しもべは彼に言った、「もしその女がわたしについてこの地に来ることを好まない時は、わたしはあなたの子をあなたの出身地に連れ帰るべきでしょうか」。アブラハムは彼に言った、「わたしの子は決して向こうに連れ帰ってはならない。天の神、主はわたしを父の家、親族の地から導き出してわたしに語り、わたしに誓って、おまえの子の子孫にこの地を与えると言われた。主は、み使いをあなたの前につかわされるであろう。あなたはあそこからわたしの子に妻をめとらねばならない。けれどもその女があなたについて来ることを好まないなら、あなたはこの誓いを解かれる。ただわたしの子を向こうへ連れ帰ってはならない」。そこでしもべは手を主人アブラハムのももの下に入れ、この事について彼に誓った。
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時代がどうであろうと、私は男が女を自分の物のように思う、そのことが「卑しい」と思います。
時代がどうであるということは、関係ありません。
言い訳にしているだけです。
人と人の間にはどんな垣根も設けてはいけません。
人と人の間に在っていいものは、お互いを認める気持ち、その人の存在を認めるという思いだけです。
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民主党細野豪志ブログがGooにあります。
この人は、私がパソコンを社民党と大阪府警と大阪地検に押収されている間に、私が投稿していたGoo政治からいなくなりました。
随分良いタイミングで消えたものだと思っています。
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靖国問題という記事の中で、こう言っています。
「ディベート技術を含めて、政治家としての力が試される」・・これが間違っています。
技術など要りますか?
人は、伝えたいことがあれば、伝えるために、伝わるように話そうと努力します。
ディベート技術として貴方に身に付いたものは、 かえって貴方の思うことを伝わりにくくします。
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伝えたいことがあり、伝えようとする時、人の声は自ずと張りを持ち、人の唇は形は美しく整い、ゆっくり或いは早口と、その人の持つ自然な会話能力によって、人を動かそうとします。
それは自然であるから、人の心を打ち、動かす力を持ちます。
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故意に声を大きくしたり小さくしたりしたのは、大阪地検の検事です。
これは、大阪地検検事が第一回公判で行った事で、社民党員の経歴も、本名でさえ聞き取れない声でした。
そのことを裁判官に抗議しましたが、全く変わらず、最後まで同じ状態でした。
裁判官に聞こえたとしても、私に聞こえなければ聞こえていたとは言えません。
私の公判です。
第一回公判について、社民党は、私が詩人だと言うと傍聴席は失笑した、私は寝ぼけた感じで、ひどい状態で公判に出席したと書きました。
どのように受け取ってもそれはその人の自由でしょう。
裁判官は私を怒鳴ったとも書いてあります。
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裁判官はこの時の私の抗議についても、第二回公判で、公判開始と同時に冒頭、「私に出て行ってもらう」と威嚇・威圧しました。
社民党員、アムネスティー会員、天台宗、ギリシャ教徒(こんな宗教はない。)は、第一回第二回公判で、大声で傍聴席で怒鳴りましたが、裁判官は「出て行って下さい」とは言っていません。
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政治家の力?
こういう言葉に気をつけて下さい。
貴方が見えます。
ディベートの技術とは?
よく考えてみなさい、そんなものはありません。
そして、それは政治家の力ではありません。
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政治家に力があっては、国民はいないも同然になります。
貴方の力を前面に出す?
貴方を支持して投票した国民の考え方を貴方に伝えて欲しくて、国民は投票します。
左サイドから姜尚中氏と書いていますね、彼は左翼ではありません。
東大教授は国の意に沿って働きます。
皆さん創価学会の池田殿と一緒に「潮」に登場です。
左翼が頻繁に「潮」で座談会に出たり、執筆しますか?
樋口恵子さんはじめ、「潮」に登場している方々は、お金が欲しくて書いているのですか?
私は、そういう人を左翼とは呼びません。
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「戦中・戦前の戦争指導者が日本国民に対して大きな責任があるのは事実である(私は、中国・韓国など、海外からの批判に基づいて靖国問題を議論するべきではないと考えています)。」
戦争は、日本が始めました。
戦争は国内で行った訳ではありません。
韓国に行き、中国に行って、その国土と国民を焼き払い、殺しました。
日本国民に対しての責任はあります。
それは国のために死ぬことを美徳と教え、殺したという責任です。
日本国民の死は、国家の責任です。
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殺したのは日本の国民だけですか?
日本は何処の国の人を殺しましたか?
中国や韓国の人々殺しませんでしたか?
海外からの批判を考えない、これが間違っています。
勝手に国に侵入されて殺された人々の無念が分かりませんか?
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靖国の問題は、海外の批判の的であり、このこと一つで韓国、中国との国交が断絶するほどの問題です。
それを海外の批判を横に置いて考えるというのでは、日本を破滅に向かわせることになります。
「遺族会」と言いますが、そんな人が一体何人いますか?
彼らは国民の考え方を代表している訳ではありません。
「 神社神道の持つ『おおらかさ』」という表現は、私はGoo簡単ホームページ、Gooでずっと見て来ましたが、間違っています。
神社神道が何をして来たか、多くの国民は見ています。
「おおらかさ」はありません。
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「東京裁判の中身を調べれば、日本人なら誰でも『勝者の裁き』に憤りを感じます。ただ、戦争で負けた以上、また天皇制の存続を国民が望んだ以上、誰かが責任を取らなければなりません。」
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東京裁判を「『勝者の裁き』と日本人は思っている」と解釈している方が、ディベート技術を磨いても、「わっ、すげえ右翼」・・と思われます。
細野さんまだまだです。
「この人の考え方は怖い」と思われますから、気をつけて下さい。
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天皇制の存続を望んだのは、Goo政治から去った戸井田徹と、今も特定のブログ会社Gooの名を宣伝し、活躍中の細野豪志だけでしょ・・・
国民も南京の方々も天皇とその叔父に殺されたも同然です。
一体何人が皇族と日本政府の名の下に殺されたと思っていますか?
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「国民は耳を傾けてくれています。あとは、我々がこれに魂を込めて、訴えかけなえればなりません。」
新しい記事はもう一度読み直して書き直して下さい。
笑えますから。
笑われない文章に直しましょうね。
今後日本の国会議員の作文が、世界に笑われないように、私の指摘を今日一時の恥だと国会議員は思って下さい。
「国会に出かける前にブログをチェックして」・・と、貴方に注意しておきます。
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政治や経済を勝ち負けで考えてはいけません。
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12:17 2010/06/15 火曜日
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
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彼らは皆、流血の戦闘叙勲者で。彼らの誰一人としてどの中でもそのような戦いぶりはなく、それは言われてはいた、アージルとサザーランドゥスコットゥランドゥ高地人らは900人を伴い。どちらからでも彼らは900を伴って現れ、一人かー全く死傷者なしか、また一団‐青年は高齢者から成り、ー兵士を奨励したと。数多くの困難な戦い、ボ...
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