ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月17日木曜日

木を焼く?鳥取県警

・彼がまだ言い終わらないうちに、アブラハムの兄弟ナホルの妻ミルカの子ベトエルの娘リベカが、水がめを肩に載せて出てきた。その娘は非常に美しく、男を知らぬ処女であった。彼女が泉に降りて、水がめを満たし、上がってきた時、しもべは走り寄って、彼女に会って言った、「お願いです。あなたの水がめの水を少し飲ませてください」と言って、急いで水がめを自分の手に取りおろして彼に飲ませた。飲ませ終わって、彼女は言った、「あなたのらくだもみな飲み終わるまでわたしは水をくみましょう。
・彼女は急いでかめの水を水ぶねにあけ、再び水をくみに井戸に走って行って、すべてのらくだのために水をくんだ。その間その人は主が彼の旅を祝福されるか、どうかを知ろうと、黙って彼女を見つめていた。


今見ますと、つつじの焼かれていた部分直径20cm位が切ってあります。
理由は昨日「鳥取県警の男が私の家を壊すこと、ヤモリを窓に這わせたり、ナメクジを毎日植木鉢に入れたり、蛆虫を外や私の部屋の植木鉢に入れたり、あちこちの花や葉を駄目にすることを手伝っていると書いたここと、昨日木の剪定をした時に、木が焼いてあることを確認し、それを「レナードとほろびたい」に書いたから証拠を隠滅するためです。

鳥取県警の男と、建築作業員と玄関や部屋が見えないように階段を上がった所にドアを付けているアパートがあります。
その家は、創価学会員の斜め向かいの家です。
そこにいた男は、いつも違う女を出入りさせ、私が大阪拘置所に逮捕状もなく、拘留許可もなく 被疑者の段階で21日間、被告人として3日間拘留され、家に帰ると同時に引越しました。
毎日私が出かけようとすると、現れ、帰ると又現れるといった行動をとっていました。

私が帰った時に、私が鳥取県警に持って行った書類がなくなっていて、家に残っていた公明党参議院議員山本香苗のブログの改竄された日付け、内容のコメントを印刷した物が置いてあり、直したばかりの家の玄関が割られ、家の周囲のコンクリート部分が全て割ってありました。
これらの犯罪に関わっていたと思っています。

いつも犯行を終えると、人を変えるというのが日本政府が行っている国家による犯罪の特徴です。
公明党アパートにいた男は、私が不正措置入院をして5ヵ月後に家に帰ると引越していました。
社民党のことを交番に問い合わせた日に、養和病院の前で、私に車の中からその男が声をかけました。

不正措置入院をさせたのは、
この男です。(enterkeyがいつも使えません。今、全く使えなくなりました。)
柳澤伯夫、安倍内閣2006 年(平成18年)9月26日
安倍内閣が、無線による音声送信を始めています。
この事のヒントになることを、BMIの川人光男や、大阪大学不二門尚(ふじかど・たかし、感覚機能形成学)が書いています。
私は2000年から伊藤忠丹羽宇一朗(中国大使に民主党菅直人が任命)の始めたカブ・ドットコムで株の売買を始めました。
しかし、お金が必要な事があって、直ぐに殆どの株を売ってしまいました。
柳沢が担当大臣になった時から又売買を再会しました。

株の不正売買がひどくなっていった時期に、柳沢伯夫が金融担当大臣であったことは、注目に値し、その金融担当大臣を、後場開始13時に退陣表明を行い、株価の大暴落(信用取引をしている人は大もうけ。政治家がこのことを知らない訳がない。)を計画したとしか思えない、非常識な会見を行った安倍晋三首相が厚生労働大臣に任命しました。
何かがあった時に、国会議員の犯罪者を少数に留めて置くためでしょう。

国家によって10年間株を不正に売買され、精神病院に精神分裂病患者として「自傷の虞あり」ということで、不正に措置入院させられ、拘置所にまで入れられた者、既に人生の大半を日本政府によって奪われた者にとっては、
国民の株を不正売買することに国会議員全員が共謀、国家犯罪者です。
いかに日本の国会議員達が国民に対して牙を剥き、その後始末に困リ果てているか、私を見ていると分かります。

柳澤伯夫厚生労働大臣と片山善弘鳥取県知事は、私を自殺に見せかけて殺すことを目的として、「自傷の虞あり」という理由で鳥取県議会自民党幹事長の養和病院(創価学会系)に措置入院させました。
私は死のうと思ったことなどありません。
広江ゆう、鳥取大学医学部、米子病院は「死のうと思ったことがあるか?」という質問もしていません。
母にも「自傷の虞」があるから措置入院をさせるという事を言わずに、措置入院に同意させ、捺印させています。
これは柳澤伯夫、片山善弘、西部総合事務所、保健局、鳥取県警の犯罪です。
これを全国で展開しています。

私が不正措置入院させられた日の朝、BMI人体実験によって左肩から左足に二回、左肩から右に一回電流を流され、私の体は三度反り返っています。
血圧は50・80まで下がり、皮膚は数週間チアノーゼ状態でした。
養和病院は、私に対して更に脳や体の間接にBMI人体実験用の電極を増やす為に、私に毎晩睡眠薬を処方し、風呂にも入らせず、歯も磨かせない、顔も洗わせず隔離室に閉じ込めました。
隔離室に入らなければならないことを私はしていません。

日本医師会はヘルシンキ宣言に違反し、文部科学省のBMI人体実験に協力しています。
日本医師会は、患者の情報を政府に提供しています。
国会議員も、科学者も役人も私達を盗撮盗聴しながら、毎日脅迫を繰り返しています。

私の家は誰が見ても被害を受けた状態になっています。
これを消すには、家に火を点けて焼くしかないでしょう。
そのためにあちこちの木を燃やしては消しています。
このことに関わっているのが鳥取県警の男です。
この男は大阪府警難波署の男と家宅捜索令状もなく家宅捜索した日に家の裏庭で何度も話をしています。
鳥取県警は、私の家を焼き、私を殺す以外に県警の毎日行って来た犯罪を消す方法がありません。

大阪地方裁判所、大阪簡易裁判所、大阪府警、大阪地方検察庁、一審の弁護士も鳥取県警も皆犯罪者です。
私は被害者であって、被告人と呼ぶこと自体人権侵害、呼んだその時点で、大阪高等裁判所、国選弁護人(私は打ち合わせも拒否)も犯罪を犯すことになります。

柳澤は自由民主党宏池会(古賀派)に所属。
東洲斎写楽をはじめとする浮世絵のコレクター水田三喜男元蔵相の創設した城西大学学長。
水田氏は、私が働いていた文京区の浮世絵出版会社にいつも来ていました。
なかなか面白いsituationです。

おそらく、私は全てを制します。
何故なら、国民全員被害者だからです。

携帯中継基地が全国で増設され、菅直人が国民総背番号制を言っています。
これに注目していて下さい。
菅直人の顔が変わって行きます。
必ずそうなります。
何故なら、菅直人の背後、前面で、人が死んでいるからです。
国会議員の顔が皆変わります。
なぜなら全員犯罪を犯しているからです。

15時15分大阪地検鳥取県警不正アクセスによってこの記事を非公開にしていました。
毎日のことです。
社民党だけは、この記事を読みます。
勿論不正アクセスして読みます。
「木を焼きギターを傷つけお金を盗ませる鳥取県警大阪府警大阪地検」題を変えましたが、他のLINKしているサイトの題が変わっていません。
北海道警も鳥取県警も不正アクセスを行っていれば、被害届けを受けることはありません。
サイバー警察は、被害者には何もしてくれません。
被害者だと言っているお笑い芸人がいましたが、一体誰なのでしょう?
あの程度で「被害」と言うのでしょうか?
あのお笑いタレント、Amebaのブログに私が書いたコメントを削除しましたのよ、どうということのないコメントでした・・・

題を又元に戻しておきました。

14:00 2010/06/17 木曜日