事、携帯、プロバイダー契約書類、社民党が違法に解約したNTTコミュニケーションズOCN契約解約書類、DEODEOenjoyの契約と解約書類、その他多くの未開封開封済み信書、パソコンからプリンター、マウス、アダプターまで持って行き、パソコンのデータを盗み、詩を全部盗み、改ざん削除しました。
・
大阪検察庁は、一審が終わったのにデータを改竄し盗んで壊したパソコン、プリンター、マウス、アダプター以外、未だ返していません。
入れたばかりのプリンターのインクは空でした。
コードも返しません。
持って行って二年です。
行政司法による窃盗です。
これは司法である大阪簡易裁判所と大阪地方裁判所、大阪地検、大阪府警による裁判と令状のない家宅捜索を装った窃盗事件です。
・
この時、大阪府警難波署の刑事は、何度も裏に行って、この裏に住んでいる鳥取県警の男と接触しています。
私と母を強制ではなかったはずの事情聴取の為、鳥取県警に行っている間、この鳥取県警の男は家宅侵入し、お金や物や残っていた詩、記事を印刷した物を全部盗ませています。
・
昨夜、私は本棚を作りました。
今朝まで何にも変わった所はありませんでした。
さっき見ると、彫刻刀のようなもので削ってあります。
家中これと同じ事をしています。
隣の部屋の窓にナメクジを這わせ、葉にも這わせています。
ナメクジなどいたこともない部屋です。
・
鳥取県警では、泥棒を個人の家に入れることが仕事のようです。
これが大阪地方裁判所公判、社民党、自民公明と一緒に動きます。
私達はこうした泥棒に囲まれて暮らしています。
預金通帳の記帳は毎回して下さい。
印鑑の保管には気をつけて下さい。
プロが個人を囲んで動いていますから、防ぐことは出来ませんが・・・
・
ローンで物を買うのは止めた方がいいですし、消費者金融や、それ以上に気をつけなければならないのは、銀行のカードローンです。
私は借金は全くありませんが、夫を殺した後に、北陸銀行に振り込め詐欺をされています。
北陸銀行や、日本生命と関係がないと思うことが出来るでしょうか?
これほど怖いことはありません。
病院、政党、銀行を信用するとひどい目に遭います。
・
鳥取県警は、泥棒を個人の家に毎日入れることが仕事であり、
鳥取県警では、創価学会と組んで、株を盗まれた人間を精神分裂病にすることも仕事にしています。
鳥取県警では、不正アクセスも、株を盗まれることも「大したことではない」と言って被害届けを出させません。
これは法に違反します。
・
誰でも告訴を行うことが出来、それを警察・検察は受けなければなりません。
共産党の弁護士は、「告訴は出来ないでしょう」と平気な顔で言いました。
共産党の弁護士は、法を知らずに弁護士活動を行っています。
・
泥棒が逮捕されていません。
全国の泥棒は警察、検察、行政、司法と一緒に動きます。
・
北朝鮮は「犯罪国家」=W杯の無断放映疑惑で米・・・これは時事通信の見出しです。日本は「犯罪国家」と今後世界に書かれるでしょう。
「泥棒国家」「覚醒剤国家」「睡眠導入剤国家」・・・どれでも日本らしい素晴らしい見出しになります。
・
11:45 2010/06/16 水曜日
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
彼らは皆、流血の戦闘叙勲者で。彼らの誰一人としてどの中でもそのような戦いぶりはなく、それは言われてはいた、アージルとサザーランドゥスコットゥランドゥ高地人らは900人を伴い。どちらからでも彼らは900を伴って現れ、一人かー全く死傷者なしか、また一団‐青年は高齢者から成り、ー兵士を奨励したと。数多くの困難な戦い、ボ...
1 日前