ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月19日土曜日

ナショナリズ無(健全なナショナリズムとは戦争犯罪の肯定)

・娘は走って行って、母の家のものにこれらの事を告げた。リベカにひとりの兄があって、名をラバンといった。ラバンは泉のそばにいるその人の所へ走って行った。
・彼は鼻輪と妹の手にある腕輪とを見、また妹リベカが「その人はわたしにこう言った」というのを聞いて、その人の所へ行ってみると、その人は泉のほとりで、らくだのそばに立っていた。そこでその人に行った、「主に祝福された人よ、おはいりください。なぜ外に立っておられますか。わたしは家を準備し、らくだのためにも場所を準備しておきました」。その人は家に入った。ラバンはらくだの荷を解いて、わらと飼葉をらくだに与え、また水を与えてその人の兄と、その従者たちの足を洗わせた。そして彼の前に食物を供えたが、彼は言った、「わたしは用向きを話すまでは食べません」。ラバンは言った「お話ください」。


田中派直伝
国会活動 / 2008-05-26 22:19:13
街頭演説500回後援会訪問5,000件、9月までに自分に課したノルマです。
自民党田中派直伝の地元活動です。

これは、民主党幹事長代理細野豪志さんのブログの一部です。
読点を打っておきました。
あれから国会も終わり、暇なのに、6月13日の記事のミスを直していません。
意地でも直さないタイプです。
ま、直せないでしょう。
私の家宅捜索令状のない家宅捜索後にGoo政治からいなくなりました。
当然私のパソコンが押収されることを知っていたでしょう。
そうでなければ、警察手帳も見せない、名前も言わない警官が私の証券会社パスワード、株の売買ノート、2台のau携帯の契約書類押収、株売買ノート、その他プロバイダーなどの契約書類多数を裁判所の許可なく押収はしません。

「木建正宏」などといういるかいないかも分からない被害者、公文書偽造、私の指印無断使用によって4回も名前を変え、公判では検事が小さな聞き取ることの出来ない声で、被害者の紹介を行いました。
この男は、3年前ブログを始めた時から、「精神の病」で休職していると書いています。
職がないと書いています。
しかし、公判中に又大学の先生になりました。
今は病気を治していると言います。
驚くほど太っていましたが、私の所為で胃が・・と言って診断書を提出し、裁判官はそれを受けています。
胃の病名を言いませんでした。
こんな裁判はありません。

以前にも新聞社、大学講師をしていたと書いていますが、40歳以前に、大卒で講師の道はありません。
非常に優秀で、目を見張るような誰もが知っている公的な仕事でキャリアを積んだ人なら可能性があります。
しかし、彼の経歴には無理があります。
小学校教師でさえ大学院を卒業している時代です。
大学院を卒業していても、父親や母親が教師でもなければ、小学校の教師にさえなれない時代です。
コネがこれほど罷り通っている時代はありません。

男の経歴の紹介は、詐欺云々の記事を書いたかどうかの名誉毀損罪の公判では、非常に重要です。
しかし、声は聞き取ることが出来ませんでした。
後になって大きな声で被害者??にあれこれ毎回質問をしていたことを考えますと、故意に聞こえないように話したと考えるのが妥当です。
これは、大阪地検検事による犯罪です。
私は詐欺がどうした?などというセンスのない題名で、社民党などという「与党好きの野党気取りの政党」のことなど書きません。

細野豪志氏が言っていることはかなり怖い。

①「健全なナショナリズム」が必要である
②政治家がすべての政策について有権者の代弁者となる必要はない
③階級のない公正な日本社会
④私は人生をかけて政治に取り組む

健全かどうかは、貴方に判断することは出来ません。
ナショナリズムというものは、口にしてそれを肯定した段階で、ナショナリズムそのものになり、健全とは言えません。
貴方だけが地球の生物ではないように、一つの国が世界をカタチ作ることは出来ません。
国家は単なる単位であることが、世界平和への最短の道です。
平和を望まなければ、別のお話になりますが・・・

人生を政治にかけて頂いては困ります。
政治家は、有権者の代弁者でいて下さらないと困ります。
日本社会は、階級社会ではない、公正な社会であると考える人には、政治を行って頂きたくありません。
先ずは正しい日本社会を把握し、歴史を学んで下さい。
お金=経済発展や、国家間、政党間の勝ち負けに拘っていては政治は行えません。

日本は「充実の時」です。
人が生きて死ぬまでを見守る政治が望まれます。

高齢化社会に対する、貴方の言う「やさしさ」を実現する為には、最期の季節(とき)を、政治が暖かく見守るだけで結構です。
お願いですから余計な事はしないで下さい。
高齢者に対するやさしさとは、年金の額の多少を言うのでもなく、介護施設の乱立を言うのでもなく、見守る、普通に暮らしていける日本、それだけで十分です。

老人が介護施設に行きますか?
私の近所の老人は、介護施設には行かず、家にいます。
特定な人の為の介護施設に「介護ロボットを」と、海馬に聞いて、欲しい物を選ぶ「川人光男」は言っています。
ヒトのロボット化は、民主党政府、日本国家の行っていることで、目標とする事です。
ヒトゲノムを解明したいのは、科学者と製薬会社と医者と政治家だけ。
日本の政治の目的も何処の国の政治の目的も、お金儲けですから、政治に貴方の一生をかけて頂いては困ります。

「自民党田中派直伝」・・小沢一郎指導でしょう。
こういうことを書いては、見識を疑われます。
田中派が何をしたか知っていますか?

9:28 2010/06/19 土曜日