ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年6月28日月曜日

病気になると痩せない?

・リベカは立って侍女たちと共にらくだに乗り、その人に従って行った。しもべはリベカを連れて立ち去った。
・さてリベカは夕暮、野に出て歩いていたが、目をあげてイサクを見、らくだからおりて、しもべに言った、「わたしたちに向かって、野を歩いて来るあの人は誰でしょう」。しもべは言った、「あれはわたしの主人です」。するとリベカは、被衣(かずき)で身をおおった。しもべは自分がしたことのすべてをイサクに話した。イサクはリベカをめとって妻とし、彼女を愛した。こうしてイサクは母の死後、慰めを得た。


高裁判決は、判例などを参考に下されます。
そこで、判例について調べました。
すると、検索のTOP付近に「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事が出て来て、私に対する著しい人権侵害と私の個人情報が見出しとして載っていました。
私の記事はGoogleで探せないことが多く、中傷専門、人権蹂躙サイト、憲法違反サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS]の記事はいつも検索TOPに掲載されます。
社民党がb政党を上げて私を中傷し始めた、2008年2月以降、「社民党」で検索すると、そのTOPページに「鳥居正宏のときどきLOGOS」の私に対して刑事告発したという記事などが並んでいました。

Googleは犯罪に加担していると私は考えます。
なぜ直ぐ削除しました?
逮捕状もなく拘留許可もなく、24日の名誉毀損罪での大阪拘置所拘留は違法です。
仮に拘留許可があっても、名誉毀損罪で24日拘留することは出来ません。

2010/05/25(火) 06:00:01
アムネスティを退会しました。
「私の病気」が理由
と書いてあります。
朝6時に?記事を書きますか?
病気?毎日私に対する中傷の合間におすしを食べに行く話をしていた太った人がですか?
「うまいもんを食べに行きましょう」と何度も書いてあります。
異常に太る病気って何ですか?

翌日、5月26日、大阪高裁が趣意書の提出期限を知らせて来ました。
同時に国選弁護人から手紙が届きました。

こんな偶然があるでしょうか?

しかし、今も「アムネスティ会員」と書いてあります。
「社会民主党党員、アムネスティ・インターナショナルメンバーの鳥居正宏」
一般的に止めたら会員とは書きません。
書くには、書く理由があると考えます。
「もと」とさっきこの記事を書き始める直前に見た時は書いてありませんでしたが、今見ると「もと会員」と書いてあります。
大学講師が平仮名で「もと」と書きますか?
社民党は、私を覗き見しているからです。

「有罪判決ー私や社民党に対する名誉毀損事件」
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-date-201004.html
情状酌量の余地は微塵にもない・・こうしたミスも普通しません。
「微塵にもない」と言いません。
「微塵もない」と言います。

60歳の女(被告人)は、「(判決は)最低。控訴をする、最高裁まで闘う」等と裁判所内でわめき散らしていましたが、検察官は私に「被告人が上訴しても、棄却されることは火を見るよりも明らか。すぐに結論が出ますよ」と言われています。

木建正宏の記事です。
私は、こういうことを言っていません。
喚き散らす必要がありません。
控訴をした方がいいかどうかを兄弟と相談している時、木建はいませんでした。
こういう嘘と中傷の記述を大阪地裁真鍋秀永は許し、検事と岡文夫が許して来ました。

どの判例を見ても、私が勝たないということは絶対ありません。
負けたり、控訴を棄却したら、それは大阪高裁の犯罪です。
既に、弁護士の控訴趣意書が届いています。
私のブログの名前を又、「仮泊」に戻してあります。
「仮泊」は、1月で終わっているブログです。
木建など知らない時のブログです。
名誉を毀損できません。

「仮泊創価学会人体実験」は、「仮泊」を不正アクセスによって政府に削除された後、その日の内に作ったブログです。
1月、遅くても、2月初めに作り、2ヶ月持たなかったブログで、どんなに遅くても、4月にはなかったブログです。
何時に投稿しようと、一分にいくつの記事を投稿したことにしようと、ないブログの記事を書く事はできません。

「私や社民党に対する名誉毀損事件」と書いてあります。
起訴状にないことを書くようにとの、社民党の考え方、大阪地裁、大阪地検の考え方で、行政と司法による私に対する名誉毀損です。

2001年8月27日(青森ニフティ裁判)控訴中
「会議室での発言は名誉棄損にあたらない」と述べ、原告の訴えを棄却
同じ年の8月に原告棄却、9月に高裁で原告勝訴となっている
2001年9月5日(東京ニフティ裁判)

青森ニフティ裁判は2001年8月末原告の訴えを棄却し、高裁に控訴、9月には高裁判決が出ています。

私は一審判決が出た日に即日控訴しました。
しかし控訴趣意書提出期限を通知して来たのは、一ヶ月半も経ってからです。
私の裁判だけは常に迅速に行われることはありません。
49日毎に行って、裁判所が泥棒を入れなければ公判が持ちません。

アムネスティ・インターナショナルから苦情が入ったのだろうと思っています。
四回名前が変わる原告はいません。
その全てを本名だと警察・検察・本人が言っています。
裁判所もそれを知っています。
そのこともアムネスティでは、問題になっているはずです。
アムネスティ・インターナショナルは、会員が偽名で登録し、四回名前を変更することを許しているということになります。

慌てた大阪高裁と国選弁護人は、「2010/05/25(火) 06:00:01アムネスティを退会しました」という記事公開の直後、「控訴趣意書の提出期限に関する手紙を私宛に投函しています。
5月25日には既に控訴の判決が出ていなければなりません。
2001年よりも裁判は迅速になっていなければならないのです。

控訴した日にそこにいた男は、電話をかけていました。
判決後高裁の予定は、既に決められていたのでしょう。
2審弁護人に関する書類が大阪地裁書記官白井司子から届いています。
こういう女も、第四刑事部も高裁の事務とは関係がありません。
既に大阪高裁は犯罪を犯しました。
このことに関して問い合わせると、川崎ひろみという女が、弁護人の選択は地裁から届けてもらった方が早いからだと言いました。
しかし、地裁判決後1ヶ月で高裁判決は出ています。
なぜ書記官名、それも嘘の名前で書類が届いているのでしょう?
大阪地裁真鍋秀永は憲法に違反しています。
岡文夫弁護士も同じです。
地検検事は6人全員犯罪を犯しました。

アムネスティには私は一度メールしたことがあります。
私の被害を知っていて放置しています。
弁護士会も同じです。

個人情報保護法違反の瀬戸弘幸が創価学会?
極右翼だと自分で書いています。
私はあんな
の付いたGoo「返信」バックアップ記事を自分が書いたと言ったことはなく、検事の作文が名誉毀損の証拠ですか?
仮にそういうことを書いたとしても、鳥居の名誉毀損の証拠ではないでしょ?
大阪地裁、大阪地検の幼い頭脳に呆れます。
3年に亘る家族と私への恐喝・脅迫ご苦労様。

11:46 2010/06/28 月曜日