ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月20日日曜日

姫路JCは戸井田徹の私への人権侵害をどう思いますか?

・そこで彼は言った、「わたしはアブラハムのしもべです。主はわたしの主人を大いに祝福して、大いなる者とされました。主はまた彼に羊、牛、銀、金、男女の奴隷、らくだ、ろばを与えられました。主人の妻サラはは年老いてから、主人に男の子を産みました。主人はその所有を皆これに与えました。


奴隷という言葉を聞きますと、古代ローマ帝国、南北アメリカ植民地を思い出します。
キリスト教が奴隷を肯定する宗教であることは、この旧約聖書創世記第24章の数行で分かります。

奴隷制が当然のようにあった時代でも、奴隷制を否定した人はいます。
一人の人間の心は、時代に左右され、時代の思想、宗教、哲学、慣習に左右されます。
しかし、左右されない人がいます。
そういう人々は、行動、言論を弾圧されて来ました。

日本政府が現在私に行っていることも同じです。
私は、トヨタがアメリカに大量にリコールされ、江田五月、川端文部科学相、戸井田徹と同じ選挙区姫路11区の松本剛明のスキャンダルが新聞に載った日、2009年9月30日です。
その日から21日目に起訴されています。
拘留許可書は、9月30日に遡って日付が書いてありました。
10月1日に大阪簡易裁判所に大阪拘置所の車で多くの被告人と一緒に行きました。
そこで拘留許可を得るための質問をされています。

逮捕され、留置所に入っている間に、拘留許可、起訴されるかどうかが決まります。
私を取りあえず拘束したかった日本政府は、大阪検察庁、大阪拘置所、大阪簡易裁判所を使って、違法なことばかりをしました。
その上に立った大阪地方裁判所の裁判も、刑法に違反しか出来ない、公判を開く、その事自体が犯罪であるといった裁判です。

大阪簡易裁判所の犯した犯罪

①国選弁護人は付かないと嘘を言った
②この場で決めると、一日だけ無料の国選弁護人が付くと嘘を言った
③日付を9月30日に遡って拘留許可を出した
④しかし、起訴までに21日になってしまうので、10月1日に変更する為、泥棒を入れて簡易裁判所の手紙を盗ませた
(大阪拘置所拘留が10月1日からということに変更されたことは、大阪高等裁判所書記官河崎ひろみに確認)
⑤9月30日に大阪地裁に夜9時頃行った。
ここで、鳥居正宏が木立から、木達に変わっていた。
私のYahooブログの名前も、難波署、私の調書を取った検察と変えていたので、「仮泊創価学会人体実験」に直させた。
しかし、大阪簡易裁判所は、又それを「仮泊創価学会人体実験」を「仮泊」に変更していた。
⑥大阪簡易裁判所の手紙はいつも夜届いた。
他の被告人の手紙は全部昼間届く。

http://toidakatudou.tenkomori.tv/
野口健さん来訪
野口さんは何度も戸井田徹のブログに登場しています。
こうして姫路まで尋ねているとは・・・
山をきれいにしても、人権を侵害していたのでは、駄目じゃないですか?

松本剛明氏を調べました時に、戸井田徹と仲良く何度も会談しているのを見つけました。
姫路の同じ選挙区ですから、松本が私のことを知らないはずはありません。
姫路JCも私のことを知らないはずはありません。
私はアンケートを書きましたが、送信できずにエラーが出ましたので、自分のメールアドレスから、姫路JCに下のメールを送りました。

http://www.himejijc.or.jp/2007/news/teidan.html
戸井田徹先輩、松本剛明先輩 ついに実現三者鼎談!! Produced By MAXX
衆議院議員 戸井田 徹 昭和26年11月25日生まれ 獨協大学法学部法律学科卒 (社)姫路青年会議所1984年入会1991年卒業 厚生大臣を務めた父、戸井田三郎の秘書等を経て、第41回総選挙において初当選。 第44回総選挙では、2期ぶりの返り咲きを果たす。 ...
www.himejijc.or.jp/2007/news/teidan.html - キャッシュ
(社)姫路青年会議所1984年入会1991年卒業・・戸井田徹
(社)姫路青年会議所1991年入会1999年卒業・・松本剛明
これでは自民党最右翼も、民主党も同じで、癒着は当然、政党の名前が違うだけ。

http://www.himejijc.or.jp/2007/news/now_or_never2_unq.html

戸井田徹は私を精神病、前科がある、精神を病んでいると、住所氏名つきで、自分のブログと、スタッフブログに書き込んでいます。
戸井田徹は、何もしていない私が、誹謗中傷したと記事に嘘を書き、一週間に亘って私の中傷コメントを大量に書き込み、そのコメントの改竄を繰り返し、衆議院選挙前にコメントを全部削除し、私の記事の中に入れておいたコメント、記事まで削除改竄しました。

社民党と協力して、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名で、私に対する中傷を繰り返したコメントが載っていたブログ四つ(詩のブログ2つも含まれる。)を削除し、プロバイダーOCNを違法に解約しました。
戸井田徹の私への中傷は、2008年から現在まで続いています。

私は逮捕状も無い、拘留許可も無い、21日という違法な被疑者段階での起訴前の大阪拘置所拘留被害者です。
起訴までは、20日です。
必要なら延長の許可を得なければなりません。

こうした記事があるということは、戸井田のブログを読んでいたと思われ、戸井田徹による3年にも及ぼうとしている人権侵害、個人情報保護法違反に姫路青年会議所も共犯ということにもなります。

http://www.form-mailer.jp/cgi/form3.cgi
Not Found
The requested URL /cgi/form3.cgi was not found on this server.

以上がメールの内容です。
これはGoogleのメールアドレスに侵入したIPアドレスです。
他のセッションは行われていません。
私が下のIPアドレスで、自分のメールを見たということになります。
日本 60.47.251.118)5月27日
日本 (220.221.155.152) 5月30日
日本 (220.221.155.152)5月21日
大阪地検と大阪簡易裁判所に大阪拘置所に入れられていいる間に、Allusersに設定が変えられていて、私には変更できないようになっています。
私がパソコンを立ち上げると、誰かがゴミ箱をクリックします。
その中にあるドライブの割り当てから侵入しています。

Googleに出したメールの返事が来ません。
私のアドレスからブログが作られているようなので、そのことを確かめて欲しいという内容です。
政府がメールを間でカットするようです。
そして入れ替えますが、返事を出しようが無いものはそのままにします。
チャイナネットに問い合わせたメールの返事も来ていません。
チャイナネットでは、そのことには気付いているようです。

私の名前で、私のメールアドレスから再春館製薬、アデランス、マグマグその他にサンプル請求やメールマガジン配布の要請が出されています。
創価学会フレンドに女優の星野知子名で私を推薦してあり、
「創価学会フレンド」
というのは、
「創価学会被害者」
のことを言うのだと分かりました。
既に創価学会から届いています。
要らない会です。

もう一つ化粧品会社の名前がありましたが、忘れました。

言っておきますが、うましか類に属する政府の皆様、科学者、役人、医師、弁護士、私は人体実験も終わりに近づいて、本来のスタイルの良さと、適度な美しさ、顔の彫りの深さ、可愛い知性、猛烈な情熱、その他優れた才能の全てが元に戻って来ていますので、化粧品は要りません。
皺一つない、しみ一つないこの可愛い顔をよくもここまでひどいことをしてくれました。
今後貴方達の醜い顔がますます醜くなります。

今朝も隣の家を通って私の家に鳥取県警その他が入っています。
砂地ですから、私の家の塀に向かって跡が付いているのがよく分かります。
私が花に水をやる為に水を流して置くと、裏口から鍵を開けて中に入り、お湯に変えてありました。
私の出かけている時に、昨日の朝退治した、蛆虫を又植木鉢に大量に入れています。
毎日繰り返して犯罪が行われています。
これには医療関係者、薬を扱う専門家が関わっています。

投稿しましたが、私の他のブログに表示されません。

15:29 2010/06/20 日曜日