ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年6月13日日曜日

日本破綻・お嬢様仕分け

・こうしてマムレの前のマクベラにあるエフロンの畑は、畑も、その中のほら穴も、畑の中およびその周囲の境にあるすべての木も皆、ヘテの人々の前、すなわちその町の門にはいるすべての人々の前で、アブラハムの所有と決まった。その後、アブラハムはその妻サラをカナンの地にあるマムレ、すなわちヘブロンの前のマクベラの畑のほら穴に葬った。このように畑とその中にあるほら穴とはヘテの人々によってアブラハムの所有の墓地と定められた。


雨が降りました。
お隣の庭の木が茂り過ぎて揺れています。
何処のお家も八十を越えた人ばかりです。

都会で暮らす人には分からないことでしょうが、田舎には子供も若い人もいません。
今いる若い人々を全員正社員として働かせる、すると消費が上向きます。
全て好転します。
若い人がお金と未来と今日と明日の安心を失くしています。
これが閉塞感を国民に齎しています。
若い人が生き生きと暮らしていないことは、年を取った者に二重の閉塞感を齎します。
これを政策と言います。
先を読む、可能性の扉を開ける。
これが、政治のする仕事です。
子供手当てを支給しても何も解決しません。
ムードが国を左右します。

子供が中学生になるまではお金はかかりません。
子供手当ては、頂いた方々は確かにお金そのものですから、うれしいでしょう。
私は、あるお店で、小さいお子さんを抱いたご夫婦に尋ねてみました。
「子供手当てって、やっぱりうれしい?」
「はい、助かりますから、途切れなければいいと思います」。と、仰っていました。
一人当たり年間156,000円も濡れ手に泡のお金が入れば、うれしくない人はいません。
小さな会社では、年間10万円もボーナスは出ません。
言い換えれば税の還付ですが、 不公平です。

貯金すると言う方が多いのに、何故156,000円現金を手渡すのでしょう。
実際は郵便、事務費等経費がかかりますから、一人当たりの支給額はもっと高額です。

約1000兆円の借金のある国のしていいことではありません。

私は、夫が死に、今遺族年金と寡婦年金を頂いています。
年金に税金が要らないことを知り、驚きました。
週刊誌の見出しで、「東京都職員の年収1千万円」というのを見ました。
私は年金を頂いていて、税金も払っていませんから、言うのも遠慮がちになりますが、国民の労働は、国会議員を含めた公務員を養う為の労働になっています。
選挙の後、二日で国会議員は一か月分の歳費を貰ったという投書がありました。
きっとこの二日の間に国会議員がした事は、「万歳」と手を挙げ、「エイエイオウ」こぶしを突き出しただけです。
あれを見ただけで民主党というものが分かりました。

約1000兆円の借金のある国のしていいことではありません。

父親が台湾出身、華僑のお嬢様が仕分けをなさいました。
その仕分けの申し訳にもならない内容を大層立派なご様子で御テレビ様が放映なさいました。
枝野同様、この時の為、大臣起用の為のお遊び仕分けです。

仕分けというものは、人を使わずに、黙って、徹底的にやらないのなら、やらない方がましです。
日本が破綻したら、仕分けも何もありません。
強制的に行政を刷新し、公務員、準公務員の大量解雇、退職金支給〇しかないのです。
それでも私達の年金支給を止めて、公務員のボーナスと退職金だけは支払いますか?
渡辺恒三は、「蓮舫はテレビ用の大臣だ」と言いました。
渡辺の話は、「行政刷新というものは。テレビ用に行っています」「単なる見せ掛け刷新です」と言い換えることが出来ます。
行政刷新なくして、日本に未来はなく、年を取った私達は、年金を支給されなくなったら死ぬしかないのです。
タレント気取りお遊び仕分けでは済まない数の団塊世代以降の老人の被害者が作り出される可能性があります。

蓮舫
台湾台南県白河鎮出身で、主に日本の企業と の間で貿易業を営んでいた父・謝哲信と、日本人で、「ミス資生堂」と称された母・斉藤桂子の長女 として誕生した台湾人と日本人のハーフである。
青山学院幼稚園・青山学院初等部・中等部・高等部を経て、青山学院大学法学部公法学科卒業。
外国人参政権や人権擁護法には慎重な姿勢を見せており、櫻井よしこが民主党の勉強会で外国人参政権に反対する意見を述べた際には、共感の意を示している。

彼女は、行政刷新を行うには、潔癖さに欠けています。
「櫻井よしこが民主党の勉強会で外国人参政権に反対する意見を述べた際には、共感の意」ここで全てが分かります。
櫻井よし子を呼んで話をさせるだけで、その話を聴くだけで、更に共感ともなると、台湾万歳・・・でしょう。

私のブログを22回不正に削除し、投稿妨害、記事改竄削除を助けているJugemにあった蓮舫のブログがなくなっています。
蓮舫は私のことをよく知っています。
民主党で私ことを知らない人はいません。

台湾蒋介石夫婦が第二次世界大戦で果たした役割を考えなければいけません。
帰化、その後日本国籍という立場でいるようですが、元多重国籍です。
国籍は難しい問題ですが、行政刷新の重要性を考えた時、こういう人を大臣に起用していいのでしょうか?
彼女の学歴、日立系列クラリオンガールであったこと、その後日テレ、テレ朝出演などのことを考えますと、「行政刷新はお嬢様しかしたことのない貴方には出来ません。お芝居で刷新した振りをして日本をだめにしないで下さい」。
と、日本人なら誰でも思うでしょう。
日本在住台湾系ジャーナリストの主張は、極右翼的です。

蓮舫は台湾独立支持派です。
閣内に入れては、中国との約束に触れるのではないでしょうか?
おまけに、選んだ伊藤忠出身中国大使候補が、何を文芸春秋に書いたでしょう?
2015年でしたか、「日本に勝機がある」と書きました。
就任する前から、派手な見出しで失言する大使を、なくてはならない隣国中国に派遣するのが民主党菅直人内閣です。
菅さんだけの問題ではなく、外交と無縁の国家日本ですから、仕方のないことでしょうが、考え直さなくてはいけません。

多重国籍の日本人が日本国籍だけを残し他の国籍を破棄する場合は「国籍選択」に該当し、帰化(外国人が日本国籍を取得する)には当たらない。しかし、ウェブサイト上などでは「改正戸籍法に基づく国籍選択」と表現せず「帰化」したと表現していると言います。
これも面白いお話です。

何故、男の子牧場など問題の多いCyberAgentAmebaのブログは残して、Jugemを休止しているのでしょう?
鳩山由紀夫は、首相になっても、Amebaにブログを持っていました。
会社名の出るブログを持つことが、どういうことかも分からない国会議員。
貴方達全員、議員を辞めて頂けます?
嘆かわしい節度のない人間軍団・国会議員連合。

14:18 2010/06/13 日曜日