ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年6月3日木曜日

夫の遺影と壁床に落書きする政府

鳩山邦夫元秘書上杉隆はこの後私のコメントを削除改ざん、日付を変え、死ぬ前から書かれた「元夫」「大阪地検検事飯濱岳に検事が替わった」と言う私の中学 生時代の同級生むつこの名前のコメントを削除しました。コメントは社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書き込むむつこというHNで、私にもメール を送っています。Livedoorが教えもしないアドレスにメールをして来たように、この社民党のHNも教えもしないアドレスにメールをしています。永田 さんの事件と同じ様に、届いた後に改ざんし、自分で削除します。これは小沢一郎が採った方法と同じです。

鳩山邦夫は小沢一郎が田中の影 響を深く受けていたように、田中角栄元秘書で、小沢と深いつながりがあり、父親が田中の配下にあった戸井田徹に小沢一郎掲示板のことを書かせて、小沢一郎 掲示板に誘導し、「元夫」と書きました。白川勝彦も小沢一郎も元国家公安委員長で、白川は古川利明に誘導し古川は上杉隆に誘導して、「元夫」と上杉のブロ グに書かせています。小沢一郎、鳩山邦夫、戸井田徹これは田中角栄つながりです。「元夫」と書いた後夫は北大と道警の協力、マンションの協力を得て殺さ れ、日本生命、北陸銀行を利用して脅迫と恐喝振り込め詐欺などを行わせました。

鳩山や、戸井田、小沢は、社民党と深いつながりがあり、 上杉隆のブログを利用して自公政権の株不正売買、総務省の不正アクセス、郵便物の窃盗被害者を創価学会公明党自民党病院に不正措置入院させます。上杉隆、 社民党自民公明民主党などその他大勢の国会議員が夫殺害に関わっていました。

鳩山邦夫が太郎会会長であること、上杉が邦夫の元秘書であ る事などを私が知った日から、家が壊され、壁、コンクリートが割られ、塀にペンキをかけられ(屋根を修理した建築屋は奥さん体は大丈夫ですか?とわざわざその時に言いに来ている。これは文部科学省の行っているBMI人体実験のことを知っていて言っている。この男は、屋根のペンキを剥がしもせずにただ 一度塗っただけで、剥がし、3度塗るのがペンキを塗る基本であり、自民公明が故意によこしたペンキ屋である。)

床は母が直したばかりな のに、漂白剤で色を抜かれ、接ぎの部分を削られ、家中軋むほどあちこち削られ、敷居、仏壇、床の間の床、壁を崩されています。2階に上がる階段の壁や階段 踊り場は削られ、傷だらけになっています。×印、〆印を彫られ、出窓、壁、床も×印と傷だらけにされています。遺影に口ひげを書かれ、私のくれよん画に落 書きもしています。この事にギター教室の老人が関わっていて、レッスン日を変え、レッスン回数を減らしました。この男は共産党だと言っています。政党によ るストーカーは、私達国民を殺す目的で近付きます。

これが鳩山邦夫、白川勝彦、戸井田徹、小沢一郎、上杉隆のしている事で、毎日家に 入って私の下着を盗み、パソコンの設定を変え、服を盗み、お金を盗み、詩、記事を盗みます。
私にはこの10年間の生きた記録がありません。
自 民党と創価学会公明党民主党、社民党が全部盗みました。
.
上杉は自分のサイトに「****(ここは私の名前が入っていました。政党の不正アクセスによるものです。私は)名前は*にしています。)自 宅破壊」「自宅破壊の具合はどうだ」と書き込み、私のGooのブログのコメント欄にも同じ投稿がたくさんありました。私のメールアドレスに大量に届いた中 傷脅迫メールの内容を改竄し、削除します。

上杉隆は「元夫」「飯濱岳に検事が替わった」というコメントを削除しています。上杉隆や戸井 田徹、山本香苗が採る方法は、いつも脅した後削除する方法です。「鳥居正宏のときどきLOGOS」社民党と同じ方法です。コメントが届くとメールが来ま す、私はメールを削除しませんので、今はあります。自民党公明党社民党民主党大阪地検が削除しに来ますからどうなるかは分かりません。メールがなくなれば 自民党と創価学会、鳩山邦夫、上杉隆、戸井田徹、白川勝彦、社民党が削除したと言う事になります。この記事の鳥居正宏の社民党員証を削除してあります。自 民党公明社民党は不正アクセスによって私のサイト3つのLINKも外していました。
.
自民党総裁候補が偉そうに喋っています。あの人達は 私から盗んだお金と私の夫を殺して盗った保険金で当選した男です。自民党が株の不正売買を行い、私を精神病院に5ヶ月も入院させた事は消えません。創価学会の窃盗などの犯罪のお陰で成立している政 党は、それはただの泥棒政党です。私は自民党こそ主犯だと思っています。私達株不正売買被害者全員を破産、破滅させる心算です。

創価学会は衆議院議員選挙で800万票の得票と言っています。創価学会員が800万人いるはずがありません。自民党員ももう200万人を切っています。公明党員が自民党員より多い?これは盗んだ投票用紙を使っているのと、開票時の不正、3万円で選挙を買うと言います。それ以外にこの数字に出来るものはありませ ん。(この 記事は日付を改竄して入れ替えてあり、書いてある内容が、その時期の政局と合っていません。こうした頭の悪さが、国会議員や創価学会の特徴です。)
.

画像は偽物の社民党員証です。
これは私がパソコンに取り入れたものではありません。
何時の間にかこの党員証に変わっていました。
私が取り入れた画像には「社民太郎」と書いてありました。
しかし、社民党の公式サイトにその様な画像はありませんでした。
このことから考えますと、社民党そのものの犯罪ということが出来ます。

「鳥居正宏は木立正宏という名前で、社民党では偽名で党員証を作っても いい」と大阪府警難波署加藤正寛は言い、大阪検察庁飯濱岳(大塚雄毅の後任だと上杉隆のブログに書き込まれ、その後上杉が削除。)は、夫の49日の日曜日、私が子供を飛行場に送って帰ると同時に脅迫電話をかけて来て、 「この党員証は、鳥居正宏様の立派な党員証だ」と電話で言いました。

社民党保坂展人は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷と人権侵害を社民党という政党の名と、国会議員の立場を利用して去年3月からの私に対する一年半もの脅迫恐喝と人権侵害を助長し、NETに浸透させる役目を果たしまし た。この名前はその後何度も変わり、大阪地検は木達に変え、大阪簡易裁判所は木達から木建に変え、大阪地検は本名実名が鳥居だと書いてあった多くの記事やコメントの嘘を支持し、鳥居、木立、木達、木建正宏と、4回も名前を変えています。
起訴状には、木建正宏と書いてありますが、誰がこの名前を本名だと思いますか?
大阪地検、大阪地方裁判所、大阪簡易裁判所、弁護士岡は、この事を知っていながら私を有罪にしました。


私の指印と、私の調書をその度に改竄していますから、社民党のこの名誉毀損事件の裁判は国家犯罪です。

社民党そのものがLINKを貼って協力した、ないブログのない記事に対する刑事告発(告訴が正しい。)・自ら告訴調書作成!・その他 はめちゃくちゃな順序と頭脳で行われましたが、私の家から証拠の全てを盗み、私の手元には何も無くなりました。詩も殆どありません。自民党公明党創価学会 養和病院関係の書類も、私の入院中の日記3冊も、鳥居正宏とか戸井田徹とか山本香苗とか広江はじめとか広江ゆうが盗むように頼んだのでしょうか?・・あり ません。
.
So-netには山本香苗のブログがあります。ログイン画面が出るまでに3分、ログインするまでに5分もかかりました。もちろ ん自民党公明党創価学会政府(民主党社民党も行っている。)が全国で行っている不正アクセスという立派な警察司法まで味方に入れての犯罪です。私の絵まで 削除したのには訳があります。民主党の二人の名前を入れたからです。
.
厚生労働大臣政務官戸井田徹、自民党鳥取県議会議員広江はじめ、全国の精神科、精神病院、耳鼻科(特に悪質)、医師会などが関わっている創価学会自民公明人体実験・不正保護・ 措置入院によります。自民党の中には関係のない方もいると思っています。精神科・精神病院の中には、こういう犯罪と無関係な病院も多いと知っています。し かし、それを精神医学会が長年是正できず、放置(ここは社民党がいつも書く文章と同じです。私は「是正」とか、「放置」とかという下品な言葉は使いません。国会議員、司法関係者が使う言葉です。)している事は、その組織そのものの問題、 責任と考えます。医師会のカルテ横流し、患者の個人情報流出は医師によって行われています。
.
11:03 2009/06/11 木曜日
.
nifty紀藤正樹弁護士にコメントを書き込みました。載せる載せないはその人の自由です。しかし、誰がどう言おうと、私達創価学会自民党公明党被害者は統一教会の被害者とは全く異なります。詐欺商法?そんなものを逮捕している暇があったら、この大掛かりな創価学 会自民党公明党の殺人行為・詐欺・窃盗・不正株売買・クラッキング(不正ア クセスです。クラッキングなど当然、10年間の国家による国民のパソコン侵入不正アクセスと、プロバイダー使用です。)行政司法厚生労働省 を使った不正・その他あらゆる犯罪に手を染めている自民党公明党国会議員・地方議会議員・創価学会員全員逮捕しなさい。そして書きなさい。
.
誰 も書かない。見ない。知らない。聞かない。毎日その対象となって、命の危険に晒されている株不正売買被害者を、全ての国会議員、弁護士、ジャーナリスト、 メディアは見捨てています。

私は民主党の国会議員「小宮山洋子」にも不正措置雄入院・株不正売買の事などをメールし、開封確認メールも 届きました。「江田五月」にはメールはしていませんが、同じです。社民党自公が「権兵衛」という名で、盗撮盗聴不正アクセスしていて、私のコメントの直ぐ 後に江田五月掲示板に投稿し、私の実名(私は実名という言葉は使いません。本名と言います。実名という言葉を使うのは、国会議員や司法関係者です。改竄で す。)と精神分裂病・犯罪歴などを書き込みました。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」のことも私は江田の掲示板に一度書きました。社民 党の記事を読めば私が人権を侵害され続けている事が分かります。それも見て知っていて知らん振りです。元法律家でさえそうです。「きつこのブログ」に国会 の議長がLINKを貼っています。「きつこのブログ」は、「カナダde日本語」とLINKを貼り合い、同じ人間が書いていました。指摘すると、ライターを 変えました。あのブログは何度もライターを変えています。日本語の教師ではないことは誰が読んでも分かります。このブログは「鳥居正宏のときどき LOGOS」に私に対する中傷記事が出る度に中傷記事の見出しが社民党サイトに載るようにトラックバックを送り、私に対する中傷コメントを書き込んでいま す。植草に直結するブログです。植草と植草がLINKを貼った様々なサイトが行って来た事は、人権侵害そのものです。

人権の意味を知らない法律家が江田五月です。
江田は私のコメント投稿直後に記事を書き込みました。
.
多くの方が死んでいます。精神病院で薬を飲ん でいるうちにどうなるか?そのくらい調べなさい。医者に殺されています。警察が検察が泥棒をしています。それを私は命がけで書いています。今日も EXPACKが届きました。誰からか分かりません。中に何が入っているか怖くて・・・しかし子供が頼んで送ってくれた書類でした。私が階下に降りて夕食の 用意をしようとすると、大阪検察庁刑事課検事「飯浜岳」が電話をして来て以来、毎日電話が鳴ります。私は出ません。

今朝も札幌のマン ションの不動産会社から携帯に電話がありました。電話をしてみると、事務員が「誰も電話はしていない」と言います。この不動産会社には、私の携帯の電話番 号は教えていません。それなのに電話がかかって来ました。この不動産会社は、「何度もお金が無くなるので鍵を変えてくれ」と頼みましたが、取り替えてくれ ませんでした。「カードキーは安全だ」と言います。安全な鍵はありません。どんなに安全な鍵であっても、管理人が鍵を持っていて、その部屋が開けてあった ら、いつでも盗みに行けます。創価学会政府ストーカー、株不正売買、不正措置入院などの犯罪被害者に一時も安全はありません。
マンション管理人は 夜になると子供を置いて出かけています。
.
BenjaminFulford(FC2)/上杉隆(livedoor)/永田町異聞(livedoor)はみんなNET人権蹂躙グループでした。 お人良しの私は、色々ありましたが、騙したことはありませんから、多くの方々に、ジャーナリストなどというものが何をしているかを見て頂き、いいことをし て来たと思っています。
.
22:38 2009/06/11 木曜日

「成田悦子の雨の音」のこの記事の絵は改竄されています。
改竄さえまともに出来ない国 会議員は国会から去って下さい。
この記事は、改ざんされていることを知り、「成田悦子の雨の音」から持って来ました。
BMI人体実験を行っているトヨタは、鳩山由紀夫、小沢一郎、社民党の次にこの世から消えて下さい。
今日は聖書をお休みします。
11:28 2010/06/03 木曜日