ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月2日水曜日

国会議員と精神病院は職を奪う

イサクの誕生
第21章
主はさきに言われたようにサラを顧み、告げられたようにサラび行われた。サラはみごもり 、神がアブラハムに告げられた時になって、年老いたアブラハムに男の子を産んだ。アブラハムは生まれた子、サラが産んだ男の子の名をイサクと名づけた。アブラハムは生れた子、サラが産んだ男の子の名をイサクと名づけた。アブラハムは神が命じられたように八日目にその子イサクに割礼を施した。アブラハムはその子イサクが生れた時百歳であった。そしてサラは言った、「神は私を笑わせてくださった。聞く者は皆わたしのことで笑うでしょう」。また言った、「サラが子に乳を飲ませるだろうと、だれがアブラハムに言い得たであろう。それなのに、わたしは彼が年をとってから、子を産んだ」。


年金や健康保険がどうなるか分からないのに、子供手当てを支給した。
中学生まではお金がかからない。
お金が必要とするのは、それ以降である。

親達は、子供手当てを「貯金する」、「他の事に使う」と言っている。
ある子供の沢山いる男は、子供7人で十八万円支給されたと言っている。
その男は二千万円近い所得である。
10月、2月にも支給されるから、年間五十四万円を国から支給される。
貧しい人は五十四万円で暮らしている。
五十四万円の収入さえ得られない人もいる。

私は夫を国家に殺され、鳩山家、伊藤忠に繋がるジャーナリスト上杉隆、excite(伊藤忠の会社)、国家公安委員長経験者、厚生労働省の業務に関わった国会議員、公明党創価学会に「元夫」と死ぬ前に書かれ、「精神病」、「前科一犯」、「死ね」「母親もきちがいで、母親の年金に頼って生活している」などと言われている。

私は社民党自公創価学会のストーカーの所為で夫と離れて暮らさざるを得なくなったが、夫は10万円を越える仕送りをしてくれた。
私は片時も休まず働いていたが、夫が社民党など国会議員達に殺される前の数年間は、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が自民党と公明党国会議員、創価学会のブログなどを使って、仕事に就けないように、いつも「逮捕近し」、「前科一犯」、「精神分裂病で措置入院」、「送検された」などNET中に名前や住所入りで書き込まれたので、社民党保坂展人と戸井田徹、山本香苗、白川勝彦などの所為で仕事に就くことが出来なくなった。

自民党と公明党、社民党、民主党は、「国民に仕事を」などと言っているが、私達から仕事を奪うのが国会議員の仕事である。
彼らの仕事は、仕事の出来ない人間を仕事に就かせ、出来る人間を職場から追い出すことである。
初めに仕事を奪ったのは、養和病院である。
ここは自民党幹事長の精神病院で、創価学会病院だとも看護士が言い、系列保育園には公明党の公用車が停車し、公明党国会議員のポスターが沢山貼ってある。

2006年から半年も不正な入院をさせられた。
それからも、仕事に就きたいと何度も思ったが、自民公明創価学会が妨害するので諦めていた。
仕事に就いても、留守中にパソコンを立ち上げて、ゲイのページにアクセスされて、そのページを運営されたり、お金や物を盗みに入るので、仕事が出来る状態ではなかった。

こうした社民党のブログを使った憲法、刑法違反を民主党の鳩山由紀夫は知っている。
鳩山由紀夫や、社民党福島瑞穂が盛んに口にする「いのち」という言葉は、私のブログ、私の小沢一郎掲示板コメントから取っている。
私が小沢一郎掲示板に書いたコメントはブログに載せいておいたのに、不正アクセスして削除している。
その前に似たことを書いたブログの記事は、一度その部分を削除し、改竄されたものを最近Biglobeに返してある。
このブログの文部科学省の人体実験関連の記事をTOP付近から二ヶ月も前の記事にしてしまった。
これは、文部科学省が人体実験を行っていることを公開したと同じことである。
文部科学省は、国民のブログを改竄する。
私が投稿した日付を変えるのがいつもの日本政府のやり方である。

夫は殺される前には毎月三万円送ってくれた。
夫の会社が倒産してからは、お給料は二分の一になったが、五百万円近く収入はあった。
新しい仕事は、経費を自分で負担しなくてはならず、一ヶ月に二十万円近くの出費になった。

年間、五十四万円を、必要としない家族に支給する。
司法が被害者の為に機能しないように、こうした政府が行っていることは、本当の困窮者には回らない。
赤字国債を発行してすることではない。
子供は「ただ」で育てると良い子になるが、無駄にお金を使って育てると、社会の斑(むら)にしかならない大人になる。
尤も、政治家にはおかしな屁理屈しか言えない、まともに作文も出来ない、斑な人間がなっているから、斑なことしかしないのは仕方のないことで、社民党が私の選挙権を奪ってくれるのも、自民党幹事長創価学会公明党の精神病院が私からすべての国民としての権利を奪ってくれているのもありがたいことである。

こんな国の政治に参加できなくなることは、実に気分のいいもので、私は未だに精神分裂病なので、事情聴取も公判の公文書も違法に作成されたものであり、この裁判は全て違法である。

国家は何重の犯罪を犯すのだろう。
国家が馬鹿だから、行政が馬鹿、法は要らないものだらけ、それを執行する司法も馬鹿だから、「犯罪者、前科百犯を正義」と呼ばなくてはならない。

新聞の見出しに驚いた。
「首相親指立てニコリ」
辞める気がない?
国民はこんなつまらない鳩山由紀夫を首相にしておいたところで、どうせ日本はその後首相になる男などいないのだから、どうでもいいと思っている。
国民に相手にしてもらえる器?だと自分で思っている?
鳩山の父親やその前の先祖のことをしきりに言いたがる鳩山だが、私達国民は鳩山家に何かをして貰ったと考えたことは一度もない。

国民が辞めさせたいNO.ONEとTWOが会談して何をしたい?
小沢一郎に先ずは辞めて欲しいと国民の誰もが思っている。
この二人が何を話し合っても、もはや漫画にしかならない。
世界はますます日本を見限って行くことであろう。

亀井静香は全力を挙げて鳩山政権を支える?
その前に、株不正売買、郵政省職員の信書を常習的に盗むという犯罪のことを知らせたのにどうしました?
金融担当?郵政改革担当相?
そんなことをする資格はありません。
亀井の支離滅裂の経済の捉え方では改革は出来ません。

11:23 2010/06/02 水曜日